小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


踊る!?大「捕獲」線!?

みなさま こんにちは

しばらく?といってもこちらの世界ではちょっとの時間
なんでしょうがご無沙汰しております…
公私共々、バタバタしておりましてなかなか時間がとれずにおりました

セールも始まって一週間程度過ぎておりますが、もちろん行ける時間も
余裕も無くモンモンとした日々が続いております…「が!?」

昨日は仕事も比較的早く終わったので、ボっさんと映画にGO~
もちろん見たいなぁ~と思っていたのはコレ↓

踊る 大捜査線3

キタァ~(≧▽≦)!!で有名? 織田さん主演の「踊る 大捜査戦」です
このシリーズも今回で3作目 スピンオフ物も含めてほとんどを見てるので
今回も「見とかなアカンやろ!?」的なノリで行ってきました

まぁネタバレするので内容は割愛させて頂きますが、今までのように笑いアリ
涙アリそしてお決まりの名台詞アリと楽しめる内容でした
でも、ちょっと現代的になりすぎてて難しいところもあったのは残念かなと…
もし気になっている方は是非とも劇場へ~


普通ならココでネタ終了なんですが…。

映画が始まる前に少~し時間があったのと3日からセール開始!
とDMが届いていたので地元のSHOPを「見るだけ!」
と思いブラ~と覗いてきました

でも僕達にそんな「見るだけ」という言葉があるはずも無く…

インコ チノリーノ

無事に「インコテックス」のショートパンツを捕獲致しました

モデルはコットン×リネンの「チノリーノ」です
色はいちおうパープル?になるのかな?上の画像じゃ紺色っぽく写ってますね
色

↑画像を拝借してきましたが、ほぼこの色だと思って頂ければ良いかと

インコ チノリーノ 2

製品洗いが施されているのでクタァ~とした感じがなんともイイ感じ
以前より買い足すなら定番的な形が欲しかったのと、ほぼ半額?じゃんと
思わせるSHOP店長のささやきのおかげで無事我が手元に収まりました(笑)

まぁ~買ったのはコレだけで、他にも気になる物があったのですが
もう少ししたら出撃予定もあるのと新婚旅行&嫁の視線があるので
ここらへんでおいておきました

早速今日はコレはいて用事をすませに行ってきます

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

インコ
しょうちんさん、こんにちは。
綺麗なインコを捕まえましたね~。
映画と買い物セットってのが羨ましい(^-^)
セールはやはり行かなきゃ…損ですね。
【2010/07/05 12:10】 URL | zun #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

たまたま…たまたまだったんですよ(笑)
その時は1人でSHOPに寄って、ボっさんは別のSHOPに居たんですが、袋を持って帰ってきた時のアノ視線はかなり痛いものがありました(TUT)

とりあえず捕獲ってことで、自分なりに納得させていたます…。
【2010/07/05 16:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

パーポー
しょうちんさん こんにちは

何かしら捕獲するとは思っていましたがインコだった訳ね(^o^)

あまり我慢するのも良くないので時々は抜いておかないとね(^_^;)

綺麗ないろなので色々とつかえそうですな~(^^♪
【2010/07/05 17:41】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

短。
短パン。いってますねー!

短パン童貞の僕にはうらやましい・・・

早く捨てたいのですが・・・勇気がないです。

今度捨て方教えてくださいw
【2010/07/05 21:16】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


インコの短パンですか(^O^)
やりますね痒い所を攻めますね!!

今期は短パン私は無しです。
アレルギーで出せる状態ではありません(泣)

にしても半額とは
素晴らしいですね!!
【2010/07/05 23:50】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

やはり僕に「我慢」という言葉はなかったようです(笑)まぁこれは総帥も同じでしょうか(>0<)

貯めすぎは身体に毒ですからね~!!
たまにはすっきりと放出しておかないと(笑)

パーポーですが、洗いもかかってて紺にも、青にも見えそうな色あいで合わせやすそうです♪
【2010/07/05 23:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
コメいつもあざ~っす^0^!

早く捨てなきゃね(>0<)!!
経験者からすとキモティイイィィ~(爆)

なんでも最初はドキドキです!アノ時のように…。

まずは手始めに子供さんの公園から試してみては?
某副編集長のブログにものってたラルフなんてエエのではないでしょうか♪
【2010/07/06 00:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

僕もやっとのことで痒いところに手が…(笑)
他にもいろいろ見たんですが、やはり定番物のほうが使いまわしが利きそうだったんで、インコでした!!

今期は封印ですか(TUT)
僕もボーボーにすね毛をなんとかしないといけないです…(汗)

貧乏ですから「半額」って言葉に弱く、ついつい買っちゃってなおさら貧乏街道まっしぐらです(>0<)
【2010/07/06 00:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お買い上げありがとうございます。

こんにちは、しょうちんさん。

この大捜査戦シリーズ。熱血的なファンがいらっしゃるそうで、映画館へコスプレして観にいくらしいですね。しかも、ちゃんと脇役もいるらしいですね(~_~;)
僕は、門外漢ですが、、


それにしても、
『見るだけ、見るだけ。』 はホント、アテになりませんね~~(:_;)
ホントに半ズボンだけぇ???

【2010/07/06 16:37】 URL | ji-zie #- [ 編集]


こんばんは。

ショートパンツいいですね。
私もGETしちゃいました。
インコテックスのようなハイソなものではありませんが‥‥

ただ、なかなか履くのは恥ずかしいものですね。
勇気がいります。

半額というのはお買い得ですね。
この言葉に惑わされて正解の例ですね。
【2010/07/06 20:24】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

自分はホワイト系のショーパンを買ったので、来シーズンはしょうちんさんのようなブルー系にいきたくなりましたね~。

ところで、コットン×リネンの「チノリーノ」ってDOなんでしょう?ふつうのコットンに比べてシャリ感がある感じなんでしょうか~。実物を見たことが無いので気になります!

【2010/07/06 22:28】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

僕も隠れ?踊るファンでして…(>0<)!
密かにコンプリートしている1人であります(笑)さすがにコスプレまではしませんがね…。

セールって言葉に弱いのは女子だけではありませんな!!セールにいってもプロパー物とか買っちゃいますし…ね?お互い(笑)
ギクっ!!って言いたいところなんですが、ホントにこれだけなんですよ!
再来週あたりにお出かけ予定なんで、それに備えて備蓄しております(@0@)!!
【2010/07/06 23:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyff14さん、こんばんは~☆
こちらではご無沙汰ですね!ありがとうございます♪

cruyffさんもゲッチュされたんですかぁ~!?
恥ずかしいのと勇気がいるのは最初だけですよ(笑)僕なんてボーボーですが、完全無視して利便性優先ですからね(>0<)!!

半額、これが決めてでしたかね!?
でないとさすがに2諭吉越えはキツイっす(TUT)
惑わされた一人がここにいます(笑)
【2010/07/06 23:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

僕も手持ちがホワイトだったんで、次は濃い色系が欲しかったんですよね!!
でもそうなるとそれに合わせたトップスが欲しくなるのでイタチごっこ確定です(TUT)

で、チノリーノですが…昨日履いてみた1日の感想ですがやはりコットン100パーに比べたら涼しい感じがしましたね♪
ただ「麻」とはいえそこまでシャリ感はない感じがします!まぁコットン×リネンなんで…。
また洗いがかかっているので柔らかい!!
ってなところですかね!?
あまり参考にならないかもしれませんが…。
【2010/07/07 00:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

やっぱショートか~。
しょうちんさん、こんばんは。

スキを見てショートパンツ捕獲してきたんですね~。たまにはイイですよ~。買いましょう!

たしかにけっこうセールにも出てましたね。最初はあんまりみなさん手をつけないんですが、何日かしてから行くといつの間にか無くなってます^^;

う~ん、僕はあんまりショートパンツは履かないんですが、1枚くらい買ってみようかなぁ^^;
【2010/07/07 00:04】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

嫁のスキを見て…コソコソと(笑)
やはりセールとはいえ、あの買ったぞ~!という満足感はなんともいえないアドレナリンがでますな(>-<)←完全な病気!

確かに、やはりみなさん抵抗があるのかネットでみても結構残ってたりとかしてますね…。
でも好きな方はちょこちょこ捕獲してるはず?
バロンさんも是非とも逝って欲しい物です
↑これマヂな話ですよ!!
あのドラシューなんかに合わせて欲しい♪

また個人的な感想ですが、ショーツを履くと上からみたら「靴」がはっきり見えるのが何か嬉しいんですよ!いつもはパンツで履き口が隠れちゃいますから…これも自己満の極みです(笑)
【2010/07/07 00:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ほらっ!
しょうちんさん

クセになりまっしゃろ、ショーツ。笑
もう戻れませんで、来シーズンからも・・・。

ところで、この映画、
番宣の影響もあってか結構な反響ですな。
僕の周りでは、特に女子の騒ぎっぷりが目立ってますわ。
やはり女子モテの女子が出演しているせいかな。
織田裕二よりも深津絵里の方が評価高し!
【2010/07/07 11:55】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

tky-spiritさんへ
tky兄さん、マイド!!
生きてらっしゃいましたか~(笑)
復活というか復帰?されたみたいで…。

もうあきまへんな~(×0×)
完全にハマっとります(笑)そういえば関西のアノ方もおなじようなこと言っとりましたな♪

とりえず定番のチノリーノを捕獲!
これまた兄さんと色違いになっちゃいまして…。
DOもすいません(>0<)!

この「踊る~」は適度なチープさとボケがあり、なかなか楽しめるかと…!?
まぁ昔ほどのワクワク感は無くなってますがね。
でも深っちゃんもそうですが、内田有紀がキレイになってて、もう~(@0@)!!
女性からの支持が多いのもうなずけますね♪

【2010/07/07 15:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

夏ですねぇ~
しょうちんさん、こんにちは。
「踊る~」もうご覧になられたんですね~。
ワタクシ、まだ観れておりません・・・。
インコのショーツ、ゲットされましたか。って、しょうちんさん、物欲が無いって仰ってませんでしたぁ~???(笑)
イタオヤSNAPで「ジャケ短パン」のコーデしてるじゃないですか。あれちょっと憧れるんですが、なかなかムズカシスですよね~。
まずは、足をパ○パ○にしてからですね(笑)
【2010/07/07 15:58】 URL | trico #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは♪

ショーパン、いいですよね(^^) しょうちんさんの年代には「夏の風物詩」ですよね♪

アラフィフの私には結構、地雷アイテムなんでうけど・・

私もビームスさんでインコが候補にあがりましたよ。

いいですよね♪
【2010/07/07 23:07】 URL | チャールズ #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子しゃん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます(TUT)

もう夏いやですよ…。
気分は年がら年中「真夏」派な僕ですが、1番苦手な季節だったりします(泣)

踊るなかなかでしたよ~!?
そっちの世界に居るんでしたら「ほら 見とかなアカンやろ?」ですぞ(笑)

物欲の件は…お互い様で(><)
やっぱり行っちゃうと何かしら買っちゃうのは病気でしょうね…。

僕はアッチと一緒でボーボーなんでツルツルにしなきゃいけないっすよ(笑)
【2010/07/07 23:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

ショーツいいですよ~(笑)
ですが、僕は本当にここ何年かは履いてなかったんですよ~(>0<)

でも履いたらやっぱり止められませんね♪
正直デニムを履くのがおっくうになってきてます…。

逆にチャールズさんのような年代に履いて欲しいっすね!?僕達より絶対に様になるような気がしますから!!

やはり定番のインコ!履いていて安心感があるのは事実ですかね♪
まずは定番物から挑戦してみては!?
【2010/07/07 23:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/424-eb92d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

