小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


お洒落は○○から!?

みなさまこんばんは

暑かったり寒かったり…お身体の調子が狂う今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

僕はと言いますと、結婚後なにかとバタバタしておりまして
なかなか自分の時間が取れない状況に困惑気味です…。


さて、僕は今日はOFFだったのですが、ボっさんもお休みを頂いて
2人してランチして地元のお店をブラブラとしておりました

春夏物も物色しながら、行きつけのお店で話しをしていたのですが
あまり刺さる物も特に無く、結局は収穫は何も無し

でもでも、全く違う物ですが「欲しい!」と思った物があったんですよ

CK パンツ

そう、お洒落は足元から!!と言いますが、今回は「股元」から

CKのボクサーブリーフを「買って頂きました」(TUT)
別に自分で買えないわけじゃないんですよ…

僕は高校生からずっ~とボクサー派でして、ちょこっと浮気をして
ラルフなんかにも手を出した時期もあったんですが、
何故かCKが落ち着く「場所」なんですよね♪

CK ボクサー

でコレ↑、通常の物だったら買わなかったんでしょうが、
なにやら「ワールドカップ記念」とからしく、モロにイタリアイタリアしていたので
思わず手にとって見ていたら、面白そうだから買ってあげるよ!って
ボっさんが速攻でゲットンして下さいました

他にもUSAやフランスなんかもありましたね~

これを履いたからには「股元」もラテンの血が騒ぐでしょうか
もしやコレを買ってくれたのは意図的に…

「夜のワールドカップの開催決定です
↑(完全なる暴走モードです


ただ1つ言えることは、白パンの下には絶対に履けないことは間違いナイ

お洒落なみなさんは「股元」の何を履いてらっしゃいますかぁ~


ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おおお~
コレはキケンだね!!
「イタリアン・スタリオン」になっちゃうね!!
【2010/03/09 06:13】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

W杯。
僕も昔は代表メンバーだったような気もするんですが、いまではGKコーチあたりになっています・・・はぁ・・・

【2010/03/09 09:34】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/09 12:18】 | # [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは^0^
コメありがとうございます~♪

まさに「種馬」となれ!とのことなんでしょうか(笑)
ロッキーばりに履いた姿を御披露したいところですが、僕の身体はブログ対応していないので控えさせて頂きます(TUT)

hiko兄の「股元」は何が輝いているのか気になりますが…!?
【2010/03/09 14:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^
コメいつもあざ~っす♪

元代表!?いえいえ…今でも現役のはず?
↑えっ!違うの?

僕も気持ちはC・ロナウドのごとく突っ走ってますが、現実はベンチの「弁当守り」ですよ(泣)

今度お会いした時はここのところ「先輩」に詳しくお聞きしないといけませんね(笑)
【2010/03/09 14:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、こんにちは^0^
初めましてですね!コメありがとうございます♪

いちおう非公開になってましたんで「匿名希望」にしておきますね!!

CK派だったんですね~♪
僕もずっとCKなんですよ(>0<)
腰元のデカロゴを世に広めたのもココでしたよね?

僕もちょこちょこ拝見させてもらってます…。
また遊びに行かせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
【2010/03/09 14:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

万年補欠
しょうちんさんこんにちは。ハットトリックを夢見る万年補欠のzunです。 素敵なパンツ購入されましたね!私はトランクス派です。以前友達の彼女がカルバンクラインパンツの販売員をしていた時は、何故かボクサータイプばかり購入してまして、お店にも行きすぎてストーカー呼ばわりされたこともありました。可愛い子なので意識しないでも足が向いていたのかも…。いけない補欠男です。
【2010/03/09 15:18】 URL | zun #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

私はスーツやジャケットは断然イタリア派ですが、股元は国産の雄“グンゼ”を愛用しています!股元はインターナショナルになれないJulieOでした~
【2010/03/09 22:53】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

僕も連日「連覇」を狙ってるんですがね!?
↑もう完全に意味不明…(笑)

女性店員を目の前にしてパンツを買えるzunさんに脱帽ですよ(笑)幸い僕はおまさまでした…。

僕もずっとCKなんで、自宅にもけっこうな数がありますよ~♪(そんなに履き変える必要ないのに)

【2010/03/09 22:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます♪

おぉぉ~国産FWですか(笑)
日本は得点力不足気味なので注意が必要ですよ!
(失礼、本当にお許しくだされ…(TUT)

僕も何度か「グンゼ」さんにお世話になってますので、その優しさは十分に分かってますよ~♪

たまには股元もラテンの血を注いでやるのもいいですよ~(>0<)
【2010/03/09 22:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お薦め

なんとも美しいおパンツですこと!
目が覚めました(^。^)

僕の一押しは、LEVISです。
ここのプリントものの出来栄えは白眉ですヨ♪
まるで、カットオフジーンズを履いているように見えますから。 
フロント・バック共に、まるでジーンズです。しかもヒゲつき。。
【2010/03/10 09:12】 URL | ji-zie #- [ 編集]

カワユス!
しょうちんさん、こんにちは。
このパンツ、カワユスじゃないですか!
たまらない配色ですね(笑)
ワタクシ最近J2落ち&しかも後半ロスタイムに出場みたいな・・・(謎)
【2010/03/10 12:37】 URL | trico #- [ 編集]


私も負けじとUPしました。
これからもよろしくお願いします。
【2010/03/10 12:41】 URL | michi #- [ 編集]

イングランド代表
しょうちんさん こんにちは (^◇^)

私も公開はしてませんがイングランド代表のボウサーを買ってます(^^ゞ

duchampのセールで買ってる物ですですけどね~

俺の股間はハウンドトゥースって感じです

トゥース!!!
【2010/03/10 16:42】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

僕も最初見たとき「画になるな!」と思ったくらい印象強かったです(笑)
まぁ買ってみて城パンには絶対に履けないなぁ~と思いましたが(>0<)!!

リーバイス!僕も見たことありますよ~♪
実際遠めでみると本物か?と思うくらいのリアルさですよね(笑)
女子がはいていたら絶対に「ホットパンツ」にしか見えないでしょうね!!
デニム脱いでもデニム…オモロそうだなぁ~♪
一枚歓送迎会用に捕獲しておこうかな(秘)
【2010/03/10 17:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんにちは^0^
コメあざっ~すね~♪

巻似(勝手に思ってるだけ)のトリコさんが「スーパーサブ」ですかぁ~!?
そうれなら僕は完全にピッチの芝ですよ(TUT)

このシリーズ結構オモロイっすよ(笑)
個人的にはフランス代表物を履いて、上も「下」もトリコで揃えて欲しいっす(>0<)
↑なんのこっちゃ…。
【2010/03/10 17:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

michiさんへ
michiさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

おぉぉ~michiさんの「秘アイテム」もUPされたんですかぁ~♪

また時間を見て拝見させて頂きますね!!
今、ちょっとバタバタしてますので…。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします(>0<)

【2010/03/10 17:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪
先ほどはありがとうございました~!!

総帥の股元には「ユニオンジャック」が輝いているのですね(笑)

靴に限らずそこまで英国とは(>0<)!!
でも、想像すると可愛い感じがして良いですね♪

僕は「トゥース」ってして欲しいかなぁ~?
ってどこに!?
【2010/03/10 18:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

浮気もん
私は特にこれ。ってのは無いですが、Paul Smithが多いですね。この間は、CostcoでCKが安かったので(3枚で3千円)それを買い足したところです。

そういえば、元サッカー選手の中西哲生さんも同じのを買ってました。
【2010/03/12 01:19】 URL | lynn #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

コストコ、三枚で三英世ですか~(>0<)
それは買いですね~!!僕も欲しい…。
近くにお店があったならば…(TUT)

あの中西さんもゲットされたんですか!?
あの方も某雑誌などでも洋服好きとかで載ってたりしてたことがあるのでイタ物には弱いのでしょうかね(笑)
【2010/03/12 13:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/390-7b2fb6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

