小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


僕ってミーハー!?

みなさまこんばんは

相変わらずこちらは寒いです~
仕事も激務MAXで疲れMAX、何とか生きてるって感じですね


さてさて、今日は以前にちょこと書いたブツのお話を~

先週、「買わされ」に行った金沢では何もゲットしなかったってのは
お伝えしたと思うんですが、それにはワケがあったんですよね~

そう「押さえてある」って言っていたブツがあったからなんですね

GTA カーゴ

今、めちゃめちゃ雑誌に載りまくっている「GTA」のカーゴです
完全に影響されまくっている感は拭えませんが、ワケがあるんですよ…(汗)

年始にPTのハイテクをゲットしてから、春夏でも絶対にカーゴを買うぞ!と
決めていた僕は、雑誌やSHOPでいろいろと物色を続けてきたんですが
なかなか自分の思う物と出会えずに迷走しっぱなし

インコのカーゴは微妙に裾幅などが大きかったり、PTハイテクはプロパーが
高かったり、JWはちょっと自分にはカーゴカーゴしすぎていたり…。
良いなァ~と思った物はヤコブでまた高かったりで

で、結局値段と形の部分で1番納得したのが「GTA」でした
そのころになると雑誌でもボチボチ取り上げられて、ますます欲しくなり
探すんですがほとんどが売り切れているか、キャンセル待ちで…

そこで、思いきって関西の買い物大王?の「tachanさん」に連絡して
探してもらったら…ハケ~ンしてくださり即押さえて頂きました

GTA カーゴ2

ビームスとのコラボ物ですね

画像だと白っぽく見えますが
ベージュとグレーの間のような「オイスター」という色です

正直、今めちゃめちゃ売れているらしくビームスでも在庫はほとんど残って
いないらしいですね
まぁビギンのもデカデカと載ってましたし、他の雑誌にもけっこう載ってますから
なお更なんでしょうね~

このタイミングでUPするのもかなりミーハーっぽくて悩んだんですが
「軍パンDAY」をやった者としてはUPしないわけにはいかないでしょ(笑)

まだお直しも済んでいないので、戻ってきたらスペックや履き心地なんかを
書きたいと思いますね~


PS…tachanさん、この度は本当にありがとうございました


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん、こんばんは。

GTAのカーゴ、私も気になってました。あれだけ雑誌にプッシュされていると、試着すら無理だなと、見なかったことにしていましたが・・・しょうちんさんの所で発見してしまいました!ホワイト系の色合いで、カーゴといいつつも上品ですねー。

ミーハーでも全然OKだと思いますけどねー。「踊る阿呆~」の格言にあるとおり、流行にのって楽しんだものが勝ちですよ~。
【2010/03/28 22:55】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 23:32】 | # [ 編集]

これは買いですわな
しょうちんさんこんばんは!  この713ベースのカーゴ・・・めちゃくちゃ格好良かったですね!(^^)  僕もマジで欲しくなりましたもん(^^;  確かにありあそうでないモデルですよね!  次回はお直しされて履かれてるところを見てみたいっすね(^^)
また何でもゆってくださいな(^^)
【2010/03/29 00:52】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

GTA
しょうちんさん、おはようございます。かっこいいカーゴですね。押さえるところはしっかり押さえていらっしゃいますね!tachanさんの守備範囲が広さもさすがですし、しょうちんさんのネットワークの広さもさすがです。わたしも次回の(?)統一軍パンデーには参加したいので何かゲットしないと…と焦りながら読ませていただきました(デモカエナイカナァ)
【2010/03/29 08:23】 URL | zun #- [ 編集]

カーゴ。
イイ!!!!!

僕もコレ欲しいんですが、財布に変身してしまいました・・・

カーゴのポケット部分にお札やカードを入れて、財布代わりにすればよかったかぁ・・・w
【2010/03/29 09:34】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

仕上げは??

こんにちは♪

実は、僕も仕入れましたよ、GTAのカーゴ。。
寒い時期にアウトレットでの購入なので、今期物ではないと思いますが、限られた予算故仕方ありません(~_~;)

ところで、
“裾上げ” で悩んでいます。 
いつも通り短め? それとも、よりカジュアルなんで、やっぱりちょいと裾で溜めた方がイイ?

どうしました???

【2010/03/29 13:25】 URL | ji-zie #- [ 編集]


GTAカーゴいったんですね!
羨ましい・・

GTAグリーンぽい奴は雑誌に出まくりだったので
とり置きで終了だったみたいですね。

僕も実はインコ、GTA、JWのグリーンぽい
カーゴ探したのですが全滅でした。。
【2010/03/29 14:57】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

いやはや…これだけプッシュUPされていると買うのも一苦労ですし、ちょいと流行に乗りすぎ?かなとも思ったんですが、やはり欲しさにはかなわず(笑)
例のお店は型違いしか入荷しませんでしたしね…。

けっこう守備範囲の広い色なので、合わせやすそうですからガシガシ使ってやりますよ~♪
コレ履いて踊ってもいいでしょうか(笑)
【2010/03/29 16:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

ウゴウゴは笑ましたよ~♪
僕も最初はお持ちの物も考えたんですが、もうちっとドレス寄りが良くてこっちにしたんですよ!

あえてポケット大佐のごとくミリタリーにでも振ってみましょうかね(笑)

僕も○合行きたい(>0<)
というか最近めっきりお誘いが無くなったのは結婚のせい!?遠征しますのでお呼びください(笑)
【2010/03/29 16:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

この度は本当にありがとうございました(TUT)
おかげで納得するブツが手に入れられましたよ♪

雑誌に載り始める前にとあるスタッフの人にコレは良いよ~!って聞いていたので、気になってたんですよね♪でもまさかこんなに紹介されているとは思わず…(汗)
tchanさんなら、ヤコブ部長の名にかけて「ヤカーゴ」逝っちゃってくださいよ~!!

またお世話になるかもしれませんので、その時はまたよろしくお願いいたします(>0<)
【2010/03/29 16:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

いやいやお恥ずかしい(>0<)
これは本当にtachanさんのおかげですよ…。

でも、どの雑誌みても載ってるんでさすがにミーハーかなとは思ってますが、いろいろ履いてみたり聞いてみたり価格というより嫁さんと相談(これ1番重要)した結果これが1番納得したんですよね♪

今年もやりましょうかね~第2回目!?
それまでに捕獲お願いします(笑)
【2010/03/29 16:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

以前にGTAのことお聞きしたのはこのブツのことだったんですよ(笑)

でも確か兄さん持ってますよね~!?
そっちに入れれば問題無し!!

なんでも入りますよ~ポケット♪
でも、膨らんだり動いたりするものは無理です(笑)

でも封を切らなければ…!?
【2010/03/29 16:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

ji-zieさんも捕獲されてたんですね!!
いちおう今期物は713ベースなんで、履いた感じは細身ですね(個人的主観ですが)。

で、問題の裾に関してなんですが…!?
僕も非常に悩んだんですよ~(@0@)
また詳しくは上がってきたらUPしますが、個人的にハーフ~短めの間くらいを狙って直しに出しました!まぁ上がってこないとなんとも言えないんですが…。

今度はあえて「タタキ」で上げましたよ!
流れはダブルなんでしょうが、長く履きたいのと足が短いので少しでも長く見えたら良いなぁ~と思って(笑)
ji-zieさんはどう考えていらっしゃるんでしょうか~!?
【2010/03/29 16:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

すいません、コレがブツでした(汗)
カーキをお探しだったんですね~!?
今めちゃくちゃプッシュされてますし、なかなかお目にかかれないみたいですね…。

でも、話によると増産?なのか4月中には再入荷ってのがあるみたいですから、いろいろ探すと見つかるかもしれませんよ♪
JWは結構ありそうですし…。

はけ~ん出来るのをお祈りいたしております!!
【2010/03/29 16:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

これですか^^
購入したパンツはこれだったんですね^^

GTAのカーゴいいですよね^^

ジャケットやブルゾン、ポロシャツなんでも
合いそうですね^^
【2010/03/30 00:23】 URL | タケシ #- [ 編集]

GTA
しょうちんさん こんにちは (^o^)

GTAのカーゴも良いですね~ 
細身で美脚効果も高そうですね!
電話で聞いた通り関西の買い物大魔王の力は凄いです(^^♪

そちらはまだ冬が続いたような天気ですが風邪などひかないようにね~(^o^)
【2010/03/30 09:54】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

噂の・・・
しょうちんさん、こんにちは。
これが噂のカーゴですね。
大阪出張行った時、ビームスも覗きましたが、その時は、全く見かけなかった・・・。
tachanさんに感謝感謝ですね!
私も今ジューベーのゴーカー狙っているのですが、先立つものが・・・(汗)
【2010/03/30 12:26】 URL | trico #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

コレでした(笑)
完全に流行に乗っかてる感はありまくりなんですがね…。

仰るとおり夏場も重宝しそうですし、JKTにも合わせたいと思ってます♪
でも買われたPTのデニムも欲しいです(TUT)
【2010/03/30 19:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪
御連絡頂いた後にバタバタして、お返事遅くなりました…。

関西の大魔王はすごいです(笑)
5分で連絡頂けましたからね(>0<)

適度に細くて適度に抜け感があるので、かなり重宝しそうですよ~♪

今日は朝は雪で日中は快晴!この差はいったいなんなのでしょうか(TUT)
年度末でお疲れMAXです(笑)
【2010/03/30 19:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
とり子しゃん、こんばんは☆
コメあざ~す♪

噂のゴーカーツーパンです(笑)
かな~り売れているみたいです…。
僕も探すの一苦労でしたから(TUT)

このモデルもジューベーあるんでオソロでいかが!?

確かkatsu兄もGTAゴーカー持ってたんで、再会の際は「ゴーカー3兄弟」で決定ですなぁ~(笑)
【2010/03/30 19:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは。

かなーり昔の記事の書き込みでスイマセン。。
しょうちんさん、
これサイズいくついったんですか?
買い逃したオリーブを
再入荷したネットショップ見つけたんですが

よかったら教えてください。
3年前ぐらいのGTAコットンカーゴは42
だったんですが・・
【2010/06/25 20:48】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、またまたこんばんは☆

いやいや全然OKっすよ~♪
過去ログも読んでくださってるのはかなり嬉しいですし、少しでもためになるならいくらでも(笑)

このGTAのサイズは46なんですよ!!
もちろんウエストは結構余裕がありますが、ベースが713モデルなのでやはり細いんですよ(汗)
同モデルの44も履いたのですが、太ももがけっこうキツイ感じがしたので今回は初46です!!

また裾幅も純正から18.5センチにお直ししております!!

以前のモデルのGTAよりかは確実に細いと思ってもらったほうが良いかもしれませんね!?
ハイドさんなら44ぐらいでもOKだとは思いますが…。

また何かあったらいつでも連絡下さい♪
もし早急な連絡でしたら、非公開でアドレスや番号載せてもらえば即連絡しますんで、よろしくです(^0^)
【2010/06/25 21:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]


さっそくのお返事ありがとうございます!

46だけ売り切れだったので
44しか選択肢ないですが
試着なしだと危険ぽいですね。。

またよろしくお願いします。
【2010/06/25 23:49】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆

もしかして今頃はゲッチュされていたりして…(笑)

1度履いていたりしたらOKなんですが、全く試着無しということになると難しいですね(汗)

でも売れているだけのことはある品だと思うので、機会があれば是非とも!!

また何かありましたら連絡くださいね~♪
【2010/06/26 20:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/396-6db38e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

