小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


駆け抜けた週末(TUT)

みなさまこんばんは

ちょっとお久しぶりですね
僕も今こうしてPCに向かっているのも久しぶりな感じで違和感が…

実は先週は頭から、今日(明日)までは全て予定が詰まっていて
ゆっくり落ち着けるのも夜の12時を回ってからばかり…
仕事&結婚準備&友人との約束が重なって時間が全くありませんでした

何をUPしようかなぁ~と考えていたのですが、特にネタもなく
とりあえず先週の出来事~週末にかけての出来事を
御了承下さい

まず大きな予定の中にコレが

メタボさんと…

「中年メタボさん」とプチOFF会

以前にもここで書きましたが、メタボ兄さんは定期的に僕のところに
カットをしに来て頂いておりまして…その後に食事でもDO?と
おっしゃってくださったので、仕事後イタリアンにてガッツリと3時間(笑)

上の画像は食事後の恒例「集靴写真」ですが…
2人ともヤコブウォッシュドにフランス靴の共演と相成りました
洋服&靴の話もしましたがある話で盛り上がり
2人かなりテンション上がりまくりで、いつか実現できるようにがんばろう
と、心に決めたプチOFF会でした
メタボ兄さん、楽しいお話&お食事ありがとうございました


そしてもう1つの大きな出来事は…

結婚式

先月末の結婚式に続き、もう一組の「結婚式」に参加

この友人も高校時代からの友人で、10年来の愛を育み見事土曜に挙式
新郎新婦とも同じ高校で、付き合った当初から知っているので、また特別な
感情があり、参加しているのもほぼ地元の友人ばかり
式という名の同窓会のような雰囲気でかなり盛り上がりました

ちなみに↑の画像で新郎の左で口開けてVサインしているのが僕です(笑)
あとは腐れ縁の友人達 僕の式にも半分は出席予定です
完全に体育会系のノリな輩ばかりなので、2人ばかりトイレで寝ていて
1人は口からワインをリバースして記憶喪失の奴もいました

僕もかなりヤバイくらい飲みに飲まされ、2次会、3次会と行きましたが
今日は朝から完全に2日酔いで…仕事になりませんでした
でも、やっぱり結婚式は良いものですね
僕もあと3ヶ月とせまってきましたが、こうやって祝って頂きたいものです

と、まぁ大きな出来事を2つ書きましたが、この他にもいろいろとありまして…。
とりあえず今はかなり疲れのピークに達しております

明日はOFFなので、ゆっくり疲れをとろうと思っていたのですが…
明日は「京都に出撃!!」が決定しておりまして
ボっさんを連れて?連れて行かれて? ついにあの「ブツ」をGETしに

今は余裕がないので、他のものはGETできそうにないですが、
取りあえず行ってきます

PS…明日は出撃のためコメ&訪問は出来なくなりそうですが
    ご了承下さいますようお願い致します

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

無事帰還!
しょうちんさんご無沙汰です。
いや~入院生活は大変であり、ヒマでした(^^;  いや~何と言っても健康ほどありがたいもんはない。。。と、改めて思ったのも束の間・・・  帰り道に心斎橋に寄ったりして(^^;  で、何かGETしたりして・・何か予約したりして・・・  さっきまでの健康一番!宣言は何だったのか???
でも健康だから買い物が出来る・・(^^)ってことで。。。   
北陸プチOFF会楽しそうで良かったですね!!
明日は京都!!  是非お体気をつけてね!!
僕はちょいゆっくりしますわぁ(^^;
【2009/11/23 00:00】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

おめでとう(お友達さんへ)
しょうちんこんにちわ 姐さんですよ。
まぁ!メッテイとのプチオフ会 いいわねぇ!
そして口あけてブイサイン かわいくて笑ってしまいました!
晴れやかな席にいれるっていいですよね。どうぞお幸せに(ご友人もしょうちん&ぼっさんも)
姐さんは↓のずわいちゃんに恋してしまいました!
【2009/11/23 14:45】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]


どうも、
しょうちんさんのフランス靴はチャッカですか。
パラブーツ??
【2009/11/23 17:50】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

ゴルフやらなんやらで
しょうちんさん こんばんは (^^♪
今頃は、例のブツとプライスレスな笑顔に満足されているのではないでしょうか(^^)

懐具合は寒風が吹き荒ぶような状況になっていることは痛いくらいによく分かります^_^;

やはり北陸ではブーツが必需品になるのでしょうね!

お二人ともよく似合ってますよ(^o^)
【2009/11/23 20:52】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

仲間

いくつになっても≪仲間≫はいいものです。 僕も回数こそ減りましたが、当時の友人とのゴルフや暑気払い、そして忘年会はホント楽しみです♪

気が付けば○十年の付き合い。 よく続いたものですが、今後も続けていきたいと思っています。

ところで、
金沢。 “かるちぇ” ですよね?

あぁ、合掌(~_~;) 
【2009/11/23 21:39】 URL | ji-zie #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさ~ん、こんばんは☆
お返事遅れに遅れて申し訳ありません(TUT)
僕も先ほど無事に帰還致しました(汗)

それよりも、まず…無事に退院おめでとうございます♪先日もお電話頂きまして(TUT)
元気なお声を聞けましたし(秘)アイテムも早速ゲットされている?みたいで・・・。
さすがの行動力としか言いようがありません(笑)
またボチボチUPお願いしますね♪

で、京都…また詳しくは後日UPしますが…。
いろんな意味で疲れました(>0<)!!

メタボ兄さんとのプチOFF、tachanさんのこともお話にのぼり(秘)かなり盛り上がりましたよ♪是非とも1度、こちらにおいで下さいよ~?
【2009/11/23 23:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

はにさんへ
はに姐さ~ん(トンフル姐さん)、こんばんは~☆

こちらも祝!復活ですね♪
姐さんが元気でないとこちも寂しくて寂しくて…(TUT)でも無事に…北陸男子として嬉しい限りですぞ~!!

メタ兄さんとのOFF会も毎月恒例の行事になりつつあり、その日のためにいろんな話溜め込んでいるんですよ(笑)

式も式で、今年で4回目の出席で…(TUT)
諭吉様が羽を生やして飛んでいくばかり!
でも何度でても祝いの席は良いものです♪
僕もこんなふうに祝ってもらえるのか不安ですが、あと3ヶ月やれるだけやります!!

ズワイちゃん、黄色いタグ付きで郵送しましょうか~(笑)
【2009/11/23 23:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

かっ、顔が・・・
しょうちんさん、完全に昇天してますよねー。笑

いやはや、楽しい結婚式だったようで何よりです。さぁ、しょうちんさんの時にはどうなってるんでしょうね。京都レポも楽しみにしてまっせ~!
【2009/11/23 23:50】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんは☆
先日はいろいろとありがとうございました(TUT)

ちょっとバタバタしていて大変な2~3日でした(笑)

はい!おっしゃられようにチャッカですよ♪
パラではないんですが…同じくフランスを代表する靴でございます(秘)
こんな感じでもうお分かりではないでしょうかね~!?
【2009/11/23 23:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんは☆
コメありがとうございます♪

先ほど無事に?帰還致しました…。
例のブツの紙切れと笑顔という最高のプライスレスを手にしてきましたよ♪
と言っても、僕の財布とカードは北極並みの寒さで凍死寸前です(TUT)

先日のメタボ兄さんとのお話でも出ていたことなんですが、こちらはやはり冬のことも考えないといけないのが現状で…。
そうなるとダイナイト&リッジウェイは最強ですね♪♪
2人してフランス靴は北陸向きだ!!って絶賛してました(笑)

こちらにいらっしゃった時は、メタボ兄さんとも御一緒にて総帥を接待させて頂きますので、その際は是非とも!!
【2009/11/24 00:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
いつもコメ本当にありがとうございます♪

「仲間」って本当に素晴らしいものですよね!
こうやって式に出席するとなお更実感します。
今の友人もこれから何十年と付き合っていきたいと思ってるやつらばかりなので…。
ji-zieさんともこれからずっとお付き合いお願いします(>0<)!!

で、本題の「かるちぇ」ですが…(汗)
金沢じゃなくて、京都なんですよ!!
また繊細は後日UPしますが、南無南無南無ってことだけははっきり言えますね(TUT)
【2009/11/24 00:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tky兄貴、こんばんは~☆
急なコール失礼いたしました(笑)

おっしゃるとおり完全に昇天してる顔でしょ?
まさしく昇天してましたよ(笑)
後半なんて意識朦朧、そのまま2次会突入でトドメでしたね(TUT)

僕の時もこうなって欲しいと思いつつ、救急車のお世話にだけはならならいようにしてほしい!と思う今日このごろです(笑)

京都はバタバタしっぱなしで、ゆっくりと出来なかったんですが…詳しくはまた後日!!
【2009/11/24 00:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

オフ。
オフ会。いいなースペシャルです!

忘年会はぜひ!!

大北陸オフ会しましょう!

※メタ氏お元気でしたか?ブログの更新がないので心配しています・・・

【2009/11/24 09:38】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんは☆
お返事おくれてすいませんでした…。

毎月恒例みたいなものですが、毎回かな~り盛り上がりMAXですぞ(笑)
今回も兄貴の(秘)話で…くっくっく…♪

12月なら僕達の「誕生日会」なんてDO?
忘年会もかねて…(笑)

メタ兄、めちゃくちゃ元気ですよ~!!
でもお仕事が忙しいみたいで、なかなかブログUPできないみたいです…。でもボチボチ?
【2009/11/24 21:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/356-d6d2a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

