小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


巻いて巻いて~♪

みなさまこんにちは

ボーナス支給されたこの週末、いかがお過ごしでしょうか~
セールもボチボチ始まってますから、ドカン!と逝っちゃてるんでしょうか

仲良くさせて頂いているブロガーさんもお出かけ中との
御連絡を頂いたりと…羨ましい限りです

僕はと言いますと…ボーナスとは無縁の生活&仕事ですのでいつもと変わらず
仕事をがんばっております

さてさて、今日はボーナス無いけど「買っちゃった!」ブツのお話です

以前よりブロガーさんの間でも「巻物」についての記事がUpされてますが
僕も以前より欲しい欲しい!と思ってはいたものの、先立つものがなく
我慢を強いられていたのですが、やはり我慢できずに…

ジョンストンズ

「ジョンストンズ」のカシミヤを逝っちゃいました

色はパーポー?ともピンク?とも見える絶妙な「欲求不満色」
約180×25というそこまで大判ではないですが使える大きさ
そしてもちろんふわっふわのカシミー100パー

ジョンストンズ2

もともとパーポー系の色の物が欲しかったので、ドレイクスの2フェイスと
悩んだのですが、今回はこちらをチョイス

財布と預金通帳は「猛吹雪」ですが、とりあえず首周りは温かくなりそうです



と…!?いつもならここで終了ですが、続きがありまして…

買ったのは良いのですが、ボっさんに黙っておいたのが先日発見されてしまい…

ボっさん「私、今ちょうどパーポーのマフラー欲しかったんだよね~!!」
     「クリスマスプレゼントとして貰っておくね~

ということで、クリスマスプレゼントという名で「吸収」されました

せっかく気に入ったブツが手に入ったかと思いきや、これですからね
まぁ後二ヶ月たらずで同居ですから、半分自分の物みたいなものですから
OKといえばOKでしょうか

しか~し…僕にボッサンタは来るのでしょうか(-_-;)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いい色ですね~。
しょうちんさん、こんばんは。

去年よりも大幅にカットされたボーナスの支給日が25日と知って焦ってます^^;

マフラーいい色ですね。すごいキレイです。でもとられちゃいましたか^^;
まぁ夫婦兼用ってことでいいじゃないですか^^;

ボッサンタ(笑)
来るといいですね。来るかなぁ^^; 微妙だ(笑)
【2009/12/13 01:23】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

不満? ふまん?

ちょっとご無沙汰しているうちに、晴れ舞台のご衣装決定、オーダーシャツの到着、そして巻モノご購入と、お忙しいようですね♪

僕もパーポーは好物なんですが、この色はやっっぱり『欲求不満色』なんですかね?

【2009/12/13 09:47】 URL | ji-zie #- [ 編集]

カシミア100%
しょうちんさんご無沙汰してます!
ドレイクスのダブルフェイス(ウール×アンゴラ)よりジョンストンズのカシミア100%の方が断然良いと思いますよ。
僕もコロンボのカシミア100%マフラーを手に入れるまでドレイクスのダブルフェイスで十分だと思ってましたが、一度カシミア100%を手に入れてしまうと・・・・もう戻れませんぞ(^^;
【2009/12/13 10:21】 URL | masagonia #- [ 編集]

カシミア。
これは痛い!?

まぁ、なかよく兼用ってことでw

やっぱりカシミアはいいですよねー。

ふくよかな方の半袖カシミアニットにスリスリ・・・どんなカイロよりも暖かそうです・・・
【2009/12/14 09:55】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません…。

ボーナスは25日ですか…(>0<)
しかも大幅ダウンって、どこも不況のあおりを受けてるみたですね…でも貰えるだけ羨ましいっす(TUT)

思わず逝っちゃったブツですが、思わず取られちゃいました(泣)
まぁいずれ一緒に住むので半分僕の物にもなるのでOKとしておきます♪

ボッサンタ…本当に来るのでしょうか(汗)
何が欲しい?とかの言葉すら頂けていないので、微妙と言うより不安が先行しているのは間違いありません…。

昔は良かったなぁ~(TUT)
【2009/12/14 14:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

バッタバタです(TUT)
買い物に打ち合わせ…師走の仕事でさすがに疲れまくってますよ(>0<)
でも何か楽しいんですよ(←ドMなのか?)

パーポー良いですよね~♪
僕も何故かパーポー物には目がいっちゃうんですよね(笑)
昔から「欲求不満だ!」って言われ続けているので勝手に使っちゃってますが?定かではありません…。

でも、僕はいろんな意味で「欲求不満」なのは間違いありませんよ(笑)
【2009/12/14 14:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
masagoniaさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりましてすいません…。

それと御無沙汰しております♪何かお忙しいようで…!?

やっぱりカシミヤは違うんですよね~!?
試す間もなく吸収されちゃったのでまだ試させてもらってませんが、今度借りて(泣)あの温かさとフワフワ感を実感したいと思います♪

本当はカシミー100の2フェイスが欲しいんですが…高すぎます(TUT)
【2009/12/14 14:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
コメありがとうございます~♪

買ったと思ったら「吸収」(TUT)
かなりの痛手ですよ…。

でも使ってやります!!!!!
(使わせてくれるかな?)

まさしくふくよかな女性とは「ボっさん」ですよ(笑)温かいのは間違いないのですが、心は…?
僕には猛吹雪なのです(TUT)

【2009/12/14 14:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

カシミー
しょうちんさん こんにちは(^o^)

この時期はもうかなり暗いのでこんばんわでしょうか?(+_+)
こちらは雪は降りませんが結構風が強く吹くので冬に外を歩くには巻物が必要なんですが車通勤が主なので普段使いというところまでいかないんですよね(^_^;)

とりあえず恰好だけは気にしてるのでマフラーは持っているだけ感が強いですかね(-_-)
【2009/12/14 16:43】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

はい!確かにこの時期はこの時間帯はこんばんはですね(笑)
こちらも完全に車社会なので、それほど必要はないのですが、おっしゃられるように「見ため重視」のために持ってたいんですよね~♪

まぁ取られましたが(TUT)
セールめがけて小物類の調達をしたいと思っている今日この頃です(笑)
【2009/12/14 17:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

きれいな色ですね
今の時期には丁度良い差し色になりますね。と思いきやボッシュートですか。
これからボッシュートが更に増えるのでは???

明日、そちらの方面(金沢方面)に出張となったのですが、寒そうですね。

ボッさんがさっそく使ってたりして。
【2009/12/15 16:57】 URL | Lynn #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは~☆
いつもコメありがとうございます♪

ホント、思いきや!?…ボッシュー(TUT)
1度も装着することなく…。
今後は相手に買わせる物は僕も使用できる物にします(笑)

明日のこちらはかなり寒いと思われます(汗)
雪の予報でまくってます…こちらに来られる際は温かい格好&トリッカーズでおいで下さい♪
いつかLynnさんともお会いしたいですねぇ~!?

その時はBob兄も出張でなんとかならないでしょうか(笑)
【2009/12/15 21:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

無理です(T T)
こんばんわ☆
Lynnさん金沢ですか!
う~ん、経費削減がかなり厳しくなっており、重要案件でしか出張できないんですよねー
本当は高岡のお客様へ訪問を計画してたんですが却下されちゃって(T T)
ちなみに明日は静岡、広島です!

で、このカシミア!
まぁ、ボッサンタに期待しましょうねー
【2009/12/15 22:21】 URL | Bob #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

そうそうの出張却下ありがとうございます(笑)
しかも激務の出張ご苦労さまです…。

Bob兄とはいろんなところで絡みはあるんですが、今だにお会いできていないので絶対にお会いしたんですよね♪こうなりゃ赤味噌のあのお方に頼むしかないんでしょうか(笑)

Lynnさんとは以前にお会いしていらっしゃいますから、いつかこちらに来られるときは是非ともトリッカーズ部隊にお会いしたいです!!
もし来られる際は是非とも…。

ボッサンタってこの世にいるんでしょうか(TUT)さっきも電話で話したんですが、誕生日プレ、クリプレの話は皆無でした(笑)
【2009/12/16 00:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/364-8bb12009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

