小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ホワイトデーは・・・!?

みなさまこんばんは

よく晴れて気持ちよかった休日、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか
僕は全く関係なく仕事に集中しておりました
まぁ卒業、異動の時期に差し掛かるので激務続きです


そんな日曜は、よくよく考えると「ホワイトデー」だったんですね
お昼をまわる頃まで全く頭になく危うくスルーするところでした

そんな時には奥様(なにか新鮮)から「鉄拳」が飛んでくる可能性が
非常に高いので仕事後に急遽「ディナー&映画」に連れて行かされるはめに…


そこでこんなカッコで↓この映画を見てきましたよ~
(こちらの夜は3℃ぐらいでまだまだ冬物です
デートのカッコ

えっと…パっと見は右の「翔兄さん」に目がいきがちですが
見事オスカーを取った左の「ハート・ロッカー」です
「ハートロッカー公式HP」←リンク貼ってますので、気になる方はポチっと!!

実は実はオスカーにノミネートされる頃からずっと気にはなってたんですよ
僕が好きな戦争物映画で、しかもリアリティある作りになっているらしいとの
前評判だったのでなおさら見たい!とは思っていたのですが…。

公開日は先週の3月7日だったのですが、じつはその公開日には
僕の地元ではどこの映画館も公開していないという田舎ならではのオチが…

ですが、オスカーが8日に決まってから急遽地元でも上映決定に
なったらしくミーハーってわけじゃないんですが、見たくて見たくて
ホワイトデーだから!という強引な誘いでボっさんを連れて行きました(笑)

内容はネタバレするので書きませんが、最初っからドキドキしっぱなし
リアルな撮り方もかさなってすごく「現実味」を感じさせる映像
賛否両論はあるでしょうが、個人的はとても面白かったです

気になってる方は是非ともチェックを~


で、問題の「ホワイトデー」なんですが…

ボっさん曰く「来週の連休中にお出かけするからその時お願いね!!」って…。

あの~先月、僕何も貰ってないんですけど…。

来週には「あの方」の二の舞になるんでしょうか


ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

兄。
どうも。あの方ですw

翔兄。笑ってしまいましたww

ゼブラーマン2の仲ちゃんに期待している今日この頃です。

来週は被害者の会に参加しますか!?

敬称を祈る!!

【2010/03/15 08:54】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


軽症でした・・・
【2010/03/15 08:55】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu「兄」さん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

僕も画像UPするときに「翔さん」に気づきました(笑)うまいこところで映ってるな~って♪

仲ちゃんはハチワンダイバーで満足しましたね(マニアック)

被害者の会設立しますか~!?
たぶん全国的あ集まりになりそうですが…。
来週には「事故」では済まされない「即死」になってる可能性大ですね(TUT)

誰かに「継承」せねばならないですね(笑)
【2010/03/15 20:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お返し
しょうちんさん、こんばんは。
映画見てないなぁ~。子供が出来る前にたくさん見ておく事をお勧め致します。ホワイトデイお返し、私は最近全く期待されなくなったので(笑・釣った魚に餌やらぬと昨日言われました)一日遅れの本日、さりげなくお返しをしました。でも自分の分も含め買いました。甘党なので。
【2010/03/15 23:32】 URL | zun #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、おはようございます^0^
コメありがとうございますね♪

諸先輩方からも言われてますが、子供さんができると映画って行けない(行きにくい)んですよね…行けてもアニメとか(笑)
「まだ」2人のうちに行っておきます♪

僕は「釣られた」ほう?ですが、全く餌は頂いてないですね(TUT)どちらかというと「献上」しているほうです(笑)
まぁ物ではなくて気持ちですから!!僕も甘党の酒飲みというデブまっしぐらの路線です…。
【2010/03/16 09:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/392-9137d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

