小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


シュッメーのルトベー!?

みなさまこんにちは

今日はちょっと時間が空きましたので、捕獲物第2段を…
と言っても大した物ではないのでご了承を~

前回の記事の最後にもちょこっと書いておりましたが、
久しぶりに「欲しい!」と瞬間的に思ってしまって
気づいた時にはポチっとしちゃってました

で、そのブツはこれっす↓

アンダーソンズ

「アンダーソン君!!」by マトリックス
のWリング風スエードメッシュベルトです

アンダーソンズ 2

スエード物が大好物の僕…またまた起毛革に手を出してしまいました

夏に向けてメッシュベルトは欲しいなぁ~
出来たら以前より欲しかったWリング物ならなお更良い!!って思っていたところ
こんな物を見つけちゃって、思わずポチっと

後でよくよく考えて、何となく見覚えがあるデザインだなぁ~
思っていたら、以前にブログ仲間の「tachanさん」が紹介されていたブツの
素材違いの色違いだということが発覚しまして…
カブりました…tachanさん、すいません

tachanさんもおっしゃってましたが、バックルが円を描いているので
装着してみるとパっと見はWリングに見えちゃう?という変わったデザイン

PT×アンダーゾンズ

しかもメッシュなので、ごっつぁんです後の苦しい時にも微調整可能(笑)
優しくお腹周りを包んでくれそうです

色はスエード(ダークブラウン)なので、面白みには欠けますが、
ショーツにもデニムにもウールにも合ってくれそうなのででしょう
もちろんスエード靴には言うことありませんしね~

しばらくはこれがヘビロテになりそうな気がします

ベルトって意外と見えないようで見えるアイテム
ちょっと変わった物があると気になっちゃいますよね

みなさまも1本追加いかがでしょうか~


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ルトベ~
良い買い物されましたね~!私もtachanさんのアドバイスを受け、しょうちんさんの後押しで(笑)そろそろ逝きそうです。
【2010/03/03 14:47】 URL | zun #- [ 編集]

アンダーゾン君
しょうちんさん、こんばんは。

スエード、ダブルリング、メッシュって今時感がてんこ盛りですね~。丁度、春夏用のメッシュベルトが欲しかったので、物欲アンテナが刺激されまくりですよ!
【2010/03/03 22:46】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

サイズUP

こんばんは。

メッシュベルトは、加齢したお腹にも優しいので僕も愛用しています。



しか~し、、
なによりもサイズ表記の ≪80≫ に食いついちゃいました! なんと僕とちょうど10cmの差!
いつの間にこうなっちゃたんだろう。。。(~_~;)

【2010/03/04 00:06】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ベルト。
ベルトに疎い僕はあまりベルト自体に興味がないのですが、こんなやーーつ(ハライチ)だとほしくなっちゃいまーーす。
【2010/03/04 09:10】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうござます♪

思わずポチっと逝っちゃいまして(汗)
勢いだけでなく実用性もきちんと考えてなので、ゲットして喜んでおります♪

zunさんもいよいよですか…!?
思い切り逝っちゃいましょう(笑)
奥様への報告は後できちんと考えればいいですから…(>0<)
【2010/03/04 16:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

そう言われれば、今時感あるんですね(汗)
そんな気もせずゲットしてしまった僕であります…。

やっぱり春夏ってベルトもけっこう考えちゃいますよね~!?昨年からメッシュベルトも色バリ、柄バリが増えてますから「JulieO」スタイルにバッチリな物見つけて下さいね♪

また報告待ってますよ~(笑)
【2010/03/04 16:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、毎度こんにちは^0^
コメ本当にありがとうございますね♪

いやいや、アラサーの僕も同じですよ(TUT)
ひと昔前に比べてかなりお腹周りは危険になってきてます…。(やっぱりルービーが原因?)

僕の場合ベルトでいうと75~80の間が適正サイズなんですが、75だと(アンダーソンズの場合)ベルトの納める部分がちょっと短いんですよ(>0<)
ですので、80ってところですかね…(汗)
僕もこれ以上育たないように努力します!!
【2010/03/04 16:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^

兄さん、ベルトに疎いですか~!?
僕からすると結構コダワリ持って選んでいると思いますよ~♪

僕からするとこのベルトは…。
「縛っちゃいたい!!」byマツコDXって感じでしょうか(笑)
【2010/03/04 16:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ベルト
しょうちんさん こんにちは(^o^)

ようやく落ち着いた頃でしょうか~
Mr.Andersonなベルトなわけですな!
ちなみにマトリックスが映画館で流れていた時のわたしのあだ名はモーフィアスでしたよ(^^ゞ

スエードで一番合わせやすいのはダークブラウンだと思います。デニムび合わせるアズーロ&マローネでもいい感じですよ~(^^♪
【2010/03/05 17:21】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

ドースエ
しょうちんさん、こんばんは。
昨日、福井駅で「しょうちんさ~ん」って叫んでたんですけど、気付きませんでした??(笑)

ドースエのベルト、ワタクシも欲しいでやんすよ。あとチャッカも欲しいんですよね~。
春に向けてクチネリのチャッカいっちゃおうかな~・・・・(大嘘)
【2010/03/05 19:38】 URL | trico #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

まだまだバタバタしてますが、なんとか生きてます(殺されてません…)。

またまた失礼ですが「モーフィアス」で爆笑させて頂きましたよ(笑)白いバージョンですね♪
最近CMで「武藤」が出てくると必ずといっていいほどsu-jinさんを思い出してしまいます(>0<)

デニムで…言われて見ればそうですね~♪
最近はまた自分の中でデニムブームなんで、上手いこと使って楽しみますね!!
【2010/03/05 23:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコしゃん、こんばんは☆
そして、お帰りなさい~(>0<)!!

やっぱり呼びましたよね!?
山の上のほうから微かに聞こえてきたんですよ♪
(↑聞こえるわけねーだろ!!)

ドースエのルトベーにドースエのカッチャ!
でクチネリっちゃいましょ♪
↑もう意味不明(×0×)

春はみんなで花見しましょうね~!!
【2010/03/05 23:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]


自分もこれ狙ってます。
表革のものですが欲しいな・・・。

でも高いのでガマン。
【2010/03/06 12:10】 URL | chochorina #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、こんにちは^0^
お返事大変遅れて申し訳ございません…。
仕事がバッタバタで、なかなか時間が取れませんでした。

コレ、本当にいい感じですよ~♪
メッシュ+Wリング風ってことで適度にヌケ感もあって、太すぎず細すぎずで…。

正直、表側の物もおかわりしたいくらいです!!

チョチョさん、大丈夫っす!
ボレリのシャツ我慢すれば2本は買えまっせ(笑)
【2010/03/07 13:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

シュッメー
のルトベー、良いですね!

これからの季節、何でも合わせやすそうで
連投確定!っていう感じでしょうか!?

合わせてらっしゃるPTの白パンも良いですね~。
僕もPTの白パン今期調達しようか検討中です!
【2010/03/07 22:53】 URL | minmin #Uae/RGbI [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

メッシュでWリング、今期かなりどこもプッシュしてますよね♪
雑誌でも結構載ってたりして、あとから考えればミーハーだったかなって思ってたりしてます(汗)

でも、仰るとおり連投も可能な使い心地&見た目!正直もう1本欲しいところであります♪

白パン僕も追加したいところなんですが、奥様のお許しが出たらといったところでしょうか(TUT)個人的にPTは欲しいところですね♪
【2010/03/08 19:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/389-6e8dbe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

