小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


「ニサンカタンソ」 aka CO2 公式サイトオープン!!

みなさま こんばんは

豪雪!?と思うほど雪が降り続き、1m90cmぐらいまで積もりました
全国放送でも「福井」が頻繁に映し出され、ちょいと恥ずかしいっす

今日はさすがに雪も止み、超久しぶりの晴れ間がありそうです
といいつつも、気温は相変わらずマイナスなんで寒いのに変わりはありません


ボチボチ春物も店頭に並び始めているので、
すでにチェックされている方も多いかと思われます

そんな中、春に合わせたかのようなBIGニュースが飛び込んできました

昨年秋に突然立ち上げられた「Made in Japan」のあるメーカー

その名も「ニサンカタンソ」(以下CO2)(笑)

ニサンカタンソ ブートニエール

東京が本社?で北陸工房もあるというこの会社!?
しかも全てがハンドメイドというクオリティーにこだわったブートニエールを作って
いるのですが取り扱い店舗も限られていることもあり、密かな?ブームに…

このハンドでできた温かみのあるブートニエール カワユス

そんな飛ぶ鳥を落とす?勢いの「CO2」がなんとなんと…
公式HPがオ~プンした模様です~

「ニサンカタンソ」byCo2 公式HP
↑クリッククリックプリーズ

ここんち…某有名ブロガーさん達が自分達が欲しい!挿したい!と思った物を
自ら全てハンドメイドで作りあげた、言わばブログから生まれたメーカー

僕も以前より愛用させてもらってますが、そのクオリティ~とキャッチーな
アイコンのブートニエールおかげで、挿してるときは目線を釘付け
お店に行けばほとんど突っ込まれます(笑)NIKITAからも…

これに賛同してくれた東京のお店2店でも販売しておりますが
けっこうな売れ行きで生産が追いついていない模様

某有名メーカーさんで一気に火がついた「ブートニエール」
他の人とちょっと差をつけて違った物を
JKTのちょっとしたハズしで、遊び心を取り入れたい方
には丁度良いアイテムなのではないでしょうか~

特にこの春夏はJKT類が豊富ですし、
オトナ胸元に「アココロを!」

気になる方はぜひともチェックしてみてくださいね~(笑)

ブロガー発の初?の本格アイテム…みなさんで応援お願い致します~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タンソ。
僕もHP見ました。

すごい出来じゃないですか!?

こりゃ売れる!?

僕も縫い子として雇ってもらおうかなぁ・・・w
【2011/02/02 09:13】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

大雪 お見舞い申し上げます

こんにちは。

なんとも、とんでもない雪のようで。。。
ニュースを見てビックラしました。 北陸道が閉鎖((+_+))!! なんてよっぽどですね。

お怪我などされませんように(^-^)。

さて、ブートニエール。
僕はなんとなく気恥ずかしいので、、、ですが、
誰かがこれを付けたてTVに出たら一気にブレーク!な予感♪がします。
【2011/02/02 11:56】 URL | ji-zie #- [ 編集]

同じ♪
しょうちんさん、こんにちは!
雪、大丈夫でしょうか?

本日こちらも雪がパラつきました!
でも、革靴問題なしレベルですが(^^;スイマセン


でもニサンカタンソの暖かいニュースに感動です!
同じ記事になっちゃいましたね(^^;

もう芸能人が挿すのも時間の問題ですね♪
【2011/02/02 12:16】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんちは~^0^
コメいつもあざ~っす♪

兄さんも拝見しました~!?
クオリティーすごいっしょ(笑)

さすが「ハンド」!いろんな意味で動いてくれるっす(>0<)

縫い子といわずデザイナーでDO!?
僕達も負けじと何か考えますか~♪
兄さんの仕事も含めて…「グローブ作り」とか…。
ブランド名は「Brother」ってのは(笑)
【2011/02/02 13:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

ご心配くださってありがとうございます…。
さすがにこの一週間は雪…雪…雪の連続で、かなりへこたれてました(TUT)
降り慣れている福井でも、交通機関や高速が通行止めになるってのはかなり珍しいことで(汗)
さすがに昨日、今日は落ち着いてますが、街中はそりゃ~もう雪の壁だらけです(>0<)

ブートニエール、最初は僕も抵抗がありましたが結構「見て」くれるのでちょっと快感(Mか?)
しかも女性からの視線ってのが嬉しいっす…ウヒヒ♪

なにやらそっち方面にもコネがある方もいらっしゃるお思うので、今後の動きに注目していきたいですね~♪
でも逆に売れすぎると生産が追いつかない気がしますね(笑)
【2011/02/02 13:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
コメいつもあざ~っす♪

雪酷すぎて、最近は雪かきの毎日(TUT)
ブログも放置しっぱなしでした(汗)
でも今日は「長靴」から開放されて嬉しいっす♪

今日は「ニサンカタンソ」プレス発表の日ですから、他のみなさんもたくさんUPされてますね!
最初の売り込みが肝心ですから(笑)

でも、仲間が作った物が売れてくれると嬉しいもんですね~!?売れた際には広告宣伝費を請求しなきゃね(>0<)?
たぶんそのうち芸能人も挿しちゃってることと思います(笑)
【2011/02/02 13:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん
常勤監査しちゃうぞ役のタルボッチーニざぁんす。

広告宣伝費、どうぞトリコさんの方に請求なさっておくんなまし(笑)。

次回、東京での取締役会にはぜひ、トリコさんとご一緒に参加して頂ければと。

ご一緒にシガーバーなんかに行っちゃいませう(笑)。
【2011/02/02 15:12】 URL | チェザレタルボッチーニ #NwIcqnY. [ 編集]

感謝。
こんにちわ。
この度は弊社のWEBサイトに関しまして
貴ブログでのご紹介 CEOとして御礼申し上げます。
謝礼につきましてはCCBがチリバツで接待しますゆえ
チーム北陸でむさぼっておくんなまし!

何やら雪かきで亡くなってる方も多いようですから
十分ご注意なさって下さいね!!

是非 上京時にはSNAP淫靡へ!!!
【2011/02/02 17:05】 URL | andy #pxxjxOTw [ 編集]

近いです
ピッコログランデ。会社からめちゃくちゃ近いです。下手すると、うちの会社の場所が出そうなくらい。

それはさておき、明日の夜から福井入りです。うわさの雪を実体験予定ですが、スウェードチャッカでがんばれるかどうか今から心配です。
【2011/02/02 17:32】 URL | Lynn #- [ 編集]

搾り取らないでぇ~
しょうちんさん、こんばんは。
急なお願いだったのに、ニサンカタンソご紹介いただき有難うございます!!!!!!!!
なにやらコメの流れからいくと、ワタクシ搾り取られるようですが、痛いのは苦手なので、優しく責めてくださいネ(笑)
今度東京にご一緒して、常勤監査しちゃうぞ役とCEOにDEEPなトコロ連れてってもらいましょ!!!
【2011/02/02 18:34】 URL | トリコ #- [ 編集]

タルボッチーニさんへ
常勤監査役のタルボッチーニ様!
コメントありがとうございます♪

ばっちり監査しちゃっておくんなまし(笑)
特に「会計」のほうはお願いしますぞ~!?

裏のCEOはタルボッチーニさんとの噂!?
そこらへんはしっかり支えて、ますますニサンカタンソの発展に尽力をお願いします(>0<)

取り締まり会も派遣社員代表として出席したいと思いますので、是非ともその際はFUJIYAMA号でクルージングもお願い致しませう♪

北陸勢で乗り込む日を楽しみにしております!!
【2011/02/02 20:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ニサンカタンソCEOさまへ
CEO aka キング殿!
CEO直々のコメありがとうごじゃいます♪

派遣社員ですので、自社のアピールには全力を尽くします(笑)
ですがいつ首をCCBに切られるかビクビクしておりますが…(>0<)

しっかり報酬は北陸工房のほうで消化させて頂く予定でおりますぞ~♪福利厚生費で落としちゃや~よ(笑)

いつかは必ずSnap淫靡にお伺いし、トリコ氏共々ハジけにいきますので、ご接待のほどよろしくお願いいたします(>0<)!!

ますますのニサンカタンソの発展をココロよりお祈り申し上げますですます(笑)
【2011/02/02 20:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

ピッコロさん、めちゃ近いんですか~!?
よかったら帰りにでもちょと覗いてみてくださいよ~♪ちゃんと「ニサンカタンソ」置いてあるはずですよ~(>0<)
そのクオリティーに驚きますよ~(笑)

明日から福井入りですか・・・。
昨日、今日は天気も良かったので道などは大丈夫だと思いますし、交通機関も復帰したのでたぶん大丈夫かと…!?
ただ、わき道とか入ると確実に雪道ですから、防水スプレーは必須ですよ~(><)!

安全に出張が終わることを祈ってます(笑)
【2011/02/02 20:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

トリコさんへ
トリコしゃん、こんばんは~☆
コメいつもあざ~っす♪

いえいえ、派遣社員として当たり前のことしたまでですよ~(笑)
CEOよりむさぼりOKの指示を頂いておりますので、ケツの毛までむしり取ります(>0<)!
でもマヂで春にはそっちでMTGはしましょうね♪

今度は北陸工房で本社に乗り込まないといけませんね~(笑)その時はたいそうな接待をしていただけるとのウワサ!?
こちらも日程を調整しないといけませんなぁ~(^0^)!

北陸工房もこれで激務の毎日のスタートです(笑)
【2011/02/02 20:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うちも
しょうちんさん、こんばんわー

いやぁ、いいですね、こういう企画。
うめっつも早速、悪戦苦闘しながらも、バナーってやつ貼ってみました。

東京で密かにブームのブートニエル。
北陸にも流行らすぞ- 
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

社章外して、こっち付けようかな(笑)
うめっつも注文しときます!!
【2011/02/02 23:13】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは~。

CO2のHPをチェックさせてもらいました。ハンド満載のブートも良く出来ていますが、HPも完成度が高いですね~。ブログ上の露出では明らかにCO2のブート >> ラルディーニのブート ですよ。これからの展開を期待しています!

因みに、北海DOでブートニエールをしているはビームスの店員さんぐらいでしたね。私はまだする勇気がありません・・・
【2011/02/02 23:43】 URL | julieO #U6M1AWu2 [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんちはっす(^0^)!
コメいつもありがとうございます♪

なにか仲間がこういうこと始めてくれるって嬉しいですよね~!?
流行は自分達が作る!って意志があって嬉しいものです(笑)

僕も悪戦苦闘しながらバナーの大きさを少し小さくしてTOP画面右上にバッチリと貼らせて頂きました♪

北陸といわず全国へ~!?
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

うめっつさん&うぬっつで2つあざ~っす(笑)
【2011/02/03 12:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんにちは~^0^
コメいつもありがとうございます♪

ゴイス~でしょ!?
実際みるとなかなかのクオリティーで驚きます♪
またHPのデキもすばらしく、これもまたブロガーさんが実際に作ってくれたものらしいです!?

これからも続々と新作?が発表されると思うので、今後の動きに期待したいですね♪

実際、チーフすら見かけないのが現状ですし、ブートニエールとなるとますます恥ずかしさがでるとは思いますが、視線を釘付け!するには最高のアイテム!
見られるのジュリさんも好きでしょ(笑)

ONでは難しいかもしれませんが、OFFのJKTのときこそ力を発揮してくれるはず!?
オトナの男にこそ、そっと挿してほしいですね(>0<)!
【2011/02/03 12:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ディーニの続編ですね
しょうちんさんこんばんは。

サイト、拝見しました。
以前ご紹介されていたパ・・ディーニの続編ですねー。

しかし、コレは良くできてますね。
何より、バリエーションがあって見ていて楽しいです。

これからブートニエールも市民権を獲得していくといいですね!
【2011/02/03 23:23】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうです~以前紹介したパ○ルディーニの新作!
以前のは限定だったらしく生産中止となりまして(笑)

みなさん、いろいろと新たなデザインに取り込んでいるらしく続々?と新作が発表されるらしい(>0<)
春とかには「桜」なんか出てくれるとエエ感じですね~♪

なかなか恥ずかしいので、第一歩が踏み出せませんが「見られる」ことが好きな方ばかりですか、一回付けちゃえばそれはもう「か・い・か・ん…」ですよ(笑)

いつものカッコにちょいと華を添えるにはもってこいですよ~♪
【2011/02/04 09:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

会社組織!?
しょうちんさんこんばんは! 最近は本当に忙しくてなかなか更新、コメントなどが出来ませんわ~
でも移動中に確認させていただいて楽しんでますよf^_^;

僕はブートニエールの事よりも本当に会社組織なん?ってのが気になったりしてます。
だとしたら凄いですよね~! HPも凄いです! よくやりましたね~ 僕も知ってるブロガーさんも出てきて面白い!
ただ、僕は…ブートニエール…興味ないワケじゃないけど、しないだろなぁ~
まずオンでは無理だし、オフでジャケットを着ることもまずないしなぁ~(ToT)
ちなみに今のところしてる人見たことないっすf^_^;
丸の内のスタッフもラル買ったのに外してました… まずはスタッフから率先して、雰囲気作りをしてほしいんだけどなぁ~ とか言う僕も来年にはしてたりしてf^_^; 案外恥ずかしがり屋のtachanでした(爆)
ちなみにポケチって女子受け凄い悪いみたいっすね(泣) いつもしてる僕の立場は…
【2011/02/04 20:11】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachanさんへ
た~ちゃん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

忙しいのはエエことですよ~♪
こちらは雪のおかげで暇な時間が多いっす(汗)
たくさん儲けて、日本のために消費しちゃってください(笑)

えぇ~ブートニエールですが、会社ではない?みたいですよ…。
個人的にみなさんそう仰ってるだけで(笑)
HPも創られたのは「関西の姐さん」こと「はに」さんが創られたみたいです(>0<)!

そうですね~ONではなかなかブートニエールは無理でしょうね~(汗)
僕もOFFでもJKTはあまり着ませんが、ちょっとした時とかに「茶目っ気」を+するにはエエんとちゃいますかね♪ぎゃくに小僧よりも大人のみなさまが挿されるとよりいっそう「大人のアソビ」を感じられて…ウフフ。

タイは褒められてもチーフはなかなかが現状のようですね(TUT)でもそこも根性で嫌みのない感じなら、いつかは報われる日がくるはず!?
最後の戦士となっても挿すのがお洒落魂ってもんじゃないですか(笑)
【2011/02/05 15:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/475-42b689ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

