小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



宇宙人がやってきた♪

みなさま こんばんは

いや~久しぶりにお天気続きの北陸
やっぱり人間、お日様に当たらないとダメになりますね~

暦は立春 もう少しで春も近い?と思いきや…
こちらはまだまだ寒いのは事実でして、本格的は春はもう少し先のようです

さて、そんな寒さの中「春物一発目」とは言えない代物ですが
ついに、ついに念願叶ってある品物が我が手元にきました~

そう「宇宙人」と聞いてお分かりの方も多いかとは思いますが…

ヴァルスタリーノ

ブルゾンの原型とも言われるVALSTAR社の…
「ヴァルスタリーノ」を捕獲致しました
生地は山羊革のネイビースエードサイズは44です

実は昨年からずっと欲しかったヴァルスタリーノ
正直イタリアでも試着したし、昨年も買う直前までは逝ったのですが
その価格から簡単にOKが出る品物でもなく、ずっと見る試着するだけ…
の状態が続いていたんですよね…

いちおう春夏物の展開になるんでしょうが
今期一発目の値段を見てちょっと衝撃
値段ちょっと間違ってないっすかっていうぐらい値段が下がってる
(↑って言っても高いのに代わりはないんですよ

で、いろいろとリサーチ開始
某有名セレクトにも連絡したり、ネットSHOPにも連絡したり…
大体昨年よりも2諭吉ぐらいは下がっているのが現状でして

いろんなブロガーさんにも相談に乗ってもらって、買いでしょ!?
いや、秋口まで待ったほうがよい!とかなどいろいろと助言を
頂いていたりしたんですが…やはり物欲は抑えられず

ヴァルスタリーノ ボタン

ヴァルスタリーノだけなのかは分かりませんが?宇宙人のボタンカバーが
付いており、ちょいと遊び心ある仕様になってます

ヴァルスタリーノ 裏地

いちおう裏地も申し訳ない程度ですが、
薄いラベンダーのコットンの裏地が付いております
それとiphone用の宇宙人が型押しされたポッケも付いております

でもサイズ感が微妙だったので、試着するためにちょいと出かけて
かなり着まくりましたが42だと腕周りがかなりパツパツ
前も締めれるんですが、かなりきつかったので44にしました(笑)

他にコットン物もあって迷ったのですが、値段は張りますが
ネイビースエードがどうしても欲しかった…
ブラウン系もいずれ欲しいなぁ~と思うのですが、僕の歳だと
かなり「地雷アイテム」になりかねない気がしたので今回はネイビーに

で、早速装着してみました~←バカ!!

ヴァルスタリーノ 着画

う~ん、やはりイイ(笑)
ボっさんには「オッサンくさい!」と太鼓判を押されましたが…

JKT系をほとんど着ない僕にはこういうブルゾン系のほうが重宝しますし、
あえてネイビーを選んだことで手持ちのアイテムとの合わせも苦労せず
着まわせることができるのが嬉しいところですね

正直、秋冬物のヴァルスタリーノより気持ち生地が薄い感じですが
春レザーとして限定的に買ったつもりでなく、インナーで調節し
春、秋、初冬に着れるレザーとして買ったつもりです
実際、冬はこちらは雪&寒さでほとんど着る機会がないですし

とりあえず臨時収入もあったのと、価格が随分下がっていることも含めて
念願の物をゲッチュできたのはめっちゃ嬉しいですね~
今年に限らず、着まくりますよ~

嫁に半殺しにされたのは言うまでもありませんが…

その節はご相談にのって頂きましたブロガーのみなさん!
ありがとうございました~

PS…今回僕はサイズは実店舗で試着し、購入はネットでした
ちなみにいろいろみましたが、タグの代理店は全てSDIさんになってました
価格も店舗によっていろいろあるみたいで、そこらへんが謎です…
ビームス、バーニーズなんかは8諭吉中盤~後半ってのが相場のようです
真意は謎ですので、詳しい方やリサーチ結果が分かったら誰か教えて下さい

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!


この記事に対するコメント

キタコレ!!
しょうちんさん、こんばんわー

Twitterで宇宙人見たときから、もしかしてネイビースウェードって予想はしてたんですが、ドンズバでしたw
これ、うめっつがローマで探しに行って、お店が休みで玉砕したヤツじゃないッすか。
うめっつもヴァルスター買うなら、ネイビースウェードだなぁ。
いいないいなー(声を大にして)

それにしても、値段が下がったのは知りませんでした。
代理店が変わったとか?

安くなったのは嬉しいんですが、それでも諭吉の大群が財布から抜けていくことは間違いないわけで・・・
うちの奥さまは、許可くれないだろうなぁw
同型の茶スウェードを着たときの反応も、「おっさんくさい・・・」だったし。

一生大事にしてください、この幸せ者!!(笑)
【2011/02/05 21:52】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]

おっ!
やっぱ買っちゃたんだね~(^^)

いや、絶対買っちゃうんだろうなって思ってました(笑)
もはや買うんですけど、「買え」って言ってくださいって感じの相談だったもんね~(笑)
秋まで待ちなさいって言ったのに~^^;

いや、でもこの春のはどこも裏地付きでの発注が多いみたいだね。夏意外を着倒すつもりでがんばって着ましょう♪

若い人が着るとどうしてもおっさんぽくなちゃうよね~。僕はおっさんなので自然に着れますけど^^;
スエットのパーカーを着たりすると若く見えるんじゃないかと思いますよ~(^^)

何にせよ、やったね!(^^)
【2011/02/05 21:59】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

♪祝♪ 捕獲

こんばんは。

『大物』のゲットですね~。
ネイビーってとこも、エエ感じです。

レザーものには縁がない僕ですが、実は同じ型のナイロンものがちょっと気になっています。
本家製ではありませんが、、、

着られるまで、もう少しの辛抱ですね(^^♪

【2011/02/05 22:18】 URL | ji-zie #- [ 編集]


はじめまして!!
コメント失礼します
時々ブログの方は拝見させていただいておりました
バルスタリーノの購入おめでとうございます

私の初バルスターは
バルスタリーノのこちらの色目とチンクアンタのネイビー(黒に近い)とかなり迷いました

結局、チンクアンタにしました!!
今年の新色グレーの色目も捨てがたいです

やはり、この色目は素敵です!!
着心地のレポもお願いしますね^^

【2011/02/05 22:24】 URL | そりそり #6x2ZnSGE [ 編集]

私の情報ですが。。。
はじめまして

私もいろいろshopを見歩きました。
各shop別注にて裏生地やサイズや丈をいじっているようです。
今年は、去年より2~3cm短くしているようです。
beams、バーニーズその他とも同じ様で裏地をイタリアらしく明るい色な仕様でした。

お値段は、shop情報によると扱い数や年数によってお値段差が生じるそうですが・・・
事実、incotexなんかはbeamsが他店よりも安いですし。。。
【2011/02/05 23:21】 URL | kenji51 #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは~。

半殺しの傷は癒えましたか?だいぶ値下がりしたとはいえ、バルスタリーノの傷は相当深いような気が・・・。さらに、余計なお世話ですが奥様に早急な手当が必要と思われます(笑)!

バルスタータイプのブルゾンって「おっさん、おっさん」とよく言われますが、ネイビーだとおっさん臭が上手く中和されてますね。白パンにネイビーグラデーションがよく似合ってますよ~。
私もいつかはタバコスエード(おっさん色です)な宇宙人を捕獲したいと思っていますので、その時は相談させてくださいね~。


【2011/02/06 00:50】 URL | julieO #U6M1AWu2 [ 編集]

いいですね
こんばんわ☆
いやぁーこれまたいいですね!
私も購入を悩んでいるアイテムの1つでして。。。
やはりオヤジ化を懸念していきなりの宇宙人は?と躊躇している状況です。
宇宙人以外で値ごろなモノでまずはお試しなんぞしてみようか?なんて考えてます。
ネイビーはいいねー
【2011/02/06 01:43】 URL | Bob #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは!

先日、某ショップでこれと同じものとみられるブツを見かけて、
理性を失わないように、触れることすらしなかったんですが・・・。
こちらでまた、拝見するとは!(笑)
しかし、ネイビーのバルスター、いいですね~
でも、私は今季は一周遅れで、ネイビーのスエードシューズをまずはセレクトしてしまいそうです!たぶん。
【2011/02/06 02:06】 URL | seabreezen #- [ 編集]

羨まし過ぎるぅ
しょうちんさん、おはようございます!

逝かれましたね♪大モノ(^^)/

うらやましい!ッス
欲しい!ッス
本当に欲しい!


値段参考になります。

イキマスワタシモデモ秋カナ(T-T )


【2011/02/06 07:43】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]


うめっつさん、こんにちは。

出た、宇宙人!
twitterで内定は出てたんでいつコチラに出るか楽しみにしてました。
ヴァル仲間、増殖中でですねー。

しかし、スエードとは思いませんでした。
大物捕獲ですね!

私は今のところ、秋に赤茶にしようかと思っていますが、こうやってネイビーを見ると揺らぎますねー。
いやー羨ましい!

価格、私もbeamsで見ておや?と思いましたが、間違いではなかったのですね。
ちなみに、先日EDIFICEで見たら、こちらは10でした。
それと、なぜかボタンの絵が違っていましたね。

しかし、8台かー。
Kを狙ってなかったら逝き時なんだろうなー。
【2011/02/06 11:54】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]


大変失礼しました。
うめっつさんのところにコメント書いてたらコチラまで同じ名前にしてしまいました。

しょうちんさん、ごめんなさい!
【2011/02/06 11:58】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]


こんにちわ(^^)

おぉ!!大物ですね!!

確かに安くなってますよね。
数年前より、半額位になているのでは!?

スタイリッシュになってますしね。
自分はコットンが欲しのですがまだ保留中です。

【2011/02/06 14:58】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんちは~^0^
コメいつもあざ~っす♪

はいキマシタ~コレ~(>0<)!!
チラ見せしてた宇宙人ロゴでしたが、やっぱりばれてました(笑)
いや~ずっと欲しかったことは事実で…うめっつさんにも北陸には不向きだ!と言っておきながら、買っちゃってしまいました(汗)

円高の影響があるのでしょうが、今期は特に安くなっており質を下げたのか?とも思いましたが、それほど変わりもなく…まぁ安くなるのは嬉しいことに違いないっす♪
今までは特にここが!って代理店はなかったようで、個々のお店なんかが自分で仕入れてきてたことが多かったようですね~!?

いや…僕もここにたどり着くまでには大分撒餌をしましたよ(TUT)自分でもよく耐えたなと(笑)
うめっつさんもいろいろと買われていて僕からしたら裏山鹿~(>0<)!今度、新作発表会マヂでしましょうね♪
【2011/02/06 16:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
コメいつもありがとうございます♪

教えに背き…誠にすみませぬ(笑)
だって欲しかったんだもん…(>-<)

まぁあの時点でサイズさえ合えば買うつもりではいたんで、いちおう「相談」というなの「背中押し」をして欲しかったって感じですね(笑)

これで、夏以外は着倒しますよ!!
じゃないと嫁に殺されるし、買った意味がない…。バロンさんのケドゥヴァルミほどではないですが、出会っちゃったもんはしょうがないっす♪

何かいろんなバリエーションが出てて、いろいろあるみたいですね~!?
とりあえず裏地付きを選びました!!

まぁ形が形ですんで仕方ないとは思うんですが、アラサーなりのヴァルスタースタイルをしていきたいな~と思ってますよ~♪

【2011/02/06 16:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

僕にしたら「大物中の大物」です(>0<)!
嫁の許しがでたのも奇跡に近いんですが…。

ブラウン系ももちろん候補でしたが、どうしても「地雷」っぽい気がして、とりあえず万能なネイビーを♪

ji-zieさんが気になってるのって・・・ディスパント!?間違ってる可能性もありですが、この手のタイプは何にでも合わせやすいですから、どれ買っても失敗はないはずですよ♪

雪の日とかは無理ですが、少し暖かくなってきた今日…じわりじわりと着込んでいきますね!!
【2011/02/06 16:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そりそりさんへ
そりそりさん、こんにちは~^0^
初めまして!ご訪問ありがとうございます♪

確かtachanさんのところでお名前を拝見した気がするのですが…!?
先ほどそりそりさんのところを見させてもらいましたが、買ってますね~(笑)

僕もチンクも候補にあがってましたが、その価格差が越えられない壁(TUT)
まぁどちらにせよ買って失敗のないものばかりですから、納得はしております♪

ブラウンもいつかは欲しい!ですが、とりあえず合わせやすそうなネイビースタートとなりました(笑)
革も柔らかくしっとりした感じで、ずっと着れそう♪また着込んでいくうちに馴染んできたりとかのレポもしますね~!!

今後ともよろしくお願いいたします(>0<)
またいつでも遊びにきてくださいね~♪
【2011/02/06 17:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kenji51さんへ
kenji51さん、こんにちは~^0^
初めまして~コメありがとうございます♪

おぉぉ~いろいろと詳しい内容ありがとうございます!!
別注とかまではいかないまでも、各SHOPでいろいろと仕様が違うみたいですね~!?

確かビームスは裏地が「赤」だったような気がします!?他は確認できてませんのでわからないですが、遊び心がありますね(笑)

着丈も思っていたより短くて、やっぱりヴァルスタリーノだ!って感じでしたが、年々細くなっていく傾向に戸惑いもあります(@-@)
特にEDIFICEとかはめっちゃ細くなってそうな気が…(汗)

値段はやはりビームスさんは比較的安いですよね!?インコ、GTAなんかはかなり差が出ているのは事実!!
やはり一括で大量に仕入れて、コストを抑えてその分プライスに反映させるんでしょうね♪
安くなるのは消費者にとってめっちゃありがたいです(笑)

またいつでもお越しください♪
今後ともよろしくお願いいたします!!
【2011/02/06 17:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

また宇宙人発見!も早急につぶやいてくださって恐縮です(笑)

いや~半殺しというか「生殺し」に近いですね(TUT)チクリチクリとボディーブローを打ってきます…。

嫁への手当ては「既に」手を売ってあります!
実は先月に同じようにダウンを逝かされてまして(汗)それもあるので今月はヒ~ヒ~言ってますよ(TUT)

バルスタ~はどうしてか「おっさん」ってイメージがありますが、それを上手く中和してくれる色味が良かったので、みなさん大好き「紺」を選択!JKT感覚であわせられるので重宝しそうです♪

きっとジュリさんならバルスターも素敵に着こなしそう!!いつかと言わず、今年中に捕獲を~(笑)
みんなでチームバルスター結成しましょ♪
【2011/02/06 17:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bob兄へ
Bob兄、こんにちは~^0^
コメいつもあざ~っす♪

是非ともBob兄のワードローブに加えて欲しい!まさに男のブルゾンです(笑)
特にTricker'sとの相性を考えると…よだれでるでしょ(>0<)!!

僕は以前にセレオリジナルで初体験をして、その後…見事!って感じです!
でもブラウンを着るとどうしても「ちっちゃいオッサン」にしか見えなかったので、そちらはいつかのためにとっておいて、今回は無難な「ネイビー」を(笑)

Bob兄のヴァルスタイル見たいっすよ♪
【2011/02/06 17:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

seabreezenさんへ
seabreezenさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

いや…僕も最初は当たらず触らずでいたんですよ!?でも、あの値段(高いけど…)を見ると買っておかな損こくで!!って天使が囁いてきて(>0<)

買うなら最初からネイビーって決めてたんですよ~♪どうもブラウンはまだ僕がその渋さに追いついていない感じなので(笑)
これ買って僕もすでにネイビー靴が欲しくなってきてますよ(>0<)!
やっぱり夏はローファーかなぁ~なんて思ってます♪

seabreezenさんのネイビーシューズ報告まってますよ~(笑)
【2011/02/06 17:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

嫁の冷たい視線を横目に久々の大物です(笑)
たぶんこれ以上の大物は今後は無理な気がしてます(TUT)

値段も高いに代わりはありませんが、円高の恩恵をもろに受けたおかげ?で一時期よりかなり安くゲッチュできましたよ~♪
でも秋口もっと安くなってたりして(汗)

お正月にセールを何一つゲッチュしなかったおかげなのかもしれませんが、なんとか思いの物を捕獲できてひと段落といったところですね(>0<)

アキトハイワズイマスグイッチャッテオクンナマシコノマシ~(笑)
【2011/02/06 19:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

うめっつこと「しょうちん」です(笑)
最初みて笑いましたよ~♪

つぶやきでは先行してお伝えしてましたが、スエードでヴァルでした~!?
時を同じく「仲間」ができて嬉しく思います(笑)
ただ、同じく理性が飛んだのは間違いないです!

おぉ~秋には赤茶ですか~!?
僕もいつかは買うつもりでいますが、とりあえずは無難なネイビーを選び、着まわし重視で着まくるつもりです(>0<)!

EDIFICEはまだ確認してないんですが、10ぐらいなんですか!?やっぱり昨年みたいにタイトな感じに仕上がってるんでしょうかね?
値段も今期はかなりお得感があって買いの年だと思ってます♪秋と言わずに春までに逝っちゃいましょう(笑)

JKTをあまり着ない僕にはヴァルは最適なんでしょうが、Kも絶対に捨てられない!!
アウスさんにはぜひともKの捕獲速報を期待しておりますよ~♪
【2011/02/06 19:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

久々の大物に自分もかなりテンションがあがっております(笑)
ジンジンさんに遅れること1~2年!やっとの思いでゲッチュできましたよ~(TUT)

おっしゃるとおり以前より半額近く安くなってきてますよね~!?
質が落ちてないのが心配なんですが…(汗)
サイズも年々小さくタイトになってきてて、体系維持にも苦労させられてます(笑)

コットン物!確か例のお店にも入荷してたって見た記憶があるんですが…!?
また捕獲したら報告してください♪

【2011/02/06 19:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]


出たーー!!『ブツ』ですね。

僕も茶しか持っていないので、いつかはネイビーをと思っています。

でもこちらの地方だと、着れる日は限られると思うので、着れる日はガンガン着たほうがいいと思いますよー。

宝の持ち腐れにならないようにねw
【2011/02/06 21:09】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

おおっ!!
しょうちん毎度っす!! 遂にヤッタね!!
この前の電話のアドバイスがまるで心配無用のように格好よく決まってるね!! めちゃくちゃ似合ってるよ!!
僕も昨秋にチンクのブルー買ったけど、スエードのブルゾンはネイビーと凄く相性合うよね!
若々しく見えるというか・・・・  まぁ、だいたい僕がしょうちんの年代の時はバリバリのアメカジで、スエードブルゾンは全く興味なかったけど・・・(^^;
僕も今日ビームスであれやこれやと予約してきたよ(^^) その中にはコットンのバルスタリーノも入ってますよん(^^)
ちなみにこの春からSDIに代理店が変わって、丈がより短くなったみたいよ~
【2011/02/06 21:24】 URL | tachan0912 #RMgeACUA [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは~☆
いつもこめあざ~っす(>0<)!!

例のブ~ツでやんす♪
その節はズバリなアドバイスサンクスでした!

たぶん兄さん欲しくなりますよ(笑)
「紺」っていったら血が騒ぐでしょ!?
今年の秋冬には是非とも兄弟として持って頂きたいアイテムNO.1です!!
あっ!?その前に車&ボッテガ…そしてジュエリ~だな(笑)

「今」はまだなかなか着れないですが、隙をみてガッシり着込んでやりますから♪
どうやら北陸のアノ方も買いに走るらしい?ので、ヤコブ+ヴァルでチーム「ヤコブスター」を結成いたしましょう!?

「元」取るぞ~(>0<)!!
【2011/02/07 00:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
た~ちゃん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうござんす♪

いや~やっぱり試着は大事です(>0<)
おかげで納得いく物を買えてかなりご満悦♪
嫁さんにはこっぴどく絞られましたが…。

最初はネイビー!と決めてたこともあり、ブラウンはいつかの機会にと思ってます!
まだ「渋さ」加減が足りないので、今後歳を重ねそれなりになってきたら欲しいっすね(笑)

おった~ちゃんもボチボチ動きだしましたか!?
しかもコットンヴァルまでご予約とは…。
やっぱり「紺」ですか(笑)
僕もこの春夏の欲しい物もちらほら出てきて、ぼんやりながらリストアップしてますね♪

今期からやはりSDIさんで、それなりの味付けがされてるんすね~!?
細くなる一方ってはどうかと思いますが、良い方向に進んでくれるとエエですね~(>0<)!
【2011/02/07 01:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]


出ましたね!!これが宇宙人ですか!twitterで何やろ?ずっと気になっておりましたですー!
カッコイイじゃないですか。スエードとは、手入れが大変だけに めちゃくちゃオシャレ上級者に見えますよねぇ!!もう ニクいニクい
ねーさんは結局デュペチカは買えなかったです。この冬の収穫は「ぎっくり腰」でしょうか。とほほ。
いろんな所にガタが来てますけど大丈夫です(何の宣言やねん)
【2011/02/07 07:38】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

はに姐さんへ
姐さ~ん、オハヨ~ござんす~^0^
アッチもコッチもいつもありがとうっす♪

えぇ~小出しにしてたわけじゃないんですが「宇宙人」はコレ」でやんした!?
う~んやっぱりエエ革つこうてますわ(笑)
しなやかで柔らかく…まるで「はに」さんのようですぞ(?0?)

ぎっくり腰事件は大変でしたね…。完全に軟禁状態だったみたいで、つぶやきで暇つぶししておられるのをよ~く見ておりました(笑)

それにしても「ニサンカタンソ」HPすごいじゃないですか~(^0^)/
姐さん口だけじゃなかったのね(笑)よりいっそう株があがりましたよ~♪
リアル使いしている姐さんの画像も添付されてたし、シートベルトも写りこんでいるのがリアル使いされている感があって親近感UPです(笑)

ギックリ腰はクセになるらしいですから、注意しておくんなましよ~(>0<)!
【2011/02/07 10:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ついに逝きましたか
こんにちは。
やはりこれでしたか。
実際、私も値段見てびっくりしました。安くなってますよね。チンクの方が値段高くなってしまいましたから。実は、私もこれ逝きそうになったんですが、寸止めでした。(笑
お似合いですよ。大物逝きたいですが、我慢汁です。(笑
【2011/02/07 10:24】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

いきましたか
ちわ~す。どうも。

ツイッターで画像見た瞬間にわかりました。
宇宙人の到来ですか!
めちゃくちゃうらやましいっす!
私もスウェードブルゾンは気になっていて
試着もしたんですが、やはり値段でノックアウト。。。
ネイビーのスウェードってほんとかっこいいっすね!
【2011/02/07 10:55】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

これ
こんにちは!

いいなー!
実は僕もこれと迷ったんです。
しかも同じ色で(苦笑)

スエードなら秋冬の方がいいかなという考えと
財布の都合もあり、コットンに。。

ヤバい、これ見ていると
ホントに来秋冬に買ってしまいそうです。
(まだ冬なのに・・)
【2011/02/07 15:52】 URL | hyde #6yh1yqn6 [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます~♪

ついについに念願叶ったりです(笑)
以前から欲しい!って言ってたの覚えててくれました!?

僕も最初値段見たときはセール!?と思ったぐらいでして…かなりお得感はありますよね♪
確かにチンクアンタのほうが高くなってる状況です(笑)

でも、おんちゃんさんすでに本家をお持ちじゃないですか~(>0<)!欲を出してはいけませんよ(笑)いろいろと出費がかさむ時期みたいですし…僕もこれでしばらくは大人しくしていないといけなくなったのは言うまでもありません(TUT)

【2011/02/07 19:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarrさん、こんばんは~☆
まいどぉ~コメありがとうございます♪

やっぱり知ってる方は見れば一発ですよね(笑)
宇宙人に財布の中身ごっそり持ってかれました(TUT)

でも良いんです♪悩んで悩んで納得して買えたんすから、気持ちも小遣いもすっきりです(笑)

安くなってるとは言え、高いことに変わりはないっすね(TUT)僕も1年以上かかりました…。
ブラウンよりもネイビーのほうが着まわしは高いかもしれませんね~!?
絶対に1着もってても損はないアイテムだと思いますよ~(>0<)!
【2011/02/07 19:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

すいません…hydeさんがコットン逝っちゃったのを見て僕の理性が飛んだのは事実です(笑)

やっぱりhydeさんも同じように悩まれていたんですか(@0@)迷いますよね~!?
僕も最初は秋冬に!って考えたんですけど、どうせ買うなら今もいっしょだ!というワケのわkらん状態になって…(汗)

もうサイズ感とか、ヴァルの使い勝手は十分お分かりになってる思うので、是非とも「スエード」をお勧めしますよ~(笑)
でもサイズ感とかめっちゃ僕達好みになってきて嬉しい限りっす♪

【2011/02/07 19:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさんこんにちは!!
ネイビースエード最高ですねぇ~!!
水色のパンツ合わせたくなりますね★
わたしも何度かヴァルさんに逝ってしまいそうになってきましたが、まだ手を出せずにおります。
うらやましい限りです★
【2011/02/08 18:39】 URL | ハイファブリック #- [ 編集]

ハイファブリックさんへ
ハイファブリックさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

苦節何年!?の念願叶いまして、ついにヴァルさんを手に入れれました(TUT)
ブラウンはまだ渋さが足りず、着こなせる自信がなかったので…(汗)

確かに春を意識して淡い感じのブルー系のパンツを合わせたくなりますね~♪
って持ってないので買い足さないと(>0<)

値段は高いですが、基本型なのでいつまでも着れると思って買いました(笑)
ハイさんもいつかは…!?
【2011/02/08 23:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/476-c95d2661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

