小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


装着♪

みなさまこんにちは

ちょっと間が空いてしまましたね…
仕事&いろんな準備が重なってなかなか自分の時間が取れませんでした

したがって、ネタも考えることも出来なくて…
以前のネタの追加としてですが「ユニット」の装着画を
ホントすいません

ユニット

以前もここで書いたのですが、通常店でも「クルーネック」が売りに出てます
僕が着ているサイズはもちろん「S」サイズ(笑)

昨年物がゲットできなかったので勝手にボっさんが買ってきたのですが
他の方もおっしゃっていましたが、今年はちょっとサイズがタイトになった気が
(↑手持ちのVネックとの比較の感じですが…)

リブの部分も多少短くなった気がしますし、ネック部分はけっこう細め
Sサイズだと僕にはジャストって感じになってます

ニットだけで着るって事はあまりないと思うので、ここらへんで十分かと

カッコ

Jkに合わせてみましたが、ちょっとしたお出かけならこんな感じでDO

まだメリノ着るにはちょっと早い?気がしますが(でもこちらは朝晩は12度前後
もうちょっとしたら「夜」のお出かけに投入したいと思ってます

あまり参考になるかは分かりませんが、Officeのお供に1着いかが
ちなみに僕は「おかわり」予定です(笑)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ユンクロサイズ
しょうちんさん毎度~!!
これいいですなぁ~(^^)  遠めからだと、ジョンスメ??って感じですよ(^^)
ユニクロもサイズ感少しタイトになったのかな??  去年Vニット購入した時は僕でサイズSがベストでしたよ(^^)
ユニクロはホント結構使い易いんで、後はサイズ!と思ってましたが、今秋あたりはクリアしたかも知れませんねぇ。。
【2009/09/17 23:28】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

12℃^^;
しょうちん、こんばんは。

もう朝晩はそんな気温ですか~。いろいろ着れて楽しい季節になってきましたね(^^)

ユニだと僕はLサイズだったんですが、少しタイトになってるとちょっと心配です^^;
Lで着れなかったりして。。。

なんかユニでサイズが無いとか言われると凹みますね。大丈夫なのを祈って試着に行ってこようかな^^;
【2009/09/17 23:43】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

寒。
へー、もうそんなに寒いんですねー。

それならユニットの出番も早くなりそうですね。

『大事な』時期なので、夜の出陣は控えめにネw
【2009/09/18 09:03】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


着る人が着るとユニットもスメットに見えるもんですねぇw
今年はタイトなのかぁ・・・。
メタボには悩ましいマイナーチェンジです(涙)
【2009/09/18 10:01】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんちは~^0^
毎度コメありがとうございます♪

ジョンスメもどきです(笑)
インナーに着ちゃえば何かはわかりませんからね…(>0<)

今年はタイトになったというか、部分部分で変更してるっぽい感じです!?
まぁ~安いのでありがたいんですが、毛玉が出来そうなのが不安ですね(TUT)

1度tachanさんの「目」で検品してみて下さい!
【2009/09/18 14:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメ本当にありがとうございます♪

こっち、朝晩はすごく寒いんですよ(笑)
今からが着ることに関しては楽しい時期ですから、楽しみではあるんですがね~♪

タイトになったというか…部分ごとに変更されている気がします!?
よかったら1度確かめに行ってきてください♪
僕の視点からだと不安なんで…(汗)
【2009/09/18 14:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

「夜」はもちろんボっさんとですよ(笑)
最近はチ~ンとしているほうが多いです(TUT)

まだそっちは寒くないですかぁ~!?
やっぱりこっちはそうとう田舎なんだな…。
早くいろいろと着たいので、寒くなるのを首を長くしている私です♪
【2009/09/18 14:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんちは~^0^
非常に懐かしく、非常に嬉しい(TUT)
コメあざ~っす♪

まずスメットに爆笑!!
それなりに見えますかね!?でも分かる人が見れば、ばれちゃいそうですがね(汗)

マイナーチェンジっていってもちょっとだと思うんですよ!僕的な感じ方からなんで、なんとも言えませんが…。
1度チェックだけでもいかがでしょうか…!?
【2009/09/18 14:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ウニ

こんにちは。

なかなかよさそうですね。 アウターは一部?なものがありますが、ニットはコレ以上何が要るの?ですね。

まだ今期物は未体験ですが、残りの課題はサイズ感だけだっただけに、嬉しい改良がされたようで、期待できます。


早めに欲しいのですが、土日特売だとさらに安くなるんですよねぇ、、、

【2009/09/18 15:56】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちはぁ~^0^
いつもコメありがとうございますねぇ~♪

なかなかじゃないでしょうか?今期のウニ(笑)
アウターはなんちゃらレザーとかが意味不明ですがね…(汗)

個人の感じなんで、なんとも言えませんが前期よりかは変わってる気がしますよ~♪

狙うは連休(笑)
明日からは絶対に安くなるはずですから、今のうちにDOでしょうか?
まさか今はドサ…!?
【2009/09/18 16:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/328-086b98ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

