小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


もうOK!?

みなさま こんにちは

今日は良いお天気ですねぇ~
ここ2~3日は晴れが続き、気持ちも洋服も春~夏を感じさせます


さてさて、昨日今日は私はOFFを頂いております
先週は仕事に神輿にバタバタだったので、今日はのんびりと

そして、ついに!とは大げさですが、やっと寒さから開放されつつあるので
眠りに眠っていた「奴ら」を引っ張り出してきました~

ワニ達

そう、今年も「ワニ園準備」です

今年は寒いが続いていたので、なかなか準備する機会がなかったんですよね
まぁ出したと言っても、まだ着る機会はほとんどないのですが、
昨日今日あたりの日中は半袖でも十分ではなかったでしょうか

別にラコステに執着しているわけでもないんですが
やはりココンチには何か落ち着くものがあるというか

ボっさんにも「これだけあればもういらないよね?」と
言われる始末ですが、何着あっても欲しい色ってあるものですよね
また、一枚1諭吉程度で洗いにも耐え、それなりのカッコにも
あわせられる守備範囲の広さはやはり「逸品」と言われるにふさわしい物
ではないかと思ってます


また、今年も「増殖」するんでしょうか(笑)
(って先日のアウトレットで青捕獲してるんすがね…


みなさまも準備はお済ですかぁ~
春を飛び越え「夏」を迎える前に早めの準備をお勧めします

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワニ園
しょうちんさん こんにちは (^o^)

今年もワニが増えそうですね~ 以前の記事のアウトレットモールですがそこまで一時間半で着くならば私の地元までは丁度2時間くらいですよ!

こんどそちらに向かう時はそのルートを使おうと思っています。

私のほうは準備があってあまり物を買わないようにしています^^;
【2010/05/17 17:06】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

今年も増えるんでしょうか(汗)
ボっさんにはすべて同じにしか見えないらしく、もう必要ない!とのお達しがでております(TUT)

そうですね~su-jinさんのところまでなら、そんなくらいでしょうか♪
2時間のうち、走っている半分は僕の地元(山々)なんで,正味1時間ちょっとってところでしょうね!!

今は今月末の大イベントに向けて貯めこんでください(>0<)!!その分あっちでガツ~ンと(笑)お土産期待してます(^0^)!!
【2010/05/17 21:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ワニ。
ぼっさん。まだまだ甘いなw

これからもどんどん増殖しますよww

やっぱりワニは使えるもんねー!
【2010/05/17 22:29】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


おいどです


鰐ですが、自分も数枚持ってます

が、一枚位しか着れなくなってしまったので
アマゾン川に狩りに行ってきます
【2010/05/17 23:37】 URL | チョチョリーナ #- [ 編集]

今日もアツい
しょうちんさん、おはようございます。
こちら、もうこの時間で日の当たるところは激暑です。

こう暑いと私もワニ捕まえなきゃって感じです。
でもビームスで見た襟の綺麗なロバも気になってます…
【2010/05/18 09:44】 URL | zun #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^
お返事遅れて申し訳ありません…。

甘いよね~(笑)
まだまだ増やすぞ!って意気込みはあるんですが、財務省が彼女だけに…どうなることやら(>0<)

今年も一緒に増やしますかね~♪
今年はオッサン臭い色に挑戦予定です!!
【2010/05/18 14:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、おいど~!!
返事遅れてすいませ~ん…。

チョチョ兄さんはどちらかというと「タンクトップ」がお似合いか(笑)

アマゾン川いって、日ごろの成果を発揮できるチャンス(←意味不明)
その様子とかブログでUpしてくれるとウケるんすけど…(笑)
目指すは藤岡さん(ライダー)ですぞ!!
【2010/05/18 14:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

そちらも暑いっすかぁ~!?
こちらは暑いんですが、風がけっこうあるので過ごしやすい感じですよ♪

すいませ~ん「ロバ」の意味分かってません(汗)
「馬」とか「鰐」とか、みなさんのつける名称ガウケますね(笑)

ここ2~3日は日中は半袖でもいい感じですんで、早めに捕獲を~!!
【2010/05/18 14:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

飼育中

そろそろ夏なんだなぁ。。 と感じられる季節感溢れるネタですね♪

ワニ、ペンギン、馬(ポニー?)、サイとなかなか賑やかですが、しょうちんさんは、やっぱりワニが大好物のようで。。。

僕は、
自宅のワニ園に、白・赤・黒を飼育中ですが、二世(?)誕生の気配は今のところありませんね~(*^_^*)
【2010/05/18 16:12】 URL | ji-zie #- [ 編集]

スイマセン無理がありました(/_;)/~~
しょうちんさん、失礼しました。
完全に無理がありすぎましたねm(_ _)m 【ロバ】…『ギローバー』っす。動物繋がりで(笑)『老馬』にしようか迷いましたが(苦笑)
いや~最悪な無理ありオヤジギャグコメント、本当に失礼しました。
【2010/05/18 16:24】 URL | zun #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

何か春はいったいいつだったの?って感じなんですが、SHOPでもチラホラ夏物も出始めたのでUPしてみました(笑)

そうですね~個人的にダックテイルがあまり好きではないので「馬」はちょっと苦手かなと…。
でも「サイ」は良いなぁ~と思いますね~!!
サイジングとかもけっこう良い感じなんで♪

僕のところは毎年のように「子が子を産んでいる」感じなんですが、そろそろ親(といっても嫁さん)が産むのを拒否し始めているので、微妙なところです(汗)やはりアウトレットで捕獲が条件のようですね(笑)
【2010/05/18 16:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、たびたびありがとうございます♪

こちらこそ頭悪くてすいません(汗)
僕も一瞬ギローバーかな?とも考えたんですがね…。

でも「老馬」でしたら完全に分かっていなかったと思います(>0<)
老いた馬って聞いて思いつくのは「古着のラルフ」って考えると思いますので(笑)

では今度から「ロバ」はギローバーの略で統一します!!他のみなさんもよろしくお願いします(笑)
【2010/05/18 16:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウトレット
僕も先日、御堂筋のアウトレットに行ってきました。本店の福島の方は家も近いので以前行ったことがあったのですがアウトレットが少なめなのと品揃えが御堂筋に比べて対象年齢が高そうだったので今回は御堂筋店へ。
トムフォードのグラサンがかなり安くなっていたので夏のドライブ用に購入しました。あと、フレッドペリーのポロ一枚とジョゼフ オムのカットソー1枚。ラコステのポロもありましたが最近買ったばかりだったので迷いましたがやめました。確かに何枚あってもいですよね!
【2010/05/19 10:20】 URL | HUGE #Iaq0iwj. [ 編集]

今日は涼しめ
昨日、今日と福井は武生に来ています(今は金沢に向かってますが)。

昨日は、ポロシャツが合う天候でしたね。今日は雨で、そんな気になれませんが。。。

私は、ワニは気になりつつ、あまりにも色々なところで目にするので、若干手を出しづらく感じているところです。

でも、同時に気にもなる!やっぱり手を出してみるのが良いですかね?!?!


先立つ物が必要ですが!
【2010/05/19 13:20】 URL | lynn #- [ 編集]

HUGEさんへ
HUGEさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

HUGEさんもアウトレット行かれたんですねぇ~!?
しかもトム様のグラサンをゲットとは…。
確かにトム様プロパーだといいお値段しますもんね~(汗)

ワニはもういらない!と思ってSHOPに行っても(結局行くんかい!)やっぱり気になっちゃうんですよね~(笑)
ポロは夏の必需品?ですから、洗い換えにって言い訳でいつも買っちゃってますね(>0<)

【2010/05/19 15:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

今頃は金沢でブイブイ言わせているころでしょうか(笑)
福井来られてたんですねぇ~!?事前にご一報くだされば夜の街にでも…(秘)
またお越しの際は是非ともご連絡を♪

確かにワニって街中にあふれていますが、やはり「定番」と言われているだけあって良いですよ!
まぁ好みはあると思いますが、通常の緑ワニ、クラブラインの銀ワニとか、サイズ、形ともにいろいろあるんで是非とも一匹は捕獲をお勧めします♪

あ、買うなら是非ともアウトレットで(笑)
【2010/05/19 15:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは。

早くもワニスタンバイなんですね!
僕は先日ボーイズポロの新色にポチるの
思いとどまったところです。

結局ネイビーかブラックがメインに
なりそうなんで。
少し冒険したい気もするのですが
【2010/05/19 20:42】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

まだ着る機会は少ないでしょうが、とりあえずスタンバイだけ…(笑)
僕もボーイズラコが狙いですが、クラブラインのコットン100%(ビームスとかの)物は結構良い感じですよ~!
ポリウレタン物(正規店販売)と同じ2サイズですが、コットン物のほうがタイトです♪
たぶんhydeさんもジャストだと思うんですが…。

値段はちと高めですが、アウトレットとかで探してみては!?
個人的にサイズ感はボーイズ物に匹敵する感じですよ(>0<)!!
【2010/05/19 22:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんわ(^^)

爽快ですね~
ワニワニワニじゃないですか!!
私はまだ2匹です。

最近カエルポロが仲間にはなりましたが
まだまだですね!

あれ!?
白ワニとチャコールワニがいませんよ(笑)
【2010/05/19 23:14】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ワニワニワニ…です(笑)
すいません、進歩のない奴でして(>0<)

おっ!?カエルポロってことはアソコでゲッチュされた代物でしょうか♪
シンプルでかわいいマークが良い雰囲気出してますよね~!!

突っ込まれましたが「白」は長袖がありまして、チャコールは渋い感じが馴染めず今のところスルーしてるんですが、今期はオッサン色にも挑戦してみようかと思ってます(笑)



【2010/05/20 10:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/411-16bbefa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

