小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


最初で最後のデート♪

みなさまこんにちは

結婚式まで残り「5日」となりファイナルカウントダウンが始まっている私です

昨日のOFFは式前最後の「打ち合わせ」でした…
当日必要な物全てを搬入しに行ってきたのであります
まぁ小さな物から抱えられない大きな物まで…腰がやられました

さてさて、昨日は最終打ち合わせの後に久しぶりにボっさんとディナーに
式が迫るにつれて会う回数は増えたものの、時間が取られてなかなかゆっくりと
食事やデートらしいディナーは無かったんですよね

しかもヴァレンタインデーも特に何もなかったので、
変わりにと言ってはなんだけどボっさんが招待してくれました

トマトとモツァレラ

実はこのお店、ボっさんと出会って1番最初に食事に来たイタリアンなんです
お互い独身最後のデートらしいデートの食事はココが良い!ってことで
思い出の場所で若かりし頃を思い出しながら堪能してきました

その帰りに珍しくボっさんがブログ用の写真を撮ってあげるよ!ってことで
撮っておもらいました(何故か昨日は機嫌が良かったな~

昨日のカッコ

な、何故か自販機の前でパシャリと…(笑)
自販機の明かりが御来光のようで笑えますね~

この時間で外の気温は-1℃
さすがにこちらは朝晩はまだまだ寒いですから、かなりの重装備です

昨日のカッコは…!?
オリアン ストライプシャツ×トゥモロー ネイビーカーデ
トラディショナルウェザーウエア キルティング
PT01 ウールカーゴ
グレンソン 金茶ッカ
Madova グローブ×ユニクロ OFFストール  です

たぶん、独身では最後となるデート!?だと思うのですが
久しぶりにゆっくりと楽しい会話と共に初心忘れるべからず!を誓った夜でした

たいしたネタではないので恐縮ですが、日記として残しておきたかったので
あえて書かせてもらいました

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良いっ!
ほのぼのとした、とても良い記事です。終始ニコニコ読みましたよ。気持ち的に自分と重ねちゃったりして…新鮮。ありがとうございます。
【2010/02/16 16:56】 URL | zun #- [ 編集]

いよいよ

こんばんは。

おっ、雪は溶けたみたいですね♪ 
でも、-1℃ですか?  寒そう~~~。
んで、おしゃれなPTの下には何を履いてますかぁ??    短?長?綿?毛?(^。^)

あと、5日。。。ですか。
どんな気持ちだったっか、数十年前を思い出します(思い出そうとします)が、、

思い出せません(爆爆爆)(~_~)

【2010/02/16 17:47】 URL | ji-zie #- [ 編集]

もうすぐ
まいど~
いよいよですね!あと5日ですか~
5日前といえば私は最後の新郎あいさつの事ばっかり考えてましたね~ 

当日は晴れるといいですね!私の場合、年に1回あるかないかの台風直撃の日でしたからね~
ある意味、忘れられない1日となりましたわ。。
【2010/02/16 18:21】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/16 20:18】 | # [ 編集]


こんばんは~。

いやー羨ましいですね~。
次のカッコはいよいよ結婚式ですかね?
期待しています!
【2010/02/16 20:46】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

カッコ。
『初心忘れるべからず』・・・しみるなぁ・・・w

このカッコは思い出に残りそうですね。

アノ時はやさしかったなぁ・・・とかw

ついにですねー!心の準備はいいかい!?


【2010/02/16 21:35】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


いよいよですねぇ~。

私もそんな時期がありましたwww

結婚までは、両目を見開いて、結婚したら片目をつぶって。

本番の引き立て役がんばってくださいね!
【2010/02/16 22:29】 URL | lynn #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございますね(TUT)

日記代わりのブログで申し訳ないのですが…。
やはり最初の時って良い思い出として残ってますからね~♪

今からでも遅くはないですよ!?
某有名CDではないですが「妻をもう一度口説こう」っていうのもアリですよ、zunさん(笑)

zunさんの記事もお洒落とマイライフを軸として書かれてますから好きですよ~!!
今後ともそんな感じでお互いがんまりましょうね(>0<)!!

【2010/02/16 23:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
いつもいつも本当にありがとうございます♪

雪、溶けたことは溶けたんですが…。
道には無いのは間違いないですが、周りを見れば(×0×)まだまだすごいことになってますよ(汗)

御質問のPTのインナーについてですが!?
実は僕は何も履かないんですよ!!
だいたいいつも履いてないです(笑)寒いのに慣れているのか、ただのバカなのか?は不明ですが、履かなくてもOKなんです♪
寒いのに間違いはないんですが、耐えられるんです…逆に暑いのはめっぽう弱いです(TUT)

僕もいつかのためにブログに書いてみました!
何十年後かに見返せるように(笑)
まぁそれまで続けれたの話ですが…。
【2010/02/16 23:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんばんは☆
コメありがとうございます~♪

僕も同じく今は最後の挨拶のことで頭がいっぱいです(@0@)
人前で話すのは慣れているし、好き(ただのM?)なので緊張はしてないんですが、何せ頭が悪いので言葉になるかどうかが心配です(汗)

いちおう当日は「晴れ」の予報なんですが、お互い雨男&雨女なんで、こちらも心配でなりません(TUT)
台風直撃ってのも印象強くて忘れられませんよね(笑)こちらは大雪だったりして…!?
【2010/02/16 23:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

匿名希望さまへ
匿名希望さま、こんばんは☆

御報告ありがとうございました♪
【2010/02/16 23:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
JulieOさん、こんばんは~☆
コメいつもありがとうございます♪

まぁこれも1つの記念としてUPしてみました!
後で読み返すと恥ずかしい気がしますが(笑)

おっしゃるとおり次のカッコはもちろん…!?

DOでしょうかねぇ~!?期待して待っててください(?0?)たぶん笑えてきますよ~(笑)
【2010/02/16 23:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは~☆
いつもいつもあざ~っす♪♪

染みましたかぁ~!?
兄貴にもこんな時期あったでしょ!?
R35のCDを聞きながらもう一度…DO?

たぶん思い出のカッコとなるでしょうね♪
優しさというより「怖さ」が1番印象に残ってるのはなぜ…(TUT)これはこの先も変わることのないことでしょう!!完全にドMだな…。

もう覚悟は決めました(>0<)
来るならコイ!!やられる覚悟は大有りですぞ(笑)やられたら慰めやくお願いしますね…。
【2010/02/16 23:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

諸先輩方も通ってきた「道」僕も歩ませて頂きます(笑)

本当は最初から目をつむっていたいのは僕だけ?
たぶん強引に明けさせられそうですが(×0×)

当日はボっさんの「黒子」に徹します(笑)
男は黙ってなんとやら…。と言いますし♪
女性が1番輝く日ですから、最高の1日になれるようにがんばりますよ~!!
【2010/02/16 23:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

とうとう
なんですね!

一番最初のお店で独身最後のデートっていうの
いいですね。
僕はどこだったかなと過去の記憶と
戦い考え込んでしまいました(苦笑)。

-1℃でキルティング着てるんですね!
こっちは6℃でカナダグース着て、
電車で汗ばんでいます。
【2010/02/17 23:05】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは~☆
コメありがとうございます~♪

いよいよ…です(>0<)
あと3日ってとこですかね…(滝汗)

男性って意外と最初のこととかって忘れがちですが、女性って意外と覚えているもので…。
でも、それを覚えていたり再び行ったりするとすごく喜ばれるものですよ~♪
hydeさんも1度お試しあれ~(笑)

-1℃でもキルティングです!!
って僕だけかもしれませんが、寒さにはめっぽう強いのと車異動が大半なんで、動きやすさ重視です♪
TVなどで東京が3℃で寒すぎる!とかニュースやってますが、雪国からしたら屁の河童ですよ(笑)
北海道に比べたら僕のところもたいしたことないんでしょうが…(>0<)
【2010/02/18 00:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

年貢
良い記事ですね。

自分もそういう時が来たら
同じことをすると思います。

あともうすぐで
年貢納めですから、残りの数日を楽しんで!!
【2010/02/18 00:23】 URL | chochorina #- [ 編集]

チョチョさんへ
チョチョさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

最初だけでも良い思い出として残しておきたいじゃないですか(笑)
↑最初だけってのがタチ悪いでしょ!?

この先は確実に「女将軍」の時代ですから、きっちり年貢納めないと何が起きるか…(TUT)
独身最後の夜は友人からのお誘いなんで、チョチョさんの若かりし頃(最近も一緒か?)のように、がんばりたいと思ってます(笑)
寝ながらローゲーは避けたいところですが…。
【2010/02/18 00:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/384-7ca6011a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

