小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


恐怖再び!?

みなさまこんにちは

日中でもだいぶん過ごしやすくなってきましたねぇ~
これぐらいの気候が1番好きな私ですが…

でも秋が近づくにつれて「憂鬱」な日が迫ってきております

その理由は来月10月は「ボっさん」の誕生日
う~ん考えるだけでも恐怖なんですが
今年は何をせがまれるのか?と毎日が不安でいっぱいです

そこで事前に「今年は何が欲しい?」と尋ねたところ…

ボっさん「今年~来年はいろいろと大変な時期だから何も要らない!」
      「だから、お互いに何も無しにしようよ!?」との返答が

僕的には「助かった~!!」ってのが本心なんですが
僕は特に誕生日に欲しい物も無い(あるけど言えない)けど、
さすがに女性の誕生日に何も贈らないのは失礼かな?とは思ってます

そこで何が良いかなぁ~?って考えていたんですが、
「あの方」が良い物をゲットされていたんで、僕もコレだ!と思い便乗しようかと
(↑あの方プッシュ!!)

WHC
                  WHC キーケース

ベタですが「WHC キーケース」にしようかと

実はボっさん、以前もキーケースを使っていたんですが金具が壊れてから
ずっと何も使っていないことを発見

また、ここ1~2年で同じWHCの財布とカードケースを揃えてあげているので
このキーケースさえあれば「3点セット」の出来上がりなんですねぇ~

ましてや来年は「結婚」をして僕の家の鍵や車の鍵も増えることですから
持っていて絶対に損はないはず!!と思うのでコレにしようかと…

男心として同じブランドで揃えたいっていうのもあるんですがね…(笑)
まだ誕生日まではもうちょっと先なので、近づきましたらポチっと逝きます

来月と再来月で結婚式が2つ&2次会、誕生日プレゼント、
そして結婚指輪と…出て行くいっぽうなんですが、俺大丈夫かなぁ~
僕自身の買い物は依然、できそうにないですね(笑)

ではでは・・・。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

小物。
小物を同一ブランドで揃えたい。

わかりすぎるほどわかりますw

きっとぼっさん、喜ぶと思うなぁ・・・

いらないといいながら、ホントに何もないと怒りますからねーw

あっ、うちだけ!?
【2009/09/18 22:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

えらいなぁ^^;
もぉ、毎回頭が下がります。偉いねぇ、しょうちんさんは(^^)
ぼっさんはホントに幸せモンですね。きっと喜びますよ。
結婚したら鍵が増えるからってとこが泣かせますね^^;

日中も朝くらいの気温になって1日中安定してくれればな~と思います。昼だけ暑すぎなんだよね^^;
【2009/09/18 22:53】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

ナイスなツッコミぃ!(^^)!

おはようございます☆

タイムリーなツッコミ、ありがとうございます。
お察しの通りで、水曜に帰国しました。 今回はZARAの本場でしたが、さすが彼の地のウニQですね。あちこちにわんさか見かけましたよ。
靴を1時間くらい探したのですが、めぼしいものは見つからなかったので、来月のUSAで初コードバンを逝っちゃおうかと画策しております♪

プレゼントですが、サプライズはいつも嬉しいものです。間違いなく喜んでもらえると思います(^^♪

蛇足ながら、
僕の小物3点セットは、サイフ・コインケース・名刺入れ(カードケース)ですが、同じもので揃えるようにしています。 これも、社会人になった頃の先輩から教えられました。
【2009/09/19 09:18】 URL | ji-zie #- [ 編集]

いいないいなw
こんな彼氏が欲しいw
福井でWHCで小物そろえている女子っているのでしょうか・・・。
街で偶然見かけたらぼっさんとは知らずに声かけそうですww
【2009/09/19 10:38】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^

揃えたい気持ち分かりますよね(笑)
何か1品違う物が入ると、気になるというか…。

「何もなし」って言うのはある意味「何かくれ!」ってことに聞こえるのは僕だけでしょうか(汗)

同じ気持ち分かってもらえそうで「嬉しいです」(TUT)
【2009/09/19 12:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

偉いというか…言葉無し!ってのがある意味怖いのでね(笑)
こちらは何かと鍵が多いんですよ…。
車とか裏口の鍵とか(笑)

日中はまだ暑いですよね~!?
朝晩はそれなりに着込んでも大丈夫そうですが、日中はさすがに…(TUT)
【2009/09/19 12:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
j-zieさん、こんちは~^0^

やっぱり~(≧▽≦)!!ドサお疲れ様でした~!!

スペインでしたかぁ~!?あっちはZARAですもんね♪しかも来月にはUSAとは…。
初コードバン是非是非逝っちゃってください!!

小物3点セットは僕も大人(もうおっさんですが)になってから必要の重要性を認識しました♪
やはり先輩からの教えは大事なんですね!!
【2009/09/19 12:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんにちは~^0^
コメありがとうございますね♪

地元では皆無でしょうね…(汗)
ボっさんも友人との集まりあった時にWHCって言ったら誰も知らないし、ちょっとバカにされたらしいです(TUT)

地元で黒×赤のWHCなら間違いなく「ボス」です(笑)
その時はかならず逃げて下さい!!危険ですぞ(笑)
そのうちまたメタ兄に紹介させて頂きますね♪
【2009/09/19 12:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]


すばらしいですね。
でも、あまり無理はなさらないように、結婚生活は長いですから、それが習慣になるとつらいですよ。私は、毎年、家内の誕生日や、結婚記念日には、何か贈るという習慣はありません。もちろんもらいません。何かプレゼントするのは、気の向いたときだけです。
【2009/09/19 14:29】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

別に無理はしてませんよ~!!
無理なら無理ってはっきり言いますしね(笑)
まぁ出来る限りはしてやりたいな!とは思ってますんでね…♪

別に僕も欲しいってわけでもない(というか自分で買っちゃうんで…)ので、相手は何をあげていいか分からないってことが多いみたいです(汗)

僕も大事な時しかプレゼントは贈れません…。
自分の物で精一杯ですから(TUT)
【2009/09/19 16:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

WHC
しょうちんさん こんにちは (^^♪
こちらの地域も同じくWHCと言っても女子には通じません。やはりLV・H・CH・CA等位しか興味が無い女子が殆どです。
ぼっさんが贈ったものを大事に使ってくれているなら良いことだと思いますよ~(^^)
【2009/09/19 16:53】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]


しょうちんさんこんばんは!

>ボっさん「今年~来年はいろいろと大変な時期だから何も要らない!」
      「だから、お互いに何も無しにしようよ!?」

これほど恐ろしいキーワードはないですよねぇ~(><)  なにかを試されているようで・・・
何もしないと大爆発が起こるような・・・
でも、ボッサンの一言はマジだと思うよ!
何て、僕がゆったりしたらまた迷ったりして(^^;  まぁ、冗談はこのくらいに・・

でもキーケースいいじゃないですか!  何より実用的だしね(^^;
しかし若いときは色々お金いるねぇ・・  僕らの歳になると式に呼ばれることもないし、結婚しても恥ずかしくて式なんかしないんだろうなぁ・・  その分助かってますが(^^;

【2009/09/19 22:50】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんわ☆
いつも本当にありがとうございます♪

やはりメジャーなところが有名なんですよね…。
こっちだとボッテガすら分からない子達もたくさんいますよ(汗)

ボっさんもWHC自体のことは詳しく分かっていないようですが、僕のコダワリで持たせているような物です(笑)
ですが、やはり使い安さとか革のことかは納得しているみたいです♪
【2009/09/19 23:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんわ☆
毎度コメ本当にありがとうございますね♪

怖いですよね~恐ろしいですよね~!?
僕は「試練」だとかってに思ってます(笑)

あまり無理をかけたくないし、したくないってのが本心でしょうから、言ってることは本心だと思ってますよ!!でも、喜ぶ顔も見たいですからね~!?

今年~来年はマイホームの次ぐらいにお金使うんではないでしょうか…(TUT)
なんならtachanさん、結婚式に正式にご招待しますが…いかがでしょうか(笑)
【2009/09/19 23:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/329-c015ab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

