小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


実は…!?

みなさまこんにちは

今日は折り入って皆様に御報告が…

以前から思っていたことなんですが、今日だからこそ書きますね

土下座

本日で 私 しょうちんは このブログを…!?

↓クリックプリーズ
ますます楽しんで読んで頂けるように努力します!!

今年もやってきました「エイプリルフール!!」
昨年に引き続き2回目となりましたが、「まさか?止めるの?」って
思った方はいらっしゃったでしょうか(笑)

まぁ同じ画像使ったので、昨年も読んでくださっていた方はお分かりだったかも?
完全に「おおかみ中年化」してますね
今日ぐらいはお許しくださいね~


さてさて、今日は先日ゲットした「GTA」のカーゴが
お直しから戻ってきたのでさっそく履いてみました~

GTA カーゴ 装着!

フラッシュの関係(ボっさんの仕業)で色が飛んじゃってます
定番ですが紺JKTに合わせてみました

ちなみに裾の処理は元と同じように「タタキ」で仕上げました
レングスも末永く履くつもりでいるので、パッスン過ぎず、長すぎずぐらいの
ハーフクッションぐらいといったところでしょうか

ダブルが主流なんでしょうが、小柄&短足の僕はどうしても
シングル(タタキ)のほうがウエイトが下にいかない分スラっとして見える
気がするので今回はこちらにしてみました

まぁこのぐらいなら、ロールUPもできる(結局やるんかい!)し
チャッカなんかと合わせてもいい感じになってくれると思います

物自体も製品洗い&製品染めなので、非常に柔らかくていい感じのアタリも
あるのでまさしく「買いました」感がなく履きやすいです
雑誌でもバンバン出ていてプッシュされまくってますが、
それなりの理由はあるのは間違いないようです


さて、今日から新年度のスタート

新入社員のフレッシュな気持ちを忘れかけているアラサー(オッサン)ですが、
また新たな年度もオッサンのすごさや経験を元にがんばっていきますかね~


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すみません
開ける前になんとなく展開が分かってしまいました (笑

この間TARZANを読んでいたら、そこでもしょうちんさんのと同じGTAが紹介されてましたよ!どれだけプッシュしたいんだ?!って感じですね。
【2010/04/01 20:15】 URL | lynn #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

ジャケットにGTAのカーゴ、バッチリ合ってますね~。股上が浅めなのが良い感じです。私はJWのカーゴを持っているのですが、股上が深めでジャケットには少し合わせずらいのです・・・

ところで、しょうちんさんのGTAのカーゴ、Snap LEON vol.3の表紙でジローラモが着てるのと同じですかね!?またまた人気が出そうです。
【2010/04/01 22:15】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

裾上げ

そんな簡単にはひっかかりませんよ~☆(~o~)

僕もそろそろ裾上げしないと。。
丈寸、とても参考になりました。 僕も同じくらいにしまーす。 
【2010/04/01 23:55】 URL | ji-zie #- [ 編集]

恒例のw
でたーー!!毎年恒例のやーーつですねw

でもエイプリルフールのうそは午前中のみ有効らしい・・・

『ウソ』はケンカの元ですから要注意を!

※必要なウソもありますが・・・
【2010/04/02 09:28】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

やっぱり分かっちゃいましたか(笑)
まぁ昨年と同じだったんでね…。
しつこいですが、毎年恒例にしようかと(笑)
忘れたころにまたやります♪

GTA、めちゃめちゃ載ってますね~(TUT)
ちょっと恥ずかしい気がしてならないんですが、でもそれだけの物ではあると思いますね!
【2010/04/02 12:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

やはりGTAの713ラインは綺麗ですね!
インコ35に比べても股上は浅い気がします…。
カーゴといいつつスラックスのポッケ付きって思ったほうがいいですよね♪

スナップLEON、昨日見てきたんですが、そこまでは確認してなかったっす(>0<)
確か赤いドラシューは履いてる気がしたんですが…!?
載ってるとなるとますますミーハーさに拍車がかかる…(汗)
【2010/04/02 12:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございますね~♪

毎年恒例ですから、引っかからなかったですか(笑)
モチ来年もやります!!狼中年になってやりますぞ(>0<)

寸丈は僕の主観ですんで、参考にはならないかもしれませんが、「やりすぎ」は禁物だと思うので、なんでもほどほどに…。
もっと足が長ければ「パッスン」もやってみたいっす(>0<)!!
【2010/04/02 13:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、毎度です^0^
コメありがとうございますね~♪

そうです!や~つですよ~!!
来年も懲りずにやります(キッパリ!)

嘘はだめですねぇ~!?
特に「奥様」へは…ね(@0@)?

新しく白パン買って「前から持ってる物」と言うのもダメでしょうか(笑)
【2010/04/02 13:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

遅レスすいません
画像1〉だまされそうに(汗)日が浅いものでm(_ _)m

画像2〉良い感じです!
良いパンツなんでしょうね~
【2010/04/02 15:28】 URL | zun #- [ 編集]


ちぇっ、まんまと騙された~v-217

むかしむかしあるところで、うそつき大会が開かれました。
どんな嘘をついた人が優勝したかというと…

その大会に申し込み、
「とっておきの嘘を考えて行きます!」
と言いつつ・・・
結局当日来なかったS川さんという方が優勝したらしい。
「大会に参加する」ってのが大嘘だったんですってさ♪
【2010/04/02 18:37】 URL | harumi #mLrVhXOU [ 編集]

いいいなー
 こんばんはー。
 GTAのカーゴBEGINみながら、
「すぎに売れていくんだろうなー」って
思ってましたよ。
 幸運でしたねー。

 白パン、お食事にはご注意を~。
 あ、エイプリルフールネタすぎに見破り
ました(笑)
【2010/04/02 19:41】 URL | なにがし #PW4pxj66 [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなって申しわけありません…。
仕事がめっちゃ忙しくて(TUT)

ちょっとドキっとしましたか(笑)
昨年もやったことなんで、わかってらっしゃる方もいらしたみたいですが(>0<)
来年もやります!毎年恒例にしようかと♪

パンツなかなか良いですよ~!!
まぁ1日履いてはいないのですが、春夏のヘビロテ確定ですね♪
【2010/04/03 12:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

harumi姐さんへ
harumi姐さん、こんにちは^0^
お返事遅れてすいませ~ん(TUT)
バタバタしておりまして、まともにPCに触れてなかったんですよ(汗)

おっ!?ここにも騙された方が(笑)
去年もやったんですよ、このネタ!!
来年は引っかからないとは思いますが、ネタを変え変化球気味にやってみます♪

嫁さんに「大嘘」ついて、ドコに行こうかなぁ~(笑)
【2010/04/03 12:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

なにがしさんへ
なにがしさん、こんにちは^0^
お返事遅れて申し訳ありません…。

やっぱ分かっちゃいました!?
日が日だけに…ですよね(笑)

これ本当に載りまくってますね(汗)
でもビームスに聞いたところ、再リリース注文を入れているらしく(ビームスは4色)、4月中には納品されるみたいなこと言ってました!

でも、なかなかの品ですよ♪
めっちゃ恥ずかしいですがね(@0@)
【2010/04/03 12:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

そう簡単には
騙されませんよ~笑
今後とも更新楽しみにしております。

そしてカーゴ、僕も逝ってしまいました。笑

裾については、店員さんにオススメは?と聞いて
「やっぱりハーフ~ワンクッションくらいあった方が・・・」
とアドバイスいただいておきながら、
パッスンにしてしまいました。。
僕もたたきにしましたよ!
【2010/04/03 22:01】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは^0^
お返事遅れて申し訳ありません…。

やっぱりバレました(笑)
ちょっとばかりふざけすぎましたかね…。
これに懲りずにまたやりますよ~(>0<)

カーゴゲッチュですかぁ~!?
何を買われたか気になりますネェ~♪
しかもパッスン仕様とはっ!!
長~く使ってやろうという貧乏性丸出しの僕には勇気がいる選択です(笑)

良かったらまたUPして下さいね~♪
【2010/04/04 13:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

また騙されました!
しょうちんこんにちわ!ねーさんですよ!
はーっ びっくりしてしまいましたー!
まんまと 今年も昨年同様ヒヤヒヤしたねーさんです(アホやー
しょうちんの居ないネット界(?)だなんて!イヤ!イヤ!イヤ!といいながらクリックしてしまいましたがな。

しかし、御結婚後もオシャレは加速してますね。白パンステキよ!!ぼっさん 色飛ばさないように激写しておくんなましよ!
【2010/04/04 17:16】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

はにさんへ
はに姐さ~ん、こんばんは☆
コメ、あざ~っすあざ~っす♪
↑(何故繰り返したのかは意味不明)

ありゃりゃ(>0<)
一瞬ヒヤリとしましたかね!?いわゆる「ハッとヒヤリ」ってやつですな!!

僕が居なくなる話以前に大変なことが起こってるじゃないですか~!?
「LOVE神起」が活動停止じゃないですか(@0@)そら姐さん落ち込んでいるだろうと心配でなりませんよ(TUT)
そこらへん詳しい心境UPお願いします…。

ボっさんにはよ~く言っておきました(怒)
姐さんが良い画像希望してるぞ!ってね♪
僕が言うとえらいことになるので…(汗)
【2010/04/04 21:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/397-43bd3912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

