小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


タンスの肥やし?

みなさまこんばんは

僕にしてみたら、かなりのお久しブリーフ(死語)となりました
決してサボっていたわけではなく、仕事が12月に入ってからかなり激務…
ありがたいことなのですが、「師走」だということを実感させられております

さてさて、今日は先日あるブツのお話を

以前より仲良くさせて頂いているブロガーさん達が「手袋(グローブ」に
ついての記事を書いておられました

僕は毎年この時期になると「欲しい!欲しい!」と思うのですが、
ボっさんのほうから、車社会だから絶対に使わないからダメとの
お達しが出ており、買うに買えない状況が続いておりました

半分諦めていた先日…結婚を控えている身として、少しでもクローゼットの中を
整理しておこうといろいろと片付けていたところ…

こんなブツをハケーン

MADOVA

何だと思います(って見れば分かるだろ!)
なんとなんと…「Madova」のグローブです

そうです、以前の僕(いったい何年前の話?)はゲットしていたらしいんです
正直、自分のセレクトを見直した一瞬でもありました(笑)

でも、買ったことすら覚えていないのが実際のところでして…(-_-*)
実物を見て少~しづつ思い出してはきてるんですがね(汗)
たぶん、今のスタイルとかでも全然ないときに大手のセレクトで買ったという
記憶だけが何となくは残ってるんですよ…

もちろん「Madova」とかは全然知らずに買っていたと思うし、
ただ革の手袋が欲しい!とでも思っていたんでしょう

ライニング

それでもしっかりライニングは「カシミヤ」を選んでいたみたいです(笑)

でもよくよく見ると、最近のタグ(オレンジ色)でもないですし、
甲の部分に「3本の線」も無いので、もしかするとレディース?なのかも?
サイズも7なので微妙なところですが、ただタイトに装着したかったって
ことは良く分かり、このままタイピングでできます

色も濃紺で指し色に使うには?なところがありますが、
「タンスの肥やし」というか記憶から消されていたブツが日の目を見た
ので、このまま使ってやろうと思っております
指先とかがちょっと色抜けしちゃってるんで、きちんとメンテしてやらねば

買えない「今」の時期にはすっごく嬉しい出来事だったので思わずUP
新しいのも欲しいですが、自分の汗と歴史が刻まれた物も良いかなと…

あ、あと先日UPした「携帯」ですが…

携帯

結局、ドコモから脱却できずに新たな機種へと変更しました
「i phone]への転向は無理でした助言くださったみなさんすいません

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おや!
しょうちんさん、こんばんは。

持ってたんですね~!全然知らずにMadovaを選んでるとこがすごい^^;

タグは今年のはオレンジだけど、去年のはしょうちんさんのと同じ色ですよ~(^^)

サイズはメンズは8からだったような気がするのでレディースの可能性が高いですね。
ただカシミアの裏付きでメンズでタイトフィットは難しいように思うので、レディースだったとしても正解だと思いますよ。ベルトのとこもお洒落だし(^^)
【2009/12/06 22:40】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

ラッキー!
こういうのってラッキーですよねー。

購入の翌年、値段が上がっていたりすると思わずニヤッw

携帯。僕も変えたいなぁ・・・

ちなみにコレなんてやつ!?
【2009/12/07 09:25】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

車社会だといっても
冬の車って、朝一番とか手が凍りつきそうになりますよね?
で、私は仕事用に買ったグローブを使って運転することが
(たまにですが)あります。

なんにしても、思ってもいないところで良いものを再発見しましたね。
見つけるのが遅かったら、ぼっさんに取られてたりして。

ドコモだとすると、FかNですよね?Fの春モデルとかでしょうか?
【2009/12/07 12:26】 URL | Lynn #- [ 編集]

さずが、あなどれませんな。

ょうちんさん、

『お宝』 の発見おめでとサンです。 
まぁ、『お宝』といってもご自身で(多分?)お買い上げになったものでしょうが。。。
でも、こーゆーのは嬉しいですね。 しかもMadovaとは。 お見それしました(~_~;)

実は、僕も昨シーズンのセールでmadovaをゲットしましたが、そのツヤツヤ・しっとり具合につける度にニヤニヤしちゃいます。 ほんと、【照り】がちがいますね。

iPhoneですが、
お仲間になれず、残念でしたね~(^_^.)
いくら番号が変わらなくても、やっぱりキャリア変更は損な部分が多いですからね~

【2009/12/07 13:47】 URL | ji-zie #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんは☆
お返事遅れましてすいません…。

よ~く探したら出てきました(笑)
まさに「お宝」発見でした♪
自分でもよく買っていたなぁ~!って自画自賛でした(><)

タグも昨年までの物と同じなんですか!!
僕はオレンジ色の物がずっと前からだと思っていたもので…(汗)
たぶんレディース物でしょうね?けっこうタイトフィットなので、このまま運転や携帯も操作できたりとちょっと嬉しいんですよ♪

意外と使えるブツの復活でかなり喜んでおります!!
【2009/12/08 00:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)

僕のクローゼットはいったい何が眠っているか不明です(笑)過去の遺物が…。
他にもいろいろ探してみたんですが、今のところこれぐらいが関の山ですね(汗)

携帯ですが、これは「F-09A」ってモデルですよ!!スライド式なんで、下からキーが出てきます♪なかなかコレ!っていうのが無かったんですが、なんとかこれに落ち着きました…。
でも操作感が変わったので、未だに使いこなせてません(TUT)
【2009/12/08 00:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは☆
お返事大変遅くなって申し訳ありません…。

おっしゃるとおり!冬の朝一は手が凍ります(笑)発見したブツはかなりタイトなんで、そのまま運転できるのがありがたいんですよ♪

実際、今日ボっさんがこれを装着して「欲しい!」と言い出してまして…クリスマスはグローブが欲しいと言い出すハメになってます(汗)
あれほど僕には必要ないと言っていたんですがね~!?

Lynnさん、すごい!まさしくこれは「F-09A」ですよ(>0<)!!
これは今年の夏モデルです!
来春のモデルはセパレート式になるみたい(秘)
しかもプロジェクターの役目もできるらしいですよ♪

「i phone」仲間になれなくてちょっと残念です(TUT)
【2009/12/08 00:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは~^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

まさに「お宝」ですよ~!!
完全に忘れきってたんですからね(笑)
去年も発見できなかったんですから、かれこれ2年以上は熟成させていると思われます(汗)

そういえば昨年GEtされたって教えて下さいましたよね~!?そろそろいい感じに育ってきているころでしょうか♪
僕のはかなり?というかメンテしてやらなければ!ってくらいなんで…正直次が欲しいです(笑)

i phoneすいません(TUT)
やはりキャリア乗り換えはいろいろと面倒が多くてですね…。取りあえずドコモで10年選手目指します(笑)
【2009/12/08 00:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

さすがは洒落者!
しょうちんさんこんばんは!  遅くなり申し訳ない(^^;  マドヴァを過去に選んでるあたりがめちゃくちゃ格好いいですねぇ!!  僕はそんな事あったかなぁ・・・  昔どこかのセールで色合いが気にいった理由でタイを買ったら『ニッキーとフランコバッシ』であることをかなり経ってから気付いたこと位かなぁ(@@)
それと僕もマドヴァ買いますよ!  今まで欲しくても『必要ないなぁ』と言う理由で買わなかったけど、今年は小技アイテムの一つとして使いますよ!
【2009/12/09 00:07】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんは~☆
お返事遅れてすいません…。

いや~選んでいた本人が一番ビックリしてますよ(笑)その当時Madovaだなんて絶対に知らなかったはずですからね…(>0<)
結果からすると笑えてきますね!!

tachanさんも絶対にありそうな気がするんですが?tachanさんの触手は絶対にすごい物を選びそうな手と鼻をお持ちな気がしますもん(笑)

tachanさんがどんな物をセレクトするか気になりますねぇ~♪ってもうゲットされてたりして…(汗)期待してますよ~♪♪
【2009/12/09 17:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/361-f6661dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

