小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


祈りよ!…鐘の音と共に届け!!

みなさま こんにちは


はっきりしない天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

気候も少しづつではありますが、暖かくなってきており装いもようやく春らしい
カッコをするようになってきているのも事実ですよね

ある程度欲しいなぁ~!と思える洋服などは揃えたつもりなので
今日はちょっと視点を変えた物を紹介したいなと思います

特にこれから薄手の物を着る機会が多くなると思います

そうなってくると腕元が露出されることが多くなりますよね
時計があればそれで十分って方もいらっしゃるでしょうが、
何かアクセントになる物が欲しいって思う方もいるはず…


僕もそんな中の1人でして…
実はちょっと前に昨年出て話題になった?
「ラッキーベルフロムカプリ」の赤紐を手には入れていたんですよ

もともとグルグル巻きは得意なほうではなかったのですが
1本買ってしまうと「なんか寂しいな」って思うのが本音でして
他にシンプルでなるべく買いやすい物がないかと探しておりました

いろいろ検索をしていたらとあるメーカーさんの紐ブレスを発見しました

ヴァンユイット チャリティーブレス

ご存知の方も多いかとは思いますが「28 ヴァンユイット」です


PRAY FOR JAPAN

そう「PRAY for Japan」と刻まれています
東日本大震災のチャリティーの意味をこめて作られたブレスなんです。

売上金の一部ではありますが日本赤十字社を通じて寄付されるそうです
それを見た瞬間思わず注文してしまいました

色のバリエーションもかなりあります

色バリ
(↑画像は拝借致しました)

色は全九色から選ぶことができますが、僕は「ネイビー」を選択しました

値段も税込み5250円と決して高くない値段だと思いますし、
色違いでそろえても、プレゼントとして贈られても素敵じゃないでしょうか

チャリティー系の物はTシャツや小物などたくさん出てはおりますが
なかなか自分の好みと合わなかったりして敬遠されてる方も多いのも事実かと…。

付けられてるシルバーのコンチョも本当にシンプルで
腕元に付けても嫌みじゃないですからオススメです

紐ブレスが欲しいっていう下心から探し当てた紐ブレスでしたが
少しでも何かの役にたてるなら、それに越したことはないです!!

twitterで同じ時期にトゥモローランドのディレクションをしてる方も
購入したよ!ってことを書かれていたのでちょっと驚きましたが…

装着画像


「ラッキーベル」×「ヴァンユイット」

少しでもこの祈りがベルの音と共に届きますように…。


もし、気になる方がいらっしゃるようでしたら
↓こちらにリンクを貼っておきますので拝見してみて下さい

「ヴァンユイット チャリティーブレス」


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/25 19:55】 | # [ 編集]

これいいですね!
こんばんは^^

いいですねこれ。
かなり気に入りました!

彼女の分とあわせて2つ購入しちゃいました!

【2011/04/26 00:22】 URL | タケシ #- [ 編集]

日本を救え!!
へぇー、こんなのあるんですねー。

オシャレを楽しみながら、日本を救う。

うーーん、なんだかカッコいいなぁ・・・
【2011/04/26 09:09】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

simpleが素敵
しょうちんさん、おはようございます!

コレは然り気無くて、色で主張できるし、なんせ『愛』が詰まっているのが良いですね♪

もう腕元計画をたてなくてはならない季節到来ですな(^^;

しかし、ワタシは貯金中の身(>_<)
2兎追うものは1兎も得ず…。

我慢中です(>_<)
【2011/04/26 10:12】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

匿名希望さんへ
匿名希望さん、オイド!!
返事遅れてメンゴっす…。

それは奇遇ですな~♪
色はこれでも9色ですよ~(>0<)

これでも足りひんのすか~!!
どんだけ欲張り~(笑)

ターコ系だと…思いつくのはディンヴァンとか!?それか、気に入った物を買ってきて、裁縫SHOPかなんかでワックスコットン系のモーヒーに換えるってのもアリかも!?

買うたらUPしてや~♪
【2011/04/26 10:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは^0^
コメ遅くなり申し訳ありません…。

気に入ってもらえて嬉しいです(TUT)
僕も見た時にコレだ!って思いました♪

欲しい物でチャリティーに参加できるってのは嬉しいことですしね!!

僕も嫁用に一本追加しましたよ~(笑)
祈りを込めて付けましょう♪
【2011/04/26 10:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちは^0^
コメいつもあざぁ~っす♪

もともと紐ブレスが欲しかったっていう下心でしたが、それがチャリティーっていうんだから買うしかないでしょ!!って具合で…♪

でも本当にシンプルでオススメです(>0<)

兄さんはすでにチャリティーブレス愛用者ですもんね~!!
【2011/04/26 11:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは^0^
いつもコメ本当にありがとうございます♪

ラッキーベルを買っておいて言うのも変ですが、もっとシンプルなのが欲しかったんですよ!
そこで探していたら…シンプル&チャリティーってことで迷うことなく即決(>0<)

まだ時期は早いですが、そろそろ気にはなってくる時期ですし、少しでも役に立てるならと…!!

zunさん、僕も一緒ですよ(汗)
欲しい物は山ほどありますが、なんせ資金が…。
でもzunさんは一兎がゴイスーな物を狙ってる気が…!?
大きなウサギを捕まえましょう(笑)
【2011/04/26 11:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

不得意

こんにちは。

これは良いものをご紹介されましたネ♪

シンプルだし鈍いシルバーってところがいいですね。 しかもチャイティーもできるとは、すばらしい。


ですが、、

僕は正直苦手なんです… 飾り物全般が。。。
ブレス、リング、ネック、もちろんアンクルも。 一切ナシです。

単なる食わず嫌いなのかな~?

【2011/04/26 11:24】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
リアルタイムなコメありがとうございます(笑)

ここにいらっしゃる方々にはちと敬遠されがちだとは思いましたが、実際買って良かった!と思える物だからUPしました♪

本当遠くから見ればただの丸いシルバーです(汗)でもこのシンプルさが好き!しかもチャリティーで役に立つならと思い即決しました(笑)

ji-zieさんは以前にも仰ってましたよね~!?
時計はOKだけど他の物は受け付けないって…。
僕も以前はそうでしたが、これも気分的なものもあれば付け出せば…ってこともあると思います!

決して強要ってわけではありませんが、オヤジのシンプル1本付けとかは僕は刺さりますね(>0<)チーフとか挿せない時期なのも考えると、色を拾ってやるって意味もありますし!?

DOでしょ(笑)
【2011/04/26 11:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

イイ!!
しょうちんさん、こんにちは。
ヴァンユイットのブレス、いいですね~!!!
ラッキーベルとの重ね付けもバッチリだと思いますです。
あとはチャンカワイですね(笑)
ワタクシもオレンジかターコイズゲッチュしようかなぁ。
【2011/04/26 12:44】 URL | トリコ #- [ 編集]

トリコさんへ
トリコしゃ~ん、こんちは~(^0^)/
コメいつもあざぁ~っす♪

お値段も比較的お求めやすいですし、なんせ寄付もできるんですから「買わなアカンやろ!」ってことで、逝きましたです!!

この祈りを鐘の音に乗せて届いてくれることを願っております(>0<)

あとは…チャンカワイですよね!?
で、ですが…ここでは書いてなかったんですがすでに嫁がシングルモデルを所持してまして(汗)
シェアすることで納得していただいておりますので、いちおう持ってるといえば持ってるんですよ♪

これ、パネータさんとオソロでもOKですから、バチっ!と激しいお色をシクヨロ(>0<)!!
【2011/04/26 16:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

グルグル
こんばんわ


これいいですね~

カプリベルと共によくお似合いですよ!

お値段お手頃なのも、嬉しい!

私もFREDやらDINHVANやら巻いてますが、追加したいです!!
【2011/04/27 01:34】 URL | rino #- [ 編集]

rinoさんへ
rinoさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

同じ時期にトリコさんや他のブロガーさんも「グルグル」系の物を紹介されていたりして、UPした本人が驚いています(笑)

だいだい1~2万ぐらいが相場のブレス類ですが、この価格でチャリティーですからかなりオススメだと思います♪
僕も良い物も欲しいのですが、諸事情により今は節約の身でして…(TUT)

でも、ベルにヴァン、そしてチャンカワイで今期は終了の予定で上手いこと付け替えながら、春夏の腕元で遊んでみたいと思ってます♪
【2011/04/27 14:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、おはようございます。

自分が必要なもので震災へのチャリティーができる!

何もしないより、どのような形でも自分でできる範囲で

貢献できればとても素晴らしいことだと思います。
【2011/04/28 08:18】 URL | kisshii #- [ 編集]

kisshiiさんへ
kisshiiさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

まさに仰るとおりですね!!

今回、まさに自分が欲しい!と思える物が少ないながらも貢献できるなら!と思い即注文したんですよ。

特に僕達の着ているような洋服は、買えば経済に貢献はしているんでしょうが、回りまわってのことですから、なかなか実感が湧かないのも事実…。

いろいろなメーカーさんや雑誌もがんばっていらっしゃいますから、僕なりにできる「買う」ということで少しでも役に立てるなら嬉しいことですね♪
【2011/04/28 13:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

綺麗目ブレス!
しょうちんさん、こんばんは。
このブレス、いいですね。
さりげない感じで綺麗目に仕上がってます。

さらに、これで被災地支援までできるなんて二度美味しい!

すばらしいですね。
【2011/04/30 00:45】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

そうなんです!シンプルなのが気に入ったんですが、よくよく見ると少し義援金として寄付されるということなので、即ポチっと…。

自分が欲しい!と思った物で少しでも何かの役にたつなら、それに越したことはないですからね♪

これからの時期もう少し足して、アクセントにしたいと思ってます(>0<)
っていっても今日もこちらは寒いんですが…(汗)
【2011/04/30 15:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ブレス
まいどっす!

ここ数年は腕時計オンリーでその他のアクセは
まったく付けてなかったんですが、こういう紐
ブレスが一つあると、ちょっといいですね~

ワックスの件、ありがとうございました!
早速、ナカノの7Dを購入しましたよ!
かなりいいかも!
スタイル別おすすめワックスなんてのも面白いかも
しれませんね~
【2011/04/30 18:58】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

mstarrさんへ
mstarrさん、こんばんは☆
まいどコメありがとうございます♪

僕も全く同じです!!
ずっと時計一筋でアクセなんて!って感じでしたが…気持ちは変わるもんで(笑)
でもシンプルに1本だけってのもエエもんすよ♪

WAXもうゲットしたんですか~!?
早いっす(笑)でも気に入って頂けたみたいで、お教えした甲斐がありましたよ♪
いちおうそっちは「本職」なんで、何かあればまたお聞き下さいね~(>0<)!!
【2011/04/30 22:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/495-042f8dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

