小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


危険警報発令!

みなさまこんばんわ

突然ですが、危険警報発令でーすほんとに危険なことがおきました

それは昨日(8日)の夜に彼女と話をしていまして、ちょうどその時にTV番組で『モンスターペアレント』という米倉涼子さんが出ているドラマがやっていました

今回の米倉さんのこのドラマの設定が弁護士役ということになっているらしく、お金のかかってそうなカッコイイ服装での登場が多いです

彼女曰く、このドラマの服装は本気で高い物を使っていると某番組で特集されていたと言っていました

そこで米倉さんがしている時計にふと目をやると、たぶんですがブルガリ…をしている模様。

そこで突然…いいなぁ・・・と

『誕生日は時計が欲しいなぁ』ボソっと呟きました

キタァァァァァァァァァァーーーーーーーーーー警報発令ィィィィィィーーーーー

正直その場で即答したことは『高いのは無理』そこそこならなんとか…と

僕も独立の事もありますし、あまり無理はできないのが事実なんで…。

そこで、ごらんの皆様や諸先輩方に質問です?

10月までの期間で、予算は10諭吉まで(できればもっと安く)、結婚もそれなりに考えていて、それなりにクオリティもあり、僕のメンツも保てる時計って何かありますかぁ

難しい質問で本当に失礼なんですが…

もしよろしかったら、奥様や彼女さんなんかに聞いて頂いたり、自分なりの意見を頂けるとすごく参考になるんですが

ネットなんかでいろいろと見回りはしてみたんですが、男とは違ってなかなかコレって物が見つからなさそうで、ホント困りものです

彼女が最後に『冗談、冗談』って言ってたのですが、前々から欲しいなぁと言ってたのは確か!

そうなったら、逝ってやりますよぉぉぉぉぉ~~~~~~~俺も男です

僕の時計はお預け確定ですね…。

皆様ご教授お願い致します


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アンサー。
はい。お答えします。それならばエルメスの時計はいかがでしょうか?

『エルメスなのに』探せば10万以内でいっぱいあります。

Hマークの革ベルトのやつがいいのではないかと・・・

彼女の喜ぶ顔、プライスレス・・・
【2008/07/09 09:23】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

アンサー2
どもどもw
大変なことになってますねw
女の子は機械式とかにはあまりこだわらないっぽいのでエルメスやグッチなどのブランド系が無難ですね。
でもオメガとかでも探せば並行モノで10万以下ありますよ!
HAMILTONのレディースも結構可愛いしなぁ・・。
でも彼女の10万円のプレゼントって・・・すごい!尊敬しちゃうw
僕の彼女には見せれない・・・w
【2008/07/09 15:53】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

katsu番長殿へ
こんばんわっす!

やっぱりそうですよね~!僕も実はkatsuさんがおっしゃるようにエルメスのHウォッチが候補にはなってるんですよね”

ブレスにすると確実に予算オーバーなんで、革ブレスが妥当かと思っております!

いつもご教授本当にすいません(TUT)”お世話になりっぱなしで…。
【2008/07/09 20:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
どもどもです^0^

ホントに大変なことになってます…(TUT)”

中年メタボさんもおっしゃる通り、エルメス、グッチは考えております!あとはデザインとプライスなんですよね…(>0<)”

でも、女性の場合は機械式とかのこだわりは好きな方じゃないとあまり気にしないのは事実だと僕も思います!どちらかと言うとデザイン重視かと…。

ハミルトンは忘れてました~!ベンチュラあたりは結構よさげですね~!候補にいれときます。

いつもご尽力に感謝します!ありがとうございます^0^
【2008/07/09 20:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

私見
こんばんは。
質問の趣旨と外れますが、カルティエのラブのチャリティブレスなんかを今年の誕生日プレゼントにして、それと重ね付けできるようなカルティエの時計を結婚の時にお互いプレゼントしあうなんてのはどうでしょうか、、、チャリティブレスだったらしょうちんさんの分もおそろいで買えますしね、、、時計が欲しいって言ってるのに勝手に変えちゃってすいません。
【2008/07/09 21:25】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

nikadonjpさんへ
こんばんわです!

お返事遅くなって申し訳ありません。良いご意見ありがとうございます。

正直、本人も時計が欲しいとは言ってたものの、すごくアバウトな意見です。

コレといった具体的なメーカーだったりモデルだったりではないので,nikadonjpさんがおっしゃるように2人で身に付けられるアイテムでも良いなと思ってきました!

カルティエのチャリティブレスは僕も気になってましたし、シンプルですし本気で良いですね!

候補に上げときますね!いつもツボを突くご意見ありがとうございます!
【2008/07/10 19:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/45-2758543c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

