小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


知らなんだぁ~(TUT)

みなさま こんにちは

暑かったり寒かったり(ってかほとんど寒い…)で、ここ2~3日は体調管理が
大変ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか

先日、地元のTVを見ていたら思わず「知らなんだぁ~」って
叫んだことがありましたので、単純なことですがそれについてUPします

実は今夏の7月8日に滋賀にてある物がオープンするらしいのです…

三井アウトレットパーク竜王

そう「三井アウトレットパーク滋賀竜王」を新規オープンです
詳しくはHPに載ってます→「三井アウトレットパーク滋賀竜王」

アウトレットというと「御殿場」や「ジャズドリーム長島」なんかが有名ですが、
田舎者からすると、どちらもちょっとが遠いんですよね~

ですが滋賀がオープンすると僕の地元からは1時間ちょっとで到着
しかも京都や大阪からも近いとくれば、行く前に?帰りに?寄れるという
言い訳ができるのも嬉しいところであります

いちおうここが出来れば、三井アウトレット~系の中でも3番目の
店舗数を誇る出店だそうです(多いのかは?ですが…

有名どころでいうと、バーニーズ、ビームス、アローズなどが
出店予定なので、過度な期待はしてはいませんが行く価値はあるかなと…
アウトレットと聞くとワケあり?ってな先入観なんかを持ちがちですが

とりあえず僕よりもボっさんが「試しに行くぞ~!」と仰ってるので
オープンしてほどなくしたら連れていかれること間違いないでしょう
まぁこれを御覧の方で何人かは連れて行かれるのは分かってますが(笑)

もし近場の方がいらっしゃったら1度行かれてみてはいかがでしょうか

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しみですね。
しょうちんさん、こんにちは。
私もとあるアウトレットへはよく行きます。
知らない間にバーニーズは撤退していました。
やはりアウトレットにしてはちょっと高いのかも知れませんね。
オープン当初はスゴい人でしょうから、ちょっと落ち着いた頃に覗いてみようと思います。
【2010/04/23 18:30】 URL | michi #- [ 編集]

アウトレットは好きですが、、

お久です☆

これは楽しみですね~。一時間程度の距離なら迷わずGO!ですよ。 しかもビームスとアローズが同じ施設に揃って出店するのは珍しいと思いますよ。

アウトレットはついつい期待が大きくなりますが、“いいものがあればいいなぁ” 程度の宝探し気分が楽しいですね。 実際、○ームスはアウトレット専用の品をBeamsと専用のタグを用意して販売しています。。
気に入ったものが手に入ればいいのですが、、、 それってアウトレットなの? とがっかりしました。。。

しっかりした、『選ぶ目』が要りますね♪

【2010/04/23 19:08】 URL | ji-zie #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

隣県にアウトレットができて羨ましいです!
御殿場のアウトレットに何回か行ったことがあるのですが、ビームスあたりのセレクトショップではアスペジのダウンやオリジナルのサンプル品なんかあったりして、結構良い印象を持っています。一方でエストネーションなんかは、鳩山首相が好きそうな服が一杯で・・・着れそうなモノは皆無でした(涙)。

こちらに行かれた際は、ブログにUP、期待していますよ~。しかし三井といい竜王といい強そうな名前のアウトレットですよね。
【2010/04/24 00:10】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

michiさんへ
michiさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

michiさんのお住まいの近くですと…でしょうか?

アウトレットといえども良い物もありますが、なかなか通常店舗と違い納得する物と出会える確立も低いのも事実ですかね(汗)

僕もオープンしてから、様子を見て行こうかな?と思ってます♪
もし咲先に行かれたらUPお願いします~^0^
【2010/04/24 18:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
ちょっとお久しですね~♪
お返事遅れてすいません…。

僕もこの距離ならすぐにでも行きたい!と思える感じですね♪
ただ、おっしゃるとおり「宝探し」or「掘り出し物」感覚で行くのがベストですね!!

ビームスの件は初めて知りました(>0<)
別になってるんですか…最初からそういうつもりで作ってるんですね(笑)

まぁそこらへんの「仕分け作業」はけっこう慣れている?(っていうか慣れさせられている)ので、惑わされないようにがんばりますぞ!!
【2010/04/24 18:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪
昨日は失礼致しました(笑)

意外な場所にできるので驚いてます(>0<)
僕も何度か御殿場は行っているのですが、個人的にアソコが1番好みですかね…。でも遠い!!

また行ったらUPしますけど、期待はほどほどに(笑)

北陸に1つぐらい出来ても良いのでは?と思うのは僕だけでしょうか(TUT)
【2010/04/24 18:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アウトレット。
僕もアウトレット嫌いじゃないんですが、それ以上に奥さんは大好物みたいです!

○万でこれだけ買えたーとかいって喜んでいます。

僕としてはそのおかげで長く着られるものを1点買ったほうが・・・なんて思っちゃいますw

ボッさんはどっち派!?
【2010/04/24 20:49】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
コメありがとうございます~♪

ボっさん、う~んどうなんでしょ!?
女性って意外と「数」を持ってたいって気持ちがあるんじゃないでしょうかね…。

特に女性のスタイルは流行とかには敏感ですし、メンズスタイルのように確立された「コレ!」って定番物も少ないような気もしますし!?

僕も正直買うなら「安く!長く着る!」がモットーです(笑)
【2010/04/24 23:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

出来ちゃうんですね~
しょうちんさん、こんにちは。
竜王ICの直ぐ側みたいですし、京都・大阪に行くついで寄るって感じですかね~。
あっ、でもJR移動だったら寄れませんね・・・。
アウトレット、一回でいいから運命の出会いをしてみたい!!(笑)
【2010/04/26 14:16】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子しゃん、こんにちは^0^

そうなんですよ~竜王ICのすぐ近くなんですよね♪
地元が活気立って羨ましいなぁ~(>0<)
僕もついでに寄る感じでいます…今のところ!

アウトレットでの出会いは「運」ですよね(笑)
まぁあまり過度な期待はしてないんですが、たまには「目が飛び出る」ほどの出会いがあっても良いものですよね~!?
行く時は声かけますので、よろしこです!!
【2010/04/26 17:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/403-3895e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

