小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


スニーカー!

みなさま こんばんは☆

GW真っ只中!?それとも明日から!?
今年はGW中は全国的にみたいですからどこかへお出かけの
方も多いのではないでしょうか~
僕は相変わらず仕事ですが…何か


さてさて、今回は珍しくスニーカーのお話を

最近、OFFの日は革靴ばかり履いているので、登板回数は少ないのですが
やはりたま~に履きたくなるんですよね

ジャーマントレーナー

僕はもともとはもっぱらスニーカー畑の人間でした
他のみなさんも同じくでしょうが、革靴を履く前はほとんどがスニーカー

オールスター、ジャックパーセル、スタンスミス、スーパースター、NBなど…。
今でこそほとんどは手元には残ってませんが、やはり欲しい!と
思うのは「定番」と言われるような品々ばかりです

今の手持ちは「ジャックパーセル(USA産)」、「オールスター(USA産)」
それで上の画像の「ジャーマントレーナー」が残っている感じです

このジャーマントレーナー!見た目は「運動靴」みたいですが、
なかなかの履き心地でインソールも柔らかく、ソールも耐久力があって
ウールにもコッパンにもあわせやすくて、かなり重宝してます


最近、某ブロガーさんもNBなんかをゲッチュされていたりして
僕個人としても、スニーカー熱がちょいと上がってきてます(笑)

革靴と比較する対象ではないですが、スニーカーはスニーカーなりの
良いところや楽さ、雰囲気がありますからそれはそれで大事にしたいですね

僕もGWはこれかジャックパーセル履いてお出かけ予定です

みなさんもGW中に、今一度スニーカーでのスタイリングを
楽しまれてみてはいかがでしょうか~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

スニーカですか
しょうちんさんこんばんは。
スニーカーはビンテージ派でしたが全てヤフオク経由でさよならしました。
家にあるのはジャックパーセルとアシックス。
でも毎年サントーニは気になります。今月も雑誌レオンかなんかで見たサントーニのスエードスニーカーは欲しい!って思いました。でも私、靴は急いでJ-ISHIDAの準備をしないと…夏が来てしまいそうです。
【2010/05/01 00:38】 URL | zun #E/frtVgU [ 編集]

スニーカー。
僕もスニーカーにはかなりお金かけましたよw

NBは1000番代は全部持っていたし、ビンテージのコンバースのウエポンも集めていたなぁ・・・

あぁ、アノお金があれば・・・w

もしかして今もっているものの中にももったいない物があるのでしょうか!?
【2010/05/01 12:39】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)

僕もけっこう持ってましたね~♪
いったい今はどこにいったのやら(汗)
でも、zunさんに同じくジャックパーセルは昔からずっと好きで、今でも所有してます!!

革靴が好きになると、なかなかスニーカーって触手が動きませんが、やはりあの履き心地は革靴にはない感覚ですよね!!
あれはあれで好きですね♪

そろそろJスタイルも解禁して良い暖かさ!
GWあたりにゲッチュ報告まってます(笑)
【2010/05/01 21:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

兄さんは持ってそうですよね(笑)
さすがにNB1000番台制覇はできませんでしたね(TUT)1300持ってましたが、ソールが加水分解して剥がれた痛い思い出があります(笑)

僕も今のカッコで10年後とかを考えると…!?
でも少なからずスニーカーよりは「持ち」が良さそうな物を選んでいるつもりですが…。

ノースウエーブとか何処に行ったんでしょ(笑)
【2010/05/01 21:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/03 21:23】 | # [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、こんばんは☆

コメントありがとうございます♪

さきほどメールさせて頂きましたので、御確認のほどよろしくお願いいたします。

【2010/05/03 23:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/405-0c8e6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

