小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


一度は通る道ですかね・・・!?

皆様こんばんわ~

BLOG仲間で仲良くさせてもらっている中年メタボさんが、時計の話題を載せていらしたので今日はそれに乗っかりまして時計のネタを…

僕もそんなに詳しくはないですが、時計は好きです!今も何本か所有してますが、今日は仕事時計を紹介します

08051419P1000210_convert_20080514193659.jpg


G-SHOCK MINIです
2年ぐらい前にたまたま見てた雑誌の中で見つけて、ソッコーで買っちゃいました

ベビーGじゃないですよ~!MINIです!みに!

何がミニかと言いますと、通常のサイズの80パーセントぐらいの大きさでしかないんです

僕は髪を切る仕事をしてまして…。どうしても仕事してると髪の毛だったり、カラーだったり、パーマ液だったりが付いちゃうので高価な時計はできません
ですがその点、さすが世界のG-SHOCKです!へっちゃらです!落としても、ぶつけても何ともありません!
おかげで週の半分はヘビロテ中ですね

その昔、G-SHOCKって流行りましたよね~!? 誰もが持ってたんじゃないかってぐらいみなさん装着してた記憶があります^0^

アローズとかが別注かけてたモデルが欲しくて欲しくて、プレミアがついて泣く泣く諦めた思い出があります

みなさんは何かG-SHOCKの思い出ってありましたか~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

G-SHOCK
こんにちは^-^G-ショック流行りましたね~。私の高校のときです。みんながG-ショックをはめている横で私はデータバンクやロータス(セイコーの逆輸入)、そしてタグホイヤーのラバーウォッチをはめてました。思えばそのころからアンチ王道に入ってましたねw
ですので実は一度もG-ショックはめたことないんですよw珍しいかもしれませんねw
【2008/05/15 17:12】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/4-e6456182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

