小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


高いほうのワニ♪

みなさまこんばんわ

10月に入り、バタバタしっぱなしの私です
みなさんは物欲の秋、いかがお過ごしでしょうか

そんな激務な中…物欲だけはやはり旺盛でして(笑)
毎日、アレ欲しい!コレ欲しい!とばかり考える日々なんですねぇ~

実は先日「katsuさん」に相談というか、聞きたいことがあったのでメールをして
そのあと「欲しいブツ」に関しての電話相談をしていました

その「欲しいブツ」とは…

ビズポロ

「ラコステ」の長袖ポロ(ビズポロ)です

この画像は僕が持ってるビズポロ(正規店のドゥエボ仕様)ですが、
今欲しくてたまらないのがこのモデルの「紺色」バージョン

しか~し、みなさんもご存知の方が多いかと思いますが、このモデル!
ストレッチピケなのと、襟がドゥエボットーニ仕様なんですよね
まぁ~ストレッチピケは良いとしてもドゥエボはちょっとって方も多いのが事実

そこでやはり気になるのがBEAMS仕様というべきか?
コットン100㌫で、襟が1つボタンのBEAMS展開のビズポロ

僕は正規物しか持ってないので、katsuさんに電話でいろいろと
その差や着心地なんかを教えてもらってました

実は夏ぐらいからずっと気になってはいたんですが、
今はあまり無理はしたくないですし、定番物だと思うので急いで
買う必要もないかな?と思ってずっとスルーし続けてきたんですが…。
やっぱり、欲しいのねぇ~

このビズポロ、最初はけっこうバカにしていた物でしたが
その使い勝手は本当にイイです
今年買った物の中でも1~2を争う逸品だと思ってます(笑)

ニットの下に着たり、JKの下に着たりと…
でも、katsuさんとも言ってましたが「1枚」で着ると
「ポチっと!!」でちゃうのが危険ですのでご注意を

さぁ~て、どっちをゲットしようかなぁ~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


銀ワニは2個持ってますが
何故か黒と白・・・
何故紺を買わなかったのか未だに後悔してます。
最近買い物も行けないくらい忙しいのでウズウズします(^^)
最後にお久ぶりです・・・

【2009/10/04 00:42】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

どえっ!!
いいっスよねぇ、『高い方のワニ』。

確かに、二個ボタはもうアウトだろー、ですが。
とは言え、ワタシもこれからのオフタイム用に
狙ってはいるんですけどね。
【2009/10/04 00:50】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

はやりモノ

毎度です。

この手のシャツは、使い勝手がいいみたいですね。

それにしても、、、
ハヤリとはこんなものですね。 ドゥエのシャツは全滅しちゃいましたからね~。

クルーネックニットで隠しましょうか(^^♪

【2009/10/04 07:28】 URL | ji-zie #- [ 編集]

電話。
先日の『話題』の品ですねーw

いい事思いつきました!

YOU,両方買っちゃえばいいじゃん!!

だめ!?w
【2009/10/04 09:12】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

インナー
ども、こんちは(^^)

コレね~、インナーとしては使い勝手良さそうでナイスだと思うんだけど、ジャケットなりを脱いだ時になんかカッコつなかい感じが出てしまうような気がして^^;

常にカーディガンを着てそのインナーになってるとかじゃないとイマイチ不安な感じが。
ジャケット脱いだらすぐ袖まくりとかしちゃいますか^^;?
【2009/10/04 10:16】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
お久しぶりです…生きてますかぁ~!?
激務とはお聞きしてましたが、あまり無理をなさらずにしてくださいよ!!

白は「ポチ」がきになるのですが、紺or黒ならOKだとは思うんですよね(笑)
僕も「紺」は一枚もっていたいし、JKにも合ってくれそうなんで欲しいんですよ(TUT)
【2009/10/04 13:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

この2個ボタ!!その時は、どえぇ!!!ってくらいインパクトあったんでしょうが…。
今はあるいみ生きた化石のようになってますね(笑)

1枚使いは?ですが、これからの時期のインナー専属スタッフとして役立ってくれると思ってます♪でも、ちょっとが高いんですよね(汗)
【2009/10/04 13:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんちは~^0^
いつもコメありがとうございますね♪

長ポロ、その昔は「休日のお父さん」アイテムでしたが、台襟付きでかなり使い勝手はUPしましたよね~!?

ですが、ドゥエは今は壊滅(TUT)
こっちは生きた化石のように着られてるかたも若干おりますがね…。

「地雷アイテム」はニットで隠しましょう(笑)
【2009/10/04 13:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
先日はいろいろとありがとうございました♪

「話題」の逸品です(笑)

両方って…(>0<)!!
今の財政状況からすると、お許しが出ないのは間違いないかと(汗)
気持ち、ビームス寄りかなぁ~とは思ってるんで、次回の時にでも逝っちゃいましょうかね!?
【2009/10/04 13:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

痛いとこ突いてきますねぇ~(笑)
まさしく1枚で着ると様にならないと思われます(TUT)
やっぱりそこらへんはポロシャツなんですよね!

僕も登板は+カーデorニットの時ぐらいしか使わない気がしますね…。
でも、紺とかなら1枚で腕まくりなんかでもいけそうな気がしないでもないんですが!?

まぁ~ポロシャツなんで、もろドレス!って感じにはならないと思うので、カジュアル向けには丁度良い感じだとは思ってます♪
【2009/10/04 13:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/335-b47db3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

