小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


復活しやした(^0^)!!

みなさま こんばんは

こうやってきちんとPCの前でブログを書くのは超久しぶりな気が…
ここ2週間は代替PCはあったものの、画像を編集したりができず
お気に入りがなかったりでめちゃくちゃ苦労しまくってましたから

ようやく昨日の夜に我が手元に戻ってまいりました~
やはり使い慣れたPCは楽なもんですな~

一回目のリカバリ経験で再設定も慣れたもので(笑) ほぼ以前同様に復帰
これでまた楽しいブログライフをおくれます!みなさま今後ともよろしくです

さてさて、復帰第1回目としてはふさわしくない?内容ですが、
先月末ごろに行われたパーチーのことをUPしたいと思います~

以前にもここで書きましたが、僕たちが式&披露宴をあげた式場から
結婚したカップルを対象に「お帰りなさい!」という題目でパーティーに
招待されておりました

式場

昨年の10月にオープンしたばかりの式場だったので、
今回対象になったのは昨年10月~今年の4月までに結婚したカップル達
全ての方が来られていたわけではないでしょうが、約30組ぐらいが参加

もちろんその方々とは面識はありませんので、ちょっと不思議な感じでは
ありましたが、お会いするプランナーの方や式場のスタッフの方々とは
約半年ぶりの再会とあってめちゃめちゃうれしかったですね~

もちろん名シェフが作る料理や飲み放題のアルコール類は格別で…
久しぶりに「あの時」の感動というかワクワク感を楽しめました(笑)

3ショット

最後に担当してくださったドレスコーディネーターの方と3ショッツ
僕は相変わらずのカッコですが…(↑ピースの突っ込みはナシよ

結婚してからはお互いにバタバタしていて、なかなかこういうパーティーに行く
機会がなかったので、ある意味いいリフレッシュというか刺激になりました

「初心忘れぬべからず!」とよく言いますが、たまにはこういうのも良いもんです
これからも尻に敷かれながらがんばっていきたいと思います(笑)


それとPCダウン中にちょこちょことネタも溜まってますので
ボチボチUPしてきますね~(洋服は買ってませんが…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

祝!
祝復活!!よかったね。

うちも尻に敷かれながら仲良くやってます。

奥さんの言いなりになっているのが幸せの秘訣!?

※集合写真の輪ポーズはナニ!?昔のいいとも課と思いましたww

【2010/09/04 21:48】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

復帰!
しょうちんさん、おはよーございます(^^)

PC復帰おめでとう。ホントによかったね~(^^)
やっぱ慣れてないのは不便だよねぇ・・・。

なかなかイキなパーティだね。まったくつながりのない人たちを結婚同期みたいにして集めるってアイディアはすごくイイなと思います。

尻にしかれながらコソっと買い物上手になってくださいね^^;
【2010/09/05 09:17】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/05 09:40】 | # [ 編集]

御尻
しょうちんさん、復活おめでとうございます!

しりにひかれる…大事です(笑)

楽しそうなパーティーですね!
我々の式場(レストランですが)は潰れたから(涙)こういうのは一生無いので羨ましいです。

私、プランナーさんの定番スタイルである白いshirt(T-shirt)に黒パンツ大好きです。なんの話だ?
【2010/09/05 11:21】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

katsuさんへ
katsu兄、こんちは^0^

無事に復帰(○ッキ?)できました(笑)
この2週間はあるいみ良い経験ができましたわ…。

嫁さ最強!これが恐妻家の合言葉です(ね?zunさん?)。

集合写真の「友達の輪」はたまたまプランナーさん達がダンスみたいなことをしてて、みなさん一緒に真似してちょ!っていうところだった模様です(汗)

決して○×クイズじゃござ~せん(>0<)
【2010/09/05 13:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

やっと手元に戻ってきました(TUT)
いくらiphoneが楽だとはいえ、やはり使い慣れたPCとはワケが違いますから…。
これがお仕事の方だったら、大変なんでしょうね!?

都会ではよくある?みたいなことを耳にしましたが、こちらではなかなか無いイベントで新鮮でしたね♪まぁスタッフは良く目にしてましたが、同期婚の方とは全く接点がないですから(TUT)

いつもコソ~っと買っては怒られ(笑)
今後もほそぼそと買い物続けます(>0<)!!
【2010/09/05 13:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さん、こんちは^0^
コメあざ~っす♪

やっとのことで(いろんな意味で)復活です(笑)これで夜も寂しくないざんす(@0@)!

幸せ?かは定かではないですが、久しぶりのパーチーってことで結構楽しんできましたよ♪

何か事件っすか!?
悩むときは鍛錬鍛錬!!無心になれて忘れますよ(>0<)
【2010/09/05 13:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさん
zunさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

無事に復活しましたよ~(>0<)!
ちょっとの間ですが、めっちゃ長く感じました(データも消えたし…)

最初は緊張?気味だったんですが、酒が入ると、そりゃ~もう楽しくって(笑)
最後へけっこうヘベレエでした♪

僕もkatsuさんとこも同じですな(笑)
嫁さんあっての自分みたいな感じですし…。
僕は尻というより「座布団」の下って感じですかね(TUT)
【2010/09/05 13:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

良かったですね~!
しょうちんさん、こんにちは。
PC復活おめおめです。
無事に戻ってきて良かったですね。
噂のオレンヂパーチー、イタオヤばりのジャケパンコーデでバッチリですね。
カプリにいそうな感じですよ!!

できれば、プランナーさんのお顔を拝見したいのですが…(笑)

【2010/09/05 14:23】 URL | トリコ #- [ 編集]

トリ子さんへ
トリ子しゃん、こんちはっ^0^
コメあざ~っす♪

マイPCの有り難さが本当にわかりました(TUT)
これでまた、いろんな画像がDO画が見れますわ…ウフフ♪

気分はカプリでクルーズ!って感じなんですが、現実は酷暑が続く湿気王国北陸です(笑)

プランナーさんて何か綺麗な方が多いですよね♪
↑の方も綺麗な方でして「ベッキー」似のお洒落好きで、話しててもめちゃ楽しかったです!?
あっ?聞いてないって(>0<)?

【2010/09/05 14:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめ!
PC復旧おめでとうございます(^^)

こんなパーティーあるんですね!

アフターサービスとしては素晴らしいですよね。

結婚はこれからですが素敵な建物ですよね~

式はしないでおこうかな~って考えは止めたが良いかもしれませんね。。。
【2010/09/06 10:17】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんちは^0^
コメありがとうございます♪

完全復旧までの道のりは長かったっす(TUT)
時間とお金(余計な出費)が…。

僕もアフターパーティーってこちらでは聞いたことが無かったのですごく新鮮でしたね♪
できたら一周年パーティーとかあると、なお嬉しなんですが(笑)

結婚(式)はイイもんですよ!めっちゃお金はかかりますが…(>0<)
特に女性にとっては人生において大きなイベント!男性は「はい」と言うしかないようです(笑)

ジンジンさんもそろそろ…!?
【2010/09/06 17:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お久です♪
ようやく戻ってきましたか~♪
僕もしょうちんさんのブログ楽しみに待ってました!
これからどんどんUPしていってくださいね!!
パーテーいいですね♪僕もそろそろ結婚考えなければ……。
【2010/09/06 18:41】 URL | 梅林 #- [ 編集]

梅林さんへ
梅林さん、こんばんは☆
今頃はうちのオカンがお邪魔してるはず(汗)
いつも迷惑すいませんね…。

やっとこっちの世界に復帰ですわ(>0<)
ちょっとの間なんですが、自分にしたらめっちゃ長く感じました(TUT)

まぁ旅行も控えているので買い物は控え気味ですが、ボチボチUPしてきますね♪

結婚…逝っちゃうか~!?今ならいくらでも教えてやれるぞ~(^0^)!忘れないうちになんでも聞いてちょ(笑)
【2010/09/06 22:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/439-4c0b359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

