小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


みなさまへ

みなさまこんにちは。

今日はみなさまに「ご報告」があります。

御存知の方もおられるかと思いますが、ここ最近ごく1部の方から
コメント欄に嫌がらせと思われる投稿が数多く書き込まれております。

正直、何故そんなことをするのか理解に苦しみますが、
私自身 また 見てくださってる方やコメント下さる方にも気持ちが良いものでは
ないことは確かなことです。

ですので、今日よりコメントを投稿する場合に段階的に制限を設けさせて
頂きますので御了承くださいますようお願いいたします。

あまりに続くようでしたら認証制も視野にいれております。

僕の気持ちとして、見てくださった方が気軽に書き込んで頂けるようにと
思い、今までフリーの状態にしてきたのです。
ある1部の方による行為でこういうことをせざるを得ないのは残念です。

これからもブログは続けていきたいと思うことでの判断ですので
みなさま、御理解と御協力のほどよろしくお願いいたします。


管理人  しょうちん
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

腹立たしいこと

しょうちんさん、

がっかりな出来事ですね(~_~メ)

当ブログのようにアクセスの多いそれが狙われるんでしょうが、ご趣味故それほど頻繁にパトロールするわけにもいきませんから、制限もいたし方なしですね。。

でも、
こんなことなんかにメゲず、継続してくださいね♪
【2009/11/11 17:07】 URL | ji-zie #- [ 編集]


そうなんですか・・・
お久ぶりです(^^)

忙しい中もチョコチョコと覗かせってもらってました。
本当にめげずに更新して下さいね(^^)
【2009/11/11 17:21】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんは☆
コメント本当にありがとうございます♪

残念ですね(TUT)
気軽に書いて頂けれるようにと思ってやっていたことが裏目にでちゃうんですから…。

でもこうやってコメ頂けると、いつでも本当に嬉しいものなのですよ♪
ブロガーさん全員に言えることだと思うのですが、やはり反応を直に受け取れるわけですから、これほど嬉しいことはないですね!!

続けていきたい!ってのが本音でのことなので、やれるところまではやりますよ~!!
これからも変わらず御指導よろしくお願いします。
【2009/11/11 23:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんは☆
お久しぶりですねぇ~♪
少しは落ち着きましたか?お体も?

最近ここでもいろいろとありまして…(汗)
まぁ野放しにしてた僕も悪いのですが、やはり気分的には凹みますね…。
でも続けて行くことにかわりはないので、がんばりますよ~♪

ジンジンさんも以前のように復帰してくださいな!?同じ歳としてすごく刺激になってますんで(笑)
これからも御協力お願い致します。
【2009/11/11 23:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさんお久しぶりです。

確かに嫌がれのコメントは不快に
なりますよね。

私も数回ですが嫌がらせのコメントを
もらったことがあるので・・・

これからも更新続けてください!

悪い人ばかりではないですから^^
【2009/11/12 00:20】 URL | タケシ #- [ 編集]

コメント。
世の中いろんな人がいますからねー。

みんな違ってみんないい(金子みすず)ですよw

僕の下ねたも控えた方がいいですかねぇ・・・?
【2009/11/12 08:53】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん、おはようございます。

筆?不精でいつもコメントは入れられない私ですが、毎日期待して伺っています。

絶対、更新続けて下さいね!無理のないペースで。
【2009/11/12 09:28】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは!
こちらこそ御無沙汰しております…。

タケシさんも御経験ありでしたか…(TUT)
気分的に良いものではありませんよね。
でも、おっしゃられるようにここで出会えたみなさんのように素晴らしいこともたくさんあるのが事実ですから、これからもがんばりますよ♪

マイペースになってますが、これからもよろしくお願い致します。
【2009/11/12 11:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^

ネットの世界は本当に広い!
公にしているわけですから、こういうのもあることは分かってたつもりです…。

深い詩を御存知ですね!!
思わずググっちゃいましたよ(笑)

兄貴の下に期待している僕としては…!?
ほどほどでお願いします(>0<)
【2009/11/12 11:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは^0^

そういって頂けると本当に嬉しいです(TUT)

以前よりかはマイペースが一段と進んでいるんですが、無理のない範囲で続けていきますよ~♪

これからも御指導、御協力お願い致します!
【2009/11/12 11:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

なるほど‥
しょうちんさん

今回の投稿をする前は幾度となくどうすべきかを考えたんだろうね。
分かるよ、その気持ち。

まっ、お互い頑張っていこや!
【2009/11/12 12:41】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんばんは☆
コメありがとうございます。

けっこう悩んだのは事実ですね(汗)
何度も書いてますが、見てくださる方がほんのちょっとのことでも何か感じて、コメできるようにと思ってしていたことが裏目にでちゃったんでね…(TUT)

まぁこんなこともあるのがブログだ!!と思ってやっていきます(笑)
兄貴!これからもナイスな突っ込み&御指導お願いしますね~!!
【2009/11/12 17:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

がんばって~!
ちょっと忙しくなってしまってなかなか訪問できずすいません。

不快なコメント確かにありますね。そういうのを木にするなといっても実際けっこう気になってしまうものですよね^^;
やはりこれだけアクセスが多いブログだとそのような人数も増えてしまうのは何ともできないものなんですかね。。。

僕もなんとか続けていこうと思ってます。しょうちんさんにはやっぱり無理のないペースで続けて欲しいなと思いますよ~(^^)

【2009/11/12 22:15】 URL | バロン #YpqZtgVo [ 編集]

月並みだけど・・ファイト!
おっひさしぶりっす!!
僕は多忙と風邪にやられてまして・・・(@@)
インフルじゃないっすよ(^^;

僕・・よくわからないんですけど、何があったんですか?? 
とにもかくにも無視です無視・・・
相手にするから騒ぐと言うか・・・
と、言っても気になるものは気になるもんなぁ(@@)
とにかく無理せずお互い頑張って行きましょう!
【2009/11/12 22:58】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

ゆる~くいくしかないですかね(^_^;)
しょうちんさん おはようございます(^o^)

閲覧している大多数の人たちはここから発信する情報を楽しんでおられると思いますが中には悪意を持って嫌がらせの書き込みされる人物がいるのも確かなんですよね(;一_一)

ブログが気に入らなければ見なければいいだけであって管理者を不快にさせる書き込みまでする事には理解に苦しみます。

まあ私のところもたまにありますがお互い無理をせずにやって行きましょう(^o^)

【2009/11/13 08:34】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
こちらこそお返事遅れてしまし申し訳ありません。

僕も近い友人が同じようなことでブログを止めちゃったとか知ってるので、覚悟はしていたんですが・・・気分がよくないことは事実ですね(TUT)

あまり気にしないようにして、自分のやりたいようにやっていこうとは思ってますよ~♪
お互いがんばって続けましょ!
これからも御指導お願いいたします(>0<)!
【2009/11/13 13:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは~^0^
お返事遅れてしまい、申し訳ありません…。
御身体大丈夫ですか?あまり無理されないようにしてくださいね!!

実はちょこちょこ不快なコメが…。まぁマメに削除とか出来たらいいんでしょうが、仕事上なかなか…(汗)
相手にしていたわけでもなんでもないんですが、コメ欄がそれで一杯になってたりとか(笑)
最初見たときは焦りましたね(>0<)

でも、みなさんがこうして声をかけてくださるおかげでかなり元気になりましたよ♪
これからもいろいろと御協力お願いします(TUT)
【2009/11/13 13:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは!
コメいつもありがとうございます♪

まさにsu-jiんさんのおっしゃるとおりです!
以前にもこのことでお話しましたよね…!?

まぁブログを始めた以上、いつかはこうなるのかな?とは思っていたんですがね~(汗)
気にしないでいつもどおりがベストですね!!

su-jinさんの「ゆる~く」って言葉で、何か気が楽になりましたよ~♪
su-jinさんもマイペースですからね(笑)僕もそんなゆる~いブログにしていきます!!

これからも総帥としてよろしくお願い致します♪
【2009/11/13 13:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/351-d295eefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

