小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


やっと出番!?

みなさまこんばんは

12月だというのに今日のこちらは快晴
でも、最低気温は-2℃山の上にもの帽子が

そんな昨日、今日は僕はOFFでした
仕事が激務続きでゆっくりと休むつもりだったんですが…

やっと僕の出番がまわってきたので昨日行ってまいりました

衣装合わせ

そうです私の「衣装合わせ」です

ここに至るまでにボっさんの衣装合わせが3回!!時間にして約10時間
そして、僕の衣装合わせ1回…(-_-*)時間にして1時間以内

昨日で無事に決めてまいりました
上↑の画像は1番最初に着てみた「黒」のタキシードです
(決まったのは上の色ではなく…それは当日までのお楽しみ

最近の結婚式とかは白ドレスには白タキシード!!みたいな雰囲気で
色あわせしてみたりするのが多いのですが、イメージ的に僕は白が
嫌だったので取りあえず外国風に黒が着てみたかったんですよね~

他にもいろんな色の物(シャンパンゴールド、ピンク、ブルーなど)を
着てみたんですがボっさんが一言…

「いつもとあんまり代わり映えしないねぇ~!?と…

とキツ~い一言を頂きましたまぁ確かに言われてみればそうですがね…

でも、タキシードといえども結婚式用ですからつくりは…
しかもお値段だけは某インポートスーツ一式帰るぐらいの値段でして
持ち込みできるんならオーダーでもしてみたかったなぁ~と思ったり

まぁここらへんは妥協しないといけないとこなんで仕方ないですね

式まであと2ヶ月ちょっと着々と準備が進行中です

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いよいよ!
いよいよですねー!

僕は白だったなぁ・・・

売れない演歌歌手みたいでした・・・

せめて売れたいっ!
【2009/12/09 09:50】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

キマッテますよ!
しょうちんさん こんにちは(^o^)
衣装合わせの時間が短くて済むのは仕方がないですよ。ぼっさんのは一生に一回の晴れ舞台ですからね。

私の方は上海で食べすぎて普段努力してるダイエットが無駄になってしまいました(^_^;)
【2009/12/09 14:12】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

せまって参りました(汗)
指輪の到着も近々の予定なので本当にリアルでなりません(>0<)!!

白タキも着てみたんですが、僕は色白なんで白タキをきると「全身真っ白!」で髪の毛と眉毛が浮いてみえちゃうからパンダみたいになっちゃうんですよね(笑)
だから…(秘)当日は式場でお待ちしております♪

大丈夫です!売れてますよ~兄さんは!!
あ!?「熟れて」いるのも好きです(笑)
【2009/12/09 17:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
いつもいつもコメ本当にありがとうございます♪

仕方ないんですよね~(汗)
男性はおまけみたいな者ですから(笑)

実は選んだタキシード、最近のはかなり細身の物が多いらしくかなりタイトなんですよ(>0<)
なんでプランナーさんにも体重やウエストの増には注意して下さいね!?って言われました(TUT)

年末年始の挟むのでかなり注意が必要のようです(笑)
お互いにがんばりましょうね♪
決まり手はやはり「上海蟹」!?でしょうか(笑)
【2009/12/09 17:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/362-ba778986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

