小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます♪

みなさまこんばんは

「新年明けましておめでとうございます」

今年もつまらないブログですが、ボチボチやっていきますので
何卒よろしくお願い致します

タイガー!!

↑ 我が自宅に住む「虎もどき」です…。
身近に似たのが居たのでつい…

新年一発目は大晦日の飲みすぎによる二日酔い
またまた降りだした大雪とでとんだ元旦になっちゃいました

今日は2日!! そう本格セール開始の日ですよ~

実を言うと参戦しないつもりでいたのですが、急遽ボっさんの一言で
関西方面に「出撃」と相成りました

気持ちだけは持ってるんですが、財布の中が猛吹雪なので
何とも言えませんが、なんとかがんばってきます
どこかで見かけたら声かけてくださいね~(笑)

では、今年一発目の更新はこのへんで…

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

慶雲昌光謹賀新年
しょうちんさん、あけましておめでとうございます。
今年はもっと、オメデたいコトが控えてらっしゃるので
「良き1年」既に確定ですね!!

今年もどうぞ、ヨロシクお願いします!!
【2010/01/02 11:23】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
しょうちんさんあけましておめでとうございます!

今年は結婚など忙しい1年になりそうですね!

今年も宜しくお願い致します。

セール私も行きました!

ブログで紹介します!
【2010/01/02 18:40】 URL | タケシ #- [ 編集]

成果は???

あけまして、おめでとうございます。
改めて、本年もヨロシクお願いします<(_ _)>

さて、新年早々の『出撃』成果はいかがだってのでしょう? 
僕も腹ごなしに少しだけ探検に出かけましたが、とんでもない人手にビックリ(+_+)
早々に退散しました、とさ。

そんななかですが、
遅ればせながら、ルトロアのカットソーをゲットしました。 
今年はこれにて終了。。








【2010/01/03 00:11】 URL | ji-zie #- [ 編集]

どうでしたか~?
お疲れ様でした。人も多かったし相当疲れたのではと思いますが、成果の方はいかがでしたか?

段々正月の風景が失われていくのはセールが早まってるからだと思いました^^;

もはや破魔矢を持ってる人よりも福袋を持ってる人の方が多いし、昭和の正月ははるか昔になりましたね^^;
【2010/01/03 01:02】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました。

常々拝読はしていたのですが、少々多忙となり、自分のブログの更新及びコメントの投稿が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

今年もしょうちんさんほどの更新はできないかも知れませんが頑張ってブログは続けようと思いますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
【2010/01/03 02:18】 URL | アンファンテリブル #k2w50FSQ [ 編集]

昨日は
しょうちんさん 明けましておめでとうございます(^o^)

昨日のパトロール結果はどうでしたか?
私の方はこれといった収獲もなく街を歩く若いオネーチャンを眺めながら帰ってきました(+_+)

そんなこんなで今年も始まったわけですが本年も宜しくお願いします!
【2010/01/03 09:24】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
新年早々関西出撃ですか!
何をGETされたんでしょうか?更新を楽しみにしてますよ~
我が家は家族でイオンモールへバーゲンへ出撃でした。
ワタシは何も欲しいモノも無く。。。

今年も宜しくお願いします☆
【2010/01/03 09:34】 URL | Bob #- [ 編集]


しょうちんさん、おめでとうございます♪

今年は節目の年ですね~ 

万全の態勢で臨む様、身体のコンディションを整えていきましょ~!

私は今年、『走ろう』かな、なんて思ってます!
【2010/01/03 10:58】 URL | チャールズ #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは~^0^
明けましておめでとうございます!

今年はマジでいろいろある時期だと思うので、がんばらないといけませんね~(汗)
しかももう来月には「式」が迫ってますし…。

「良き1年」になれるよう精進いたします!!

hiko兄は新年早々に「開けて」くださいね(笑)

今年も何卒よろしくお願いいたします♪
【2010/01/03 12:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは!!

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も何卒よろしくお願いいたします(>0<)

今年はリアルな1年になりそうな感じ…。
タケシさんも追随いかがですか~(笑)

セール出撃はしたきたものの…!?
また結果は後日UPします(秘)
タケシさんは何をゲットされたんでしょうね♪

とりあえず「疲れた」ってのが本音です(TUT)
【2010/01/03 12:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
新年明けましておめでとうございます♪
今年もコレまで以上の熱いコメお願いいたしますね(笑)

で、早速連れられて行ってきましたよ(TUT)
めちゃめちゃすごい人で、人に酔いました…。
やはり田舎者は都会にはむかないんですね(笑)

あれ?ヤコブは…!?
でもちゃっかりルトロア逝っちゃてるんすね♪

僕の成果は期待できないと思いますが、また後日UPしま~っす(汗)
僕もこれにて「戦線離脱」します(TUT)

【2010/01/03 12:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
新年明けましておめでとうございます♪

早々にお電話してしまってホントすいませんでした(TUT)

にしても、セール初日はマジでハンパなかったです(>0<)もう泣きたいくらい…。
しかも渋滞&雪で運転が辛かったです。
福袋をぶら下げた方々がめっちゃ邪魔で…(笑)

なかなか気に入った物なんかとかは出会えませんでしたが、なんとか…(秘)
お手数をお掛けしました(TUT)

今年もいろいろと迷惑おかけするかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします♪
その後のセール情報期待してます(笑)
【2010/01/03 12:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アンファンテリブルさんへ
アンファンさん、こんにちは^0^
新年あけましておめでとうございます♪

御無沙汰しておりますね~!?
海外に行かれてから「何か」あったのかと不安だったんですよ…。
でも久しぶりにコメ頂きまして嬉しいです♪

またボチボチでいいので更新してくださいね?
靴に関しては断然先輩ですので、教えて頂きたいことばかりですから♪

今年も何卒よろしくお願い致します!!
【2010/01/03 12:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
昨年はたくさんのコメントありがとうございました!今年は早々からビッグイベントがありますね。

さて、早速、関西方面へ出撃ですか?いいですね~私も行きたいんですがなんせ家の事で手いっぱいで。。。といいつつ昨日、初買いをしましたがたいしたもんではありませんが。
また戦利品、アップしてくださいね。

今年もよろしくお願いします!
【2010/01/03 12:40】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
新年あけましておめでとうございます♪

今年もいろいろとお世話になります(キッパリ)(>0<)!!お願い致しますね♪

昨日は何度かお電話しましたが、ハンパない人でもううんざりしました(TUT)
日ごろ人を見慣れていない人間としては、ご馳走様でしたって感じですかね(笑)

僕も歩く着飾った「貴婦人」を横目でチラチラ(笑)そこだけは見ていて楽しかったです♪
また成果は期待しないで待っていてください(汗)

今年は絶対に「再会」しましょうね~!?
【2010/01/03 12:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんにちは^0^
新年あけましておめでとうございます♪

今年も何かとバタバタした1年(お互いに…)になりそうですが、何卒よろしくお願いいたします(>0<)

早速行ってきましたよ♪
でも、やはりどこもすごい人!人!人で…。
田舎はやはりのんびりしてるので、なれるのに時間がかかりました(笑)

欲しい物を絞って行ったのですが…(秘)
あまり期待しないでまっていてください(TUT)

やはり田舎は良い!と実感できた時でした♪
【2010/01/03 12:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは^0^
新年あけましておめでとうございます♪

他のブロガーさんとこで拝見しましたが、何か大変な事態が起きたみたい?で…。
もう治りましたか!?あまり御無理をなさらず…。

今年は早々からイベント事がめいじろおしで、バタバタした感じになりそうですが、またアドバイスや御指導お願い致しますね♪

僕も今年ははリアルに腹回りを「削らないと」危険そうです(笑)
【2010/01/03 12:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんにちは~^0^
新年明けましておめでとうございます♪

新居での新年いかがですかぁ~!?
いいなぁ~♪何をしていても楽しいんじゃないでしょうか(^0^)!!

早速田舎から出て、行ってきましたよ~(笑)
ただ、今の僕も全くといっていいほど余裕がないので…。まぁまた後日UPしますが、期待な無しよ!でお願いします(TUT)

新居&結婚ネタでお互いUPしていきましょうね(笑)
今年も何卒よろしくお願いいたします♪
【2010/01/03 12:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今帰省中なのでセールは帰ってから行きます。いいのが残ってれば良いけど無理でしょうか・・・?
【2010/01/03 17:36】 URL | natuyasumi #- [ 編集]

natuyasumiさんへ
natuyasumiさん、こんばんは☆

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますね!!

セール(初売り)はどこもすごいみたいなんで、ちょっと外したほうが楽でいいですよ♪
残り物には「服」がるって言いますから、もしかすると?って感じがしないでもないですね!
お店のほうも最初から全部売り出すってのはしないと思いますし…。

小出し小出しでやってるんじゃないでしょうかね♪良い物と出会えると期待しましょう(笑)
【2010/01/04 00:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

虎!
しょうちんさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

しょうちんさん家の「虎もどき」、メチャンコかわいいですね~!
こんなにかわいい虎さんがいらっしゃるなら、
もっとblogの登場回数多くても良いのでは?笑

年末年始で、僕の財布も「猛吹雪」となりました。。
出張報告楽しみにしてますねー。

今後とも宜しくお願いします。
【2010/01/05 02:37】 URL | minmin #0ZQXbZEg [ 編集]

ことよろ!
今年もよろしくお願いします!

コメント遅れてごめんね。

こっちも雪、結構降ったみたいです。(僕は正月いませんでしたが・・・)

やっぱり出陣されたんですねw

戦利品期待しています!!
【2010/01/05 09:48】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

minminさんへ
minminさん、こんにちは^0^
明けましておめでとうございます♪
(↑もうそんな時期ではないですが…)

こちらのまできて頂いて恐縮です(TUT)
リンクも了承を頂きましたので早速貼らせて頂きました♪

「虎もどき」は2~3年前から生息してるんですが、なかなか登場する機会がなかったので、控えていたんです(笑)今年は年女(雌)みたいなもんですのでちょこちょこ載せてやりますかね♪

みなさんほど買い物はできない身なので、狙い打ちでしたがあとでUPしますね~!!

今年も何卒よろしくお願いいたします♪♪
【2010/01/05 11:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、新年明けましておめでとうございます♪

そしてお帰りなさい(>0<)!!
無事に帰ってこれた?みたいで…(笑)
なにやらIKE○で爆買い?してきたみたいですね(兄貴のカーDOで)!!

僕は年始は京都でしたが…(汗)
また後でUPしますが、この差し迫った時期に欲しいと思い続けていた物があったので♪
たいした物ではないですが、とりあえずお待ちくだされ~!!

今年も昨年以上の「絡み」をお願い致しますね♪
新年会も考えましょうね~(≧▽≦)!!
【2010/01/05 11:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/370-eb514515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

