小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



戦いの後…。

みなさまこんばんわ

今日も暑かったですね~昼ごろまでは晴れてて暑かったんですけど、夕方にはひどい雨に襲われひどい目にあいました

そんななか今日はお休みでしたので、彼女に休みを合わせてもらいセール真っ只中のお買い物ツアーに行ってきました~

今日はそんなツアーの結果をご報告します

最近、僕が欲しいって言っていた物、覚えていらっしゃいますでしょうか…
ピンクマン
             GTAのコットン×リネンパンツ

逝っちゃいましたしかも気になっていたピンクです

写真だと薄い感じの色ですが、実際はもう少し濃い感じの色です

セールにかかっていたので、即試着即購入決定

こないだのブログではインコテックスがいいって書いていたんですが、インコは全滅で、運良くGTAのサイズ42がラスト1本で残っていたのでラッキーでした

早速帰ってから履いてみたんですが、イイです…(自己満ですが

以外と合わせやすいですね~まぁ合わせられる色は限られてくるでしょうが…

これでピンクマンの完成ですちなみに彼女の視線は冷たかったのは事実です

福井でこれを履いて坊主頭の小さい奴がいたら確実に僕です後ろからそっとピンクマ~ンって言ってみてください!振り向きますから

実は他にもサプライズ的な戦利品がありまして…

そのへんはまた後日紹介しますね~


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

ピンクマ~ン
いいですね~ピンクGTA☆
ヘタレなワタシにはムリです★
かっこよく着こなして、カノ女を見返してやりましょう!
サプライズ戦利品も気になりますね~
【2008/07/04 09:14】 URL | Robert #- [ 編集]

ピンク。
おっ、いいですねー。

彼女の視線?

そんなのかんけいねー。ラスタピーアです。
【2008/07/04 09:21】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

Robertさんへ
こんばんわっす!

はいピンクマンです^0^

サプライズな戦利品ってそんな大それた物じゃないんです…。自分でハードル上げちゃった感があるのでなんとも言えないんですが。

今度のデートで冷たい視線を分かっていても、絶対に履いてやりますよ~!

【2008/07/04 19:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
お疲れ様で~す!

彼女の視線はマジでカンケーありません!今度のデートじゃ絶対に履いてやりますよ。

完全なる自己満の世界を突っ走ってやります!
【2008/07/04 19:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/41-f4651aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

