小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


欲しいんですって…(TUT)

みなさまこんばんは

今日は月一の日曜OFFでしたといってもあいにくの雨
せっかく着ようと思っていたスエードブルゾンも
明日もお休みなんで明日に持ち越しです

さて、そんなOFFの日にボっさんと地元のお店をウロウロと
結婚式の打ち合わせの前だったのでそんなに時間は取れなかったの
ですが、いつも「見るだけ!」のある時計店に行きました

以前よりボっさんが「ある物」を見たい見たい!と言っていたので
そのブツを確認しに行ってみると…

燦然と輝くブツがありましたよ~

091107_153642_convert_20091112175356.jpg

先日発売されたばかりの「カルティエ」の「ミスパシャ」です

「パシャ」と言えばメンズ、レディースともに大きめのフェイスで
カルティエでも人気の時計ですよね~

しかし、このミスパシャ!大きさは「27㍉」で通常の物より
一回り小ぶりな大きさで、クォーツに変更されているんですね
しかもしかもお値段が30諭吉でお釣りがくるんです
(って言ってもかなりお高いですがね…

でもブレス付きで、防水、クォーツは賛否両論ありますが
カルティエでこのお値段ならかなりお得な感じがしてなりません

通常のパシャだとちょっと大きすぎる!って女性にはピッタリだそうです
(↑ボっさん談です)

色も上の白文字盤のほかに…

091109_143401.jpg

ピンクの文字盤もあるそうです

ボっさん、実物みたとたん「欲しい×10以上」言いまくりで…
確か婚約指輪の変わりに時計買ってくれるって言っていたよね?
などと半分忘れかけていたことをキチンと思い出し、かなり痛い視線で
僕を見つめていました…

今はまだ待ってね!とその場をやり過ごしたのですが
かなり危険度が高くなってきているのは間違いないようです

店員さんも初回入荷分はすでに完売です!と言っていたので
人気もそこそこ上々のようで、全国的にも人気だそうです

クリスマスも近づいていることですし、NIKITA!奥様!彼女!に、
「ミスパシャ」なんかプレゼントいかがでしょうか?

「そこの紳士のみなさ~ん??」

僕は今は確実に「無理」なのは間違いないです(笑)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

カルティエ
しょうちんさん おはようございます(^o^)

出ましたね!ぼっさんのカルティエ攻撃!!!
以前のバッグとコーデをたくらんでますね(^^♪
ブレス・防水・クォーツは一番賢い選択だと思います(^.^)
特に女性の場合は機械式の時計を持ったとしても高価なOH料金や故障の多さには耐えられないと思いますしね(^_^;)

最近、自分のものばっかり買ってたのでニキータに回る予算がないのでござる(-_-)
【2009/11/16 08:40】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

イイ!!
はい。コレ、イイです!

お勧めです!

『あえての』こぶり。女性にはいいんじゃないでしょうか!!

ここはいっちょ、無理しちゃいましょう!!

指輪の代わりならば、軽症かもよ!?
【2009/11/16 09:32】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

パシャ。
幸せな悩みが増えましたねぇw
僕も先日この時計見てきましたが将来誰かに送りたくなるような時計でした^^
これが30諭吉以下なら給料○か月分だしいけるでしょww
【2009/11/16 13:46】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^

出ましたよ~カルティエ攻撃(TUT)
まさしく鞄、時計、そして指輪と!!
確実に僕の破産街道まっしぐらです(笑)

女性にしたら機械式もクォーツもそれほどコダワリはないようで見た目と使い勝手が優先される物のほうが良いようですね♪
といっても30諭吉…僕はまだまだ働かないといけないようです(汗)

クリプレにDO~んと!?
総帥からプレゼントだよって…(笑)
【2009/11/16 17:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
赤い袋が好きな奥様の旦那様、こんばんは(笑)

どうやら僕もそちらの仲間入りなのでしょうか!?確実に兄貴の跡を継ぎそうな予感大です(TUT)

でも、僕からみてもこのぐらいが「イイ」感じがするんですよね~♪
でしゃばり過ぎない主張感というか…。

おっしゃるとおり「指輪」に比べれば継承かもしれませんが、来週にはもう1つの指輪代が羽根を生やして飛んでいきます(涙)
イタリア諦めてもいいですか!?
【2009/11/16 17:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんばんは☆

なかなか良いっすよね~!?
こんなのさらっとしていたらそれだけで…(秘)
もちろんボっさんは論外ですが(>0<)!!

僕の給料では○ヶ月分?へたすりゃ1年以上かかっちゃいますぞ(TUT)

それとメールありがとうございました~♪
楽しみに待ってますので(秘)
【2009/11/16 17:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

かるちぇ

なんとも悩ましいですね。。。

カルティエ(僕らの世代は、“カルチェ”ですが。。)の時計だけは、時計専業ブランドと同等の完成度だと思ってます!(キッパリ)

手持ちは、バスキュラントとデュバンなんですが、身分不相応なバロンなんかも欲しいなぁー。。。 なんて見果てぬ夢を追っています。

はぁ~(~_~;)

【2009/11/16 22:58】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
いつもコメありがとうございます♪

悩ましい…というか耳が痛い話です(TUT)

そうそう「かるちぇ」!僕の親父も同じように言ってますよ(笑)
ji-zieさんにはめずらしくキッパリ頂きました♪

僕も最初のころは「時計は時計屋!」って思いだったのですが、最近はカルティエすごく好きなんですよ!これも完全にボっさんに洗脳?もしくは某ブロガーさんの影響でしょうか(笑)

ji-zeiさんはどちかというとスクエアタイプがお好みなんでしょうか?バスキュラントしかり、ディヴァンしかり…。

僕にはまだスクエアを付けこなせるほどの力量は持ち合わせておりませぬ(>0<)

奥様に「ミスパシャ」いかがですか!?
【2009/11/17 00:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは。

僕らの年代になると女性も
いい時計してる人多いですが
だいたいカルティエ派とロレックス派に
分かれますよね。

個人的にはカルティエ派の女性のほうが
好きです、どうでもいい情報ですが。。

クリスマスも近づいており
あまり心臓によくないですね
こういうアイテムは・・
【2009/11/17 21:10】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

いいですねぇ
憧れてた事もありました。。。

タンクフランセーズとかも良いな。とか。


ま、私は紳士じゃない。ってことで逃げることにしますわ!
【2009/11/17 23:46】 URL | Lynn #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪

hydeさんがおっしゃる~派って分かります(笑)
カルティエ派、ロレックス派!
僕も女性の時計って見ちゃうんですよね~(汗)
僕もどっちかっていうとカルティエ派ですかね(>0<)

クリスマス前というのもありますが、僕にしたら年中心臓に悪いんですが(TUT)
hydeさんもお気をつけくださいね(笑)
【2009/11/18 00:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは~^0^
いつもコメ感謝致しております♪

実はこれ見に行った時に同じくタンク見て
「これもやっぱり欲しいなぁ~!!」
などとふざけたことを言っておったんですよ(汗)

ミスパシャならなんとか?ですが、タンクは論外です(笑)

僕はもちろん紳士ではないので逃げました(笑)
あの視線は痛かったなぁ~(TUT)
【2009/11/18 00:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

カルチェ。
こんばんわ、先日はコメ有難うございました。
出遅れコメ失礼致します。。。
実はウチの奥さん本命はパシャだったんですけど
大きさがどーしても納得出来ずにバロンにした
という経緯があり、コレ見た瞬間「早まった」
とつぶやいておりました(>_<)
大きい時計をする女性 ワタクシはLOVEですが
女性の腕にはコレくらいの方がマッチするのかも。
【2009/11/18 01:13】 URL | andy #pxxjxOTw [ 編集]

andyさんへ
美貌男 aka andyさん、こんにちは^0^
こちらこそお越しくださって恐縮です…。

僕も女性が大きい時計するのラッヴゥ(下唇を噛んで!)ですよ~♪
今日の~ッシモ氏のブログでもブラが装着されていましたね(笑)

バロンもかっこいいじゃないですかぁ~!!
あの丸いフェイスが実に女性らしい気がしますよ♪

僕はまだ買わされないように守っていますが、andyさんもお気をつけくださいよ(>0<)!!
カルティエは中毒率高いらしいですから…。
 
【2009/11/18 13:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/354-61644610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

