小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今日は何の日 フッフ~♪

みなさまこんばんは

寒波襲来の予報が飛び交っている日本列島ですが、いかがお過ごしでしょうか
こちらは今日(16日)には初雪との予報が出ております

もうすでに積もっているところもあるようですが、
車の運転、お身体には十分注意されて下さいね~

さてさて、そんな初雪予報の今日はいったい「何の日でしょうか?」

そう、12月16日は僕の「誕生日」です
(↑って誰も聞いておりませんね

ケーキ

今日で私…「29歳」を迎えました
完全にアラサーしかもあと半月もしたら30歳を迎える年がやってきます
身体も昔に比べ大分ボロが出やすくなってきましたが、
「男は30歳から…」とも言われるように、仕事にプライベート?に
ますます充実した日々を過ごしていけたらなぁ~と思っている今日であります

今夜はボっさん抜きで、家族水入らずのパーチーを行ってくれるそうなので
今から楽しみにしております
ちなみに、ボっさんからは今のところプレゼントは頂いておりません(笑)


そして、今日のこの日にどうしてもUPしたかったネタがありまして…

先月ゲットしてきた、今年最初で最後の「大物」が到着しました

赤箱

トリニティ

「赤箱」の中からついに… 「トリニティ」×2

先月の出撃の際に購入した2人の結婚指輪です
1つには結婚記念日を、2つ目には2人の名前を
3つ目にはいつか生まれてくる「子供」の名を入れるため空けておいてあります

無事に先日届きまして…2人して嬉しい反面、リアルな時間を実感してました

装着

ちなみに右が僕です(2人とも職人の手ですいません…) 
恥ずかしながら、手の大きさも指輪の大きさもさほど変わりは無いんですよね

2人の「証」として大事に使っていきたいと思っております

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとうございます(^o^)
しょうちんさん おはようございます(^o^)

誕生日おめでとうございます!
29歳ですか!若いですよ~ 
男は30からとか40からとか言いますが精神的には何も20の頃と変わらないですよ(^_^;)ただ経験値が増えて色んなことを判断できるという意味では成長したのかな?なんて思う事もありますが・・・
しかし御二人とも色白で綺麗な手をしてらっしゃいますな~
大物の指輪もよく御似合いです(^^♪
【2009/12/16 08:27】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

左。
おおっ、ついに来ましたねー。実感わいてきたかな?

僕も30になるときはかなり意気込んでいましたが、数年たっても何も変わらず・・・

相変わらずのB型人間ですw

それにしても手がそっくり!!

両手左手人間かと思いましたよw
【2009/12/16 09:08】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

おめでとうございます
ハッピーバースデー!!!

そこから先は転げ落ちる様に早いですよ~(笑
まあ、30代になって何が変わったかと言われても、自分の
中ではあまり変わってないので、正直実感はないですが。

只今、金沢方面に移動中です。ま、今日中に奈良に移動
するんですけどね。どちらも寒そうだったので、カイロを
買い込んで向かっています。
【2009/12/16 10:11】 URL | Lynn #- [ 編集]


しょうちんさん、おめでとうございます。

アラサーですね!! これからいろんな事ができる、起こる、本当に楽しい時期だと思います。全開でいきましょう♪

戻りたいなぁ~、20年前に… (^.^)
【2009/12/16 10:15】 URL | チャールズ #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
コメいつもいつもありがとうございます♪

また、お祝いのお言葉まで…(TUT)
ホントありがとうございますね♪♪

僕も気持ちだけは?昔と変わらないつもりなんですが…話てる内容も高校生の頃とさほど変わってないですし(笑)
ただ、経験とかはやはり歳を重ねないといけない部分があると思うので、精進して参りたいと思います♪また御教授のほどよろしくお願い致します。

手なんですが、お店の方にも指細っ!!、しかも同じような手ですね(笑)なんて言われて、ちょっと恥ずかしかったんです(>0<)
僕の手に結婚指輪…違和感ありまくりなんですがね(汗)

【2009/12/16 16:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは~^0^
コメあざ~っす♪

両手左手人間です(笑)
まじで似てるでしょ?赤い箱のお店でも、同じこと言われました(>0<)しかも指輪サイズも1サイズしか違わないし…。

良いアラサーになるために、目標はkatsu兄でOK?アッチの癖は見習わないようにしますが(笑)

Ps…今日、トリコ氏から連絡ありやした!!
また連絡しま~っす♪
【2009/12/16 16:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんにちは^0^
昨日に引き続きありがとうございますね♪

またお祝いのお言葉ありがとうございます(TUT)

転げ落ちる感じですかぁ~(×0×)!!
今も半分落ちてる感じなんですがね(笑)
気持ちだけは若く!身体はそこそこに良い30代をがんばっていきたいと思ってます♪

今ごろは奈良あたりでしょうか?
金沢も寒かったでしょ?これからこちらは確実に「降る」予報になっているのでかなり寒い(>0<)!!お身体にはくれぐれも御注意を~♪
【2009/12/16 16:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
アラサーです(笑)半分足浸かってます(汗)
特に来年は僕にとっても人生のターニングポイントになる年なので、全開の全壊でいきますよ~(>0<)

僕は逆にチャールズさんぐらいの年齢になりたいっすよ!!まだ社会に出ても甘く見られてますし、稼ぎも…(TUT)
僕もいつか同じように思うのでしょうか(笑)
【2009/12/16 16:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Happy Birthday

しょうちんさん、誕生日おめでとうございます。
若いって羨ましい。。これ本音かも、です♪

その頃を想いだしますが、当時はスーツからカジュアルまで【Polo】一直線だったなぁ。。
なんとも、ずいぶん歳を重ねたものですが、これからジジィになっても(もうすでになってる?)コダわりをもって悪あがきしまーす。

でも、、
その前にお腹の要らないところを何とかしないと。。。☆

おっと、
トリニティ、やっぱりイイですね。しかも同じ箱に入っているなんて、素敵すぎます♪
【2009/12/16 16:47】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
いつもいつもコメありがとうございます(TUT)

お祝いのお言葉ありがとうございますねぇ~♪
気づいたら29歳…やってることと言ってることは昔のまんまです(笑)

ji-zieさん達の世代の方はまさしくIVY世代!
逆にその時期を経験値として持ってらっしゃるのはあるいみ「宝」ですよ!!
僕なんていまでこそこんなカッコしてますが、ついこの間まで…恥ずかしい(×0×)

ji-zieの悪あがき!良いですね~(笑)
とことん逝きましょ♪♪僕もいつかはそうなってるように精進しますよ~!!

トリニティ、2つの箱でくるかと?思ってたんですが、結婚指輪で!って言ったので、この箱になったんだと思われます♪
ji-zieさん、奥様とオソロ良いですよ(笑)

【2009/12/16 17:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます☆
しょうちんさん、誕生日おめでとう!
結婚も控えてるし、これからの1年は人生の中でも記憶に残る1年になるのではないでしょうか?
トリニティーの輝きとともに幸せな結婚生活が待ってますよ、きっと☆
【2009/12/16 21:06】 URL | Bob #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

ちょっと過ぎちゃいましたが、お祝いの言葉ありがとうございます(TUT)
この1年は本当に激変する歳だと思ってます(汗)

いつか思い出したときに「29~30歳の年」は本当に良かった!と思える歳(年)にしたいですね~♪

トリニティに負けない「結婚生活?」をがんばっていきたいと思ってます!!
まぁボっさん次第なんですがね(笑)
【2009/12/17 00:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん
お誕生日おめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きますが、ブログはちょくちょく拝見させてもらっています。
歳はしょうちんさんより一回り以上オヤジですが、私も小柄な方なので色々と参考にさせてもらってオシャレを頑張っています。

色々とお忙しいと思いますが、これからの男の第二章、公私共に頑張って下さい。
【2009/12/17 09:07】 URL | Tatsu! #- [ 編集]

Tatsu!さんへ
Tatsu!さん、こんにちは~^0^
初めましてですね~♪コメント頂きましてありがとうございます。

また、お祝いのお言葉まで頂きまして…(TUT)

僕のブログで参考になることはあるのか?と思いますが(笑)小柄とのことで、いろいろと大変なことはよ~く分かります!!
目上の方にがんばろう!とは失礼かと思いますが、がんばりましょう(笑)

「男の第2章」とは良い言葉ですねぇ~!!
自分だけではなくなるのでいろいろと大変そうですが、助け合ってがんばっていきますよ~♪
またいつでも遊びに来てくださいね?
これからもよろしくお願いいたします…。
【2009/12/17 16:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]


おめでとうございます。

指輪、私みたいに、太って、はめれなくならないように、気をつけてくださいね。(好都合だったりして?)
【2009/12/18 01:11】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

お祝い下さいましてありがとうございます♪

できるだけ現状維持に努めたいと思います(笑)
まぁ手を使う仕事ですから、それほど頻繁に付けてはいないと思うのですが…?

雪かなりひどいので(こちらだけ?)車の運転、お気をつけくださいね(>0<
こちらは只今40cm…(TUT)
【2009/12/18 16:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ハッピバー!!
しょうちんさんおめでとう×2!!
まず、お誕生日・・・いくつになっても誕生日は悪い気分はしませんよね!! ケーキ好きな僕はこの写真を見るだけでヨダレモノです(^^;
それとカル!!  いいですねぇ・・ペアで(^^)  僕の家内もトリニティをつけてる時が一番似合う気がします!  まさに普遍的ですね(^^)  大事になさって、末永くお幸せにね(^^)
【2009/12/19 00:16】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こちらにまでありがとうございます♪

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
また1つ歳をとっちゃいました(>0<)
みなさまに比べればまだまだ若造ですが、みなさまみたいに「カッコイイオジサマ」を目指し、がんばりますぞ~(笑)

トリニティ、2人して気に入ってますよ!!
まだ少し恥ずかしさみたいなものもあるんですが、指輪に負けないように精進致します♪
トリニティ繋がりで今後ともよろしくお願いしますね(笑)
【2009/12/20 00:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/365-01f4cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

