小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


海人

みなさまこんばんわ

最近仕事がバタバタと忙しくて、なかなか思うように事が進まないのでちょっと落ちぎみな私ですが…

今日は彼女が遊びにきてまして、セール時期とも重なってるのでネットでいろいろと物色してたところこんな物を見つけてしまいました
グリジオ
               グリジオ・ペルラの水着です
                     STILE 

みなさんもご存知かもしれませんが、グリジオ・ペルラは下着メーカーとしてすごく有名ですが、そこがスポーツラインとして出してたのが上の写真の水着です

トリコカラーがかっこよくないですか~?一歩間違うと昔のおっさんの様な感じに見えなくもないですが…

最近水着なんて買ってもいないんでこれ見たとき久しぶりに良いかも!?って思っちゃいました

僕の場合、北陸住まいですから常に海は近くにあるので毎年一度は行ってるんですが、今年の夏はコレで決まりですかね

ですがこれに似合う身体を作らないといけないのは確かです…

こんがり焼けた肌にグリジオ・ペルラ想像したらリゾートに行きたくなってきましたね~


追伸…(彼女のつぶやき)

『小学生のプール開きみたい』

今夜も大事な一言頂けました…



ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

水着。
僕も今年、新調しました!

おもいきってボレリの!!

カプリ気取りで街のプールに行きます(涙)
【2008/06/29 14:25】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ!

ボレリっすか!?そんな物まで出してるんですね?

僕も下手こけば海じゃなく、川仕様になるかもしれません…。

ワイハにチャンネーと…。逝けませんね…(TUT)


【2008/06/29 20:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/38-27f52bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

