小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


くたくただぁ~(TUT)

みなさまこんばんは

三連休の中日、いかがお過ごしでしょうか

僕はと言いますと…明日(月曜)はOFFなのですが、
土日はもちろん仕事続きで、もうクタクタです

というのも、ここ2~3日は仕事以外(遊び)が多くて、なお更です
ちょっとネタを考える時間もなかったので、ここ2~3日の出来事を

まずは金曜日(9日)は、なんとなんと「ボっさんの誕生日」
今回で2○歳の誕生日を無事にお迎えになりました

プレゼントは以前にここで書いた「WHC」のキーケースを差し上げまして
(↑すいません画像取り忘れました
僕の両親からは「物より食い物!」を!ということで…

肉

リアルですが「ステーキ」を頂いてきました
200g…○○円という、庶民の僕からするとかなり高嶺の花
ボっさんの恩恵を息子の私も受けました(笑)

そして次の土曜日(10日)…
土日はやはり仕事が平日に比べて忙しいのですが、その夜も…
飲み会

野郎4人で6時間飲みっぱなし
この中の友人1人が今月にめでたく結婚をするので、
独身最後の晩餐会として、飲みまくりました
おかげで今日の朝は完全に「2日酔い

この4人は高校からの友人で、洋服の好みも音楽の好みもバラバラだけど、
みんなそれぞれコダワリを持ってお洒落を楽しんでいる仲間です
かなり洋服について熱くかたりました(笑)
友人K君、結婚マジでおめでとう

そしてそして…今日というか「今」は…

お迎えカッコ

↑「こんなカッコ」で、ベロベロの「ボっさん」&NIKITA達をお迎えです

実は今日はボっさんの友人が結婚式で御招待されていて、
今は2次会の真っ最中

で、さきほどベロベロの状態の「声」でお迎えの指令が
今からお迎えにあがるところです(泣)
怖いなぁ~何言われるんだろうなぁ~

で、明日は「金沢」へ出動命令が出てますので連れていかれる予定です
お近くの方は是非御一報を~

とりあえず、休む暇はどこにもないようです

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

美味しそうですな~(^o^)
しょうちんさん こんにちは (^o^)
ぼっさん誕生日だったんですね!おめでとうございますとお伝えくださいね(^^♪
肉好きな私には堪らん逸品ですな~ 地元の牛かブランド牛か分かりませんが美味しそうです!
今日は金沢出勤だそうですが何か良い物が見つかるといいですね(^o^)
【2009/10/12 13:15】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんわ☆
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)

ボっさんに伝えておきました♪
「お言葉頂いてありがとうございます」と伝えておいて下さいとのことです(TUT)
僕からもお礼申しあげます。

su-jinさんの「お顔」はボっさんも拝見しているので、言って頂けたのが本当に嬉しかったらしいです(笑)

金沢行ってきましたよ~(>0<)!!
繊細は…!?また後日UPしますが、期待はしないで下さいね(汗)
【2009/10/12 23:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Happy Birthday

遅くなりましたが、
僕からも『お誕生日おめでとうございます♪』 とお伝え下さい!(^^)!

ところで、プレゼントへのご反応はいかがでしたか?

朝晩は当地でも肌寒くなってきました。 ご自愛下さい。


【2009/10/13 09:04】 URL | ji-zie #- [ 編集]

おめ!!
ぼっさん、おめでとうございます!!

いつお会いできるのでしょうかw

僕の中ではどんどん妄想が広がってしまいますw

プレゼントはナニ??

軽症であることをいのります・・・南無・・・
【2009/10/13 09:36】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

祝!!
しょうちんさん、こんにちは。
彼女さん、お誕生日でしたか!!
おめでとうございます。
お休みの日もお忙しいようですが、体調だけは崩さないようにお気をつけくださいね!!
では金沢のご報告楽しみにしております。
【2009/10/13 15:30】 URL | trico #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
コメいつも本当にありがとうございます♪

ボっさんのためににわざわざありがとうございます(TUT)きっと喜びますよぉ~♪
今日の夜にはきちんとお伝えしておきますね!!

プレゼントですが、やはり少し効果があったのかテンションは高かったです(笑)
さっそく三点セットで持ち歩いているようですが、女性にはその「良さ」がイマイチなのか?揃いすぎてて怖いという意見が出てました(汗)

こちらも朝晩はかなり寒くなってきたので、注意しております(>0<)
ji-zieさんもドサに出張にと大変でしょうが、ご自愛下さい♪
【2009/10/13 16:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
毎度どうもです♪

ボっさん、歳とっちゃいました(>0<)!!
これでますます迫力に拍車がかかるなぁ~(TUT)

たぶん、今年中には「初体験」できると思いますよ(笑)僕もまた「1回だけ」だし…(TUT)

プレゼントはいつかお伝えした「キーケース」だけですが…昨日はボディーブローのような物を買ってきましたよ(TUT)
また後日…(秘)
【2009/10/13 16:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子しゃん。こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

ボっさんに変わり御礼申し上げます(TUT)
きっと喜びます♪特にトリコさんは「顔出し」していますからねぇ~(笑)

何かとバタバタして疲れがとれきれないですが、何とかがんばっています(TUT)
被害はなるべく抑えましたが、個人的な物じゃないんでなお更「効き」ます(泣)

これもまた後日…(TUT)
【2009/10/13 16:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/339-7fd2b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

