小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


久々の再会(≧▽≦)!!

みなさま こんにちは

いやぁ~台風が来てから急に涼しくなりましたねぇ~
我が福井も今回「初」となる台風上陸で全国的に中継がでてましたね

ですが、当の本人達は「ぜんぜんフツー」というか、
ホントに台風?って感じの雨と風でいたって普通の雨の日って感じでした
被害にあわれた方々には大変失礼なことですが、何事もなくてよかったです


さてさて、今回はクラッシュ中にあった「再会」について

実はPCがクラッシュ時(8月末)にある方から一本のお電話がありました

「時間が取れそうだから明日にでも行こうかと思ってるんですが~?」と…

僕もたまたまその日は予定が入っていなかったため、急遽お会いすることに

su-jinさんとOFF会

↑この靴みてピ~ンとこられた方は もうお分かりでしょうか
僕が仲良くさせていただいているブロガーさんの「su-jinさん」です

実はsu-jinさんとはちょくちょく連絡を取り合ったりしていて
靴の話や旅行についてのアドバイスなんかをよくして頂いていて
僕からすると完全に「親分」ですな~(まぁ見た目も?)

昨年初めてお会いしてから約1年ぶりとなる「再会」でして
最初は昔の彼女に会う感じでドキドキしましたが、会えばそりゃ~もう
話しまくりでドキドキ感なんて吹き飛びましたね(笑)

久しぶりにお会いしたんですが、やはり靴のことや洋服のことに始まり
僕が今後控える旅行についてかなり話込みましたね~(秘)

また、今回も僕行き着けのお蕎麦屋さんでOFF会をしたんですが
そのお店に無理いって、地元で有名なホルモンを持ち込み
su-jinさんに堪能して頂きました
ホルモン

正直、PCクラッシュしていた時に気分も落ち気味だったし
買い物もあまりできない状況だったんでテンションは下がってましたが
やはりリアルにお会いすると、そんな気分がウソのように吹き飛び
またがんばろう!って思えるようになるんですよね~

やはりこういうOFF会はするべきだ!!と実感した再会でした
またお土産も頂いて、su-jinさんありがとうございました

う~ん、こういうOFF会を定期的にしたいものですね~
次はドナタとお会いできるのか楽しみでなりません

お近くに来られる際はぜひともご連絡を~
うまい飯と蕎麦とホルモン用意できまっせ~(笑)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

親分。
親分。僕もお会いしたいですねー!

子分にしてほしいっすw

そして僕にもホルモンを!!

うまそうだなぁ・・・
【2010/09/09 22:12】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

美味しいホルモンですね!
しょうちんさん おはようございます(^o^)

突然の訪問にも親切にしていただいて感謝です。
<m(__)m>

そば屋でホルモンってのも中々オツなもんでしたよ(^^♪

今回の経路でそちらに向かえば2時間半くらいで景色を楽しみながら行けるのでとても楽しかったです。

katu501223さん おはようございます。

親分と言うよりはアラ50の派手なおっさんですよ。(^_^;)

お互いの都合が合った時に会えたらいいですね
(^o^)
【2010/09/10 08:42】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

katsuさんへ
katsu兄、こんちは^0^
コメいつもありがとうございますね♪

親分…ぜひ一度お会いしてください!
会えばお分かりになるかと(笑)

次お会いするときはホルモンもってきましょか?
su-jinさんも美味い!っておっしゃってくださって、お持ち帰りされていたみたいですし♪

今度はホルモン祭りで決定ですな(>0<)!
【2010/09/10 15:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
先日はバタバタの中、お越しくださってありがとうございました♪

その後も何度も連絡させてもらってるので、つい昨日のことのように感じますね(笑)

次、次こそは僕が!と思いますので、そちらのホルモンもお願いしますね♪
まぁ2時間ちょっとなら、ドライブがてらフラ~といくにはちょうどいい距離ですから…。

katsuさんにもホルモンと親分を会わせたいので、いつか時間が合えば必ずOFF会しましょうね!?
【2010/09/10 15:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ローシーのモンホル!
しょうちんさん、こんにちは。
su-jinさんと密会されてたんですか!!
ワタクシもお会いしたかったな~!
去年の忘年会以来、しょうちんさんともお会いしてませんですよね??
そろそろ積る話もあるでしょ??(笑)
皆さんのご都合合わせて集まりましょう!
【2010/09/10 16:28】 URL | トリ子 #- [ 編集]

やっちゃいました報告

ちょうちんさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりましたが、実はまたまたドサの旅にでておりました。

まとめて拝見しておりますが、パーチーお楽しみやチノのインプ、楽しませてもらいました。
また、オフ会も楽しそうでよかったですね♪

さて今回は、ベルルッティ、ウエストン、オーベルシーなどなどのお地元でしたが、なんとお目当ては海峡越えが地元のEG。実は数年前にロンドンでベルをゲットしておりまして、、、なんともおかしな展開ですが、これも運命!と自らにいいきかせました(>_<) んで、ゲットしたのはありきたりですが、ドーバーを。
これで、文字通りドーバー海峡「逆」制覇です(爆!爆!爆!)

シツレイしました。。。

【2010/09/11 02:36】 URL | ji-zie #- [ 編集]

再会
しょうちんさん、こんにちは!
遅レス失礼します。
素敵な出逢いだったのですね。
私もいつかは…。
その際は蕎麦モン、よろ四苦八苦お願い致しまwす
(^o^)
【2010/09/11 10:33】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

トリ子さんへ
トリ子しゃん、こんちはっす^0^
お返事送れてすいましぇん…。

こっそりひっそりガッツリとお会いしてましたです(笑)
約1年ぶりでしたが、そりゃ~もうここでは話せないようなことばかり(>0<)!!
やはりリアルにお会いするのはエエもんすね♪

そういえば、アノ方を始め、年末から絡んでませんねぇ~!?
もう溜まりまくってガマンが…アッ!
もう少し涼しくなってJKT着れるようになったら是非ともスタバ会でも開催しましょ(笑)
【2010/09/11 14:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

何かめっちゃ久しぶりな気が!?
僕がPCクラッシュしてたのもあわせてなので、なおさらでしょうか(TUT)サミシカッタ…。

ドサと言いつつ…!?買ってるやないか~い(>0<)!
しかもドゥ~ビァ~ですと~!?

しかもパリジャンの雰囲気漂う場所でとは(笑)
逆に店員さんもビックリ!?

何色ゲッチュ?ラストは?
ドーバー病になっている(万年か?)僕からすると喉から手が出るほどうらやましい話っす…。

僕もイタリーで何か買ってこようっと(笑)
【2010/09/11 14:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

zunさん達に続けとばかりに…(笑)
今回は急に決まったことでしたが、まぁなんとかなるもんですな~♪

zunさんともいつかはお会いしたいですね~!?
たぶん僕とあうとがっかりしそうですが(笑)
そのときは、蕎麦モン、ボンキュッボン?も用意しときますんで(>0<)

逆に僕が行くときはいろいろとよろしくっす♪
【2010/09/11 14:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ドゥ~ビァ~ ですよー

でへへぇ。。。

いいでしょ???(^^♪
色は超無難ですが、ダークオーク。実は同色のグレインレザーの方が好みでしたが、こっちはラバーソールしかないとのことであきらめました。ラストは606のみで、選択の余地はありませんでしたが、これは事前に電話で問い合せて納得済みです。 なんか、消去法で選んだみたいですが、そんなことはなく満足しています♪

確かにロンドンの方が安いのも解っていましたが、これは仕方ありません。来月行く予定のUSAでは売ってないし、もしあってももっと高いし。。ましてや日本ではとーてい無理!!ですから☆

伊で英靴もいいかもヨ??
(僕は、伊ではソール真っ青のマンテラッシ逝きましたが、、、)


【2010/09/11 15:33】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
たびたびありがとうござます♪

無難っておっしゃいますが、僕も買うならダークオークです(笑)
ラストは好みにもよるんでしょうが、606も良いじゃないですかぁ~♪いくら仏とはいえこの円高ですから、確実に恩恵は受けてるっしょ!?

僕もこのまま円高(ユーロ安)が続いてくれることを願ってますが、どうなるやら…。

僕も今はいろんな店を登録しているところです(秘)欲しいな~と思うものは目星をつけてますんで、あとは出会いと運まかせですね(>0<)

PS…なにやらオールデンも履かされたそうで(笑)
【2010/09/11 21:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]



毎度すみません(>_<)

そぉなんです。よ~くご存知で。
あわよくば、“お~るでぇん”も逝っちゃう予定でした(^^♪  ほんとバカマルだしで恥ずかしい。。。

大局的にはこれ以上の円高は?ですが、しょうちんさんのお買い上げまでは続くようお祈りしております! 合掌(^_^.)

【2010/09/11 22:36】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんちは♪
コメ何度でもOKっすよ~^0^
こうやってリアルに話できるのも楽しいもんですからね~!!

オールデン、本場のUSAではどうなのか?ですが、オフランスのアナでは崇拝的な扱いですよね(笑)まぁよ~く考えてってのもアリかとは思います♪

円高…まぁ普通の庶民には直接的には関係ないんでしょうが、海外旅行目前とあらば、その動向が気になって仕方がないっすね(>0<)
1ユーロ=100円にでもなってくれませんかね(笑)とりあえず現地で使いそうな現金はすでにチェンジしてあるんで、損はなさそうですね♪
【2010/09/12 13:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]


お初です。

PC直ってよかったですねー。

おいしそうなホルモン(笑)

あ、私もステファノガンバ愛用してます。

ちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
【2010/10/22 13:23】 URL | NOB #3LHm8wtc [ 編集]

NOBさんへ
NOBさん、初めまして^0^
ご訪問ありがとうございます♪

PC逝っちゃった時は本気で凹みましたね(汗)
特にitunesが1番やっかいだった…。
おかげさまで今はサクサク動きます♪

ステファノガンバ、今年の夏はめっちゃ履きましたねぇ~!!もちろん素足です(笑)
来年はもう一足増えることになるでしょう!!

またいつでも遊びにきてくださいね~!
僕もまたお邪魔しに行かせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします(>0<)
【2010/10/22 16:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

しょうちんさんへ
ぜひぜひLINKお願いしまーす☆

Itunes!やっかいですよねー。前にPC壊れたときには枕を濡らしました(笑)

ステファノガンバ、コスパいいですよね。
素足万歳!(笑)
【2010/10/22 19:09】 URL | NOB #3LHm8wtc [ 編集]

NOBさんへ
NOBさん、こんばんは☆
お返事遅れまして申し訳ありません…。

リンクの件OKですよ~♪
今はちょっと忙しいので、後ほど僕の方に貼らせてもらいますね~(>0<)!!

J・ISHIDAではないですが、年中「素足」ってのもアリかな?とも考えたりしてます(笑)
またNOBさんの靴達も紹介してくださいね~!?

では、今後ともよろしくお願い致します!
【2010/10/23 17:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/441-f94ebf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

