小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


タスケて…(×0×)!

みなさま こんにちは

かなり涼しくなってきましたね~
着る物も完全に秋モードになってきて嬉しい毎日が続いてますね~

昨日&今日は連休だったので、のんびり過ごすつもりが
準備に追われる毎日で…バタバタしっぱなしでちょいとバテ気味な感じです


題目もそんな気持ちを含んでおりますが、
またやっちゃったことがあるので今回はそのご報告を~

先日UPした「パンツ履きまくり」の記事があったと思いますが
その時は何もゲッチュしなかったとお伝えしましたよね~
でもその後…気になって気になって仕方がなかった物がありました


で…!?


チンクエタスケ

やっちまったっす 「チンクエタスケ」のRAYを…

完全に病気ですが、やはりあの時感じた「何か」(←なんなんだ!!)が
引っかかっていたみたいで思いは募るばかり
週末には再び地元のSHOPを訪れて捕獲してしまいました

チンクエタスケ RAY

前回の時もチラっと書きましたが、ヤコブやPTに押され気味で
最近はあまり雑誌なんかでも登場する機会も減ってきているタスケくん
僕も当初はあまり期待せずに履いてみるつもりだったんですが

その履きやすさ(ストレッチ混だから!)と、さすがインコ!と思わせる
綺麗なラインに完全に心を奪われてしまいまして

しかも、デニムもヤコブを始め何本かはあるのですが
今の自分の思いにあう色やラインではなかったので なお更欲しくなって…
昨日、お直しからあがってきたのでルンルン気分で引き取りに行ってきました

タスケ 着画

定番的に履き倒すつもりだったので、今回はあまり丈を短くしないで
ハーフクッションぐらいにして仕上げてもらいました

タスケ 着画 2

特にこれからは寒くなったりするのでキルティングにも合ってくれそう

カジュアル先行で合わせてみた感じを撮りましたが、けっこうJKTにもマッチ
してくれてなかなかイイ感じになってくれてます~

ヤコブも大好きですが、個人的にこれは一番自分に合ってる感じがして
マヂで買ってよかった!と思える逸品になりそうな予感です

夏に買った短パン、REDのチノ、タスケのデニム…
気づけば最近買ったパンツは全て「インコ」なんですね(笑)
やはりインコテックス恐るべし(僕だけだろうけど…)

最近はコットンパンツやカーゴなんかが人気で、定番のデニムは
あまり気になってないことも多いかもしれませんが
寒くなるこれからの時期にもう一度復活させてみてはいかがでしょうか


PS…おかげ様で旅行に密かに持っていこうと企んでいた○ハンの利益が
全て消えてしまい、本気で「タスケ」て…となってるのも事実です

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

○ハン。。。
おっ、いい色!!

また○ハンで貯金を下ろさないとねw

※僕はまた貯金してきました・・・南無・・・
【2010/10/05 19:53】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

最近のパンツ
しょうちんさん、こんばんは!

旅行前、突走ってますね(^^)d
これまたラインもお色も綺麗なパンツですね。
良いじゃないですか!goodお買い物っ!

私もここ最近はインコ続いてます!
ショーツ、白パン…って、あら、情けないどちらもセール品でござんす(>_<)
秋冬品買い物してない(T-T)

【2010/10/06 02:24】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

タスケ♪
しょうちんさん、おはようございます。

タスケのデニム色落ちの感じがナイスですね。確かに最近REDに注目が集まってタスケ君の影が薄くなってたような気がします^^;

こっちでも以前はタスケを扱ってた店もREDにシフト気味な感じですね。
コーデュロイの細なんかすごくイイと思うので、僕もちょっとタスケをしっかりチェックするようにします^^;

レングスの感じはばっちりだと思いますよ~♪
【2010/10/06 09:25】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

インコ好き好き

こんにちは。

逝っちまいましたかぁ、、やっぱり☆
プロパー買い、お見事デス♪

いろいろなライバルブランドが攻勢をかけてきていますが、インコは王道ですから安心感がありますよね。
僕もそう思う一人ですが、慣れとは恐ろしいもので35が普通になると少し前の36が太~く思えてきました。

総入れ替えする???
絶対に無理です!!!

【2010/10/06 12:42】 URL | ji-zie #- [ 編集]

katsuさんへ
katsu兄、こんちはっ!
コメありがとうござんす♪

色もけっこう気に入ってて、これも逝っちゃった理由の1つでもあります(笑)

○ハン、貯金できる?のはいいんですが、いつ下ろせるか分からないのが辛いところですね(TUT)

旅行前にガツ~ンと下ろせるといいですが…。
【2010/10/06 15:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

突っ走りすぎでしょ(汗)
マヂで旅行のお小遣いがなくなりそうです…。
たぶん「買わされる」だろうし(>0<)

インコって定番ってイメージがあるせいか、なぜか買っちゃうんですよね!?
僕も理想はセールで2本分の値段で3本!ってのが理想ですが、買っておかないと後で後悔するのがモット嫌なんですよね…。

そろそろ嫁から「鉄拳」が飛んでくるのは間違いないですね(×0×)
【2010/10/06 15:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

なかなかの色合いでしょ!?
僕もこれが結構気に入って、隣のヤコブとも迷ったんですが履いた感じがタスケ君が良かったので…。

おっしゃるとおり、コーデュロイのタスケもかなり良い感じですよね!?僕も以前に他で履いて納得でした(>0<)!!

バロンさんのブログでタスケをUPすると少なからずタスケ君の売り上げに貢献しそうですが(笑)

忘れかかっていた「名品」をまたチェックしてやってください♪
【2010/10/06 15:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
マイドコメありがとうございます~♪

これはji-zieさんの「ヤコブプロパー買い」と同じじゃないですか~(笑)
やはり気に入ったら買う!これが洋服好きの性ですよ(>0<)

やはりインコ、定番という名の基、驕らずにキチント良い物作ってるんですよね~!?
雑誌なんかの宣伝なんかはほとんどないですが、やはり「イイ」と言えるものをコツコツと(笑)

僕もみなさんほど数はないですが、少しづつ増えてってます(汗)慣れというのは怖いもんすね~(>0<)
【2010/10/06 16:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんにちは!

まだ僕はジーンズはレプリカを履いていますが
去年ヤコブのやつたまたま見た時に
もうあえてレプリカを履かなくても
いいのではないかと思えるぐらいの
出来だと感じました。

これもイイ感じですねー。
【2010/10/06 16:40】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

先日はありがとね。
しょうちんさん。おばんです。

先日、ジャージー穿きました。バス旅行で、果物を食べるツアーだったので、外で食べて、バスで寝てという感じで、外では歩き、バス内では、座ってばかりでしたが、意外と、ひざは、そんなにでなかったです。ウールでも、あれだけひざを曲げって窮屈なところで据わっていれば、ひざも出ますし、皺になることを考えれば、あのくらいのひざのノビは致し方ないですし、他の部分は、皺にならないので、旅行などでは、重宝しますね。ただ、裾の内側は擦れると、毛玉ができやすいのと、ひっかけ安いので、気をつけたほうが、良いかもです。洗濯も、ウールほど、ほっておけないので、やはり、ちょっとまめにしなければならないかもしれません。
【2010/10/06 18:31】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

インコ
こんちわ。毎度です。
インコのデニムいかれましたか!
いい感じですね~色落ち具合も。
秋にあるとジーンズ欲しくなりますわ。
最近、ユニクロジーンズ3本でローテーション
組んでます。たまに622で。
PT、ヤコブ688も気になるところですが。
やっぱり今年は1本欲しいですな。
【2010/10/06 19:16】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

このタスケ君なかなかイイんですよ(笑)
自分でいうのもなんですが、かなり気に入ってます♪

でもレプリカにはレプリカなりの良い所もあるので、一概にイイとは言えませんが、それぞれに良さはあるとは思いますね~!?
僕もリーバイスとかも履きますし(>0<)

ですがキレイ目の靴にはやはりこちらのほうが合う気はします!
1本持ってても絶対に損はしないのは間違いないっすよ♪
【2010/10/06 23:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

先日はこちらこそありがとうございました!
長々とお話に付き合って頂いて(>0<)

そしてみなさん気になっているであろう、ジャージインコのインプレありがとうございます♪
しかも初下ろしが小旅行で過酷な状況下ってのがすごいです(笑)

思っていたより大丈夫そうですね~!?
どんなパンツでも履けば膝はでるのがしょうがないですから…。
ですが、毛玉とか引っ掛けやすいとかは履いた人にしか分からない情報ですからありがたいですね!

一長一短はあるのは仕方ないですが、やはり履き心地はジャージに1本ありますね♪
売れてる理由はやはりこれなんでしょうね!!
【2010/10/06 23:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

ガマンを知らない人間です(TUT)
でも買って良かった!と久しぶりに納得できる物でした♪食わず嫌いはいけませんね…。

僕もユニクロデニム履き倒しているのありますよ(笑)インコよりも色もアタリもハンパないことになってますが(>0<)

この時期はやはりデニムを履きたくなる季節!
PT、ヤコブ、タスケ…誘惑は多いですから全部履き倒して新たなローテの仲間に加える1本見つけちゃってください♪

【2010/10/06 23:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

タスケ、良い感じですね~。
自然な色落ちが特にイイです!履いたときのシルエットもしょうちんさんにバッチリ合っていますね~。ジーンズはヤコブだと思っていましたが、タスケもこれからは試着してみます!私もそのうちタスケることが出来るかな!?
【2010/10/07 23:01】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

Julieoさんへ
Julieoさん、おはようございます♪
コメありがとうございます^0^

僕も最初見たときはタスケかぁ~…ってな感じで、ちょっと遠巻きに見てたんですが、履いてビックリ!なかなか良いんですよ~♪

最近はヤコブばっかりだったので、ちょっと新鮮で嬉しいっす(笑)

ガンガン買い物して、へたれきった消費をタスケてやってくださいよ~!?
僕は戦線離脱しますが(TUT)
【2010/10/08 08:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]


はじめまして

おしえてくださ~い!!

写真でお持ちのバッグ(レザー?)はどちらのものですか?
とっても良い感じですね!!
コーディネート最高!!

肌触りとかはいかがなものでしょうか?
最近レザーバッグが欲しくて悩んでます。

【2010/10/10 11:20】 URL | gucchon #- [ 編集]

gucchonさんへ
gucchonさん、こんばんは☆
初めまして!お返事遅くなってすいません…。

おっしゃっておられるレザートートについてですが…!?
以前の記事にもしたんですが「LLビーン」のトートなんですよ(汗)

ご期待されているような感じではないかもしれませんが、いちおうフルレザーのトートで、最初は結構硬めですが使い込むうちに柔らかくなります!

http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?categoryId=38451&storeId=1&catalogId=1&langId=-10&parentCategory=5236&feat=5236-tn&cat4=3153
↑ココが公式サイトです♪

正直、シセイなんかのトートとは全く違う感じです(特に柔らかさとか…)
どちらかというとタフにガンガン使い込んでエイジングを楽しむ感じと言ったほうがよいでしょうか(笑)

特に嬉しい点はお財布に優しいことですかね?
サイトにも出てますが、1諭吉弱でそれなりのトートが手に入ります(>0<)

あまり参考になるかは分かりませんが、よろしかったら拝見してみてくださいね~!!

これからもよろしくお願い致します♪
【2010/10/11 00:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/447-3f6cfd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

