小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


天の声!?神の声!?

みなさまこんばんは

相変わらずこちらは週末になると雪マーク
積もったりはしていないので有り難いですが、やっぱり寒い
太平洋側にお住まいのみなさんが本当に羨ましいっす


さてさて、今日はそんなドンよりした天気を吹っ飛ばしてくれる?
ような事件が発生したのでとりあえず御報告を~

先日、ボっさんと結婚式なんかの話をしていた時のこと…
いろいろとプレゼント関係のことで盛り上がっていた時に、
ボっさんがあることを言い出しました

ボ 「今まで指輪とかいろいろと買ってもらっていたりするから、結婚の記念に!?
   というわけではないけど私から何か欲しい物をプレゼントするよ」と…。

僕は思わず「えっ!?」って耳を疑い、聞き直したんですが
DOやら、ボっさんマヂの話らしいんですよ~

僕は最初は要らないよ~とは言ってたんですが、そこはやっぱり物欲の塊
アレもコレも欲しい物が山済みですよね~(笑)
でも、ボっさん曰く「長く大事に使える物を選んで欲しい!」とのこと

そこで考えつくのがやっぱり「時計」…
でもさすがにあの金額帯は買ってもらうに言い出しづらい
それに代わって長く大事に使えそうな物で、それほどでもない物って~と…

やっぱり「靴」かなぁ~って (っても十分高いですが…
そこでなるべく安く、しかも質の良い物って考えると…

行き着くところはココになりそうです

EGカタログ

もちろんプロパーで買うには言い出しにくいですから、
ここはやっぱり奥義を出すしかないでしょう~

まだ、はっきりとした時期なんかは分かりませんが、時間がかかっても良いので
自分の欲しいラスト、ウィズ、仕様なんかをじっくり確かめてから
進行していこうかなぁ~と密かに企んでいる私です(笑)

まぁ~欲しいモデル(やっぱアレ!!)は確実に決まってるんですがね
いやぁ~楽しみがまた1つできました

かなり嬉しかったので思わずネタにしてみました~


って、よくよく考えてみれば…!?
結婚してからは正直なところお互いの収入になるわけですから、
ボっさんが買ってくれるんじゃなくて、僕になる気がするのは気のせいかしら…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


はじめまして、しょうちんさん。
うめっつと申します。


ぶっちゃけますと、ずっと前からしょうちんさんのブログ読ませてもらってました。

自分でファッションに全く関係ないブログタイトルを付けておきながら、ずるずると大好きなファッションのことばかり書いてるのは、少なからずしょうちんさんのブログの影響を受けてるからでしょうか?(笑)


結婚式もうすぐですね。
本当におめでとうございます!!
お二人がどんなドレスをお披露目されるのか、密かにめちゃくちゃ気になっています。

実はうめっつも今年結婚することになりまして、
来週、彼女とともに赤い箱のお店へ指輪見に行ってきます!!
第一候補はうちもトリニティなんですよ。
北陸じゃ現物みれなかったので、来週末の東京が楽しみです。
結婚式についても、しょうちんさん達のほうが時期が早いので色々参考にさせてください。

それではまた遊びに来ます。
【2010/01/24 01:09】 URL | うめっつ #- [ 編集]

EG
おはようございます☆
これはうれしい話ですね!
ぼっさんからの愛を感じますよー

私は結納返しでカシミアコート(ダ-バン)を買ってもらったんですが、今思えばEGとか当時知ってればなぁ~なんて思います。

さぁ、何にされるんでしょう?って、多分Dだと思うんですけど☆
同じモデルでもラストでかなり異なるので、選ぶのも楽しいんですよね~
私よりも早くEGをgetされるでしょう。。。私は相変わらずTricker'sです(T T)
【2010/01/24 09:03】 URL | Bob #- [ 編集]


どんなEGをチョイスされるのか非常に楽しみです。

フォーマルの王道の「アレ」か、カジュアルの銘品「アレ」か、はたまた気品漂う「アレ」か。。

ちなみに初のEGを僕は誕生日プレゼントに貰う予定が大喧嘩して貰いそこねたという切ない想い出があります。

【2010/01/24 09:56】 URL | アンファンテリブル #k2w50FSQ [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは。

EGなら長く大切にできるでしょうね~
しょうちんさんの狙っているのは、最近ジャケットの名前にも使われてる『アレ』ですよね?
アレはどんな格好でも合わせやすくて重宝しますよ~
【2010/01/24 11:38】 URL | JulieO #U6M1AWu2 [ 編集]

チャンス!
しょうちんさん、こんちは~(^^)

これはこれは思いがけずに大チャンスがめぐってきましたね。ココは思い切っていっておかないと後悔しそうですよね~^^;

長く使えるもので一生飽きないであろうモノといったら靴ですよね~。

もうみなさん書き込まれてるようにやっぱアレですよね^^;

でも似たような価格帯であればJMWのGなんかでもイイのではないかと思いますよ~。悩んでる時は楽しいですよね。進展あったら報告お願いしますね♪
【2010/01/24 13:23】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

ここはひとつ
しょうちんさん こんにちは 先日はドロドロに酔ってて申し訳なかったです(^^ゞ

このカタログをお読みになっているということは頭の中の構想はすでにお決まりですね(^o^)
EGの靴は手に入れることはもちろんですが履きこむことでもっと欲しくなる魅力を持ってますので注意してくださいね!

今度はしょうちんさんが緑の沼に嵌まりそうですね(^^♪
【2010/01/24 14:47】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

一言。
先輩からの一言。

せっかくのお返しなんだから、通販よりも実店舗のほうが・・・というのが正直な気持ちです。

そのほうが、後々思い出に残ると思いますよ!

どうしてもグリーンならば、最後のポチッを二人で手と手を合わせてってのはDO??

思い出に残ると思うよ!ww
【2010/01/24 18:20】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


グリーンプレゼントしてもらえるなんて・・・
こんな事件ならウエルカムです。。

「長く大事に使える物を選んで欲しい!」なんて
女性から言われたらテンション上がりまくり
です。僕なら何買うかなと妄想してしまいました
【2010/01/24 18:52】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

うめっつさんへ
うめっつさん、こんばんは☆
お返事大変遅れまして申しわけありません…。
初めましてですね~♪

って言いましても、僕も以前よりうめっつさんのブログを拝見してまして…(汗)
たしか北陸にお住まいっだったと思うのですが、同じ北陸でこうやって洋服についてブログで絡めるのは本当に嬉しいことですよ~♪

結婚祝いのお言葉まで頂きましてありがとうございます(TUT)うめっつさんも御結婚ですか~!こちらこそおめでとうございます!!
しかも、トリニティが第一候補っては「イイ」ですね(笑)
たくさんありますからめっちゃ悩むと思いますが、お気に入りの逸品を是非とも見つけてくださいね♪

最近は結婚ブログと化してますが、少しでも参考になってくれれば幸いです(>0<)
また僕もそちらに遊びにいきますので、これからもよろしくお願いいたします♪
【2010/01/24 23:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんばんは~☆
コメお返し遅れまして申し訳ありません…。

この「声」はまさに神!!
ボっさんが女神に見えた瞬間でしたよ(笑)
ただ、今後機嫌取りに尽力を注がねばならないことは間違いないようです(汗)

僕も最初は他のものも考えたんですが、時計となると値段も跳ね上がっちゃうので、それなりの物となるとやっぱり…ね!?

狙いは…(秘)って言いつつも、以前より欲しい欲しい!といい続けてた物なんで、みなさんも分かってらっしゃるみたいですね(笑)
まぁ、ウィズとかラストの問題がまだあるので、ゆっくり楽しい迷走を味わいたいと思ってます♪

でも、正直なところこっち(北陸)にはトリッカーズのほうが向いてはいると思うんですね(汗)
【2010/01/24 23:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アンファンテリブルさんへ
アンファンさん、こちらにまでコメありがとうございます♪

やっぱり「アレ」か「アレ」か「アレ」ですかね~!?(ってアレってなんだ?)

アンファンの以前の「事件」の話が頭をよぎりましたよ(汗)もしかしたら僕も?ってね(笑)
これからは現物が手元にくるまで、最善の注意は払わなくては!!と思っております!!
でも、気分屋なんだよなぁ~(TUT)
【2010/01/24 23:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

JulieOさんへ
julieoさん、こんばんは~☆
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)

普段、革靴を履かない者としてはやはり末永く使えますよね♪
あまり高すぎる物を貰うにも気が引けちゃうので、ここらへんなら?(でも高いですが…)

えへへ…何となくみなさん御存知なんでしょうか(笑)まぁはっきりとしたことは「まだ」言えませんが、アレだと思います(>0<)!!
OFF重視の僕にはやはり「アレ」が第一希望です♪

もしかしてjulieoさんも持ってらっしゃいそうですね~!?
【2010/01/25 00:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

思いがけない「大チャンス」ですよね~!!
言われた僕が1番驚いてました(>0<)
これを逃したら、二度とめぐり合えない気がしてなりません…。

やっぱり長く使える物。男なら「靴」になるかと(笑)結婚した年に履き始めて、一緒にエイジング…考えただけでヨダレが…。

みなさんおっしゃってくださってますが「まだ」決定したわけではないので、いろんな物を考えてはいますが、やっぱ気になるのは「アレ」です(笑)

また進展したら報告させて頂きますが、悩んでいる時が1番楽しい♪
どれにしよっかなぁ~!?
【2010/01/25 00:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
お返事遅れまして申し訳ありません…。

先日はこちらこそ申し訳ありませんでした(TUT)楽しいひと時を邪魔してしまい(笑)
またいろいろと相談させて下さい!メールも確認致しましたので、熟慮の熟慮を重ねます(笑)

この話を聞いてから頭の中は「緑箱」一色なんですが…(>0<)
完全にそっちの世界に引き込まれそうですね(笑)また相談のってくださいね~♪
【2010/01/25 00:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
お返事遅れまして申し訳ありません…。

先輩の一言、ココロにちゃんと届いてますよ♪
もちろん実店舗で!ってことも考えてはいますが、価格差があまりにも大きい場合はポチっとも視野に入れます!

別にグリーンに限ったことじゃないんですが、自分だけの「仕様」にするならば逆にそれも気持ちが入るかと…!?
ポチっと!の瞬間はアノ時のようにやさしく2人で押しますよ(笑)

katsu兄じゃないですが、結局のところ「決済」は僕のカーDOになりそうなんですが…気のせいでしょうか?
それの回避の方法を1番に教えて欲しいんですが(笑)
【2010/01/25 00:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません…。

いやいや…まだグリーンって決まったわけじゃないですよ~(>0<)
僕が勝手に妄想で暴走してるだけなんで(笑)
でも、テンションかなりあがってます!!
このような「神」の声はこの先二度と聞けない可能性が高いすからね(汗)

「長く使える…」って言われて、まず先に靴とか時計とか頭に浮かんでくる僕も僕ですが…。
「君」が欲しい!なんて冗談でも言ったときには「キモイ」&撲殺ですからね~(笑)

考えている時が1番楽しいですから、まだちょっとこの楽しみを味わいます(笑)
【2010/01/25 00:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

緑の沼が近い・・・(^^;
しょうとんさんおはようさん!  毎日寒いねぇ・・・って書いたら北陸の人には怒られそうですが、毎日雪の情報のニュースで福井(雪)なんて見ると、しょうちんがかなり気になりますよ(@@)  とにかく頑張ってね!!

さてさて今回のボッサンからの優しいお言葉(^^)  これは迷っちゃいますよねぇ~
僕なら何にするかなぁ??  EGと言うのは素晴らしい選択かも??  しかし、それはそれで1足で済むかなぁ?? (^^;
沼にはまるゾ~!  て気もしますしねぇ(^^;
でも僕は敢えて薦めます!! 沼に嵌りなさい!! はは(^^; ではでは・・・
【2010/01/25 07:29】 URL | tachan0912 #RMgeACUA [ 編集]

おめでとうございます
ご結婚おめでとうございます。奥様から素敵な提案でうらやましいですね。
ちなみに私が『EGが欲しい…』などとぬかした日には、撲殺あるいは優しく『もっと働いてこい』と言われるでしょう。何にしろ楽しいひとときが羨ましいです。PSいつもペタありがとうございます。
【2010/01/25 10:52】 URL | zun #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんは~☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)

雪はひと段落したんで、もう大丈夫?ですよ(笑)ご心配くださって恐縮です(>0<)

いつもは怖い怖いお言葉ですが、今回はマヂで神の声でしたね♪っていってもいつ悪魔のささやきになるかビクビクしてますが…。

やっぱり嵌っちゃいますよね~!?
現にtachanさんなんて完全に…(笑)
この1足が明日に繋がる1足だ!(byしょうちん)
ってな感じになりかねませんからね(@0@)
いまからいろいろと悩みます♪
【2010/01/25 23:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

zunさんへ
zunさん、こんばんは☆
いちおう初めましてですよね(笑)

僕もペタで申し訳ないのですが、いつも拝見してるのでそんな感じがしませんが…。

奇跡に近い「お声」を頂きまして、今は!ルンルン気分ですが、同じくいつ「撲殺」されるかわからないのは事実です(汗)
これが最初で最後かなぁ~なんて思ってます(笑)

考え悩む時が1番楽しいですね♪
僕もまた遊びにいきますので、今後ともよろしくお願いいたします(>0<)
【2010/01/25 23:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん こんにちは♪

奥義v-319ですか~ いいですね~

プロパー選科の私も、そろそろと思っていますが なかなか「踏ん切り」がつきません… その前に残高がつきそうですが^_^;

緑の沼へ、(新婚さん)いらっしゃ~いv-423
【2010/01/26 11:28】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

奥義出したいんですよ~(>0<)
まぁ奇跡的なお許しが出たんで(笑)
プロパーも視野には入れてるんですが、あまり負担をかけたくない(なら買うな!ってね…)ので、なるべく安く買うには…。
ポンドがなるべく安いうちに逝っちゃいたいです♪

緑の沼は底なしって言われてますから、危険地帯なのは十分承知しております!!
三枝さんばりの声でいらっしゃります(笑)
【2010/01/26 14:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/378-d82c6b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

