小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


早く…寒く…なって…!!

みなさま こんにちは

いやぁ~9月も半ばになろうとしているのに この暑さはなんですか
こちらも残暑猛暑+湿気でハンパねぇ~っす

気分はもう秋冬物着たくて着たくてしょうがないんですが…
いまだにショーツ、ポロがもっぱらOFF着の私です


さてさて、しばらくの間こちらの世界から遠ざかっていた間に
以前にゲッチュした「インコテックス RED」がお直しから
あがってきたので、その着用(インプレはまだできましぇん)を


まずは鉄板のブルゾンと

インコ レッド 2

お金が無いので、モノホンのバルスターがゲッチュできてませんが
エディフィスオリジナルの「バルスタータイプ」と合わせてみました

色が黒っていう比較的難しい?色なんで、微妙といえば微妙ですが…
まぁこんなもんでしょうか…


そして他のブルゾンも

インコ レッド 3

みなさん1着は持ってる?M-65のブルゾンと
靴&シャツは同じ物着てるのでご了承を…


そして、今期は豊作だと言われるJKTとの合わせも

インコ レッド 1

リングヂャケットのソフトツイードっぽい生地なんで、チノパンと合わすと
ちょっと土臭さというかカジュアルさは強いですが
まぁ秋口くらいならちょいロールUPして軽さを出すといい感じ
↑これならチェックシャツが欲しくなるなぁ~


まぁ今年はまだまだ暑い日が続くと言われてますから、
実際に着れるようになるにはまだ時間がかかりそうですが
とりあえずこんな感じかな?っていうイメージでやってみました

にしても「インコ レッド」…お直しして履いてみましたが
やはりそこは「インコテックス」が作るカジュアルパンツ
個人的におかわりしても良いなと思う履き心地とラインだと実感しました


ちなみに
上の着用画を取ってる時はもちろんクーラーガンガンでガンガンに冷やし
水分を取りながらやってました

もちろんボっさんからは冷たい視線とお言葉を

「あなたアホ? この暑い中何やってるの?」と…

はい十分承知しとりますがな

この準備をしていて、久しぶりに秋冬物をホジクリ出してきましたが
やっぱり秋冬物は楽しいですねぇ~欲しい物もたくさんあるし

早く寒くなって欲しいなぁ~と思う今日この頃です


ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バッチリですね!
しょうちんさん、こんにちは。
インコRED、バッチリじゃないですか!
クーラーガンガンにして写真撮るとは流石ですね!!それでも暑かったでしょ。
私もカーゴとジャケの写真撮ろうかと思いましたが、断念しました(笑)
早くジャケ着たいですね。
【2010/09/07 16:10】 URL | トリ子 #- [ 編集]

撮影会
しょうちんさん、こんにちは!
台風の影響で風が強いのに残念ながら日差しも強いので、ちっとも涼しくないですね。
くそ暑い中、自己撮影会お疲れ様です!
でも、やはり全身コーデ画像は良いですね!(^-^)/どれもいい!個人的にはM-65と合わせたのが、好きです!
こう見るとインコレッド万能選手ですね!

よい買い物ですね(^^)d

【2010/09/07 17:42】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

やっぱイイね。
しょうちんさん、こんばんは(^^)

イイね。インコレッド。そのベージュの色のカーゴって出てないみたいなんだよねぇ。。
なのでオソロにしてしまうかもの可能性が高いです^^;

丈は短めにしたのかな?ブーツとの方がしっくりきてる感じがしますね。このテのパンツって丈をどうするか悩むよね^^;
【2010/09/07 20:00】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

さんぼつ。
ぼっさんの一言正解w

僕もたまに秋冬コーディネートをひっそりしてみるのですが、奥さんに見られたくないなぁ・・・w

『ブログの為に着とんじゃーい』ときれてみては!?

どうなるか保障はしませんが・・・ww
【2010/09/07 20:44】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

私も
何を買うか決める為、試着しまくってますよ!

さらに早くも購入したブツなんかも。。。

季節の変わり目、必要な儀式と考えます(^^)

ボリやタトやetc...

【2010/09/07 21:16】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

待ってました
インコREDのコーデ!

M-65のブルゾンに一票です。
ブーツ&トップスともドンピシャですね。
M-65が欲しくなってきました。
ヤバいヤバい・・
【2010/09/07 21:35】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

トリ子さんへ
トリ子しゃん、こんばんは☆
ツェー番コメあざ~っす♪

レッドゥ~ええでしょ!?
僕も買って良かったなぁ~ってマヂでおも~ちょります(>0<)

さすがに長袖+革は暑すぎでした(TUT)
20℃でガンガンだったんですがね~!?
はっきり分かったことはまだ着れない!ってことです(笑)

秋口にはW鮭にカーゴでオデートしましょ♪
【2010/09/07 21:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪

明日には北陸に上陸だそうです(汗)
少しは涼しくなって欲しいんですが、10月ぐらいまでは暑いらしいっすね(>0<)

さすがに残暑の中の秋冬物はこたえますなぁ~!
SHOP店員さんはすごい(@0@)頭があがりませんね…。

僕も個人的にM65がドンピシャなんですよ♪
たぶんこのままイタリアに連れて帰ろうとおもってます(笑)
【2010/09/07 21:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪

すでにチェックはされている?ことでしょうが、今のところ買って良かった物の上位にいますね(笑)

僕も同じ色でカーゴをさがしたんですが(やっぱり同じこと考えるなぁ~)、展開してないんすよね…(泣)オソローで逝っちゃいましょ?
バロンさんの合わせ技見てみたいっす♪

パンツはブーツ前提に考えていたんで、短めにしました(やっぱりバレてる?)。
チノなんで普通っぽい感じでも良かったんですが、なにか気分はこんな感じだったんで…。
【2010/09/07 21:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsuさんへ
katsu兄、こんばんは☆
コメいつもあざ~っす♪

完全にキ○ガイ扱いでっせ(>0<)!
その後視線が冷たい冷たい…。

ブログのためにって…言ってみたいよね~(笑)

鉄拳&今後の買い物に支障が出ますので、口が裂けても言えません(TUT)
【2010/09/07 21:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんは~^0^
コメありがとうございます♪

儀式!エエこと言いますなぁ~!?
やはり洋服好きならこっそりやってますよね(笑)

アレにも合うな?おっ、コレにも?なんて(>0<)

早速いろいろとゲッチュ済み!?
イイナ~♪今はいろいろと節約中なんで…。
でも狙いは定まってます(笑)
【2010/09/07 21:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

本当は先週にあがってきてたんですが…。
例のPCクラッシュにより遅くなりました(>0<)

僕もM65あわせが一番シックリきてるんすよね!?
まぁあまり手持ちがないので、簡単にするとこんなもんかなぁ~と(>0<)

例の雑誌にも載ってましたが、アスペジ欲しい…。サイズ感もちょこっと小さくなってる物もあるので気になってます♪
【2010/09/07 22:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

それ
雑誌でショート&タイトのアスぺジの記事
見て僕もかなり気になってるんです。
はたして僕等の体型で着れるアイテムなのかが
問題ですが・・・

期間限定ショップ行ければ偵察行こうかと。。
【2010/09/08 16:45】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

気になりますよね~!?
イイ値段はしますが(笑)

アスペジ、以前より気にはなりまくってましたがXSでも僕達にはかなり大きいですからね…。

近くにSHOPが無いのがこちらの痛いところですので、できたら偵察お願いしたいっす(>0<)もしよさそうでしたらぜひとも逝きたいです♪
【2010/09/08 23:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

1人ファッションショー
しょうちんさん、こんばんは。

1人ファッションショー、私もよくやります(笑)突っ込んでくれる人がいるだけまだイイ!と思いますよ。私も今の時期から秋冬モノを鏡の前で着てますが、たまに「自分は何をやってるんだ」と少しイヤになりす・・・
【2010/09/08 23:19】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

Julieoさんへ
JulieOさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

お忙しいようですね~!?
まだ暑いですし、あまり無理をなさらぬようにしてくださいね…。

何だかんだ言っても、みなさんやってるんですね(笑)でも楽しいんですよね♪
嫁の居ぬ間に…とは言いますが、突っ込みもけっこう効きますね(汗)

早く(秘)アイテム報告まってますよ~♪
【2010/09/08 23:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ママも…
先日皮とファーの秋物ゲッチュ(*^_^*)

早速ブーツでお出かけします('-^*)/

って言うか 若者は夏でもブーツ タイツで…オシャレは我慢からなんかなぁ
【2010/09/09 22:37】 URL | MAREママ #- [ 編集]

MAREママさんへ
MAREママ、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

先日、蕎麦屋の息子さんがお邪魔してたみたいで(笑)
僕らも近いうちにお邪魔しようと思ってるんで、そのときはよろしくお願いします(>0<)

秋冬物ジャンジャン出てますね~!?
さっそく革物とファ~とゲッチュですか♪
僕もボチボチ動いて確保しないと…。

若者は季節感がない人が多いですから…。
大人は色と素材感でお洒落を演出しましょ!?
MAREでファッションショーとかやってもらえると楽しそうですね~(^0^)!!
【2010/09/10 15:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/440-a9469740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

