小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


2月21日~2次会&プレゼント編~

みなさまこんにちは

2回に分けてお送りしてきた結婚式当日の模様ですが
今回は式終了後の「2次会」と当日頂いたプレゼントのことをUPします~


「結婚式&披露宴」は19時ごろに終了したのですが、
その後20時から「2次会」スタートと聞いていたのでソッコーで用意をし
ベロベロの状態のまま2次会会場に出撃

付いた頃には既にスタートは切っていたのですが、披露宴から参加して
くれている友人達も多かったのですでに「出来上がり状態」

友人達

たくさんの友人達に祝福&お酒で、テンションは「MAX」

しかも、僕たっての希望で2次会を「CLUB」状態にして欲しい!と伝えてあったので
会場内はハウスにエレクトロ、R&BにJAZZなどが流れる最高の空間に

友人カップルにかなり「音」マニアがいるので、そいつ達に回してもらってました
↓友人カップル(Kちゃん、UPしたぞ~!!)
友人DJ

酔っ払い&音楽で完全にトランス状態のわたくし…

しょうちん&先輩

ボっさん&友人

↑酔っ払いのボっさん達です・・・はい

2次会の時間を3時間にしてもらっての長丁場でしたが、やはり楽しい時間は
経つのが早く感じるものであっという間にフィナーレ

記念写真

時間が時間だけだったために、途中で帰路についた友人もいたのですが
とりあえず記念にお決まりの「集合写真」をパシャリ

この時、やはり「友人」の大切さってのを心から実感しました

「当日参加してくれたみんな、ホントにありがとう


そしていろんな方からたくさんプレゼントを頂きました
少ししかUPできませんが…
お花
(H.Mさん、玄関先に飾らせてもらってます

プレゼント

「バカラ」のペアタンブラーや「ルクルーゼ」、デジタルフォトフレーム…

そしてそして中央左側にそびえる「キャティア」のマグナムボトル
実は当日に「中年メタボさん」とお会いした時にお祝いとして頂いた物なんです

「メタ兄さん、とびっきりの物本当にありがとうございます」
ホームパーチーした時に頂きます


当日は本当にたくさんの方から祝福されて、人生最高の1日を
過ごすことができました本当にありがとう

今始まったばかりの2人ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします

簡単ではありますが、当日の模様はこのへんで…。
また次回から通常モードに切り替えますんでよろしくです
(ボチボチ、ブツも買ってるんで

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

気になる・・・
2次会の様子が気になる・・・

ボッさんのお友達が気になる・・・

ボチボチ買っているものが気になる・・・w
【2010/02/26 10:01】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

デジタルフォトフレーム
こちらが参考になるかも知れませんよ・・・。

デジタルフォトフレームの機能比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html
【2010/02/26 12:06】 URL | mignon #7F1JTdL2 [ 編集]

二次会

こんばんは。

デジタルフォトフレームですか。。
さすがに時代が感じられますぅ(~_~;)

それから、
二次会が本番! だと思って参加してくれる方々もいらっしゃいる訳で、、、、、
お疲れ様でした!

白パン自粛! 正解だったと思います。
で、
で入水は免れました???


【2010/02/27 00:01】 URL | ji-zie #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

って、気にしすぎ(笑)

2次会は御想像にお任せします!とりあえずはすごいことになってました(TUT)

ボっさんフレンドはほとんどが「既」婚者なので、犯罪すれすれのところでお願いします(笑)

ゲット物は大した物は買ってないので、そこらへんはあまり期待せずに…(汗)
【2010/02/27 16:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mignonさんへ
mignonさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

デジタル画像の詳しい撮り方とかですね!!

まだまだ初心者なので、デジタルに耐えれる画像はとれそうにないので勉強します♪

ありがとうございました!!
【2010/02/27 16:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

ずっと欲しかった物がデジタルフォトフレームでした♪自分で買うにはちょっとって感じだったので、頂いてすごく喜んでます(^0^)!!

2次会の「白」は以前にも仰られていたので、回避はしたのですが、参加者全員テンションMAXで…(TUT)
披露宴だと親族の手前、あまり激しいことはできなかったみたいなので(汗)

入水は免れたのですが、口からの入水(ビールにテキーラ…)で、もうグチャグチャでした(泣)
【2010/02/27 16:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

遅くなりましたが
おめでとうございます!

こんな2次会なら僕も参加したいです。。

同級生のなかで僕が最後になっているので
僕の時が地方に散った友達が
集合するの最後になると思うで
その時はパーっといきたいと思ってます。
その際はいろいろアドバイスよろしくです。
【2010/02/27 19:04】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

すてきな仲間
しょうちんさんこんにちは。
しょうちんさんも良き仲間に囲まれているみたいですね!
自分もつきあいが悪いくせに仲間に支えられたり、勇気づけられる事が多いので仲間には感謝しています!
人生、奥様第一ですが仲間(友人)も大切にしたいですよね!
【2010/02/28 13:26】 URL | zun #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

また、お祝いのお言葉ありがとうございます♪

きっとhydeさんの時もこうなりますよ♪
たぶん、友人も「最後の砦」のhydeさんに期待してるんじゃないでしょうか(笑)

2次会ってけっこう当人達は楽しめないことが多いんですが、僕はたぶん1番楽しんでました!
めっちゃ踊っていたのもたしかですし…。

何かあればいつでも御連絡を(笑)
今ならなんでも答えられますよ~(>0<)
【2010/02/28 23:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

悪友ばかりですが、いつも心の支えになってくれてます(TUT)
付き合いは歳をとるにつれて悪くなってきますが、こういう時にこそ皆力を合わせてがんばってくれるので、本当に感謝してますね♪

嫁さんももちろん大事ですが、友人も!!
ブログ仲間も同じことが言えますが、やはり「友」は「宝」ですね!!
こういったイベントごとで友の大事さを再確認できました♪
【2010/02/28 23:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/387-0242bc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

