小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


サプライズ

みなさまこんばんわ

今日は昨日の記事の最後に書いたサプライズ的な戦利品についてなんですが…

なんか自分でハードル上げてしまった感があるんで…そんな大した物ではないって事だけご理解くださいね

最近、昨日買ったパンツのほかにもう1つ欲しい物がありました

それはスウェードのスリッポンですいつも親しくしてもらっているブログ仲間のkatsuさんにどんな物が良いですかね?って相談とかはしてはいたんですが…。

クロケット&ジョーンズなどが候補に上がっていて、昨日の買い物の時に探してみようとは思ってました

そんな時にふと寄ったアローズにて気になった形のスリッポンを見つけました

アローズオリジナルの物らしいんですが、セールにかかっていて値段的にはそんなに高くはなくとりあえずフィッティングしてみました

サイズも丁度良く、幅広で甲高の僕の足にもぴったりでした

彼女にどうって聞いたら、彼女はけっこう気にいってくれたみたいで買えばいいじゃん!って感じでかなり背中を押してきましたう~んどうする

でも正直なところ、自分の中でクロケット等の思いがあったのでそのままスルーしました

そのまま買い物を続けて、彼女とも別行動をとり自分の行きたいお店をうろうろしていました

しばらくして、彼女と合流したら…。

彼女は手に紙袋をぶら下げてます何か買ったのって聞くと…。

『はい!これあげる』ってその紙袋を僕に渡しました

そうです、さっき履いていたスリッポンじゃぁぁぁぁぁ~ないですかぁぁぁぁぁぁ~
スウェード2

スウェード
                これがそのブツです

すいません、バカかもしれませんがすごくその時は彼女が女神に見えました

僕こういうの弱いんです

本当はクロケットなどを欲しがっていたのは知っていたんですが、値段もそこそこしますし、彼女なりに僕の服装を考えてくれてこれなら買ってあげれるかなってことでサプライズプレゼントしてくれたみたいです

本物志向のブログ諸先輩方から見ると靴は本物をと怒られるかもしれませんが、これはこれで有りだと思います彼女の気持ちも大事にしないといけませんし…。

もう少し金銭的にも、年齢的にも余裕が出てきてからでも遅くはないと思いますので、その時は絶対に自分でゲットしてやります

というのが今回のサプライズ戦利品でした


追伸…。

彼女の誕生日がもう少しでやってきますこ、怖い…


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

女神様☆
いやぁ~いい話じゃないですか~!!!
ブランドがどうだとかって次元ではありませんね☆
本物は入手できるときまでのお楽しみですよ!
靴もカノ女も大切にね、いいなぁ~若いってのは

【2008/07/04 23:45】 URL | Robert #- [ 編集]


涙涙の良い話ですねぇ(涙)
GTAのコットンリネンのパンツにも相性ピッタリじゃないですか!!

ホント羨ましい限りです。
【2008/07/05 00:43】 URL | KEN #- [ 編集]


GTAといい夏アイテムゲット
続いてますねー!!
僕の今年は細々したものばかりのゲットなんで
羨ましいです。

女性だけでなく、男性も確実に
サプライズに弱いですからね。。
【2008/07/05 09:30】 URL | hyde #- [ 編集]

サプライズ。
サプライズ!?

そんなもの我が家にはありません・・・

これで薄茶を手に入れたので、濃茶はぜひクロケットをw
【2008/07/05 14:19】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

Robertさんへ
こんばんわです^0^

ホントうれしかったです!あんまりプレゼントとかはしない感じの彼女なんでなおさらです…。

本物はいつか必ず手に入れますよ~!そのためにがんばれますから…(TUT)”

靴も彼女も大事に大事にしていきます!
【2008/07/05 19:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KENさんへ
こんばんわ~!コメありがとうございます!

そうなんですよ~^0^GTAにピッタリなんですよね!それを分かってて買ってくれたのもあるのかもしれません。

KENさんの記事の更新も楽しみなんですが…!?

また遊びにいきますね~!!
【2008/07/05 19:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ^0^

そうなんです…。今夏は自分の欲しいと思うアイテムがけっこう買えてるんですごく満足してます!

hydeさんもいろいろ買ってるじゃないですか~!?
僕的に良い物をピンポイントで買うっていうのすごく羨ましいですよ!

ワニさんはどうなったでしょうか…!?
【2008/07/05 19:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわっす!!

サプライズは僕もこれで最初で最後な気が…(TUT)

教授の教えに背き申し訳ありません…。濃茶はかならずクロケットあたりを逝きますのでもう少しお時間を…。
【2008/07/05 19:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]


スリッポン、いいですねぇ。
しかも粋なはからいじゃないですか!

実はワタシも誕生日でして…
同じく靴をかってもらいました。
ごく普通のものですが、今年の流行りモノです。
また、ブログで記事を書きますね。
【2008/07/07 22:52】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんにちは^0^

お誕生日だったんですか~!?おめでとうございます!何か買ってもらったみたいですね…!?

何となく最近のブログから考えると分かる気もするんですが。

記事のUP楽しみにしてますね~!

【2008/07/08 13:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]


はじめまして。

私、福井市在住で、よろしく。素敵な彼女ですね。洋服に理解がある女性大好きです。大事にしてあげてくださいね。
【2008/08/02 11:26】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

おんちゃんさんへ
こんばんわ^0^

そしてコメントありがとうございます!
福井市在住なんですか?何か親近感湧きます!

お褒めの言葉、すごくうれしく思います。僕も含めてですが、2人とも洋服が大好きなんです。
いつもお互いに意識し合って、意見を言い合ってます…。時々ぶつかりもしますが!?

僕もそろそろいい歳ですので、このまま行けばいづれは、ゴールインになると思います!
おんちゃんさんがおしゃるようにこれからも大事にしていきたいと思っております!

また遊びにきてくださいね!いつでもお待ちしておりますので…!本当にありがとうございます!
【2008/08/02 20:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/42-a6fdb97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

