小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


迷走中!?

みなさまこんにちは

今日で6月も最後ですえっ!?もう半年過ぎたの?って感じで時がたつのは日に日に早くかんじる今日この頃なんですが…

先週からのハードワークで心身共に疲れきってましたので、今日はお客様から頂いたスーパー銭湯のタダ券を使わせて頂いてリフレッシュしてきました

さて、最近の物欲迷走なんですが、セール時期も重なっていますので近々買い物に出かける予定を立てております

今日は真剣に買いに逝こうと思ってる物を…
スカイブルー
ピック
                インコテックスのパンツ
ホントにどちらか欲しいですホントはどっちも欲しいんですが、予算的にもサイズ的にも2つは無理かと…他にも欲しい物もありますし

別にインコにこだわるわけではないんです…。最近は値段的にも上がってますから気に入った物があればG.T.Aなんかでも十分だとは思ってます

カラーパンツってどうなんすかね…正直、僕は持ってないのであわせやすいのかな!?って不安があるのは事実なんですが
個人的にピンクが好みなんで、サイズ的に合うのが見つかったら確実に逝きますね…

みなさまお持ちの方いらっしゃいましたら、良し悪しのご意見聞かせてください~


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

色パン。
お持ちです。

両方とも良しです!!

僕はどちらも同じくらいの頻度ですね。

ウケがいいのはピンクですが・・・
【2008/06/30 15:16】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
お持ちなの存じております…。

ピンクはかなりよさげですね(>0<)

katsuさんが履いてるの見るとすごくかっこよく見えるんですが、はたして僕はどうなるのかと…。

彼女の一言が気になるんですが…(TUT)”
もしGETしたらUPしますね~!


【2008/06/30 19:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんばんは!
しょうちんさんこんばんは!
私のブログ(I.T.Aの時計)にコメント頂きありがとうございます。

訪問させて頂きました。
残業のためこんな時間の訪問です。

インコテックスのパンツいいですね!
ただ、少し細身なのが最近太ってきた私には
ちょいツライ・・・
同じサイズでもインコテックスよりGTAが私的には
ちょうどよいです。
私もカラーパンツにはチャレンジしたいのですが
躊躇しています。

私のブログにしょうちんさんのブログをRSS登録させてもらったので更新があったら訪問します!
ではまた!
【2008/07/01 01:55】 URL | タケシ #gQGlXPtU [ 編集]

タケシさんへ
タケシさんこんばんわ~^0^

こちらこそ訪問していただきありがとうございます!しかもお疲れのところ…。

インコもすごくいんですけど、最近はGTAも捨てがたいのが事実です。値段的にもですが…。

たぶんピンク逝っちゃうと思いますね(TUT)”

それとリンク貼らせてもらいますね~!これからもよろしくお願いしますね!!
【2008/07/01 20:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/39-1d1eb705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

