fc2ブログ

小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

再会♪

みなさまこんばんわ

シルバーWEEK,いかがお過ごしでしたでしょうか~
これを見てくださってる頃は、仕事したくねぇ~って
思ってる方も多いのではないでしょうか(笑)

さて、そんなシルバーWEEKの真っ只中(21日)は僕もOFFだったので
ボっさんを連れて「金沢へGO~」してきました~

といっても買い物ではなく「紙屋」さんへ
自分達の結婚式の招待状、席次表なんかは自分達の手作りで!!と
思っているので、まずは紙選びから進めないといけませんからねぇ~

まぁ~一言で「紙」と言っても、ピンからキリまでありまして…
自分達の考えとか雰囲気とかに合う物を選ぶってだけでも大変なのに、
どこ見渡しても「紙」&「紙」ばっかりで…(←アタリめーだろ!!)

何となく感じはつかめたので、次回にはゲットして創作に励みます

ですが、その紙屋さんへ向かっている途中に「ある方」からメールが…
その方はお仕事で「金沢」に来ていらっしゃるとのことで、良かったらご一緒に
ディナーでもいかがですかと~?と嬉しい内容

丁度僕達も向かっているんですよ!と返信をして、
夕方に待ち合わせるお約束をしましたぁ~

その「ある方」とは…!?

再会

そう、デルモもビツクリの「トリコさん」で~す
(↑う~ん、ベル様が輝きまくってます

たまたま金沢でお仕事だったみたいで、もしかすると?と思って連絡を下さったら
あ~ら不思議!!僕達も丁度金沢へってことになってて…(笑)
偶然ってあるものですねぇ~

トリコさんとは4月にも1度お会いしていましたし、
ボっさんも2度目とあってみんなでかなり盛り上がりました

イタリアンに某大手ホテルでの「ティータイム」まで…
かなり内容の濃い時間を、4時間弱みっちり話し込みました(笑)
洋服&靴だけでなく恋愛の話から仕事の話まで…イロイロと

あっという間の時間でしたが、こういったサプライズ的なOFF会も
また楽しいものですねぇ~

最後にボっさんも入れての「集靴写真」を撮り、
久しぶりの再会をあとにしましたぁ~

トリコさん、いきなりでバタバタしっぱなしでしたが、マジで面白かったっす
また、いきなりでも良いので連絡下さいね(笑) ありがとうございました

時間が合えば「イキナリ」も大歓迎ですので、
他のみなさまもお近くにくる際は是非ともご一報を~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

OFF.
突然の・・・

いいなぁ・・・

かなり嫉妬しています・・・SHIT!!
【2009/09/24 08:52】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

有難うございました!
しょうちんさん、こんにちは。
先日は、突然のお誘いで失礼致しました。
月曜日で連休だったので、もしかして!と思いましたが、まさにナイスタイミングでしたね~(笑)
翌日お仕事だったのに長々と拉致してしまいスミマセンでした!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
有難うございました~!!
【2009/09/24 12:32】 URL | trico #- [ 編集]


しょうちんさん こんにちは (^o^)
金沢でもプチOFF会も楽しそうですね~
やはり実際に会って話をするのはブログで書き込むより百倍は相手の言いたいことも分かるし言いたい事も伝わりますよね(^◇^)
時間があったら電車で行っていたいと思いますのでその時は宜しくお願いしますね!
【2009/09/24 15:27】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは~^0^

SHIT!!ですかぁ~!?
すいませんねぇ~(TUT)

兄貴の話でも盛り上がってましたよ~(秘)

キン肉MAXの儲けでいつでも「イキナリ」いかがですかぁ~(笑)
お待ちしておりますぞ!!
【2009/09/24 15:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子しゃん、こんにちは^0^

いや~この間は本当にありがとうございました♪♪マジで楽しかったっすよ(笑)
ボっさんも「慣れたわ♪」とのことで、トリコさんのことめっちゃ褒めてましたよ(秘)

アレぐらいの時間ならまだまだ全然ケーオツですよ!!さすがに天辺越えてだと辛いですがね(笑)

次回はトリコさんの場所で是非ともしましょうね!?兄貴もいいかげん参加してくれるでしょう?

↑聞いてますかぁ~katsuさ~ん(>0<)!!
【2009/09/24 15:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

金沢って意外といい感じの町なんで、OFF会にはもってこいかもしれませんねぇ~!?
飯もけっこう上手いですしね♪

やはり「会って」お話するのは本当にリアル感があって良いものです(^0^)!!
文章だけではなかなか伝わらないこともありますからね…。

電車で行くOFF会もいいかも?僕もそちらに行く時は車より電車?候補に入れておきます♪
【2009/09/24 15:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]


おお!楽しそうですね。
靴の集合写真まで!
靴のオフ会でたことあるんですが、時間の都合で、いつも、できないんです。これうらやましいです。
金沢、移動は車だったんですか?
【2009/09/24 17:18】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんわ☆
コメいつもありがとうございます♪

いきなりでしたが、かな~り盛り上がりました!!歳もほとんど同じなんでなお更話が変な方向にと…(汗)

「集靴写真」って撮るぞ!って撮らないとなかなかタイミングがあいませんよね(笑)
この写真も最後の最後でしたから…。

金沢は集合は駅前で、食事&ブレイクでした!
時間も夕方からでしたので移動ってほどのことはせずに、ひたすら話まくってました(笑)
【2009/09/24 23:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/331-ef8106d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR