小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


悶々とした…。

みなさまこんばんわ

秋本番って感じになってきてますが、いかがお過ごしですかぁ~
もう狙ったブツは手に入れてますかぁ~

僕はと言うと… 今日はそんなネタです(笑)

みなさまもうご存知かと思いますが、私 今は「我慢」の時

もちろん本人が1番分かっている時ではあるんですが、
やはりこの秋冬物の時期には「その気持ち」を抑えるのが一苦労でして…
(↑なんか僕が書くと全て『下』系の感じになるのは気のせいか?)

今はまさにこんな感じ↓

瞑想

「気持ち」を落ち着かせるために「心」を「無」に…。
できるかぁ~いいいいい!!!
すいません、取り乱しました

まぁ、できるだけ我慢はしていますがやはり洋服好きの者としては
楽しみ&想像が膨らむ時期であるのは間違いないですよね~

実は、今期の最初に「欲しい物」として少しづつですがリストUPは
してはあるんですよね… 書くだけはタダですから(笑)

中には高い物から、ちょっとした小物まで…

正直言うと、全てではないんですが買えなくはないんですよ
ただ、買い出すとブレーキが利かなくなっちゃう恐れがあるので
買い出さないだけで…

「式」まではなるべく貯めようって自分の中で決めているのと、
この「我慢」している時のほうが知識や組合わせなんかが
豊富に浮かんでくるんですよね (←どんだけドMやねん

今一度、手持ちのアイテムを見直せたりとか、どうすればいいか?とか…。

でも、ブロガーさんの記事読んだり、雑誌を読んだりするとやっぱり
「辛い」というか「欲しい!!」って思っちゃうのは確かで…

で、今日はそんな気持ちをみなさまに味少しでも分かって頂くために
ネタにしてみた所存です…

さぁ~想像してみて下さい~!?

買い物好きなそこのアナタ!!欲しい物が有りすぎて仕方ないこの秋冬
もし、何も買えない状況に陥ったらDOなるでしょうか

「悶々してきたでしょう(笑)」

「結婚」というのは、こういうものなのか!と少しづつ実感してきた私であります
今日は、つまらないネタにお付き合い下さってありがとうございました

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同志よ!

毎度ですぅ。

そのお気持ち、よ~くわかります!!!
実は僕も全く違う理由ですが、しばらく買い物を控えようと思っていたところなので、まったくタイムリーなネタでした。

そうはいっても、来週末はトモのセールがあるしなぁ。。。  
でも、『見るだけ』ですよ、見・る・だ・け!    (って、、行く気になってますが、、、)


≪追≫
先週の連休中、早くもウニQのセーター(クルー、Vネック共)が特売になっていましたね。 試着しましたが何故か触手が反応せず、見送りました(-_-;)

【2009/09/26 11:45】 URL | ji-zie #- [ 編集]


いつも楽しく閲覧させてもらってます。

僕に「結婚」という2文字が見える日はまだ先のようです。。
【2009/09/26 23:38】 URL | KEN #- [ 編集]

我慢・・・。
あっちの方は日々我慢の毎日ですが・・・(汁
物欲は・・・ためると体に悪いでっせ~~~w(悪魔のささやきw
【2009/09/27 00:07】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆
お返事遅くなりましてすいません…。

ここに居ました「同志」よ(TUT)
ji-zieさんもワケありで控え中ですか!?
何か嬉しいっすね…。

でも、でもなんですよね(笑)
僕も今、非常に気になるものがあります…。
閲覧するだけなら…いいですよね!?

ユニQは触手動かずでしたか!?
珍しい?僕はおかわり予定なんですが…(汗)
【2009/09/27 00:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

KENさんへ
KENさん、こんばんわ~^0^
こちらではお久しぶりです♪
コメありがとうございますね~!!

そういえばKENさんの買いっぷり(衝動買い)は見事ですから…(笑)
大丈夫です!がっぽり貯めていらっしゃるんでは?

僕なんて、ひどいもんですから貯めるのに必死なんですよ(笑)
う~ん、買い物したいっす(>0<)!!
【2009/09/27 00:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんばんわ~(^0^)!!
コメあざ~っす♪

僕もアッチのほうは我慢の連続ですぜ…(汗)
あっ!?確かkatsu兄もって!!

完全に「悪魔のささやき」です(TUT)
身体に悪いかぁ~!?確かに!
間違いなく、1番身体に悪いですよ(><)!
【2009/09/27 00:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

わははは
しょうちんおはよう!姐さんです。
わはははは 大爆笑です。いきなりこの絵が出て来たのでビックリ。我慢我慢 しょうちんがんばってー!! 結婚とはそういうものかも。子供ができたらもっとそうなります。でも、自分より大事なものができるのは(家庭)いいことですよ。そうやって大人になってゆくのです! 私も悶々としてきました!全然大人になれてない姐さんは物欲だらけです!今日も梅田に行ってきます!

PS
紙屋さんに行かれてるとのことですが、ここのいいですよ
ttp://www.winged-wheel.co.jp/
【2009/09/27 09:24】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

欲。
この時期、欲を抑えるのは大変ですよねー。

アッチの欲は薄着の夏の方が大変ですが・・・

物は子供が生まれてからのほうが買えないかもです。

となると、チャンスは今のうち!?なんて悪魔のささやきをしてみるw



【2009/09/27 10:45】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

姐さんへ
はに姐さん、毎度ですぅ~^0^
コメあざ~っす♪

めっちゃワラってくれてサンクスです(汗)
リアルでしょ?みんなこんな気持ちを持って結婚してくのですね(笑)
我慢我慢…しているよこでマルチェロ逝っちゃ~我慢もしにくいいでしょ!?

でも、買えないなりにやりくりして楽しんでいるんでまぁ良しとしましょうか♪
よ~し稼ぐぞぉ~(>0<)!!


【2009/09/27 16:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^
コメあざ~っす♪

↑でハニ姐さんも同じこと言ってましたよ…。
ベビーができたらもっと無理だって(TUT)

でも兄貴とか何気にゲッチュしてるんですごいっすよ~(>0<)!!

僕も今のうちに!って密かに思ってるんで、逝く時は逝きますぞ!!
天国には最近逝ってませんがね…(涙)
【2009/09/27 16:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは。

式あげたらさらに買えなくかもですよ・・
(悪魔のささやき)
リストだけのアップも期待してまーす!

僕もパラブーツに向け我慢を来月から始めます。
【2009/09/27 21:20】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

ここにもいました「悪魔のささやき!」(笑)
でもリアルにそうかもしれませんね…。

リストだけでもですかぁ…資金もないとリストもしょぼいんですよ~(>0<)
ボチボチできたらUPします♪

めざせパラブーツ!エイジングをきわめて下さいよ!!目指すところがあるならがんばれますからね♪
(↑自分に言い聞かせているみたいですね(笑))
【2009/09/28 01:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/332-9f5c3685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

