小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


続…戦利品!

みなさまこんばんわ

一昨日の危険警報発令から時間がたちまして、諸先輩方からのご意見や友人の意見を聞き迷走に迷走を重ねている今日このごろです…

コメントくださったみなさん、本当にありがとうございますよ~く考えてまた報告させてもらいますね

そんな、今から資金繰りに苦労しそうな時に、こないだ行ったセールでの戦利品を載せ忘れていましたので今日はそれをご紹介…
サン アンドレ
             サン アンドレのイントレバッグ

これ実はレディース物なんです…

彼女がトゥモローランドに行きたいと言ったのでついでにと思いついていったところ…

見た瞬間 形、大きさ、容量、革の質、言うことありません

セール対象ではなかったので、安くはなってはいなかったんですが逝っちゃいました

もともとトートタイプの鞄を探していて、なかなか自分の好みに合う形だったりが無くて諦めかけてたんですが、これはレディース物とはいえ、A4サイズは楽に入りますし、小さい僕が持っても小さ過ぎず多き過ぎずでちょうどいい感じです

イントレ=ボッテガという感じはするんで、もどきと言えばもどきなのかも知れませんが、ボッテガだと欲しい形の物(カバ)になると、時計1個分はしますからなかなか無理です

『サン・アンドレ』っていうイタリアはミラノにあるブランドで、ちょっと昔にバイズなんかで取り扱いがあったレディースがメインのメーカーさんです

店員さんが、形が形ですから男女兼用でお使い頂けると思いますよ!の一言で…

彼女がニヤリ…

『じゃ、私も使えるね』って…。

彼女の奪い取り…プライスレス


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おっ・・・
これいいですね^-^
買い物上手だなぁ。
僕も基本王道外しでいきたいのでこういうお買い物好きですよ!!
セール時にセール品じゃないもの買っちゃうのも賛同しちゃいますw
【2008/07/11 15:22】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ^0^

中年メタボさんのダニボブほどではないですけど、なかなか良い感じですよ!

王道ハズシってけっこう好きですよね!僕もいろいろとやってます…。

ホントならセールの品のほうがお財布にはやさしいんですがね~!?気になったら除外品でも逝っちゃうのがつらい性分です…(TUT)”
【2008/07/11 20:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

王道はずし
こんばんは。私も中年メタボさんのように、基本王道はずし、というか、餅は餅屋派なんで、こういった多分鞄作り一筋みたいなブランドって好きです。
【2008/07/11 22:13】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんばんわ!

やっぱり餅は餅屋に!パンツはパンツ屋にって精神大事ですよね!?

それ一筋でやっているブランドはほんとブレませんし!

僕ももっと良い物を見極められる選択眼を見につけていきたいと思ってます!

【2008/07/11 22:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

共用。
僕も何個か妻と共用のバック持っています。

しかしどうも取られがちのような・・・

一緒にいるときは持たされているような・・・

これが夫婦円満の秘訣!?
【2008/07/12 09:37】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

これ
これはありそうでナカナカみない感じで
イイですね。
僕はまだ女性モノ買ったことないですが
これなら全然アリですよ!
【2008/07/12 09:41】 URL | hyde #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ^0^

男はなにも言わずに物を持つ…(TUT)”

奪われても何も言わない…。

自分のアイテムゲットのための我慢です!

僕もたぶん奪われるんでしょうね…。
【2008/07/12 20:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ^0^

ナカナカでしょ!?レディース物でも使える物は探せばあるんです!!

僕は今まで何回かレディース物の洋服買いしたことあります…(TUT)”

サイズ的にドンピシャな物もありますよ!
【2008/07/12 20:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]


彼女と共用っていいですよね。
ワタシも奥さんと共用で購入することありますよ。
なんか得した気分です。

それにしても、形が綺麗なトートですね。
イントレも素敵です!
【2008/07/13 21:26】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ^0^

2人で使える物ってホントお得感ありですよね!
今回は僕用にと思ってたんですけど…そうもいかないみたいです…(TUT)”

これはホント形で選んだようなものなんで、カナリヘビロテ確定ですね!

この先も何か吸収されそうな予感がします…。
【2008/07/13 21:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/46-8f3aa9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

