小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


遅れてきたサンタ♪&2010年総括!?

みなさま こんばんは

今年も残すところあと3日 いかがお過ごしでしょうか

今日が仕事納めの方も多かったのではないかと思います
僕は大晦日まで仕事でして、今は激務MAXで死んでます

そんな身体も心も疲れきっている中に1つの「奇跡」がおきました

実は…先週の頭に本国ジョンスメドレーにて初の個人輸入を仕込んでました

今まで欲しい!買おう!と思ってもなかなか実現しなかった個人輸入
今回はボっさんも同じく欲しい物があるので一緒に買おうということだったので
全くできないといっていいほどの英語力を駆使し、なんとか注文

そして、ヨーロッパ&日本での寒波も伴い、一週間経ってやっと届きました

ジョンスメドレー

他のブロガーさんも書かれていましたが、この秋冬から少しジョンスメの
サイトも変更があり、今まで通りの「£」表示から「日本円」への表示に
なっていたり、価格が上がっていたりするなどという良くない点があります

ジョンスメドレー

今回注文したのは上記の4点(左2つはボっさんの…

僕が頼んだのは定番のRICHARDS(タートル)のウィンターホワイト
SUMMIT(クルーネック)のチャコールの2点です
ボっさんはVネックとマントみたいなケープをお買い上げされてました

日本国内価格だと4点で約12諭吉ですが、もともとイギリス価格自体少し安い
のに加え25パーOFFもあったので関税込みで「半額」でした
ちなみに僕のだけだと2.5諭吉ぐらいですよ…

靴もそうですが、この国内価格差はマヂでハンパないです
もう少しすれば半額セールもやると思うのでその時ならなお更お得です

この間までならもっと安かった!ってことを考えると、もう少し早く
やっておけばよかったとかなり後悔しております

これも支払いはあるのは間違いないのでボっさんに恐る恐る聞いてみると

なんと・・・「クリスマスプレゼント」にしてあげる
との奇跡の神のお声が~(まぁ上から目線ですが…。)

う~ん、少し遅くはなりましたがここにも「ボッサンタ」が来ました

自分で買うつもりでいたので、欲しい物を選んでそれが手に入っただけでも
嬉しかったのに、それを買って頂けるとは何と嬉しいことでしょう
日ごろ苦労させられているだけのことはあります(笑)

でもこうやってアメと鞭を使い分ける嫁さんが1番怖いっす

年末に差し掛かり、仕事や雪かきで疲労困憊の中かなり嬉しい出来事で
テンションあがりMAX 残りの激務も乗り切れそうです


PS…

今回で今年の僕のブログの更新も最後となります
まだ大晦日まで仕事が残ってますし、かなり激務続きなのもありますが…。

今年は僕にとって、とても重要な1年になりました

特に「結婚」という人生においても大事なイベントがありました
そして念願叶ってのイタリアへの新婚旅行
そしてそして…30代に突入と1つの転換期でもありました

来年こそはと思うこともたくさんありますし

こうやって、いつもたくさんの方がコメや閲覧してくれるおかげで
ブログも続ける励みになっているのは間違いありません

「みなさまあってのこのブログ」だと思ってます

来年も今までとそんなに変わりはないでしょうが、
親しみやすく、楽しく、時にはちょっとな内容で書いて
いきますので「小さな巨人の迷走日記」をどうぞよろしくお願いします

今年1年関わってくださった全てのみなさん、ありがとうございました

ちょと早いですが…「良いお年を~♪」


新年はボチボチ様子&時間を見てUPしますね~

twitterでは年末年始もリアルにつぶやいてますので
よろしかったら「しょうちんのつぶやき」←からどうぞ~


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

貴重な情報
しょうちんさんこんばんは。

またいいブツを賢く入手されましたねー。
しかもプレゼントとは羨ましい。

私も白のハイネック狙っているんですよねー。
個人輸入・・・トライするしか。

今年でブログは最後になってしまうのですねー。
では、また来年からよろしくお願いいたします!

良いお年を。
【2010/12/28 22:37】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]


ボッサンタ、キターーー!!!

やっぱりあの大雪で到着が遅れていただけだったんですね。
焦らせておいて、最後に甘いプレゼント。
て、手練れだ!!

いやぁ、今日ちょうど街に偵察に行ってきて、まさにこのジョンスメに手を伸ばしかけました。
個人輸入ってこんなに安いんですね。
セール品とはいえ、高値で買うところだった。
あぶあぶ。
今度、買い方伝授してくださいませ m(_ _)m

それにしても、今年はしょうちんさんと人生の一大イベントが偶然重なったこともあり、多方面で大変お世話になりました。
お仕事が大晦日まで続くとのことですが、身体にだけは気をつけてくださいね。

そして、来年こそは、果たせなかったアレやりましょう(笑)

それでは、良いお年をお迎えください!!
続きはTwitterでw
【2010/12/28 22:52】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]

終わり!?
今年もお世話になりました!!

無事サンタさんが来てよかったですねー。

僕はアソコに回収されました・・・南無・・・

今年はもう終わり!?

寂しいなぁ・・・

来年までつぶやきで我慢します!!
【2010/12/28 23:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

こ、この裏切り者!(爆)
しょうちんさん、おはようございます!
激務お疲れ様です!

歳のせいか私もヘトヘト(^^;

さてさてナニナニィww ?
サンタちゃん来たんですね♪
良いなぁ~(^^)/

しかも完全に自分が欲しいものを手に入れた上で、支払いサンタちゃん(*_*)
この上なき幸せですな!♪
ウラヤマシッ

でも今年はしょうちんさんにとって最高の一年でしたね♪
私も新参者ながら優しく、仲良くしてくださり本当にありがとうございましたm(__)m

収入が増える予定は無いので・悲、来年もダメダメな生活が続きますが、どうぞ見捨てないでくださいね(>_<)

それでは引き続き、お互い年末の激務を突っ走りましょう!
【2010/12/29 08:15】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

おおぉ
ジョンスメの個人輸入に反応しちゃいました!
しょうちんさんはサイズどうしてます?
以前ビームスでXS試着して
クルチアーニよりかなり大きい印象を
受けてからショップでも素通りだったの
ですが・・
【2010/12/29 11:29】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

僕もこの「支払い無し」には言葉を疑いましたよ(笑)でも自分で欲しい!と思える物を選んでいたので、絶対にハズレはないですから嬉しい限りでした♪

以前よりも少し値段は上がっているようですが、それでも半分ぐらいですから、お得感は絶大です(>0<)!僕もまたおかわりしたいですもん(笑)

アウスさんとは後半からのお付き合いになりましたが、いつも欠かさずコメ入れてくださって感謝感謝です(TUT)
また来年も変わらず絡んでやってください♪
よろしくお願いします!!

お互い良い年を迎えましょうね~!!
【2010/12/29 17:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんばんは~☆
いつもコメあざ~っす♪

当初は自分で買うつもりだったんですが、何故か嫁の機嫌がかわりミラコ~になったわけです(笑)でもクリスマスまでには到着!って聞いていたので、やはり雪の影響なんでしょうね…。

ジョンスメ、サイズ感さえ分かっていれば絶対にお得ですよ~♪日本みたいにサイズスペックまでは記載されていませんが(汗)
でも約半額ですから、2枚買って国内1枚分!
ヤメラレナ~イ(>0<)!!

今年はお互いに時期が重なりましたね~♪
特に結婚&旅行は偶然(笑)
お互いにいろいろ情報交換ができて嬉しかったです(TUT)

必ず来年は開催しましょう!!
雪が降らないことを祈るばかりです(@0@)

来年も何卒よろしくお願いします♪
またtwitterでも絡んでやってくださいね…。
では良いお年を~!!
【2010/12/29 17:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんばんは~☆
毎度コメAzs!!

今年「も」大変絡んで頂いて感謝感謝です♪
最後に会えなかったのが非常に悔やまれます…。

おかげで○ハンに貯金されましたし(笑)

来年こそは「合体」実現に向けて調整しますんで、それまでに奥様も機嫌をとっておいて下さいよ~!?

今年はこれでオシマイ…寂しいわぁ(TUT)
でもtwitterでもっともっと絡みましょ(笑)

来年も何卒「弟」を可愛がってやってください!
良いお年を~!?
【2010/12/29 17:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

あれ?裏切っちゃいました(笑)
いや~僕も予想外というか奇跡でしたよ!
まさか自分で選んだ物をボっさんが支払いしてくれるなんて~(>0<)!!

今もやっぱり止めた!って言われないかドキドキしてるんですが(汗)

そういえばzunさんは今年からだったんですね~!?何度も何度も絡んでいるのでそんな気が全くしないです♪
いつもいつもコメ下さるzunさんに感謝感謝です(TUT)

来年もお互いマイペースで嫁さんの機嫌を損ねないようにがんばりましょうや(笑)
もし機会があれば絶対にお会いしたいですしね♪

来年もよろしくお願いいたしまするぅ~(>0<)
では、良いお年を~!!
【2010/12/29 17:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

ジョンスメのサイズ感ですか~!?
まぁ個人の感じ方にもよるのでなんともいえませんが、最近のジョンスメはXSで丁度良い感じですよ~♪

今回はタートルをXSにしたんですが、これもジャスト(>0<)!
クルーはSサイズからしか展開がなかったので、Sを頼みましたが、多少見幅や袖は大きいものの、下にシャツを着ることを前提にすれば全然OKな範囲です!!

ジョンスメも物によってはばらつきがありますから全て一緒ではないでしょうが、ここ最近の国内物はかなりタイトで僕達でもOKだと思います!

よかったら1度試着だけでも!?

来年もよろしくお願いしま~っす♪
では、良いお年を~!
【2010/12/29 17:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

無事に入手できたみたいだね(^^)
しょちんさん、こんばんは(^^)

無事にジョンスメ入手できたみたいですね。あのコードも役に立ったんですね。良かったです(^^)

しかもクリスマスプレゼントになったんて最高でしたね~!
何だかんだ言っても仲よくやってるみたいじゃないですか(^^)

ジョンスメは何故か日本円表示なのにイギリスから届いて関税までとられるという妙な感じになってますけど、値段は実はそんなに値上がりはしてないんじゃないかと思います。

セレクトショップのセールで30%引きになっててもまだ高いなと感じますもんね^^;

この後さらに安くなった時はねらい目ですがサイズがけっこう欠けちゃってますね。運がよければもう1回くらいいっちゃいたいところですね♪

もちろん僕もあのコードを入力してカーディガンとかタートルとか買ってますよ~♪
【2010/12/29 20:15】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは~。
最近はあまりコメントもできずに申し訳ないです。

ジョンスメを個人輸入されたんですね~。私も気にはなっているんですが、欲しいと思うものは日本企画のモノばかりで、なかなかチャンスが無いんですよね。
スメドレーのハイゲージのタートルは今の季節は凄く使えますよね。シャツの代わりにジャケットやピーコートに合わせられますからね~。

しょうちんさんには、今年一年ホント良くして頂きました。私のブログに一番最初にコメントをして頂いたのもしょうちんさんですしね~。また来年も宜しくお願いします!
【2010/12/30 09:44】 URL | julieO #U6M1AWu2 [ 編集]

やったね

しょうちんさん、

おはようございます。
きっと、目が回るくらいお忙しいんでしょうね? 再々おじゃまします。

ナイスなクリスマスプレゼントになりましたね☆
ジョンスメは僕も過去に一度購入したことがありますが、これからちょくちょくメールで案内が届きますよ♪

サイズは悩みますね。 
細かいサイズ表記を求めたことがありますが、そのような対応はしていないよん。 と言われました。。。


さて、今年も勝手なことばかりカキコしましたがご容赦ください。
そして、来年もよろしくお願いします<(_ _)>
良いお年を!!!
【2010/12/30 10:24】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ニット
しょうちんさん、こんにちは。ジョンスメの個人輸入いいなあ。でもワタクシ、オンでもオフでもニット着ないんですよねえ。オフはアエロナウティカ等のトラックジャケットばっかりです。ニットに関しては10数年前ぐらい(笑)レコパンのニット、集めてました。個人輸入といえばつい最近、チーニーのスエードダイナイトチャッカを仕入れました。日本にないラストなんでサイズが心配でしたが、ジャストで良かったです。ライダー3にそっくりでびっくりしました。それではよいお年を。
【2010/12/30 11:51】 URL | テキトーオヤジ #- [ 編集]

来ましたね!
しょうちんさん、こんばんは!

素敵なサンタが遅れてやってきた、、、
とのことで本当によかったですね~。

smedleyのニットが4枚並んでる写真、
何だか見てるだけでワクワクしてしまいます・・・。

ウィンターホワイトのタートルは僕も愛用しておりますよ!

今年もブログを通じてお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
【2010/12/30 20:54】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]


こんばんわ!

そうなんですね!オフィシャルサイト変わったのですね。

にしても良い買い物ですね(^^)
僕も数点持ってますが毛玉にならなく長~く使ってますよ!
【2010/12/30 23:19】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

海外通販
こんにちは☆
これがクリスマスプレゼントでしたか!よかったですね。
半値で購入できるならこれからも海外通販???

ここ最近はコメントもなかなかできませんでしたが、来年も宜しくねー
【2010/12/31 11:29】 URL | Bob #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんh~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

仕事がMAX激務&忘年会で昨日は全くPCに触ることができませんでした(TUT)

その節はいろいろとお世話になりました!
おかげ様で無事にゲッチュできましたし、運良く欲しい物を買わなくてもいい?というオマケまでついてきたので、もっと買っておけばよかったかと思ってます(笑)

おっしゃるとおりディスカウントさえすれば、やはり安いのは間違いないですね(>0<)
ただ、DHL&関税は確実にHITするのでそこらへんはちょっと不便になった点でしょうか!?

もう少しするともっと安くなりますから、また追加で欲しいところではありますが、予算と嫁の許しがでるかどうかが問題です(TUT)

今年はバロンさんにも本当にお世話&ご迷惑になりっぱなしでした…。
来年もかわらずやっていくますので、よろしくお願いいたします(>0<)!

では、よいお年を~♪
【2010/12/31 16:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジュリさんへ
ジュリさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いやいや、お互い激務でしたしTWITTERでは絡んでますので、全然おきになさらずに~♪

やっとのことで個人輸入しましたよ(>0<)
ただ、サイズ感とかは微妙に国内物との差があるので慎重にはなりますよね…。
僕も国内XSでジャストですが、やはりあの価格差を見るとさすがにポンッ!て買えないです(汗)

これからの時期はニットは本当に必需品ですから、何枚あってもたりません(笑)
できたらもう何枚か追加しようかと…!?

今年はジュリさんにとってはブログ元年!
今は思わぬ移動で遠くになっちゃいましたが、来年もまた変わらずボリオリを軸とした「ジュリスタイル」を期待してますよ~♪
こちらこそ来年も絡んでやってください!!

では、ご実家でよいお年をお迎えください~♪
【2010/12/31 17:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

えぇ~この一週間は本当に激務MAX!!
昨日はまともにPCに触れなかったです(汗)

おかげ様で、僕にも無事?にサンタがやってきまして、思わぬサプライズに耳を疑いました(笑)
初の個人輸入で、色かけしているというハプニングもあり、できない英語をフルに使ってやりとりしましたが、なんとかなるもんですね(>0<)
また許しが出れば再度挑戦します!?

ji-zieさんのコメはいつも楽しみにしてるんですよ!!本当に初期からのコメンテーターですから、全てを知っているといっても過言ではない(笑)
来年も楽しく、そして経験からのナイスなアドバイスをお待ちしておりま~っす♪
何卒よろしくお願いします(^0^)!

では、良いお年をお迎えください~♪
【2010/12/31 17:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

テキトーオヤジさんへ
テキトーオヤジさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

今回初の個人輸入でしたが、正直ハプニングはあったものの、この「半額」という言葉には勝てませんね(笑)

テキトーオヤジさんはニット派じゃないんですね~?でも僕も週2回程度ですから、同じようなものですよ(>0<)じゃ、買うなってね…(汗)

チーニーのチャッカを輸入ですか♪
チャーチとチーニーは兄弟みたいな物ですから、似ててもおかしくないですね!?
しかも今のチーニーは元チャーチの方を生産の方にまわしてたりするのでなお更かも…。
僕も今密かに問い合わせをしている靴があって、許しがでればGO~の予定でいます(秘)

テキトーオヤジさんとは、後半からのお付き合いでしたが、いつもコメ頂いて感謝感謝です♪
来年もまたつまらないブログですが、何卒よろしくお願いします(>0<)

では、良いお年をお迎えください~♪
【2010/12/31 17:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

「噂」のサンタがついに来ましたよ(笑)
minminさんのところにもきましたか!?
何も言わずに我慢していただけのことはあります(>0<)

タートルがずっと欲しくて、安くなったら絶対に買おう!とは思っていたので、無事にゲッチュできて嬉しかったですね~♪
特に寒くなるのはこれからですから、アラサーの首元を優しく暖めてくれるこちでしょう(笑)

minminさんとは実は同じ歳ってのが1番ビックリしましたが、それもブログをやってたからこそ!
同じような趣味趣向が似たタメ年がいることがめっちゃ良い刺激になります!!
来年も素晴らしいminminスタイルをブログで報告してください♪よろしくお願いしま~っす!

では、良いお年を~(>0<)!!
【2010/12/31 17:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申しわけありません…。

そうなんですよ~!?
知らぬ間にサイトも日本円表示になり、価格も微妙に高くなったような…。
でも、セールの時期に買えば確実に半額以下ですから、まだなんとか買えそうです(笑)

なかなか国内では2枚買いはできませんが、やはり円高&個人輸入のおかげですね♪
僕も2枚持ってますが、未だに現役でガンガン使ってますよ~!!

今年もお互いにいろいろ買いましたが、同じ歳として良い刺激を貰いつついつも参考にさせてもらってます(>0<)
カブった物も多々あって申し訳あにですが(笑)
来年もお互いに良い歳にしましょうね!?
よろしくお願いいたします!

では、良いお年を~(^0^)!
【2010/12/31 17:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bob兄へ
Bob兄、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

なんとか来ましたよ~ボッサンタ(笑)
この代償が1番怖い気がするのは気のせいでしょうか(@0@)?

でも、靴もそうですがやっぱり個人輸入は安いですね~?
先日もビデイルをUKサイトで見てたんですが、それもやはり半額…。
なんならBob兄も逝っちゃいましょうか(笑)

でも、英語ができるともっと簡単なんだろうな~?ってのも
実感しましたね(TUT)
その分Bob兄はペラペラでしょうから、もっと気軽にできるはず♪
来年はBOb兄の個人輸入レポを期待してます!!

ブログでなくてもTWITTERで絡んでますのでお気になさらず♪
昔から絡んでもらっていてこちらこそ感謝感謝ですよ(TUT)
来年もなんとか続けていくはず?ですので、こっちでもアッチでも
よろしくお願いしますね~!!

では、ご家族共々良いお年をお迎えください~♪
【2010/12/31 17:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お世話になりました!
しょうちん、大晦日いかがお過ごしですか?ねーさんですよ。 ボッサンタ すてきー!!!!!愛が満ちあふれたプレゼントですね。
しょうちんにとって今年は素晴らしい年になりましたね。
今年はアチラでも絡んでいただき ずいぶん楽しませていただきました。来年も仲良くしてくださいね!!
【2010/12/31 23:03】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

良いお年を!
こんばんわ。遅くに失礼します。
京都から戻りましたよ!

今年最後にサプライズですな!
しかもジョンスメ。うらやましい!

今年もたくさんのコメントありがとうございました!いろんなネタに
付き合ってもらって感謝です!来年もよろしくです。
では、良いお年を~
【2010/12/31 23:21】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

はに姐さんへ
はにね~さ~ん!!明けましておめでとうございます♪

お返事遅くなってすいません…。嫁の世話で時間がかかりまして(笑)
しかも大晦日は友人達とドンちゃん騒ぎでベロベロでした(TUT)

昨年もアッチやコッチで姐さん節を発揮してくださって楽しませてもらいましたよ~♪
特にアッチでは!?(←ドコやねん)

今年も何卒若い2人を姐さんの心温まるコメで癒してください(笑)

今年は子供作るぞぉ~(>0<)!!
作り方の伝授もよろしくネ!?
【2011/01/01 16:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarrさん、明けましておめでとうございます♪
お返事遅れました…すいません(汗)

おぉ無事に年末までに戻られましたか!?
京都も少しは雪がちらついていたのでは…。

こちらは新年早々雪かきスタートでした(TUT)

こちらこそ、いつもコメ頂き感謝感謝でした!!
今年もどうなることやら分かりませんが、アラサー世代がんばっていきましょうね♪

今年もいろいろとお願いします(>0<)!!
【2011/01/01 16:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]


はじめまして、ジズーと申します。

ジョンスメドレーの個人輸入で検索してこちらに
辿り着きました。

いきなりで恐縮ですが、個人輸入についてお伺いしたいことがあります。
私も何点か購入しようとしているのですが、手続きの最後の支払方法の画面から先に進むことができずに困っております(カード情報入力の前の画面です)。

そこでしょうちんさんの経験をお聞きできればと考えております(World Payのアカウントが必要なのでしょうか?)

お忙しいところ恐縮ですが、ご返答いただければ幸です。

よろしくお願いいたします。



【2011/01/06 23:58】 URL | ジズー #- [ 編集]

ジズーさんへ
ジズーさん、こんばんは~☆
初めまして!コメありがとうございます♪

僕も今回の個人輸入は初でしたので、明確な答えではないですが分かる範囲でならお答えできるかと…(汗)

ジョンスメの本国サイトは昨年秋口にリニューアルされてから、日本向け用の「日本円」表記にしなければ最終過程に進めないということを聞いた覚えがあります。

以前まではポンド(£)表記での決済だったのですが、リニィーアル後はサイト下部にある「セレクトユアカントリー」のところから「japan」を選ぶと全ての商品が日本円表示に切り替わるはずです!?ちなみに僕はそれでOKでした!

また新規の場合は事前にジョンスメサイトに登録しておいたほうが断然スムーズにことが運ぶはずです…そうしないと買い物できないはず!?

ちなみに僕は初でしたが、特別にWorld Payのアカウントなどはとっておりません。
特に必要ないのではないでしょうか?

あまり参考にならないかもしれませんが、1度ご確認下さいませ~♪


【2011/01/07 00:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/467-44a44f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

