小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


僕の人生史に残る曲

みなさまこんばんわ

突然ですが…。仲良くさせて頂いてるマサゴニアさんのBLOGの記事に90’SR&Bという記事があります

先日それを拝見していたところ、若かりし頃の甘~い気持ちが蘇ってきまして、すごくテンションが上がりました~

それに影響されまして、今日は先日言ってましたネタのお披露目です
SWV
        SWV

SWV(エスダブリューブイ)とはアメリカの三人組みのR&Bグループで92年にデビューしました

上の写真は通産で2枚目のアルバムで94年に発売された1枚目のアルバムのリミックスアルバムです

僕はこのアルバムにすごく思い入れがあります!ある意味僕の人生を変えた曲と言ってもいいほど好きな曲が入ってます…

それは2曲目に入っている Right Here(ヒューマンネーチャーMIX)です

コレはマイケルジャクソンのヒューマンネーチャーって曲がネタ(元)になってまして、SWVとマイコーのMIXになってます これぞまさしくクラシック

最近久しぶりに聞きましたが、シビレましたやっぱ90’SR&Bサイコーです!

文ですとなかなか伝わりにくいと思いますが、一度聞いて見て下さい

今だと、中古CD屋さんなんかいけばかなり安く手にはいりますよ!

なんかテンションがほんと上がってて何から書けばいいか分からなくて、記事も上手いことなってないかと思いますが、個人的なことですので優しく見守ってやってください

また ぼちぼち90’SR&BネタUPしていこうと思います


YOU TUBE貼りつけときますね~一度お聞きください
みなさん、一度はお聞きしたことあるのでは?


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SWV最高です!
こんばわです!SWVの「Right Here」できましたか。あぶなくかぶるところでした。。
90年代を代表するR&Bの名曲といって過言ではないですよね!
90年代R&B愛好家の集いができれば最高ですね^^
【2008/06/20 23:21】 URL | masagonia #- [ 編集]

masagoniaさんへ
どもどもです!

right hereヤバイですよね~!?今聞いても新鮮ですし、懐かしさもありサイコーな名曲です!

masagoniaさんももしかすると出してくるかも!?とは思ってたんですが、かぶらずにすんだみたいです…(>0<)”

R&B聞きながらのファション談義!創造しただけでわくわくしますよ~!いつかやってみたいですね~!
【2008/06/21 21:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/33-b781dfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

