小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


お届け物♪

みなさま こんばんは

今日は久しぶりに夜のUPです(笑) にしても今日は暑かった
久しぶりの晴天続きの1日で、日中の気温は27℃…もう夏っす

さてさて、今日は僕宛にちょっとした物が届いたので、そのことを…

今朝起きて、ダイニングに行くとテーブルの上に見慣れない「袋」が

封筒
↑これで分かった方がいたら アナタも同じですね(笑)

確かに僕の名前宛てで来ており、一瞬「いかがわしい映像」のカタログか?
なんて昔の記憶が蘇ったりしたのですが、触ってみるとなぜか「柔らかい」
差出人も後ろに書いてあるのですが、全く持って見に覚えの無い会社名

とりあえず危険はなさそうなので、半信半疑で中身を確認すると…

MOMOMAN

見た瞬間思い出しました〜(≧▽≦)!!
メンズクラブ5月号で「momoバッグ×メンズクラブ」コラボ企画アンケートを
していたのをご存知の方も多いかと思いますが、
実は僕、そのアンケートにたまたま答えておりました

欲しくて応募したんではなく、たまたま5月号の発売日を確認しようと
思ってメンクラのサイトを見てみたら、アンケートご協力頂くと
「先着150名に小物入れプレゼント!」という見出しを発見し
そのまま素直に答えたら、知らぬ間にその「先着150名」に入っていたようです

以前にもメンクラで「momo」のメンズトート(ターコイズブルーっぽい色)が
紹介されておりましたが、その素材感とか作りとかが気になってたんですよね

今回送られてきたのも、その同じ素材の「シュリンクレザー」と呼ばれる革で
できた小物入れで、非常に柔らかく独特の皺(シュリンク)がいい感じです
これをプレゼントするメーカーも太っ腹(>0<)!!

中身

ラウンドファスナーになっているので、中に物を入れてもスッっと開きます
ただ、ちょっとファスナーの動きがイマイチかな?とは思うのですが
ただなんだから、文句を言っちゃあ〜バチがあたりますもんね

デジカメなんかを入れておくには丁度イイのでさっそくデジカメケースに昇格

これのバッグは雑誌やHPでは見ますが、なかなか実物を見ることは難しいので
例え小物入れでも、大体の素材感を確かめるには良いと思います
これでアンダー4諭吉なら、持っていても良いのでは?と考えさせらえますね
↑完全にメンクラの術中にハマってますが…

でも日本メイドのメーカーさんですから、これからがんばって欲しいですね

このブログを御覧のみなさんの中でも、当選された方がいるかもしれませんね
僕は「ホワイト」でしたが、もしかすると他の色もあったのかも…。
もし当選された方がいたら教えてください(笑)

ちょっとした物でしたが、なぜか嬉しかったのでUPしてみました〜


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは!
こちらのブログを見てもしや自分にも届いてるかもと思いポストを覗くと来てました。
私も白でした、そして同じくデジカメケースになりました(笑)
欲を言えばライトグリーンが欲しかった(←厚かましい)もっとちゃっちいのかと思ってたらとてもシッカリしていて驚きです。
この革質で4万アンダーのトートはコスパ高いですね。よく手に良くなじむのでつい触りたくなります。
【2010/06/03 23:48】 URL | たか #JalddpaA [ 編集]

あらま!!
ケッコウみなさん手にしてるんですねぇ・・・
他のbloggerさんでもいましたよ!!

ワタシもこれからは、企画モノへの応募をしてみようかな〜
【2010/06/04 07:42】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

応募。
へーー、こんなのあったんですね。

知らなかった・・・

僕は応募したことも無ければ、懸賞で当選したこともありません・・・

小学校のとき、同級生がコロコロの懸賞でディスクシステムを当てていました。

かなりうらやましかったなぁ・・・
【2010/06/04 09:09】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは。
しょうちんさん、前にもムービー当選してましたよね??すごいな〜。ワタクシも↑の方と同じく当選したためしが有りません・・・。
で、デジカメケースという体で何を入れるのかな〜???
YOU吐いちゃいなYO!!(笑)
【2010/06/04 11:20】 URL | trico #- [ 編集]

たかさんへ
たかさん、こんにちは〜^0^
初めまして〜ですよね!?ご訪問ありがとうございます♪

たかさんもゲッチュされてたんですか〜!!
おめでとうございます♪
しかも「白」オソローですね(笑)

僕も使い方を考えたんですが、サイズ的にやはりデジカメがベストかと…。

仰るとおり、ちゃっちいかな?と思ったんですが、そこそこの作りで革もしっとりしてて、こんなのタダでいいの?って思っちゃいましたね♪
このトート、コスパとか考えると欲しくなっちゃいますよね〜!

またいつでも遊びに来てくださいね(>0<)
今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/06/04 11:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは〜^0^
コメありがとうございます♪

正直アンケートしたことすら忘れていたので、ちょっぴり嬉しかったりしてます(笑)
たとえるなら、昔のニキータから忘れたころに連絡があるって感じでしょうか(笑)

他のブロガーさんでもいらっしゃいましたか!?
上でコメくださった方もいらっしゃったことですし、残り148人はどこかにいるんでしょうね(>0<)

ハガキまで出してってなると手間ですが、携帯やPCからのアンケートなんかは手軽にできるので、僕もけっこうやってますよ〜(秘)
大きな物があたるといいのですがね〜♪
【2010/06/04 11:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、まいど〜っす(^0^)!!
コメありがとうございますね♪

僕もたまたまですよ〜!?
いつもは当らないってことで有名ですし(汗)

でもPCからは結構いろんなところに応募してたりします(秘)アンナ物やコンナ物が欲しいのですが(@0@)!

その昔「セイントセイヤ」でクロスが当った思い出が…ナツカスゥイ〜(>0<)!!
【2010/06/04 11:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコしゃん、こんちは〜^0^
コメあざ〜っす♪

いや〜以前のカメラはボっさんの仕業ですんで…。僕も同じくアノ方同様当った試しがないっすよ(笑)
今回のも「先着」だったみたいで、たまたま「早かった」ってだけです♪

そうですねぇ〜デジカメと言いつつ実は…!?
小さくてブゥィィ〜って震えるヤツとか、一個一個袋に入っているやつとか…!?




嫌だなぁ〜携帯とアメちゃんですよ(>0<)
【2010/06/04 11:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

遅レス失礼します
しょうちんさん、こんにちは!
暑いっす; 絶対もうショーツですねこりゃ

懸賞系?当選みたいな?いくら先着でも、当選には変わりません!
おめでとうございます!
綺麗な革ですね!!大切なものいれちゃってください!
【2010/06/04 14:16】 URL | zun #- [ 編集]


こんにちわ(^^)

忘れた頃に来るってうれしいですよね!
当選!?おめでとうございます。

用途がいろいろありそうな素敵な小物入れですね。
使い倒しちゃって下さい!!

【2010/06/04 16:23】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

先着でプレゼントなんてナイスな企画です!チビ財布にも使えそうですね~。個人的にチビ財布を捜していたので羨ましい限りです・・・
【2010/06/04 21:33】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

私も!
しょうちんさんこんばんは^^

私も商品来ました!
同じく白です!

私はデジカメかiPODを入れようと考えてました!
【2010/06/05 00:06】 URL | タケシ #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
こちらこそお返事大変遅れまして申し訳ありません(TUT)
週末で仕事が激務でして…。

先着だったらしいのですが、そんなこと知らずに応募!そうしたら当ってました(笑)
でも、嬉しいものですね~♪

zunさんがラジオで当った感覚と同じですね!?

思ったより柔らかくて、結構いい感じです!
いろんな物いれちゃおうかと(笑)
こぼれないようにチャックはキチンとしておきますわ(>0<)!
【2010/06/05 20:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんは☆
お返事大変遅れて申し訳ありません…。

本当に応募してたことすら忘れてました(笑)
でも、やっぱりタダってのが嬉しいっすね♪

もらっておいて言うのも失礼ですが、白じゃなうてブラウンとかだったら…。
今のところ当った方は「白」が多いようです(笑)

でも、ジンジンさんが買った鞄のほうが気になりMAXでして…。嫁さんに掛け合ってなんとか手に入れたいっす(>0<)!!
カブっちゃったらごめんなさい…(汗)
【2010/06/05 20:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんばんは☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

メンクラ?MOMOバッグ?どちらにせよ、かなりの太っ腹ですね(笑)
このご時世に150名とは…。でもリピート率を考えるとナイスな手法かな~!?

そう言われると、チビ財布には丁度イイですね!
小銭+チョイお札みたいな感じには♪
これからお札を持たせてもらえない僕には丁度良いかもしれません(TUT)
【2010/06/05 20:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんばんは☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

タケシさんも当選されたんですか~!?
じゃ~残り157名ですね(笑)

これって白しかないんですかね…。
今のところ白しか確認してないんですがね♪

僕は「今のところ」デジカメをINしてます!
でもIpodとかなら丁度良いですね!?
僕もいろいろと用途を考えて使い倒してやりますよ(笑)
【2010/06/05 20:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/417-5b805133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

