小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


メリークリスマス♪

みなさまこんにちは

クリスマスイヴの今日、いかがお過ごしでしょうか
平日ですので、この時間はまだお仕事でしょうかね

今日のイヴ、みなさんの御予定はDOですかぁ~

クリスマス
            <2年前、ボっさんと行ったUSJツリー

僕はと言いますと… 1人で「明石家サンタ」を見て過ごす
で、決まっております

僕達はそんなにクリスマスに対してコダワリが無く、ディナーとか映画と(秘)とか
は特にしないでおこうね!ってのが、暗黙の了解みたくなってまして…

まぁ事前にプレゼントだけは渡しておかないと、後で何を言われるか
たまったもんじゃないので、そこだけはしっかりと「させられて」おりますが…

また、先日ボっさんが「インフル発症か?」と思わせるくらい発熱して、
(インフルじゃなくただの風邪でした)只今ちょっと静養中というのもあるんです
このまま普通の夜のように過ぎていくことでしょう(笑)


彼女?奥様&子供?はたまたチャンネーと1人もアリです
プレゼントちゃんと用意しましたかぁ~

ちなみに僕のところは、今のところ「ボッサンタ」は来ておりません

みなさまにとって良いクリスマスが訪れますように

「メリークリスマス」(≧▽≦)!!

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

buon natale! 
クリスマス、ですねぇ・・・

ワタシは今日の予定は「スケルトン」www
まあ、昨夜それなりにイイ時間を過ごせましたけど。
しょうちんさんはクリスマス以上の予定が控えていますから
ソチラに全力投球、ってコトで!!
【2009/12/24 21:38】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

イブ。
我が家は僕の誕生日に引き続き、2日連続のホームパーティーでした!

子供たちはクリスマスプレゼント+サンタさんからのプレゼント。

奥さんへはコートのプレゼント。

僕には子供たちからの手紙のプレゼント・・・

いいんです。手紙はコートよりも価値がありますから。。。

あっ、先日ダウン買ったんだったw
【2009/12/25 09:48】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

飽食⇒メタボ

おはようございます☆

夕べは出張先の東京でおなかの出具合を無視して、イタリアンをたらふく逝っちゃいました。。 
しかも食べ終わったのが午後11時過ぎ。。。
ますますメタボ一直線です(~_~;)

でも、そんな時間でもこのお店はほぼ満席。
皆様、おいしいものをよくご存知で、それに元気がよろしいようで。。。


【2009/12/25 10:42】 URL | ji-zie #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんばんは☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

「スケルトン」上手いなぁ~♪
僕もいろんな意味でスケルトンでした…財布とか(笑)しかも昨日は10時に就寝してたし(TUT)

モロ仏教徒の僕ですから、あんまり関係ないんですがね…(汗)
そんなことより「式」が大事!これ、今1番の課題であり重要案件です!間違いない(>0<)!
【2009/12/25 17:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

良いなぁ~やっぱり子供さんとかいらっしゃるとパーチーとかやりますからねぇ~♪
僕は昨日は疲れてて10時には爆睡してました(汗)

僕のところには「未だに」サンタからの品は届いておりません(TUT)
ましてや連絡すら入らないです(泣)

請求書はきそうなんです…(>0<)
【2009/12/25 17:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪

クリスマスイヴに出張ですか…。
やはり仕事にクリスマスもあったもんじゃないですからね~!?
でも、TOKYOの夜は雰囲気があっていい感じな気がしてなりません(田舎者の想像!)

僕は爆睡zzz
気づけば朝!しかもサンタも連絡もメールも無し(TUT)現実は辛いものです(笑)

今日あたりも世の中は騒がしいんでしょうねぇ~♪
【2009/12/25 17:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

メリー!
しょうちんさん、メリークリスマ~ス!
今年は、自宅待機してましたが、何か???(笑)
チキンもケーキも食べてないっす(汗)
28日に向けて体力温存ですね。
楽しみましょうね~!!!
【2009/12/25 19:57】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんばんは~^0^
メリ~クリスマス~♪♪
って残すところ1時間切ってますが…(汗)

僕なんて昨日は10時に爆睡zzz
クリスマスって何?ってくらい普通に過ぎ去りましたが、何か?(笑)
おかげでサンタ(ボッサンタ)もあきれてこなかったんだ!と自分に言い聞かせております(TUT)

もう我慢しまくって、先走り○が…(笑)
当日の勢いはハンパじゃないっすよ(>0<)
スゲー楽しみにしております~♪
【2009/12/25 23:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/368-e28c2cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

