小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


メリクリ~♪

みなさま こんばんは

今日はみなさんご存知 クリスマスイヴ
聖なる日の前夜、いかがお過ごしになるのでしょうか

私はと言いますと…もちろん仕事でして
結婚後「初」のクリスマスですから、少し背伸びしてボっさんと洒落たディナー
とはいきませんで、のんびり2人で過ごそうかと思っております

ですがですが…さすがに手ぶらでクリスマスを経過しようものなら
「鉄拳」いや「穂積の右フック」が飛んできます
ですので、プレゼントだけはしっかりと用意しないといけません

でも新婚旅行で余力を使い果たした僕はなんとか手ごろで
かつ実用性のある物を!!と思い事前にいろいろと物色

そういえば~以前にコレを欲しがっていたのを思いだして
ちょっと早めではありましたが「進呈」致しました

ハンター レインブーツ

そうロイヤルワァァ~ラントで有名「ハンター」のレインブーツです
最近の天候不良のため、すでにお履きになってるボっさん
まぁハンターって聞こえは良いですが、ようは「ゴム長靴」の英国版ですね(笑)

色もめちゃくちゃあった中から、僕もみんなも大好き「ネイビー」をチョイス
ついでに専用のフリースソックスも付けてプレゼント(画像無し)

特にこれからの時期、こちらは雪や雨が多くなりますから
普通の靴やブーツよりも断然こちらのほうが実用性あります

本人もけっこう気に入ってくれたみたい?で、子供のように雨の中や
水溜りの中をバシャバシャやっております


ハンターを履いて僕が「ハンティング」されないことを願うばかりです


そして、全てのみなさんのところに素敵なサンタさんがくることを願ってます
はたして僕には「ボッサンタ」がくるのかは謎ですが…(笑)

みなさん、素敵な夜をお過ごしくださ~い

「Merry Christmas~♪」

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハンター。
コレ、うちにも何足か・・・w

北陸では必須アイテムですよねー。

うちにも『僕以外』はサンタさんが来るらしいです・・・

僕のサンタさんはフィンランドで迷子でしょうか?

【2010/12/24 08:59】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

メリークリスマス!
しょうちんさん、メリークリスマス♪

素直に…しょうちんさんは、偉いなぁ(^-^)

本当に紳士的ですよ!


ボッサンさんは、幸せな奥さんですヨ♪

よい夜を☆
押し併せにww
間違えた…お幸せに!

【2010/12/24 11:09】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

katsu兄へ
katsu兄、こんにちは^0^
いつもコメAZs~♪

そうですか、katsu兄の家にもいらっしゃいますか~(笑)僕も買おうかと密かに計画中です♪

とくに明日からは確実に必要な気配がビンビンです(>0<)

僕は今年もこないだろうと思っているんですが…ちょっとした連絡があって、今ホンコンあたりまで来てるそうです(秘)

よいクリスマスを~(^0^)!!
【2010/12/24 14:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんちはっ(^0^)!
いつもコメりがとうござんす~♪

そして、メリクリ~で~す!!
今年zunサンタは何をプレゼントされるのでしょうか(笑)

いやいや、褒めすぎですよ(>0<)!
紳士というかこういう風にボっさんに「調教」されたもので…(汗)
でもパートナーが喜ぶ姿はやっぱり贈ってよかった!!と思えますから、こっちも嬉しいですよね♪

今宵は…(秘)
お互いに押し併せることができるのか(笑)
1人で何やってるの?って突っ込まれないようにします(TUT)
【2010/12/24 14:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hunted
きっと結婚した時点で、ボっさんサンタに既にハンティングされているのですよ。

うちにもHunterはありますが。
【2010/12/24 15:16】 URL | Lynn #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

やはり結婚した時点でターゲットにされて、良い「カモ」となったのでしょうか(笑)

釣った魚にエサはやらない!と昔からいったものですが、やはり事実です(TUT)

Lynnさんも同じで境遇でしょうか!?
僕もハンター欲しくなってきたなぁ~♪
【2010/12/24 19:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、メリークリスマス-

うちも嫁に、早めのサンタがやってきたようです。
2回も!!
そして私には。。。

でも、ちょうどホワイトクリスマス。
というか、吹雪だし(笑)
早速明日から大活躍のプレゼントですね。
【2010/12/24 22:38】 URL | うめっつ #bxvF113M [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんばんは☆
お返事遅くなってすいません…仕事がMAX忙しくて(TUT)

うめっつさんの奥方には2回も訪れたのですか!?う~んなんて素敵なサンタさんだ(笑)
僕のところは、サンタも不景気らしく高額商品は扱っていないとのことです(>0<)

うめっつさんもプレゼント貰ったみたいですな~?羨ましい…僕のところは完全にスルーしたみたいです(汗)

昨日からの「吹雪」でハンター君は大活躍♪
実は僕もほしくなってたりして…。オソロで逝っちゃおうかとマヂで考えてます!!
【2010/12/25 20:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

雌璃栗!!
ええ、ワタシは今日は「現地時間」でww

新妻と過ごす、最初のクリスマス。ええですのぉ・・・
ワタシはなんだか、落ち着いてないクリスマスですw
【2010/12/26 08:37】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

hiko兄へ
hiko兄、こんちは^0^

「現地時間」はDOですか(笑)
えぇ~っと確か時差は8時間ぐらい…!?

新妻ですが、かれこれ付き合いも長いので新鮮味は全くといっていいほどナッシングです(TUT)ただの「たかり屋」と化してます(汗)

hiko兄のクリスマスはなにかあわただしいですね♪もしやNIKITAも「現地調達」だった!?
【2010/12/26 14:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

さすが でございます<(_ _)>

こんにちは。

しょうちんさん、優しいんですね♪
しかも、その日からガンガン使える素敵なブーツとは(笑)

プレゼントかぁ。。。
そんなこともあったなぁぁぁぁ~~~
【2010/12/26 14:20】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございますね~♪

そうなんです!!「優しい」んです(>0<)!
↑コレ大事なとこね(笑)

いや~去年ぐらいから欲しがっていたんですが、手持ちの「長靴」もまだ履いていたので、買わなかったんですが今年はお釈迦になってしまい…。

ついでに僕もペアルックよろしく!で買ってしまいました(TUT)近日中に届く予定です♪

僕もこのプレゼントがいつまで続くかは?ですが、日ごろは迷惑ばっかりかけているので少しはリタ~ンしないとね(笑)後が怖いですから…(@0@)
【2010/12/26 15:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いい旦那さんですね
こんばんは。

いやー、奥様にクリスマスプレゼントを用意するとは流石ですね。
私の周りは結婚してからはお互い特にって人ばかりなので、純粋にすごいと思います。
【2010/12/27 00:20】 URL | アウスレーゼ #- [ 編集]

http://blog.livedoor.jp/antoniohansen55/
こんにちは。

このてのブーツが似合う女性の足
大好きです!

都内だとハンターやエーグルのブーツ
雪が降った日ぐらいに見かけるぐらいです。

僕の方もクリスマスでかなりカードの
ポイント貯まったと思います(苦笑)。

来年もよろしくです!
【2010/12/27 13:13】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

アウスさんへ
アウスさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いやぁ~献上する理由はいくつかあるんですよ(汗)
今後の生活をより良く円滑に進めるためには必要でして(>0<)

アウスさんも、いずれは分かって下さるのではないかと思うのですが(笑)

ですが、1人の時と違い出所は一緒ですし、いつまで続くのかは定かではないのも事実です(TUT)
【2010/12/27 21:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

うちの嫁さんが、このブーツ(というか長靴ですが…)が似合うかどうかは??ですよ(笑)

そうですね~そちらは雨は降るでしょうが雪となると年に一度あるかないか?ですから、履いてる方も少ないのでしょうか…!?

こちらは今からの時期は1番重要になる必須アイテム!!正直、ブーツとか革靴とか言ってる場合じゃないです(>0<)

クリスマスでポイントが貯まった?…ってことはまさか??もしや??
来年にはゴールインでしょうか(^0^)?

来年には吉報を期待してて良いのでしょうか(笑)
こちらこそ来年もよろしくです♪
【2010/12/27 21:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

うちもまだです!
しょうちんさん、こんばんは!

うちもサンタはまだ来てませ~ん!

あんまり来ないので、痺れを切らして
「今年のサンタはどーなってるの?」と聞いたら
「だって、特に何が欲しいとか言わないから、、、」
とのことでした・・・。(いや、僕はあげたんですがね。。)

ということで、今週中に来てもらえることになりました。
勇気を出して言ってみるもんですよ~。笑

あと、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
僕も同い年です。有意義な30代にしましょうね!
【2010/12/28 03:56】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

えぇぇ~minminさんて、同じ歳だったんですか(>0<)??
かなり上質でセレクトも素敵ですから、てっきり年上だとばかり思ってました(笑)
でも、なにか親近感が湧いて嬉しいです♪
これからを担う30代!お互いにがんばりましょ!!

それと、クリプレですが…(@0@)
僕も痺れを切らして先ほど問いただしてみたんです!!そうしたら…嬉しい神の声を頂きましたよ♪

また繊細は夜にでもUPしようと思いますが(秘)今年最後にして嬉しい物が届きました(>0<)!!
【2010/12/28 17:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/466-e962f23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

