小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


白パン3兄弟~北陸OFF会~

みなさまこんばんは

かな~りお久しぶりのUPです
今年も残すところあとわずかとなり、仕事のほうが激務のピークを
迎えておりまして、ゆっくりできる時間もままならず…

そんな中、昨日(月曜日)は今年最後のOFF!!
実は以前より北陸に住むブロガーの方々より「OFF会(忘年会)」のお誘いをうけ
中間地点である金沢にて昨夜開催されました~

まず1人目は我らが兄貴で北陸屈指のブロガー「katsuさん」
デルモもビツクリのイケメンブロガーの「tricoさん」 で~す
そして、小人代表の僕&ボっさんの4人にてオサレ~なイタリアンで忘年会開始

OFF会
               小人&katsuさん&tricoさん

当初のドレスコードに「パーポー」を取り入れる!
ってことは決まっていたのですが、それ以上にウケたのが御覧のとおり3人とも
狙ったかのように「白パン」(笑)

最初お会いした時に思わず笑っちゃいましたよ~
昨日はあいにくの雨模様だったのですが、そんなの関係ネェ~って感じで
そろいも揃って全員白パンでくるとは…

でも、やはりそこはみなさんお洒落
コートをお召しになられていたのに僕だけブルゾンやっちまいました

洋服、靴、今欲しい物やブログのお話などなど…5時間あまりしゃべりまくり
途中に赤味噌帝国総帥の「su-jinさん」も電話参入されたりとみなさんと交流を
深めて、盛り上がりましたよ~

本当は我が地元の師匠の「中年メタボさん」もお誘いしていたんですが、
お仕事の都合で参加できず残念でした
まぁ先ほどお会いしていたので、詳しいお話はさせて頂きましたがね

そしてkatsuさん&tricoさんお二人から、僕&ボっさんの結婚記念に!
ということで素敵なプレゼントを頂きました

ヴーヴ2
               ヴーヴクリコ グラスセット

素敵で「粋」なプレゼントを頂き感謝感謝でいっぱいです
大事に使わせて頂くと共においしく頂きますね本当にありがとうございました

ブログを始めて、北陸でも楽しくお洒落を楽しんでいる方達と出会えたことで
僕の世界観もすごく広がったし、何よりも話をできることが楽しい
やはり仲間は「宝」というのを実感できる瞬間です

また定期的に開催したいと思ってますので、北陸の方!また遠方の方!!でも
全然参加OKですので是非ともやりましょうねぇ~


PS

今回で今年の僕のブログの更新も最後となります
まだ大晦日まで仕事が残ってますし、かなり激務続きなのもありますが
予定もけっこう詰まっている(忘年会とか)ので…

今年最初の目標に「リアルな出会い!」と書かせてもらいましたが
今年はいろんな方とお会いできたし、またたくさんの方からコメ&閲覧を
頂き言葉にならないくらい感謝でいっぱいです!
みなさんが居てくれるから更新の励みにもなりますし、欲しい物も
でてきたり?とすごくモチベーションがあがるんですよね

今年途中からはファッションブログとはいえないような「結婚ネタ」も多々
登場してきてますが、それもまた僕のブログだと思って見て頂ければ幸いです。

来年は僕にとっても大事な1年になる予定がたくさんあります
買い物はやはり控えめになる?と思いますが、来年も
我が「小さな巨人の迷走日記」をよろしくお願い致します。


今年1年関わってくださった全てのみなさん、ありがとうございました!

ちょと早いですが…「良いお年を~!!!」


新年はボチボチ様子&時間を見てUPしますね~
みなさん、セールがんばってくださいね(笑)


ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさまでしたぁ~!
しょうちんさん、こんばんは。
月曜日はお疲れ様でした。
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね・・。
白パン3兄弟はホント受けましたね(笑)
次回はお会いできるのは新年会ですね。
良いお年をお迎えください!!!
【2009/12/30 01:58】 URL | trico #- [ 編集]

楽しめたようですね!
しょうちんさん おはようございます(^o^)

先日は電話乱入失礼しました(^^♪

しかし見事に右上がりの画像ですね~(笑)
それに白パン三兄弟はお店の中でも目立っていたのではないでしょうか?
私の方も30日までは会社の中が落ち着いていないので大晦日に少し整理をして正月休み(待機)に入りたいと思っています。

【2009/12/30 09:29】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

恐るべし白パン^^;
しょうちんさん、おはようございます。

北陸オフ楽しそうですね~。東京は年末はみなさん忙しそうなので物欲忘年会は出来ませんでした。
にしても白パンお揃いはウケます^^; いや~、寒いのにホントにみなさんお洒落です!

今年は僕も途中からブログを始めましたが、いろんな人とコミュニケーションが取れてホントに充実しました。
しょうちんさんは間もなく大舞台が待ってると思うのでいろいろ大変だと思いますが、身体に気をつけて過ごしてくださいね~(^^)

来年もヨロシク!
【2009/12/30 09:29】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

来年。
先日はDOもです!

楽しかったねー。

来年もお会いできるのを楽しみにしていますよ!!

来年はいよいよですね!

のこり数ヶ月の間、『いろいろ』楽しんでくださいw
【2009/12/30 09:46】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

お世話になりました。

ちょうちんさん、

雨でも雪でも白パンですか?
潔し。ですねぇ。     楽しく過ごされたようで、何よりです♪

ところで、
今年も勝手な書き込みを大目に見てくださり、ありがとうございました。
来年もしつこくカキコしますので、覚悟してくださいよ~ (^^♪

それから、、、
バロンさんのところでカミングアウトしたのですが、初ヤコブ、逝っちゃいました。。。
しかも、、、 ★ウール★

生地感もよく、さすがに、カッコよろし。です。 
デニムも欲しくなっちゃったので、1月2日に出陣しようかなぁ???


【2009/12/30 14:50】 URL | ji-zie #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんばんは☆
お返事遅くなってすいません…。

いやぁ~めっちゃ楽しかったです♪
ボっさんもかなり楽しかったし、美味かったとおっしゃってました(笑)

ああいう楽しい時間ってホントあっという間に過ぎちゃいますよね~!?
次は新年会!是非とも開催しましょうね~!!
それと素敵なプレゼント本当にありがとうございました(TUT)
結婚式にでも飲ませてもらいますよ~♪

tricoさんとは今年1番お会いしたブロガーさんで、歳も近く本当にお世話になりました!
来年も今まで以上によろしくお願い致します♪

来年は買い物でも御一緒しましょうね(笑)

良いお年を~(>0<)!!
【2009/12/30 19:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
最後までコメありがとうございます♪

先日はバタバタした中にお電話ありがとうございました~♪
かなりうるさかったでしょ~!?
3人とも白パンにはビックリしましたよ(笑)
しかも並ぶとなおさら…(>0<)

今年は無事に総帥ともお会いでき、あの出会いはすごく良い出会いだったと今でも思います♪
あれからより仲良くさせて頂いて…(TUT)

来年こそはそちらにて「赤味噌会」の参加をしたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますね♪

今年は本当にお世話になりありがとうございました(TUT)
来年も今まで以上の御指導やアッチ系の話をお願いしますね!!

では、良いお年を~♪

Ps…無事に緑の物をゲットされたみたいで(笑)期待してますよ(笑)
【2009/12/30 19:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは☆
今年も最後までコメ頂きありがとうございます♪

ついに開催!となったわけですが、やはり日ごろやりとりしている方々ばかりなので、めっちゃ楽しいひと時でした♪
東京忘年会は残念でしたね~(TUT)
では新年会の開催は決定的になったのでは(笑)

白パン揃いまマジでウケましたよ(>0<)
みんなしてまさか?って言い合ってましたもんね!

バロンさんがブログを始めてくださったおかげで僕もすごく勉強になったり、アイテムや靴の良し悪しを判断する基準になったりと、毎日チェックするブログが増えてすごく嬉しいっすよ♪

来年こそは?お会いできることを楽しみにしてますので、今年以上のお付き合いをお願いいたします!!

では、良いお年を~♪♪

セールがんばってくださいね~(笑)
【2009/12/30 19:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
コメいつもいつも(ってか皆勤なみ)ありがとうございます♪

先日は本当にありがとうございました(TUT)
僕だけでなくボっさんもめっちゃ楽しかったと言っておりました♪
katsu兄みたいになってね!?といろいろといわれましたよ(笑)

また素敵なプレゼントまで頂きまして、重ね重ねありがとうございます(TUT)

来年はいよいよそっちの世界に足を踏み入れますので、いろんなこと(隠し方とか…)を教えて下さいね(笑)
そしてメタ兄も含めた「北陸OFF会」の実現をしましょう♪

今年は本当にありがとうございました!!

来年もこれまで以上のお付き合いお願い致します♪

では良いお年を~(>0<)!!

カードは上限まで!!
【2009/12/30 19:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~☆
最後までコメ頂きましてホントありがとうございます♪

雨でも雪でも○○でも「白パン」でした(笑)
さすがにウケましたね~(>0<)
たぶん店員さんとか笑っていたんじゃないでしょうか…(汗)

今年もji-zieさんからはお忙しいのにたくさんのコメを頂いて、感謝しっぱなしですよ(TUT)
いつも出張どこなのかな?とか考えながら拝見してますからね(笑)
途中から変な感じのブログと化してますが、お付き合いくださってるのもすごく嬉しいですし!

来年もバタバタする1年になりそうなんですが、今年以上のお付き合いよろしくお願いいたしますね♪

バロンさんのところで「ヤコブ」の件見ましたよ~(笑)あれほど避けていた道に入っちゃったんですね~!!やっぱデニムも欲しくなるでしょ?
新年1発目のコメは「ヤコブゲット」の報告お待ちしておりますね(笑)

では良いお年を~♪♪
【2009/12/30 19:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは。

白パンはオサレですね。
雨?泥?関係ありませんけど?
その根性が重要なのでしょうね。

私も今年の夏頃からブログを始めて、
色々な方と交流をもたせていただきました。
同じ方向性の方々なので、
得るものも大きく楽しくブログが出来ました。
どなたともお会いした事はないのですが、
来年こそはお会い出来る事を祈っています。

それでは良いお年を。
【2009/12/30 20:30】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]

今年は本当にありがとう!
しょうちんさん毎度です! &ご無沙汰です。。何せ事務所の引越しやら何やら・・もう大変で・・・(@@)  北陸OFF会楽しそうで良かったですねぇ!!  僕も時間と気持ちの余裕があれば参加したかったなぁ(^^)
今年は早々にしょうちんさんにお会いして、もう数回お会い出来るかな??なんて思ってたのですが、難しいモノですね・・・  来年はしょうちんさんも結婚しますし、是非家族ぐるみのお付き合いが出来たらいいな・・・なんて考えてますよ(^^)  是非、来年も宜しくお願いしますね! そしてありがとう!!
【2009/12/31 01:27】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

来年もよろしくです
白パン3兄弟画像
かなりツボに入ってしまいました。
(スイマセン)
趣味が似ている人が集まると仕方がないですね。

ファッション&結婚ネタ来年も楽しみにしてます。僕も結婚しようかな・・・
【2009/12/31 13:07】 URL | hyde #6yh1yqn6 [ 編集]

白パン
こんにちは☆
白パンっていいですよねー
ワタシも今年白パンデビューして以来、お出かけの時は白パン率高いです!
これも皆様のおかげです☆
それにしてもtricoさんって細いし身長高いしモデルさん見たいですね?
格闘家に見られるワタシとは大違いです(T T)

今年もしょうちんさんとはお会いできませんでしたが、来年は赤味噌帝国へ是非お越し下さいね!

では、良いお年を!
【2009/12/31 15:00】 URL | Bob #- [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyffさん、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)
やっと先ほど仕事納めでして…。

本当は雨なんかは大敵なんでしょうけど、履いてなんぼ!だと思うので、みんな履いてきたんだと思います(笑)案の定汚れましたけどね…。

ブログを始めて出会えたってことって本当に素晴らしいことですよね♪
同じベクトルや考えが同じというだけで、すぐに打ち解けますし、話も弾みますしね!?

来年こそは関西圏にも出撃できる?かと思いますので、その際は是非ともお会いしてお話したいですね~♪

今年もいろいろとありがとうございました(TUT)お身体にはくれぐれも気をつけて(完全復帰)よい年をお迎え下さいね~!!

ではでは…。
【2009/12/31 17:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんは☆

こちらこそ今年は本当にありがとうございました(TUT)tachanさんに出会えていろんな方々とお知り合いになれましたし、何よりも教えて頂くことがたくさんあって、感謝感謝でいっぱいです♪

今年は1度しかお会いできませんでしたが、来年こそはボっさん連れて突撃もあるかも?なんで、その時は盛大にお願いしますね(笑)

新たな年は奥様&子供さんで最高のお正月をお迎え下さいね~♪

では…よいお年を~!!!
【2009/12/31 18:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆

おぉぉ~ついにhydeさんも結婚か~!?
って逝っちゃいましょう(笑)
やっぱり勢いって大事ですよ~(って僕がいうなってね…)

白パンは本当に笑いましたよ(>0<)
3人してまさか!?って感じでしたから…。
やはり好きな者同士なんで、似てくるんですよね(笑)

来年は一大イベントが迫っているので、そんな記事が多くなるかと思いますが、コレまで以上のお付き合いをどうぞよろしくお願い致します♪

では…よいお年を~(≧▽≦)!!
【2009/12/31 18:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんばんは☆
やっとのことで僕も仕事終了っす…(TUT)

やっぱり履きだすと気持ちイイんですよ白パン(笑)
僕も着用率高いですからね…。
トリコさん、マジでデカイ!(トリコさんすんません)本当にモデルじゃね?って感じで、センス抜群、まさに言うことねぇ~って感じですよ♪
僕なんて…(TUT)

今年もお会いできませんでしたが、来年は総帥御支持の元必ず「赤味噌帝国」に参上しますので、その時は接待お願い致しますね(秘)

今年は本当にありがとうございました♪
来年も今まで以上のお付き合いをお願い致します!

では…よいお年を~♪
【2009/12/31 18:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

明けましておめでとうございまーす!
しょうちーん!あけましておめでとうー!
元旦いかがおすごしですか!?

北陸神起ステキよーっ!皆様それぞれにハイセンスでいらっしゃるから。
本当白パンが決まってるわよ!

2010年しょうちんにとってぼっさんにとって素晴らしい年になりますように、てか、ならないと嘘でっせ!

しょうちん一家を構えるって結構大変だから、どうか体に気をつけてね応援してるよっ!
【2010/01/01 22:04】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

はにさんへ
姐さ~ん、新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)!!
早々にコメあざ~っす♪
今年も小っちゃな奴を何卒よろしくお願い致します(TUT)

北陸男子なかなか分かってるでしょ(笑)
打ち合わせ無しで全員「白」ですよ!!
某有名グループみたいでしょ!?

にしても東方○起、解散って記事でてましたが、姐さん知ってまっか?紅白でも見ましたが、いろいろと確執がとか…。
気を落とさないで下さいよ~(TUT)
まぁそこらへんは姐さんの報告を待ちます!!

今年は1人じゃない!だからがんばらないといけませんね~!!(ってか働かされる?)
今年もいろいろと姐さんに教えて頂かないといけないのでよろしくお願い致します~!!
【2010/01/02 00:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/369-0c12cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

