小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


理想の形♪

みなさまこんばんは

今回は月曜(23日)に行った?連れて行かれた?
「京都出撃」のレポートの御報告をしたいと思います~

今回の目的は「買い物」と言いたいところなんですが、
以前からここでも何回か書いている例のブツを捕獲のために!!
が第1条件でしたので、真っ先にそのブツのあるお店へ…

で、その結果は…

注文書

無事に無事に以前宣言したとおりの「赤い箱」でおなじみ
「Cartier」「トリニティ」を結婚指輪として捕獲して参りました×2

サイズは「XS」という最近から登場した1番細い(安い)モデルです
スリーカラー(ホワイト、イエロー、ピンク)ゴールドで構成されている、
カルティエを代表するモデルですね

以前にもここで書きましたが、僕達は普段は指輪は出来ない職種でして、
結婚指輪としてはちょっとファッション性が高いかもしれませんが
逆に身に着けるときに少しでもファッションとリンクさせたい気持ちで
このモデルを選んだわけなんです

御存知の方も多いかと思いますが、3連で構成されるこの指輪の
内側に刻印ができるのですが、
1つには   「結婚記念日」を
2つ目には 「2人の名前」を入れて頂いております

そして、まだ何も刻んでいない3つ目には「いつか生まれてくる子供の名前」を
入れたいと思っているので、今のところはそのままにしております

刻印を入れるのに約3週間かかるとのことなので、今は手元には無く
画像の紙が何枚かあるだけなので、それほど実感はないのですが
2人して「何か嬉しいもんだねと言っております(笑)

本当はもっと良い物が欲しかったかも?しれないボっさんですが、
僕の意見(わがまま)聞いてくれて、納得してくれた
ことにはすごく感謝しているんですよね

高い買い物なのは間違いないですが、
喜ぶ顔を見るのは、まさしく「プライスレス」
(あの時のニヤ顔は忘れないでしょう(笑))
そのためにはがんばらなくっちゃ

まだ到着まではもうちょっとかかると思いますが、
届きましたらまたここでUPしたいと思っております

PS…正直「買い物」も行ってたのは行ったんですが
    御存知のとおり余裕も無く、ほとんど何も収穫は無し
    ちょこっとだけはあるので、またそれも後日…
    (たいした物ではないので期待は御勘弁を~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダメ。
今日はちょっとお説教です。

選んだモデルは一番安いモデルではなく、1番『シンプル』なモデルです。

安いモデルなんていったらぼっさんもゆるさーん


僕もひさびさにカルティエを買ってあげたくなりました。

もちろん奥さんにですよw
【2009/11/25 09:22】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

めでたい!!
しょうちんさん、こんにちは。
京都出撃お疲れ様でした!
指輪、無事に捕獲されたんですね!!
自宅に届くのが楽しみでやんすね。
リングに合わせて?コンビのサントス100いっちゃいますか~!!!
【2009/11/25 16:22】 URL | trico #- [ 編集]

ウラヤマシスw
こんばんは^-^
先日はどもどもw
遅くまでつき合わせちゃってすんません^-^
着々と進んでますなぁw
ぼっさんにkatsuさんのブログだけは見せないようにw
カルティエ中毒になりまっせw
【2009/11/25 18:42】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
お返事遅くなってすいません(TUT)

今日のお説教は心してお聞きさせて頂きました!
僕も書くときはわざと書いたんですよ…。
今はそれだけど、いつかはもっと…って意味もこめて(>0<)!!
もちろん1番「シンプル」だ!って思ってます♪

完全にkatsu兄の二の舞になりそうな気配大です(笑)
あの赤い箱の威力はハンパねぇ~(TUT)
オレンジに匹敵します!!

奥様にミスパシャなんてDO!?
【2009/11/26 00:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子しゃん、こんばんは☆
お返事遅れてすいませぬ(TUT)

無事に?行ってきましたよ~♪
紅葉の時期にモロかぶりで人の多さ&渋滞でかな~り嫌な目に合いましたが(TUT)

無事に捕獲いたしました♪
そのついでにサントスもきちんと装着だけはしてきましたよ(笑)

ついでにトリ子さんの「ゴ」も?と思ったんですがね…(笑)
次回はご一緒できたら良いですね~!?
【2009/11/26 00:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんばんは☆
先日はこちらこそありがとうございました♪

あの後は大変な事件があったようで…(汗)
「ウン」を使い果たされてしまったようですね。
時間だけ(マネーもね!)が無くなってきていて、やることが多すぎの毎日になってきました(TUT)

ボっさん、完全に「赤箱」中毒になってきてますね(汗)
先日も来たついでに!と訳の分からぬことを言い出し、危うく他のブツを物色し始めたので退散させましたからね(>0<)!
katsu兄のブログは危険度高しです!!
【2009/11/26 00:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

この次 はあるか???

こんばんは~。
確かに『京都』でしたネ。。 すみません(~_~;)

ちゃくちゃくと進んでいますね。  

僕も、“そのとき”にしょうちんさんのようなセンスをもっていれば、、、と思います。
リング以外もですが、当時のことを思うと赤面なことばかりです。。。

≪次回≫は、僕もトリニティにしたいなぁ(-_-;)
【2009/11/26 00:17】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
いつもいつもコメ本当に感謝致しております♪

実は金沢には「無い」んですよ(汗)
ティファはあるんですがね…。1番近くて京都か名古屋なんです(TUT)

今も昔も変わりませんよ!今のことだって後から考えれば恥ずかしいことかもしれませんし、現に恥ずかしい経験もしてきてしまったんですよ(汗)

今更ながらにトリニティかもしれませんが、時代は巡る!って良く言いますし、昔からあるデザインはいつまでたっても素敵だと思うので、
「次?」とは大きな声で言えませんが、ネクストレベル(結婚?周年)とかの記念で贈られるのも素晴らしいことだと思うので、この際奮発しちゃってはいかがでしょうか(笑)

確か他のブロガーさんも記念にトリニティを!っておっしゃられてましたらね♪
【2009/11/26 00:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとう!!
しょうちんさんおめでとう!!  いよいよやね~(^^)  僕は指輪はしない人なので結婚当初に嫁さんの分を買ってあげただけでも嬉しかったもんなぁ(^^)  2人分ならなお更でしょう!!  知ってはると思いますが、僕もこないだ結婚記念日の桃金×3のトリニティを買わされたので、しょうちんもこれからそんなんの嵐だから覚悟したほうがいいぜ!!(^^;
とにかくおめでとう! お幸せに!
【2009/11/27 00:25】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは^0^
コメいつもありがとうございます♪

指輪を買ってからいっそう現実味が増しております(-_-:)
でも、何か嬉しかったんですよね♪
自分もそうですが、喜んでくれるのを見るとなお更…(涙)

以前に教えて頂いて桃金×3+ダイヤのブツも拝見したんですが、すでに売り切れで…。
あれも艶っぽくてボっさんは欲しい!と言ってたんですよね~!!
これからは何かと買わされる?危険が増しそうですが、お互いがんばらないといけませんね(汗)
katsuさんも同じ考えのようですし…(笑)
【2009/11/27 13:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/357-f6e7ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

