小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


完成&決定♪

みなさまこんばんは☆

秋も深まる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか
私は今日はOFF といってもやることはいろいろと…

結婚式まで残り約3ヶ月になってきてまして、決め事や打ち合わせが
毎週のように入ってきているのが現状なんですよね

ファッション系ブログと言いつつも、
最近は完全に「結婚ブログ」と化してきておりますが、御了承ください

今日も朝から「ウエルカムボード」や「席次表」なんかの作成や
先日ついに出来上がった物の組み立てをしておりました

招待状
                   「招待状」

そうです、やっと「招待状」が出来上がりました~
紙から選定して、中の文章や組み立てまでを全部自分達の手で行い
やっとのことで完成にこぎつけました

自画自賛になりますが、業者さん並のクオリティーではないかと…(笑)
極力シンプルに、またちょっと大人っぽい感じをイメージしてブラウンを

まぁ、まだ最初の第1歩って感じですが、少しづつ形になってきているのを
実感してきていて、2人して「リアルだね?」って言い合ってました


そして、午後からはボっさんの最終決断

カラードレス

「ドレス」が決定致しました
白、カラードレス共に全て決定して無事に僕の役目も終了~

↑の画像は「決定したドレスではない」のであしからず…
いちおう当日までの「お楽しみ!!」ということで

今日の決定までドレス合わせ4回、着た数は数知れず
カメラ小僧(僕)が撮らされた数 100枚以上
僕が衣装合わせをした数「0回」(笑)
お疲れ様でしたぁ~!!(←自分に言っております!)

次回(来月初旬)はいよいよ僕の「衣装合わせ」があります
といってもソッコーで決まるんだとは思いますがね
またそれはここでもUPしますね~

明日からは順次出来上がった招待状なんかを発送しなくては…

「あなたの手元に届くかもよ?」

つまらないネタですが、どうか御了承を~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おはよーございます!
しょうちんさん、昨夜はコメント有難う御座いました。

挙式の準備も佳境に入ってきましたね。
楽しみな半面、何かと大変なときかとも思います。

世間ではインフルエンザの蔓延が騒がれており、うちの職場でも他人ごとではなくなってきました。時節柄、くれぐれもご自愛下さいね!
【2009/11/10 08:58】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

合わせ。
多分しょうちんさんの衣装合わせはすぐに決まると思いますw

はっきりいって、挙式は女性のものですよねー。

しょうちんさんは新婚旅行での、自分へのごほうびを考えておいてくださいw
【2009/11/10 09:02】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

着々と、

しょうちんさん、お疲れさまです♪

大切なご衣装選びも無事に決定されたようで、ほんの一息といったところですね☆
まぁ、お気付きの通り新郎の衣装など「オマケ」ですから、サイズ合わせ程度で済んじゃいますヨ~(^^)/~~~
【2009/11/10 10:55】 URL | ji-zie #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんにちは^0^
こちらこそコメありがとうございますね♪

準備のほうもバタバタとしておりますが、いよいよ大詰めになってきましたよ(>0<)
リアルっすねぇ~(笑)
楽しい反面、めんどくさいなぁ~と思うことでも呼び出されたりとかで…。

インフルもお客様の中で感染された方(完治済み)がいたりと、完全に人事ではなくなってきてますね!僕も絶対に当日だけは避けなくてはいけないと思ってるんで、うがいと手洗いは超マメにしておりますぞ!!お互い身体に気をつけましょうね♪
【2009/11/10 15:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^
いつもいつも、本当にありがとうございます♪

はい!式は女性のためにあるもので、男性はおまけみたいなものだと思っております(笑)
僕の衣装合わせの時間を聞いたら、1時間もあれば十分ですよ!との返答が…(TUT)
そんなもんですね…。

旅行での計画(買い物)は欲しい物がありすぎてこまっちゃってますよ!靴に小物に…。
でも逆に日本のほうが品が揃っていたりして?
そんな気がしてならないです(・0・)?
【2009/11/10 15:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメント本当に感謝しております(TUT)

一息というか「タメ息」ですよ(笑)
まぁそれなりに楽しんではいたんですが、待ち時間がハンパねぇ~(TUT)
写真撮らされるだけ撮らされて、写し方が悪い!と怒られたり…扱いは不当ですね(汗)

「おまけ」と分かっていながらも、ちょいと楽しみなんですよね♪
でも昨日の時点でこそっと試着したら、サイズぴったりのがあったので「すでに」決まってるんじゃないかと勝手に思ってます(笑)

たぶん1瞬でしょうね(>0<)!!
【2009/11/10 15:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お疲れ様です。
しょうちんさん、こんばんは。
なんだかお久しブリーフになっちゃいました(汗)
招待状完成したんですね!
苦労もあったと思いますが、一つずつ形になっていくのは嬉しいですよね。
にしても彼女さんのウエディンドレス姿お美しい!!
色々妄想しちゃってジョンジョワーですよ(笑)

まだまだお忙しいと思いますが、お二人ともお体ご自愛くださいネ。
【2009/11/10 18:16】 URL | trico #- [ 編集]

トリ子さんへ
トリ子しゃん、こんばんは☆
ここではお久しブリーフですが、先日御連絡頂いたので、そんな感じはnothingですよ♪

以前にお会いして時に始めてやっとのことで完成にこぎつけました(TUT)
衣装も無事に決まりましたし、着実なる一歩(カウントダウン)です(汗)

トリコさんは、ボっさんの本性を知ってる数少ない中の1人ですからなお更ジョンジョワーなのかもしれませんよ(笑)
僕はいろんな意味でジョンジョワーです(TUT)
【2009/11/10 23:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お疲れ様です
ドレスすごいですね!
ライトが当たったときに、すごく映える色だと思いますよ!

男の衣装合わせは。。。サイズ合わせだけですよねw まあ、あって白と黒の順を考えるくらいで。

招待状もシックな感じで良さそげですね。

そう言えば、先々週金沢のほうに行ったときには、まだ気温もちょうど良い気候でしたが、今はどんどん寒くなってきてるんでしょうね。

体調管理等気をつけて下さいね!
【2009/11/11 23:35】 URL | Lynn #- [ 編集]

Lynnさんへ
Lynnさん、こんばんは☆
コメいつもありがとうございます♪
先日Bob兄と会われてたんですね~?
僕も機会があればいつの日か…(笑)

実はこのドレスではないんです・・・(秘)
試しに着てみたんですが、これもこれでけっこう気に入ってはいたんですがね♪

僕のほうは1度も衣装合わせをしておりませんが、9割がた決まっているような感じです(笑)
こそっと試着してみたらジャストな物もあったので(>0<)

こちら(北陸)は日中は丁度いい感じなんですが、やはり朝晩は結構冷えてきております(TUT)まわりにもインフルの話が良く聞こえてきてるので、かなり注意はしているんですが…。
なんとか無事に済ませたいので、注意しまくってますよ…。

Lynnさんも出張など大変でしょうが、お身体には御自愛くださいね!!
【2009/11/11 23:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/350-b2e19c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

