小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


祝?3周年!!

みなさま こんにちは

GWも終わり、ジメジメと暑苦しく、しかも雨…
気分は完全に5月病まっしぐらですが、いかがお過ごしでしょうか

僕はと言いますと、仕事自体は少し落ち着いているのですが
今週~来週頭にかけてかなりイベント事や町内会のことがあり
その準備や企画なんかで毎日がバタバタしっぱなしです

さてさて…今日はいちおう御報告がありまして…

今日で「小さな巨人の迷走日記」のブログも無事に…

3rd ANNIVERSARY

「3周年」を迎えることができました

ただ、何の気無しに始めたブログでしたが、気づけばもう3年

最近になり、始めた頃の文章や1年目~2年目の内容を読んだり
していたんですが、何か文章も固かったり、たいした事も書いていなかったり…
見るだけで恥ずかしいですね(笑)

この3年で自分を取り囲む環境もガラリと変わり、自分の好みも少しづつ変わって
きているのも事実ですが、ただ1つだけ自信をもって言えることがあるんです

それは開設当初から考えていたことですが、このブログに来て頂ける方との
コミニュケーションは本当に大事にしよう!ってことです

僕の考えとして、気軽にここに来てもらって気軽にコメントしてもらいたいし
「親しみやすいブログ」ってのが1番の僕の望みでもあるので

まぁファッションブログとしての役割は少ないかもしれませんが
自分がしたい!欲しい!そして着たい!と思える物の紹介や
その他もろもろ(嫁の視線とかね…)も含めてが
「小さな巨人の迷走日記」だと思いますので今後ともよろしくお願い致します

また、リアルに仲良くさせてもらっているブロガーさんの方々も
たくさん増えましたし、これからも今以上にリアルにお会いできるように
突撃しに行きますのでよろしくお願いします~

そして、コメなど直接は絡んでおりませんがいつも閲覧してくださってる
方がたくさんいらっしゃるおかげで励みになり続けられているのが事実
時には脱線もしますが、優しく見守ってやってください

では「小さな巨人の迷走日記」…4年目突入で~す♪


しょうちん


ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます。
しょうちんさん
こんばんは。

三周年おめでとうございます。
ボクは、何回かしかコメントを書いたことしかありませんが、しょうちんさんのブログは毎日チェックします(笑)

いつも、丁寧にコメントを返しているしょうちんさんの人柄を感じます。

これからも、ステキなブログを楽しみにしてますね!
【2011/05/12 01:57】 URL | 青木敬(アオキケイ) #- [ 編集]

三周年おめでとうございます!
しょうちんさん、3周年おめでとうございます。

「石の上にも三年」といいますが、続けることって
すごく大変なことだと思います。
4年に向かって頑張ってくださいね!

これからも、しょうちんさんのブログの
ファンとして更新楽しみにしています。

【2011/05/12 06:34】 URL | kisshii #- [ 編集]


おはようございますm(__)m
しょうちんさんのblogは、面白く読みやすく等身大で素敵だと思います!!
これからも楽しみにしています★
【2011/05/12 06:47】 URL | ハイさん★ #- [ 編集]

祝三周年
しょうちんさん おはようございます

そしておめでとうございます。
更新の停滞や停止みたいな事もなく三年間も続けられたのはすごいと思います

私もブログをやっている者として尊敬します。

これからもボチボチやりましょう!
【2011/05/12 09:07】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

3周年おめでとうございます・・!
しょうちんさん、おはようございます。ブログ開設3周年、誠におめでとうございます・・!

凄いですね、・・4年メ突入という事は37ヶ月メに突入という事ですよね。自分がまだブログ始めて3ヶ月メくらいなので・・ざっと12倍!

しょうちんさんの過去のアーカイヴは全て拝見させて頂きましたが、ご自身のコトバでストレートに綴られていて、大変素晴らしいと思います。

これからも「似たモン同士」宜しくお願い致します。
【2011/05/12 09:18】 URL | musashi-hockey #- [ 編集]

めでたいです。
しょうちんさん

3周年、おめでとうございます。

ぜひこれからも無理せずご自分のペースで続けていっておくんなましね。

3周年記念っちゅうことで、トリコさんと上京されるっちゅうのは如何でしょう(笑)?

東京淫靡のメンバーで歓待しますですよ。
【2011/05/12 09:22】 URL | チェザレタルボッチーニ #NwIcqnY. [ 編集]

ケイさんへ
ケイさん、こんには~^0^
コメありがとうございます♪

またお祝いのお言葉も頂きましてありがとうございます(TUT)

毎日チェックしてくださってるんすか!?
このところ更新もバラバラですし、頻度も落ちてますんで申し訳ない気持ちでいっぱいです(>0<)

でも、こうやってコメいただけるのが1番リアルにやってて良かった♪と思える瞬間なんで、これからもよろしくお願い致します(笑)

マイペースではありますが、ネタも貯まってきてるんでボチボチUPしていきますね~!!
たいした内容じゃないですが(汗)

【2011/05/12 10:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

お祝いのお言葉も頂きまして恐縮です(>0<)

正直止めようかな?と思ったことは何度かありまして…でも仲良くしてくださってる方とかこうやってコメ頂ける方がいるって思うとがんばっちゃうんですよね~(笑)←結構、単純です!

昔「継続は力なり」と先生に教えられたことが、こんなところで役にたってる気がします(笑)

僕も毎日kisshiiさん(ミツルさんのサイト)をチェックしてますよ~♪先日UPしたブルーJKTコーデは僕のツボでした!!
僕もあんなコーデを計画中ですんで、追随します(>0<)!!

今後もつまらない部分も多いブログですがよろしくお願い致します♪
【2011/05/12 10:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ハイさんへ
ハイさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

内容もめちゃめちゃで時には脱線もしますが、作ってるわけでもなく、自然な自分を書いてるつもりですんで、それをお褒め頂けるとニヤケますな(笑)

今後もこんな感じのペースで気長に続けられたらいいなぁ~と思ってますんで、ハイさんも気長にお付き合い下さいね(>0<)!

また、お互いに今後ともよろしくお願い致します♪
【2011/05/12 10:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

ブログの期間=su-jinさんとのお付き合いみたいなもんですから、そう考えると長いですかね(笑)

でも、こうやって続けていたおかげでsu-jinさんとのアンナ話やコンナ話ができるんすから、やってて本当に良かったと思いますね~!!

最近はマイペースを通りこして、気分でUPしてるときもあったりするのでめちゃめちゃですが、まぁこの感じで今後も続けていくと思いますので、お付き合いのほどよろしくお願いします(>0<)

お互い合言葉は「マイペース」ですな(笑)
PS…また(秘)話期待してますぞ~♪
【2011/05/12 10:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

musashiさんへ
musashiさん、こんにちは~^0^/
コメいつもありがとうございます♪

また、お祝いのお言葉まで頂きまして…ありがとうございます(TUT)

そうですね~自分ではそれほど長い!って感じはしてないんですが、気づけは37ヶ月ですね(笑)中学生も高校に上がりますね~!(←意味不明)

でもmusashiさんは開設当初から内容も濃いですhし、素敵なセレクトセンスをお持ちですから見ているこちらも楽しいです!僕の開設当初なんて、そりゃ~見れたもんじゃないっすからね(汗)
過去ログってある意味裸を見られてる感がありますな~(>0<)キャァ~!!

musashiさんも自分の言葉で素直に書かれているのを見るとめっちゃ親近感が湧きますよ~♪
僕もそんな感じが好きですから「似たもの同志」無理せずにがんばりましょうね!!

PS…最初から飛ばすと途中でネタ切れおこすのでマイペースが基本ですよ(笑)
【2011/05/12 11:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タルボチ総帥へ
タルボチ総帥、こんにちは~^0^
コメありがとうごじゃいます♪

総帥直々のお祝いのお言葉恐縮です(TUT)

これからのペラッペラの内容ですが、マイペースで続けるでごわす!!

タルボチ総帥のニサンカタンソでのブログも毎日チェックしてますよ~♪雑誌から抜き出てきたみたいなスタイルにいつも唖然(@0@)!
特にオフシュア記事は生唾もんした(笑)

トリコ氏、確か上京は7の月!?
いちど日程を調整してみますが、いつかは「ニサンカタンソ本社」で淫靡会開催の予定(CEOに許可頂かないと)ですので、接待といわず豪遊させて頂きます(笑)

今後も地方契約社員ですが、首になさらず温かい目で見守ってやってクダサイマシ(>0<)
【2011/05/12 11:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、4年目突入おめでとうございます(^^)/

記事をマメにアップするのも本当に凄い事ですし、更に確実にレベルアップしている買い物は尊敬いたしますm(__)m

見習って私も頑張りたいと思います!



【2011/05/12 12:08】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

また、お祝いのお言葉もありがとうございます!

気づけば4年目突入!正直あっというまでしたね(>0<)
zunさんも1年ってあっという間だったんじゃないですか~!?それが毎年あるって感じですかね(笑)

ええ~っと…これから買い物レベルは低下の一方だと思われます(汗)さすがに時計を買ってからというもの嫁の監視がきつくて(TUT)
といいつつ以前に捕獲してあるのもあるのでボチボチUPしていきますね~!!

いつもzunさんにはコメ頂いてばかりで、本当にありがとうございます(>0<)
これからもお付き合いのほどよろしくお願い致します♪
【2011/05/12 15:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでと~!
しょうちんさん、こんにちは(^^)
4年目突入ですか~!おめでとうございます!

マイペースで等身大の表現を綴っていく姿勢はホントに素晴らしと思います。

これからもお互いマイペースでがんばりましょうね。
僕は多忙につきチョイ停滞モードなんですが(汗)
【2011/05/13 11:39】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]


しょうちんさん、こんにちわー

丸3年の継続更新とそれに伴うしょうちんネットワークの確立は、まさに宝ですね。
しょうちんさんのお力沿いもあって、趣味で始めたブログから素敵な仲間ができました。

悩み迷いそれでも着実に前に進んでいくしょうちんさんのありのままの姿はとっても勇気づけられます。
これからも無理のないペースで頑張ってくださいね。

小さな巨人の迷走日記1ファンとして  うめっつ
【2011/05/13 13:23】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうざいます♪

また、お祝いのお言葉もありがとうございます(TUT)

何か長いようで短いって感じですかね~!?
気づいたら4年目って感じです(笑)

自分のありのままを書いてるだけなんですが、みなさんが訪問してくださっていろいろとやりとりをしてくれるのがめっちゃ楽しいですね♪
これがまさにブログの醍醐味(>0<)

バロンさんも最近は激務のようで…。
僕もバタバタしてるんすけど、時間を見つけてはチョコチョコと!?
でも更新を楽しみにしてるやつがここにもおりますから、また時間を見つけてUPして下さいね!

これからも自分のペースで自分のスタイルを貫きましょうね~!!よろしくお願いいたします♪
【2011/05/13 13:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつしゃん、こんちゃ~っす(>0<)!
コメいつもあざぁ~っす♪

小さな田舎街に住む者がここまでみなさんと仲良くなれるとは開設当初は思いもしなかったことですね(笑)
まぁ正直、止めよう!と思った時もありましたがこうやってリアルに繋がってるって考えると、やっぱりがんばろう♪って思うんですよね!!

いつも迷走しっぱなしで、時には失敗もありますが、それも勉強と思えば(笑)
あとは嫁の視線と監視をどうくぐりぬけるか!が1番の重要案件です(TUT)

僕も「うめっつ」ファンの1人ですんで、今後ともよろしくお願いしや~っす♪
なんかうめっつさんはめっちゃ親しみやすくて近いのでお世話になる可能性大ですから(笑)

最近激務?か久しく活動を見ておりません!
たしかアレやコレを仕込んでるはずですから、そろそろ活動をおねげ~します(>0<)!
【2011/05/13 13:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます!
祝三年!
上でも、他の人が言っていますが、ずっと継続してアップするってすごいですよ。私はSNSのアカウント持ってますが、ほぼROM専ですし。

継続できる事が単純にすごいと思います。

周りのことはあまり気にせず、マイペースにアップしてください。楽しみにしてます!
【2011/05/13 15:44】 URL | Lynn #- [ 編集]

おめでとうございます!
しょうちんさん、こんにちは。
3周年、オメデトーゴジャイマス!!!
マメにUPされていて、しかも毎回のコメント数が凄いしょうちんさんのブログ、尊敬しますです!
ワタクシのたまーに更新のブログとは大違い!(笑)
4年目もマイペースでいきましょう!!
【2011/05/13 16:11】 URL | トリコ #- [ 編集]


3周年おめでとうございます。
これからだんだんと、しょうちんさんに流れるお金が、他にまわされていくようになると思いますが、いかにうまく引き寄せるか、思案のしどころですね。
【2011/05/13 22:40】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは。

3周年おめでとうございます!ファッションブロガーの中でもこれだけの期間、コンスタントに記事をアップし続ける方はそうそういないと思いますよ~。私も見習わなければ・・・

今年こそは北陸ファッションブロガーオフ会でお会いしたいですね!これからも楽しい記事のアップを期待しています。
【2011/05/14 08:37】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

おめでとうございます!
しょうちんさん、おはようございます。

3年!すごいですね。
一つのことを3年続けるのってかなり根気が要ると思います。

これからもしょうちんワールドを世に展開して行って下さいね~。

あ、あと紺人的には、いずれはOFF会を!と思っています。

地理的になかなか実現しないかもしれませんが、いずれは!
【2011/05/14 10:55】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなってすいません…。

また、お祝いのお言葉もありがとうございます♪

絶対の更新しよう!って決めてるわけじゃないんですが、何か癖みたいな感じになってまして(笑)
でも無理は本当にしてなくて、気分と時間の余裕があるときにって感じでUPしてますね♪

まぁネタがある時ってめっちゃ書きたくもなるんですが、無いときは…(@0@)
とりあえず今の感じが自分のペースだな!って思うんで、これからもこんな感じでUpしていきますね~!!

今後ともよろしくお願い致します!!
【2011/05/14 11:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

トリコさんへ
トリコCCB、こんちゃ~っす^0^!
お返事遅れてすいませんです…・

また、お祝いのお言葉もアリガトウゴジャリマス♪

マメと言われると嬉しいっすが、ようは暇人なだけです(笑)まぁ気分的なものもあるんですが、もう完全に日課みたいになってますね…。
でも、いつもみなさんコメ書き込んでくださってるのが本当に嬉しくて、原動力の源ですな♪

トリコさんも(最近は)UPされてるじゃないっすか!?他人任せシリーズもオモロイっすよ(笑)

トリコさんも今年で3年目!そして4年目突入でしょうから、お祝いしなきゃですね!?
秋口くらいにまた開催しますか~♪
今後ともノッポとチビのコンビでお願いします(>0<)!!
【2011/05/14 11:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんにちは~^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

また、お祝いのお言葉も恐縮です(>0<)!

そうですな~これからはますます削られていきそうな予感がしてますが、なんとか自分の物は捕獲できるようにしないと…(汗)
何かいい方法ないっすかね(笑)

身近な方でお話ができるのがいつも本当に楽しいので、今後とも公私共によろしくお願い致します♪
また、茶でも飲みながら集まりましょう(笑)
【2011/05/14 11:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんにちは~^0^
コメいつもりがとうございます♪

気づけば4年(笑)
以前に比べれば確実に頻度は落ちてますが、まぁこれが僕のペースかな?って思ってまして…。
でも本当に何も無いって時もあるので何ともいえませんが(@0@)

ジュリさんのブログUPを待ってる方もいらっしゃいますから、できるだけ?UPお願いします(笑)

そうですね~元北陸人として、また近い年齢として絶対にお会いしないければならない人物ですかた、また日程を決めてOFF会しましょうね♪
こちらにお越しの際は是非とも御報告を~!!

今後ともよろしくお願い致します~!!
【2011/05/14 11:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは~^0^
コメいつもありがとうございます♪

お祝いのお言葉まで頂き感謝感謝です(TUT)

いつものペースで…気づけば3年(笑)
しかも書きたいことだけ書いてですからね…。
でもみなさんが居てくれるからこそ続けられたってのが事実ですね~♪

紺人会って結成しましょうか?(もしくはグリーン会?)たぶんアウスさんともサイズ感とか好みはクリソツですから、いつかはOFF会したいですね~(>0<)
もし、僕がそっちに行く機会があれば連絡しますのでお願いします(笑)

今後ともよろしくお願いいたします~♪
【2011/05/14 11:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

祝3周年!
3年ですかホント早いですね。

そうやって僕も40に突入するんだろうな・・
なんて少し考えてしまいます。

お互いマイペースでいきましよ!。

【2011/05/14 12:37】 URL | hyde #6yh1yqn6 [ 編集]

おめでとうございます!
しょうちんさんこんばんは!  そして3周年おめでとうございます!  ちょい、レス遅かったね(^^;
しかし3年なんてアッと言う間やね・・・
僕も今年の10月で3周年! 買い続けた3年間・・・
しかし、何歳なでやるんだろうか??(^^;
しょうちんは、ブログに関しても凄いマメやから尊敬するわ~(^^)  忙しいお客様対応のご商売をお持ちの中でよくぞそこまで・・・と感服いたします!  僕なら時間があっても出来ないなぁ(^^;  これからもよろしくね!
お互い気楽に行きましょうや!
【2011/05/14 23:40】 URL | tachan0912 #RMgeACUA [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

お祝いのお言葉も頂きまして、ありがとうございます♪

やってる本人が3年経ったことを早く感じてるんですから、見ているかたはもっと早いんではないかと思ってます(笑)
まぁこのペースでずっと続けていけたらいいなぁ~なんて考えてますが、どうなることやら…。

最低10年は継続!で築けばオジサマ(笑)
それまでお付き合いくださるとありがたいです(>0<)

今後ともよろしくお願いいたします♪
【2011/05/15 17:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんにちは~^0^
こちらこそお返事おそくなってすいません…。

またお祝いのお言葉も頂きましてありがとうございます♪

そうですな~た~ちゃんも3年!ホントに買い続けた3年で、僕も結婚や車、家の改築など洋服以外にも使いまくった3年でしたね(TUT)
もうこのペースでは完全に飛びます(笑)

でも、このままみんなと一緒にカッチョイイオッサンになっていけたら楽しいですね~♪
みんな40~50歳になっても現役でお洒落を楽しんでいったら、それこそ良い思い出じゃないですか~(>0<)!!

時間も自営だからできる部分もありますが、基本マメ男(自称)なんで、これが僕の本来ですよ(笑)

関西の重要人物として、今後もご指導のほどよろしくお願い致します!!
【2011/05/15 17:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]


おめでとう

3年とは意外と短いね
でも交友関係の広さに驚き

今後もよろしくお願いしまそ。
【2011/05/15 23:18】 URL | chochorina #- [ 編集]

☆遅くなりました☆

しょうちんさん、こんばんは。

激遅コメ、失礼します。。<(_ _)>

火曜日から日曜まで出張でした。といっても国内ですが、、、
iPhoneでチラ見はしていたんですが、コメできずにすんません<(_ _)>


三周年をお迎えになられたとのこと、おめでとうございます♪

ご自身もおっしゃってらっしゃいますが、『継続は力なり』この言葉、僕も大好きです。
好きなコトだから続けられた。と言ってしまえば単純なようですが、そうではないのは皆さんもご承知の通りです。
続けることで見えてくるもの(こと)。は必ずあると僕も信じています。

そういえば、
僕の好き勝手なコメントにもご丁寧かつ暖かくレスをいただき、本当に嬉しかったことを思い出します。(それは今も継続していただいています)

僕もしょうちんさんのように続けていくことができれば。と願っています。

これからも、ヨロシクです♪♪
【2011/05/16 01:37】 URL | ji-zie #- [ 編集]

祝!!
コメント遅れてすまぬ。

祝3周年!!

と言いながらまだまだ子供じゃのうw

これからもお互いのブツ欲を刺激しあいながら、気楽に書いていきましょう!!

【2011/05/16 08:49】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、オイド^0^!
コメあざぁ~っすね♪

短い感じでしょ!?
僕ももう?ってのが本音でやんす…。

いつの間にかいろんな方とお知り合いになり、自分でもびっくり(>0<)
でも、この歳になるとなかなか新たな友人てのができなくなってるので、嬉しいっす♪

こちらこそ、今後ともよろしゅうお願い致します!今度あそっちでポンシュ祭りやりましょうや(笑)
【2011/05/16 11:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
こちらこそいつもコメ頂いてばかりで…またお祝いのお言葉もありがとうございます♪

たぶんドサに行かれているんだろうな~って思ってました(笑)無理にコメせずとも、こうやって遅くても頂けるのは嬉しい限りです(TUT)

何度も言ってますが、ji-zieさんは本当に古参的なコメンテーターで、開設当初のお恥ずかしい行動や内容もご存知ですから、続けたことによって成長した姿も見てくださってるかと思うと、僕も続けてよかった!と感じてます(>0<)

ji-zieさんも開設されて、いろいろと苦労が分かってきたかと思いますが(笑)今後とも無理をせずマイペースをモットーにお互いがんばりましょう♪

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!!

【2011/05/16 12:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちは~^0^
コメあざぁ~っす♪

兄さんからのコメ無いかと思た…グスン(笑)

ってまだまだ子供だ!って言われると思ってましたよ(>0<)確かにkatsu兄に比べたらまだまだヒヨッコですが、いつか…!?

とりあえずブログを初めて1番最初にコメもらったのがkatsuさんですから、あの時の嬉しさは忘れませんよ♪って書いた本人が忘れてそうだけど…(汗)

今後ともじいちゃんになるまでお付き合いをお願いいたしまする~(>0<)!!
【2011/05/16 12:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんにちは!
3周年おめでとうございます!!!
tachanさんのところからお邪魔させて頂きました。そしてmusashiさんのところからもここに辿り着きました(笑)
偶然にも同じ1980年生まれのブロガーとしてよろしくお願いします。(ブログ始めたばかりですが)

それにしてもいいアイテムいっぱい持ってますねーーー!羨ましいっす!
【2011/05/16 14:34】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
初めまして~ご訪問ありがとうございます♪

僕もtachanさんやmusashiさんのところでお名前は拝見させて頂いておりましたよ~!!

kEISUKEさんも同じ歳なんですか~!?
何か嬉しいですね~(>0<)僕が仲良くしていただいているブロガーさんの中にも同じ歳の方が何人かいらっしゃいますし、同じアラサー突入歳として、がんばっていきましょうね~♪

僕もまた遊びにいかせて頂きます(笑)

良い物ってほどの物は持ってませんが、嫁の視線と「口撃」をかいくぐって捕獲した物ばかりです(汗)

始められたばかりだそうですが、気長に自分のペースでやるのが1番ですから今後ともよろしくお願い致します(^0^)!!
【2011/05/16 15:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとう!
出遅れましたーすいません。
皆さんからの祝福コメントの数も凄いですね。
マイペースとは言え、立派です☆

これからも更新を楽しみにしてます!
【2011/05/16 18:35】 URL | Bob #- [ 編集]

Bob兄へ
Bob兄、こんにちは~^0^
お返事遅くなってすいません…。

また、お祝いのお言葉まで…あざぁ~っす♪

マイペースといえばマイペースなんですが、暇人と言えば暇人なんで(笑)
でもこうやって続けられるのも、みなさんのコメやご訪問があってこそですから、嬉しい限りですね(TUT)

そういえば、Bob兄もブログ暦長いですよね~!?楽天の時から考えると…!?
すでに長~いお付き合いですが、今後ともよろしくお願い致します(>0<)

マヂで1度su-jinさんも含めてお会いしましょうね~♪
【2011/05/17 13:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]


そうですね、マイペースに地道にやっていきます。嫁の口撃をかいくぐっての捕獲は同じなのでこれからも一緒にミッションクリアしていきましょう(笑)リンクフリーとの事ですが貼っても大丈夫ですか?
【2011/05/17 14:32】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんばんは☆
またまたご訪問ありがとうございます♪

ミッションクリアは妻帯者にとっての最重要案件ですからね~(笑)
お互い口撃を上手くかい潜る情報を共有しましょうね(>0<)!!

それとリンクの件は全然OKですよ~♪
僕も貼らせて頂きますね!よろしくお願いいたします(^0^)/
【2011/05/17 20:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは。
リンクの件ありがとうございます。
リンクの貼り方が全く分からずいま悪戦苦闘してます(笑)やり方分かり次第貼りますね。

そうですね!ミッションインポッシブルにならないようにお互い頑張りましょう( ^^) _旦~~
【2011/05/19 11:20】 URL | KEISUKE #0qv/aNyk [ 編集]

KEISUKEさんへ
KEISUKEさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

すいません~僕も勝手に貼っちゃってしまいました(>0<)
たぶん管理画面とかにリンクとかがあるはずですから、無理せずのんびりと(笑)

ミッションは「コンプリート」するためにあるんですから、お互い「言い訳」を駆使してがんばりましょう♪
【2011/05/19 15:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/498-4a676a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

