小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


衣替え!?

みなさまこんばんわ

今日は私はOFFでした
実は10月のOFFは全て朝から予定が詰まっていて1日もゆっくりできない

ですので、今日のうちにもう着ないであろう夏物と秋冬物を衣替え
久しぶりに長袖物を見たりして、ちょっとテンション上がったりしてました(笑)

午前中は衣替えをして、昼からは「招待状の文節」を考え、
夕方からは「式の打ち合わせ」と、何かとバタバタした1日を過ごしておりました

しかも今日はこちら、朝から風が強くけっこう寒い…

ですので、さっそく引っ張り出してきた秋物達を着て「打ち合わせ」に

今日のカッコ

さすがに室内だとナイロン物は暑いので脱いでいましたが、
室内だとタートルのカットソーで十分な感じでした

あと数日もすれば10月…早く寒くならないかなぁ~
密かにワクワクしております


話は変わりますが、今日実は「ある方々」がお江戸で集まりをされています

先ほど電話でちょっとだけ強引に参加させて頂いたのですが、
みなさん本当に紳士な方ばかりで…
若造の話にのってくださって、本当にありがとうございました
また機会があれば呼んでくださいねぇ~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

秋。
おっ、もう完全に秋じゃないですか!

福井遠征時は上着が1枚必要ですねw

江戸の集まり・・・気になる・・・

北陸の集まりはいつにする!?
【2009/09/29 09:12】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

会議
電話参加ありがとうございました。いろいろと盛り上がってるところでございました。

ナイスガイしょうちんさんにも早く会えることを願っております。買い物新婚旅行の相談はバロントラベルまでご連絡をm(__)m
【2009/09/29 10:32】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]


相変わらず忙しいオフを過ごされているようですね?
それにもう福井は秋なんだー、デブなワタシはオフでは未だ短パンにTシャツとラフなかっこです。

お江戸の集まりは総帥も電話で参加されたと聞きました☆
赤味噌帝国でのオフ会も近いのかなぁ?
【2009/09/29 10:44】 URL | Bob #- [ 編集]

ゴリ押しで参加してみました(^_^;)
しょうちんさん こんにちは (^o^)
昨日は江戸の集まりに遠慮なく電話しました(^_^;)
参加されてる方と話が出来て嬉しかったですよ
ね~
赤味噌帝国ではまだ気温がそんなに下がっておらずまだ夏の格好でも問題はないみたいです。

【2009/09/29 12:33】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
毎度コメあざ~っす♪

こっちは寒いっすよ(TUT)
特に山に囲まれた田舎なんでなお更です(笑)

遠征時は余分に1枚持ってきてくださいよ!
風邪でもひかれたら奥様になんて言われるか(>0<)

江戸の集まりは江戸グリマイスター達が集まっておられたようです(秘)
今日あたり繊細UPされるんじゃ~!?

北陸男子会(なんか怪しいなぁ…)はいつにしましょうか!?
1番のキーは兄貴が握ってるんですから、連絡下さい(笑)
【2009/09/29 13:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロントラベル様
バロントラベル様、こんにちは^0^
毎度お世話になっております♪

昨日は本当にありがとうございました(TUT)
お邪魔しちゃって…でも楽しかったですよ(笑)

僕もいつの日かお会いしたなぁ~と思ってますんで、その時はよろしくお願いいたします♪

バロントラベルに(爆笑)です!!
今後はごひいきにさせて頂きますので、困った時のバロントラベルで!!
またご連絡させて頂きますね(笑)
【2009/09/29 13:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

こっちは本格的な秋になりつつあります(汗)
日中はまだそれほどではないんですが、朝晩はけっこう寒い…(TUT)
でもちょっと嬉しい気もするんですがね♪

お江戸の集まりは総帥から連絡を頂いて…。
僕も強引にお邪魔しちゃいましたよ(笑)

赤味噌会もボチボチじゃないんでしょうか?
ね?総帥…!?
【2009/09/29 13:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^

昨日は楽しかったです(笑)
ゴリ押しだ!の一言で僕も背中押されましたからね!?
初めてお話する方ばかりでしたが、全くそんな感じがしないのはやはりブログのおかげでしょうね♪

こっちは周りが山ばかりなので余計に寒いんだと思うんですが(汗)、半袖ではちょっと寒いですね!
でも早く寒くなって欲しいと思うのは僕だけではないと思うんですが!?
【2009/09/29 13:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]

御礼!
こんにちは~
昨晩は"生しょうちんさん"とお話できて嬉しかったっす。
絶対にオフ会実現しましょうねぇ。

ところで昨晩の江戸は4人の熱気もあったでしょうがホントに暑かったです。
店員さんに冷房ガンガン下げてもらいましたよ。
【2009/09/29 13:36】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

すっかり秋
毎度どうもです。

もうすっかり秋ですね!私もさすがに夏の格好に飽きてきたので早くこういう格好したいですね~

江戸の方でも開催されてるんですね!なんだか楽しそうでうらやましいっす。
【2009/09/29 14:36】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

お忙しいですね。
しょうちんさん、こんばんは。
10月からは益々お忙しくなるんですね~!
何かお手伝いできる事があれば、なんでも仰ってくださいネ!
さて、今日はコチラも結構寒いです。
そろそろ入れ替えしなくちゃいけませんね。
カツさんとの密会、ご報告してませんでした!(汗)スミマセンです・・・。
【2009/09/29 18:13】 URL | trico #- [ 編集]

は~やく来い!!
『ある方々』の一人です(^^;
いや~楽しかったすよ!! 電話乱入大歓迎です!! 次回は皆で是非会いましょう!!

完全に少し前のほうが寒かったですよね~
お江戸は関西よりも確実に4度ほど低いって予報だったので秋冬モノJKTで参加したものの・・・ 暑いのなんのって(@@)
でもオシャレはガマンですもんね!(^^)
早く冬来ないかな~!!!
【2009/09/29 22:22】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
昨日はとんだお邪魔すいませんでした~!

僕も「生yoshiさん」とお話できて、本当に嬉しかったです(≧▽≦)!!
正直、もっと低い声を想像してたんですが、柔らかいお声に癒されましたよ(笑)

絶対にお会いしましょうね♪

昨日のお江戸4人衆はマジで暑かったでしょうね!?想像するだけで熱気がムンムン伝わってきましたよ~(>0<)!!

昨日は本当にありがとうございました♪
【2009/09/29 22:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんばんわ☆
毎度コメありがとうございます♪

こっちはなお更寒いのかもしれません(笑)
特に僕の住むところは…(TUT)
早く寒くなって欲しいですよね~!?

洋服好きはたぶん秋冬のほうが「俄然」萌えると思うので(笑)

昨日のお江戸はかな~り暑かったはずです!?
電話で参加させてもらったんですが、めちゃめちゃ盛りあがってました♪
本当は僕参加したかったんですが…(涙)
【2009/09/29 22:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子しゃん、こんばんわ☆
コメあざ~っす♪

まずこちらでも…お誕生日おめでとうございます♪ちょっと遅れたけど許してちょ(笑)
それと~兄貴との密会されてたのは以外でしたぞ~!!
でも、初顔あわせだったんですね♪
今度は「北陸男子」で集結しましょう!!

10月は考えるだけで忙しいので、深くは考えないようにしてるんですが…(汗)
助けて欲しいときは「HELP」の電話しますのでよろしくお願いします(笑)
【2009/09/29 22:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんわ☆
昨日はマジでごめんなさい…(TUT)
でも、めっちゃおもろかったですよ♪

次回は僕もできるだけ参加したいのでよろしくお願いしますね~♪

「お洒落は我慢」byピーコ なんで、多少暑くても我慢だそうです(笑)
ですが、昨日の4人はバッチリキマってたんでしょうね♪
早く寒くなって欲しいと「願う」のはやはり洋服好きの宿命なんでしょうね♪
【2009/09/29 22:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/333-c1ba92e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

